-
82. 匿名 2017/01/08(日) 22:37:28
15年前に旦那と結婚する前に大阪に旅行に行きました。
一日目に観覧車があるビル?ショッピングモール?に行って、旦那がトイレに行ったのですが個室に財布を置き忘れたまま出てきました。
2時間ぐらい後で気が付いて戻ったのですがなくて、旅行初日で何万か入ってたし人も多いし諦めていたら旦那の親から携帯に電話があって、家にそのビルのお店の人から電話が掛かってきたと。
財布が届けられて免許証から連絡先調べてくれて家に電話してくれてました。
届けてくれた人もわからないままですが、その人とお店の人のおかげで楽しく旅行でしました!+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する