ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2014/03/05(水) 00:28:09 

    私も理系で理系女の活躍を喜んでいたから
    マスコミがあんだけ持ち上げといて手のひら返しをしたら
    私は全力で小保方を応援する。
    女子が活躍できる世の中にやっとなってきたのだから。

    +439

    -148