ガールズちゃんねる

極度の便秘解消法!

251コメント2014/03/07(金) 00:46

  • 134. 匿名 2014/03/02(日) 22:06:54 

    オールブランが1番ききます。
    あと意外ですけどご飯抜くと結構出ます。
    胃腸が動きやすくなるのかなー。

    逆におからとかヨーグルトは全然ダメでした。
    やっぱり人によって違うのかな。
    便秘はほんと辛いですよね。
    頑張りすぎてトイレで貧血になったことがあります。

    +1

    -0

関連キーワード