ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2017/01/08(日) 22:30:07 

    去年の4月のNEWSの大阪城ホールのコンサートで、お財布(帰りの特急の切符と現金2万ちょっと入)落としてしまいましたが、奇跡的に交番に届いていました。
    しかも電車出発40分前くらいに気づき、最終電車だったので、めちゃめちゃ泣きそうになりながらの生還だったから、本当にミラクルだった。
    届けてくれた方ほんとうにありがとうございます!

    +43

    -1

関連キーワード