ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/03/04(月) 17:12:53 

    余裕でパーフェクトだったけどわ
    だってテレビもラジオも金融もショッピングも全部をPCで賄っているから当然の結果だわ
    だからと言って病気扱いは間違っていると思うよ
    だって普通にテレビ見ていて分からない事や詳しく知りたいことがあれば即検索するよ
    それは現代社会において普通じゃないの?
    知的好奇心を手元の機械で満たすことは間違っているの?
    まさかわざわざ調べて知ることが間違っているとでも言うのだろうか?
    最後に付け加えておくけど
    普通にテレビとかでも似たような結果になるんじゃない?
    かつてはテレビっ子などと問題視された時代もあったよね

    +5

    -0