ガールズちゃんねる

水沢アキ、息子との確執を暴露される…殴る蹴る、唾を吐くなどの暴力を加えていた

335コメント2014/07/10(木) 01:36

  • 1. 匿名 2014/06/10(火) 18:43:08 

    水沢アキ「死ねばいいのに」息子との確執 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    水沢アキ「死ねばいいのに」息子との確執 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    女優水沢アキ(59)が9日放送のTBS系「私の何がイケないの?」で、息子との長年の確執を暴露された。


    バブル崩壊で6億5000万円もの借金を背負った水沢は、返済に追われて育児がおろそかに。やがて息子のジュリアンにストレスをぶつけるようになり、殴る蹴る、唾を吐く、「死ねばいいのに」と罵倒するなどの暴力を加えていたという。
    水沢アキ、息子との確執を暴露される…殴る蹴る、唾を吐くなどの暴力を加えていた

    +30

    -911

  • 2. 匿名 2014/06/10(火) 18:47:09 

    何があっても、子供に暴力を振るってはダメ!

    +1586

    -27

  • 3. 匿名 2014/06/10(火) 18:47:11 

    虐待…

    +1285

    -11

  • 4. 匿名 2014/06/10(火) 18:47:28 

    はあ?最低です

    +1133

    -13

  • 5. 匿名 2014/06/10(火) 18:47:41 

    槙野に蹴り方教えてもらいな

    +11

    -228

  • 6. 匿名 2014/06/10(火) 18:47:48 

    最低

    +724

    -8

  • 7. 匿名 2014/06/10(火) 18:48:04 

    息子可哀想( ; ; )

    +795

    -14

  • 8. 匿名 2014/06/10(火) 18:48:16 

    >最後は「小さいころ怒ってごめんなさい」と涙ながらに息子に謝罪した。「私を許して」という訴えに、息子も「わかったよ」と返答

    こんな親とよく和解したね…

    +1759

    -12

  • 9. 匿名 2014/06/10(火) 18:48:41 

    番組みてたけど親が子に「感謝してほしい」と見返りを求めすぎていて、疑問を持ちました。
    なにかっていうと多額の借金返済したとかごちゃごちゃ言って聞く耳持たないし。

    +1441

    -11

  • 10. 匿名 2014/06/10(火) 18:48:44 

    水沢アリーじゃないんだorz

    +29

    -138

  • 11. 匿名 2014/06/10(火) 18:48:54 

    ひどいお母さんだね。

    +852

    -5

  • 12. 匿名 2014/06/10(火) 18:48:56 

    お前が死ねばいい

    +717

    -20

  • 13. 匿名 2014/06/10(火) 18:48:58 

    これは酷いですね。

    まさに母親失格です。

    +765

    -6

  • 14. 匿名 2014/06/10(火) 18:49:17 

    すごいヒステリックな人っぽかった…
    水沢アキ、息子との確執を暴露される…殴る蹴る、唾を吐くなどの暴力を加えていた

    +1020

    -14

  • 15. 匿名 2014/06/10(火) 18:49:23 

    それもネタにしてテレビ出てるのが嫌だな

    +1232

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/10(火) 18:49:32 

    テレビ見たけど、開き直った態度だった(´Д` )
    優しいだけが幸せとは限らない。とか言っててふざけんな!って思った(°_°)

    +1114

    -12

  • 17. 匿名 2014/06/10(火) 18:49:40 

    フランキーのお母さん?

    +574

    -9

  • 18. 匿名 2014/06/10(火) 18:49:56 

    森本レオに強姦された人?

    +569

    -14

  • 19. 匿名 2014/06/10(火) 18:50:00 

    6億5000万円ってどうしたらそんな借金ができるんだろ?

