-
72. 匿名 2017/01/08(日) 22:30:07
去年の4月のNEWSの大阪城ホールのコンサートで、お財布(帰りの特急の切符と現金2万ちょっと入)落としてしまいましたが、奇跡的に交番に届いていました。
しかも電車出発40分前くらいに気づき、最終電車だったので、めちゃめちゃ泣きそうになりながらの生還だったから、本当にミラクルだった。
届けてくれた方ほんとうにありがとうございます!+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2017/01/08(日) 22:30:07
+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する