-
85. 匿名 2014/03/02(日) 20:30:30
栄養士さんから聞いたのですが、
ヨーグルトは人によって合う菌が様々らしいです。なので、まず一週間あるメーカーのヨーグルトを食べて、特に調子が変わらなければ、次のメーカーにする、ということを繰り返して自分に合うヨーグルトを見つけるのがあおいそうです。ちなみに私は明治ブルガリアから始めて特に変化はなかったので、森永に変えたところ、四日目ぐらいからお通じよくなりました。以来ずっと森永を毎日食べてます。大体毎日、最悪2日に1度は出てます!よろしければ試されて下さい。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する