ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/03/04(月) 18:35:31 

    私は、当てはまりすぎてますね。
    もう、依存症だと自覚もあるし。
    でも、この生活からは抜け出せませんね。

    +0

    -0