ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2014/02/27(木) 11:36:03 

    NHKいらないのに、受信料はらえって…

    どんだけ殿様商売なのよ。

    やりたくない集金の仕事は、委託か契約社員。

    もう、ペイTVでいいでしょ。

    +24

    -0