ガールズちゃんねる

骨盤矯正 ってどうですか?

89コメント2017/01/18(水) 14:10

  • 52. 匿名 2017/01/17(火) 15:02:23 

    >>38
    持ってるよー。たまにやると背筋も伸ばしてくれて気持ちいいけど、座るだけなのになかなかヤル気にならない(笑)
    毎日やってた頃は元々の歪みが酷かったのか、右だけ歩くときに骨がコキコキいうようになった…。
    しばらくしたら治ったから少しは整ったのかな?
    今妊娠中だからできないけど、産んだらまたやろうと思ってるー。
    まぁ痩せはしないよ(笑)でも気持ちいいよ!

    +10

    -1

関連キーワード