ガールズちゃんねる
  • 337. 匿名 2017/01/04(水) 17:53:48 

    家の子はもう大きいけど初詣は1月中に行けばいいかな位の気持ちでい居たよ。ベビーカー無しでずっと抱っこは親も大変だし混雑してる三が日は赤ちゃんも可哀想だから。幼稚園に上がる位までは1月の末とか行ってたけどベビーカーのファミリー多かったよ。皆やっぱりあえて避けてるんだ~と思った。ゆっくり参拝できるしそのほうがお互いの為にお勧め。

    +30

    -0