ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2017/01/08(日) 23:30:31 

    落し物届けるの当たり前だよね。
    ネコババするなんて信じられないよ。
    私は絶対届けるよ。

    前IKEAでお尻のポケットにスマホ入れてたんだけど、ソファに座った際に落としたみたいで、焦った!親切な方が届けてくれてた!
    感謝しかない!
    落し物に気付いた時の絶望感ったらないよね。

    +51

    -0

関連キーワード