ガールズちゃんねる

極度の便秘解消法!

251コメント2014/03/07(金) 00:46

  • 213. 匿名 2014/03/03(月) 13:27:12 


    すみません!みなさんに質問です。
    私も極度の便秘です。
    マグネシウム系の薬を病院で処方してもらってましたが、口腔内の違和感が出てきて、今やめています。
    速攻翌日から出なくて...

    今はタ○ダ漢方便秘薬を毎晩6錠飲んで、翌日なんとか絞り出しています。

    ここに書かれてる皆さんは、「○○を食べ出したらよく出るようになった」とか「○○を飲みだしたら快便になりました」と書かれていますが...

    それが効くようになるまではどのように過ごされてますか?
    その○○で出るまでひたすら待つのですか?

    というのも
    私の場合、3日と出ない日が続くと出口でコチコチになってしまい、おまけに腸があまり動かないのでトイレで意識を失うんじゃないかと思うくらい辛くなってしまいます。
    で、
    結局、そうなる前に便秘薬を飲む、という繰り返しです。

    +2

    -0

関連キーワード