ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2017/01/17(火) 15:49:41 

    店のモラルの問題をネットに上げて
    企業の全体のイメージを下げさせるってやり方ってどうなの?
    日本中のセブンイレブンでこうなってるわけじゃないじゃん

    +56

    -12