-
65. 匿名 2017/01/08(日) 22:26:12 ID:mnAwsHVQbz
ショッピングモールでiPhoneなくして、サービスカウンターに行ったら誰かが届けてくれたみたいで「あぁ良かった」って思ってたら、
「届けてくれた方が所有権を主張されてます。」みたいなこと言われた
こういう人もいるんだなと思った
無くした自分が悪いけど+62
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2017/01/08(日) 22:26:12 ID:mnAwsHVQbz
+62
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する