-
134. 匿名 2014/03/02(日) 22:06:54
オールブランが1番ききます。
あと意外ですけどご飯抜くと結構出ます。
胃腸が動きやすくなるのかなー。
逆におからとかヨーグルトは全然ダメでした。
やっぱり人によって違うのかな。
便秘はほんと辛いですよね。
頑張りすぎてトイレで貧血になったことがあります。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
134. 匿名 2014/03/02(日) 22:06:54
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する