ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/03/07(木) 20:58:00 

    よりにもよって障害者を装うとか人間として終わってるね
    被害者はもちろんだけどハンデ背負っても頑張って生きてる本物の障害者の人も可哀想だ

    +0

    -0