-
492. 匿名 2017/01/17(火) 20:01:52
相当電話でごねたんだろうな。
じゃなきゃどうぞ報道にいってくださいなんて普通なら言わないと思うよ。
ギャーギャーして収拾がつかなくなったのでは?
たしかに気分悪いことだとは思うけど、口に入ったわけでもないし、もういいのでは?って思うわ。
+34
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
492. 匿名 2017/01/17(火) 20:01:52
+34
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する