    +675

    -11

  • 20. 匿名 2014/06/10(火) 18:50:07 

    水沢アキの発言にひいた。。。
    周りに非を正されても言い訳気味の発言をして、最後には「でも私は6億5千万返しました。」って胸張って言う神経。。。
    正直、自分の母親がこんな人じゃなくてよかったって思った。

    +1343

    -14

  • 21. 匿名 2014/06/10(火) 18:50:15 

    「私の何がイケないの?」だと、演出なのか、本当なのかわからん…でも息子は相当トラウマだっただろうね

    +705

    -12

  • 22. 匿名 2014/06/10(火) 18:50:17 

    >いざ来日してきた息子を前にすると「覚えていない」とコメント。
    >さらに「優しいお母さんが幸せとは限らない」と持論を展開させた。
    >また、俳優を目指すもなかなか芽が出ない息子に、「オーディションに受からないのは母親に対して感謝の気持ちがないから」と言い放った。

    最低すぎる

    +1662

    -14

  • 23. 匿名 2014/06/10(火) 18:50:18 

    これ見た!
    コイツ何言ってんの?
    って終始唖然だった

    あんな事しておいて
    売れなかったのは親への感謝が足りない
    とか言ってたし
    でも息子さんは争いに来たわけではない
    憎んだらそのループが終わらないから
    責めないでほしいって言ってて
    よくこんな良い子に育ったなと思った

    +1178

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/10(火) 18:50:30 

    息子イケメンだね、ちょっと水嶋ヒロに似てると思った。

    +675

    -13

  • 25. 匿名 2014/06/10(火) 18:50:36 

    この人散々昔の色恋暴露とかしまくってて、そもそもイタいなぁと思ってたけど、ほんとどうしようもない人間だね

    +642

    -8

  • 26. 匿名 2014/06/10(火) 18:51:12 

    水沢アキって結構年いってるのに
    若く見せようとしてるのがイタイ

    +573

    -12

  • 27. 匿名 2014/06/10(火) 18:51:17 

    6億5000万円の借金返していくのに、相当な精神的ダメージはあっただろうけど、子供に暴力は絶対駄目。子供が受けた心の傷はなくならないよ。

    +584

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/10(火) 18:51:28 

    フランキーは、大丈夫だったの?
    水沢アキ、息子との確執を暴露される…殴る蹴る、唾を吐くなどの暴力を加えていた

    +433

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/10(火) 18:51:36 

    この人も嫌だけど西川史子が「女性は誰でもヒステリックな部分があるから仕方ない」みたいに言ってたのが嫌だった!
    いやいや、まともな女もいますからっ!一緒にしないで!

    +693

    -48

  • 30. 匿名 2014/06/10(火) 18:51:47 

    優しいお母さんが幸せとは限らない、って。
    自分の鬱憤をはらす為に、何もしてない子供に
    唾はいて暴力ふるって、「死ねばいい!」と言い放つ親より
    優しいお母さんの方が何万倍もマシですよ。

    +855

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/10(火) 18:51:48 

    フランキーのお母さんなんだよね?

    フランキーは大丈夫だったのかな?

    +365

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/10(火) 18:51:50 

    TVで普通に言っちゃたけど、これ虐待だよね?
    ありえないんだけど。
    この人一歩間違えてたら殺人してたかもね。
    日本の法律甘すぎる。虐待で亡くなった子供達の親に子供にしたことと同じことすればいいのに。目には目ををしないとこんなバカ達が増える

    +475

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:00 

    テラスハウスに出てる子が、娘だっけ?

    +425

    -5

  • 34. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:09 

    謝ったとしても小さい頃の記憶ってずっと覚えてるもんで忘れないよ。

    +442

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:33 

    テレビで言う事では無いと思う。そんなにもお金が欲しいのか‼︎最低だと思います。

    +265

    -8

  • 36. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:41 

    ストレスを子供で発散して何になる?
    子供が借金作った訳じゃなし

    +387

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:42 

    突然、森本レオに昔襲われたとか
    ジャッキーチェンと付き合ってたとか
    暴露し出して、

    売名だかわかんないけど、
    変な人だよね。

    +775

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:51 

    こんなネタでテレビに出るなんて、炎上商法としか思えない。

    +204

    -4

  • 39. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:54 

    反面教師って本当にあるよね
    親が変なところの子供はまともな良い子ってよく見る

    +300

    -8

  • 40. 匿名 2014/06/10(火) 18:52:55 

    これ見てはないけど、1からこれまでの皆さんの書き込みを見ると、色々ありえない…。

    こんな母親、ただただ怒りしか込み上げてきません!!

    +292

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/10(火) 18:53:05 

    本当に絵に描いたような毒親やった・・・
    観てて悲しくなった

    +302

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/10(火) 18:53:07 

    この息子さんの舞台見たことあるけど
    声量もあるし歌も上手だったからこれから母親なんか気にせず頑張って欲しい

    +297

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/10(火) 18:53:08 

    息子さん、イケメンだったね

    水沢アキ、息子との確執を暴露される…殴る蹴る、唾を吐くなどの暴力を加えていた

    +923

    -16

  • 44. 匿名 2014/06/10(火) 18:53:13 

    あきという名前のやつにろくなやついない。

    +305

    -153

  • 45. 匿名 2014/06/10(火) 18:53:21 

    森本レオに強姦された人?

