ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2017/01/08(日) 22:26:12  ID:mnAwsHVQbz 

    ショッピングモールでiPhoneなくして、サービスカウンターに行ったら誰かが届けてくれたみたいで「あぁ良かった」って思ってたら、
    「届けてくれた方が所有権を主張されてます。」みたいなこと言われた

    こういう人もいるんだなと思った
    無くした自分が悪いけど

    +62

    -1

関連キーワード