ガールズちゃんねる

骨盤矯正 ってどうですか?

89コメント2017/01/18(水) 14:10

  • 79. 匿名 2017/01/17(火) 21:14:18 

    産後行きました!半年通いましたがめっちゃ痩せましたよ!痩せすぎてしばらく体調崩しました(笑) でも辞めたら元通り…痩せてもしっかり筋力つけないとすぐに戻っちゃいます(T-T)

    +3

    -1

関連キーワード