ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/02/27(木) 15:17:43 

    受信料ワンコイン以下にしなさい!!NHKの職員給与を国家公務員並に下げたら出来るわよ!!紅白も朝ドラも大河も辞めなさいよ!!在日100万人は受信料無料ってどうゆうこと?なに勝手に無料にしてるの?在日からも受信料徴収しなさいよ!!
    ふざけるんじゃないよ(*`Д´)ノ!!!

    +18

    -1