-
652. 匿名 2017/01/29(日) 03:01:34
40代30代夫婦、子供1人。普通預金、保険、個人年金、子供の通帳足したら300あるかないか。ないか?
持ち家、ローンなし。
介護職10年して貧乏なお年寄りもお金持ちのお年寄りも皆見てきましたが、結局は幸せと感じるのはお金があるかないかじゃなくて家族と心や考え方次第だと思いますよ。
お金持ちでも一切家族の面会がない気難しい人、貧乏でも常に笑って家族や周りから愛されてる人。お金が全てじゃないから大丈夫。お金がないなら心を豊にするべし。とここ見て辛くなった自分とがるちゃん民に言い聞かせる。+76
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する