-
331. 匿名 2017/01/17(火) 17:03:06
うちも実家がセブンを経営してるけど、
ここのところのセブン本部の更なる殿様っぷりにはあきれ果てるわ。
この件だって、客を客とも思わない対応だしね。
イトーヨーカドーに行っても、PBブランドばっかで、客の購買意欲がそがれる。
鈴木会長がいなきゃ、やっぱダメダメなのかね。+22
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
331. 匿名 2017/01/17(火) 17:03:06
+22
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する