-
136. 匿名 2014/02/27(木) 20:55:18
NHKの集金は確かに問答無用だな〜と思う。
翌月から住むために、少し早めに新居借りて荷物運んでるときに来たんだけど。
「まだ住んでないし、テレビもないので来月からで・・・」と言ったら
ケイタイのワンセグを理由に問答無用でその月の分から支払うことに・・・
田舎でワンセグなんて映んないのに〜!!!!
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2014/02/27(木) 20:55:18
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する