ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2013/03/05(火) 10:54:40 

    これに付け加えさせてもらうと、「日常での会話のネタが、ほとんどネットで仕入れたネタになってる」事かな。
    自分の事なんですけどね。

    +0

    -0