-
44. 匿名 2017/01/17(火) 14:45:16
産後の矯正は
①骨が歪んでるのとそのまわりの筋肉が凝ってるから神経系に影響が出てイライラするし、体型も戻らないよ。ケアした方がいい。
②骨盤矯正したら次の子産む時また骨盤広げないといけないから激痛だよ?産み終えるまで骨盤はそのままでいいよ。
ていう真逆の意見を友達数人から言われて困ってます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)+26
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2017/01/17(火) 14:45:16
+26
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する