ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/03/05(水) 00:38:53 

    同じ理系、博士号持ち()の私がまた出てきましたよ。
    まだ真偽はわからないけど
    やっぱり普通じゃなかったよ、あの発表。

    あの時狂ったように擁護してた人は今どう思ってるのだろう。
    まだわからないけどね。

    +135

    -74