-
52. 匿名 2017/01/17(火) 15:02:23
>>38
持ってるよー。たまにやると背筋も伸ばしてくれて気持ちいいけど、座るだけなのになかなかヤル気にならない(笑)
毎日やってた頃は元々の歪みが酷かったのか、右だけ歩くときに骨がコキコキいうようになった…。
しばらくしたら治ったから少しは整ったのかな?
今妊娠中だからできないけど、産んだらまたやろうと思ってるー。
まぁ痩せはしないよ(笑)でも気持ちいいよ!+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する