-
63. 匿名 2017/01/08(日) 22:24:44
過去3回財布落としたけど全部戻ってきた!
一回目は市内で、二回目は隣の市で、三回目は旅行先の他県で。中身そのまんま帰ってきたよ。
すごく嬉しかったし有り難かったから、自分も今まで2回財布を拾ったけどすぐ届けた。これからも親切を繋いで行きたいな。+56
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2017/01/08(日) 22:24:44
+56
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する