ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2017/01/08(日) 22:17:17 


    姉の定期と自分の定期2枚を入れてたパスケースを落としたことある。合計4万円分くらいの。
    姉の定期の区間に行く用事があって借りてたのに、まさか落とすとは……絶望感凄かった。

    駅には届いてなくて、急いで道を引き返して探しました。
    買い物したショッピングモールに行って、恐る恐る案内所で落し物を尋ねたら、なんと届いてました!!!!
    定期2枚とも無事でした。半泣きしました笑

    届けてくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    +47

    -14

関連キーワード