-
504. 匿名 2017/01/29(日) 00:16:21
>>477
コメントありがとうございます!
サラリーマンです。夫は最近キャバクラに行ったりで70万近く使ったみたいです。
家賃光熱費の支払いは夫で、もらった16万円のうち学資で3万円払っています。
夫はブランド品などには興味はなく、付き合いでキャバクラに行って散財したりしてるみたいです。
やっぱりもらってる額少ないですよね。
+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
504. 匿名 2017/01/29(日) 00:16:21
+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する