-
70. 匿名 2014/02/24(月) 23:53:56
倦怠期を抱えた夫婦、カップルにぜひオススメの映画。
ブルーバレンタイン。
1人映画館観に行きましたがとってもリアルな内容です。
え?私達夫婦の事?っていうくらい生々しい夫婦関係です。
かつて愛し合っていた時と、今の倦怠期を抱えた夫婦生活と交互に映し出していく流れが胸を締め付けられます。
あらすじは、
結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーン(ライアン・ゴズリング)とシンディ(ミシェル・ウィリアムズ)夫妻。努力の末に資格を取って忙しく働く妻シンディに対し、夫ディーンの仕事は順調ではない。お互い相手に不満を募らせながらも、平穏な家庭生活を何とか守ろうとする2人だったが、かつては夢中で愛し合った時期があった……。![]()
+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
