ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2017/01/17(火) 14:58:26 

    >>34
    お役所とかもそうだけど何でも謝ると訴訟とかなった時に不利だから何でもかんでも謝るなって言われてるのかも。
    もちろん、苦情の内容にもよるだろうけど。

    +205

    -12