ガールズちゃんねる

骨盤矯正 ってどうですか?

89コメント2017/01/18(水) 14:10

  • 57. 匿名 2017/01/17(火) 15:11:33 

    骨盤矯正って整骨院行ったらしてくれるじゃないの?普通に健康保険でしてもらってます。
    骨盤矯正ってした時 ちゃんと戻ってるからなのか知らないけど 痛いし体内が熱いです。
    回数重ねる事に 楽になりますね。

    私が通ってる整骨院は テーピングを使って矯正してくれます。日常 仕事してたらどうしてもひずみが出てきます。自分なりに目安をつくって整骨院通いしてます。

    +6

    -7

関連キーワード