-
113. 匿名 2014/02/27(木) 15:17:43
受信料ワンコイン以下にしなさい!!NHKの職員給与を国家公務員並に下げたら出来るわよ!!紅白も朝ドラも大河も辞めなさいよ!!在日100万人は受信料無料ってどうゆうこと?なに勝手に無料にしてるの?在日からも受信料徴収しなさいよ!!
ふざけるんじゃないよ(*`Д´)ノ!!!+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2014/02/27(木) 15:17:43
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する