ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2017/01/17(火) 15:09:56 

    店がおかしい
    謝って済む問題じゃないよ、食べたものをお店に並べるものと一緒に冷蔵庫に入れることがまかり通ってたってことならやばくない!?
    店潰れてください。ありえない!汚いな!
    衛生管理どうなってるか、セブンイレブン全店調べてくれないと納得できない!普通にあるってことなら許せないよ

    +49

    -137