-
575. 匿名 2017/01/29(日) 01:03:17
アラフォー夫婦。子なし。
夫婦ともに同じ上場会社の役員やってます。
二人とも年収3,000以上とお互い持ち株があるので、株価が上がればどんどん資産は増えますので、軽く数億はいってます。夫婦仲良しではありますが、正直お金で買えない幸せが皆さんのよーにないです。
子供も産む間もなく仕事を必死でやってきたので私は皆さんが羨ましいです。+40
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
575. 匿名 2017/01/29(日) 01:03:17
+40
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する