-
75. 匿名 2017/01/17(火) 17:07:21
産後半年、あと5キロがどうしても戻らず
骨盤矯正に行こうかなと迷ってます。
整骨院は国家資格だし、何かしらの効果はあるんじゃないかと思っているんですが
骨が、手指の指圧で治るわけない。何か胡散臭いなあとも思います。
どうなんでしょうか?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2017/01/17(火) 17:07:21
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する