ガールズちゃんねる
  • 320. 匿名 2017/01/17(火) 16:56:04 

    >>308

    大半が被害者擁護派かセブン擁護派だと思う

    そしたら同じ内容でもおかしくない

    被害者擁護派も同じ内容じゃない?

    +13

    -4