ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2017/01/04(水) 16:48:29 

    正しいと思うけど何故炎上するの?
    実際問題、ベビーカーのっててもあの人ごみは赤ちゃん危ないよ。

    周りも足轢かれたりするし、危険。

    +3778

    -44