-
590. 匿名 2017/01/29(日) 01:16:31
>>559
国民の総収入は解ってるけど貯蓄額はこのトピみても個々それぞれ
高額所得で貯められない人もいれば低所得で平均以上に貯めてる人もいる
金融機関ごとに分散貯蓄してる人もいるし、本当にない人もいる
そういう中で低所得なのに高額貯蓄できる人を基準に税率決められたら
みんな困ると思うけど、政府のやろうとしてる事はそれでしょ?
そのやり方ってサラ金の回収屋並だよね
しかも国民全体のビックデーターを管理できるだけの能力もなくて
サイバー攻撃でコツコツ貯めたお金が一瞬にして消えるかも知れないって
そんなマイナンバーを歓迎できる方がどうかしてるわ+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する