ガールズちゃんねる

骨盤矯正 ってどうですか?

89コメント2017/01/18(水) 14:10

  • 74. 匿名 2017/01/17(火) 17:05:13 

    高いだけ!出産後ずっと通いましたが、特に変わることなく、なんだか上手いこと言われて通っていただけだと思いました。
    骨盤ベルトで十分だと思います!

    +5

    -1

関連キーワード