-
199. 匿名 2017/01/17(火) 15:36:02
これは私個人の考えだけど、クリスマスケーキとかおせちとか、コンビニで予約して買うものじゃないと思うんだよね。ただでさえ公共料金の支払いとか宅急便の荷受けとか仕事が多くて、レジにいるのはバイトでしょ?そりゃキャパオーバーでミスも起こるよ。
この件も、この店舗がたまたま商品管理緩くて、それは店側の落ち度だけど、当日訪問とかすべき対応はしてる。それでも気に入らないなら、そもそもコンビニで買うなよと思う。安価で手軽に受け取れるからコンビニで買ったくせに、問題が起これば有名デパート並の対応されなきゃ気が済まないのかね?+150
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する