-
116. 匿名 2017/01/08(日) 23:30:31
落し物届けるの当たり前だよね。
ネコババするなんて信じられないよ。
私は絶対届けるよ。
前IKEAでお尻のポケットにスマホ入れてたんだけど、ソファに座った際に落としたみたいで、焦った!親切な方が届けてくれてた!
感謝しかない!
落し物に気付いた時の絶望感ったらないよね。+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2017/01/08(日) 23:30:31
+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する