-
175. 匿名 2017/01/10(火) 19:43:35
セルフのガソリンスタンドで給油した時に、
財布を車の天井に置いてそのまま忘れて家まで帰りました。
財布の中には銀行から下ろした10万円が入っていたので、絶対に戻ってこないと思っていたら警察から電話があり、道路に落ちていたと届けてくれてた方がいたそうです。
中身はそのままでした。
届けてくれた方の連絡先を聞いたのですが、本人がお礼とかは構わないと言ったらしく警察は教えてくれませんでした。
あの時拾ってくれた方、本当にありがとうございました!
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する