ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2017/01/17(火) 15:05:54 

    ノルマで買わされたケーキなの?
    売り場のケーキ勝手に食べてしまってたんじゃないの?だって店長なら一回食べて開封されてるとか気づくよね?
    近くのセブンの店員よくコーヒー入れて飲んでるの見るよ。フランチャイズだからか近所の商店みたいなとこいまだにあるよね。

    +17

    -57