    +136

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/10(火) 18:53:29 

    番組見てたけど、息子さんの気持ちをわかってあげられたのかも微妙な感じだった。
    自分の苦悩ばっかり話してて。
    嫌な感じだった。

    +435

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/10(火) 18:54:02 

    よくヌケヌケとテレビでそんな話できるね。恥知らずの母親。
    子どもに暴力虐待、言葉のDVするような親は本当に死んでいいと思う。
    その子どもの残りの人生に与える影響の大きさを考えたら例え死んでも償えないほどだよ。

    +385

    -6

  • 48. 匿名 2014/06/10(火) 18:54:31 

    これからいい親子になれるといいね

    +19

    -97

  • 49. 匿名 2014/06/10(火) 18:54:46 

    >はじめは「大まかに合っています」と息子への暴力を認めていた水沢だったが、いざ来日してきた息子を前にすると「覚えていない」とコメント。さらに「優しいお母さんが幸せとは限らない」と持論を展開させた

    アホか!!こういう人って、本当に嫌!!

    +598

    -8

  • 50. 匿名 2014/06/10(火) 18:55:16 

    ストレスとか借金あろうが無かろうが、それを完済してようが、子どもにそんな暴言暴力振るう理由にならない。
    正当化しようとする発言も最悪。

    +313

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/10(火) 18:55:20 

    虐待してたくせに よくもまあ「親に感謝しろ」って言えたもんだ・・・呆れる

    +247

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/10(火) 18:55:21 

    自分ばっかり正しいって感じの人だったね。子どもの気持ちなんか、全然わからないんだろうね。

    +155

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/10(火) 18:55:45 

    唾を吐くって…よくそんな酷いことができるよね

    +189

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/10(火) 18:55:59 

    親の借金と子供は関係ないのにね。
    「でも私は六億五千万返しました!」って言ってたのには違うだろ…って思った。

    +253

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/10(火) 18:56:14 

    何年も前に違う番組でフランキーに謝ってたよ
    今回と同じよな理由で

    +128

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/10(火) 18:56:15 

    ますますシングルマザーのイメージが悪くなるから、やめて!!
    水沢アキ、息子との確執を暴露される…殴る蹴る、唾を吐くなどの暴力を加えていた

    +196

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/10(火) 18:56:32 

    自分だけが可愛い人が親になると、
    子供が気の毒。

    +183

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/10(火) 18:56:39 

    息子さん、お母さんを心から許したとは思えない。
    当然だと思います。
    日本で仕事するなら、存分に母親を遣えば良いと思う。
    そのくらいしか、母親の役割なんて今更無いでしょ!?

    +241

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/10(火) 18:56:41 

    典型的な毒親だねーこうはなりたくない

    +147

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/10(火) 18:56:58 

    こういうのあると批判されるけど
    ガルちゃんの人たち躾で叩くことは悪いことじゃないって人すごく多いじゃん

    +7

    -57

  • 61. 匿名 2014/06/10(火) 18:57:01 

    国広富之に婚約破棄された人だっけ?
    トミーもこんなのと結婚しなくて良かったよ

    +191

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/10(火) 18:57:18 

    降らん気ーは本当に良い子に育ったね。

    +51

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/10(火) 18:57:31 

    千葉真一の息子がイケメンすぎて、他の息子視界に入らなかったw

    +70

    -13

  • 64. 匿名 2014/06/10(火) 18:57:38 

    このおばさんは何者?女優??私生活でしか話題にならないよね
    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣
    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣girlschannel.net

    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣 ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣 - ライブドアニュース「また得意の暴露ネタが出たかって感じですね」(ベテラン芸能記者) 水沢アキ(58)の話。1日放送の関西ローカ...

    +86

    -5

  • 65. 匿名 2014/06/10(火) 18:57:50 

    水沢アキって昔 国広富之と
    婚約していなかったけ?
    それなのに国広が有名女優の娘と
    海外旅行へ行き破談になったんだよね・・・
    確か・・・
    違っていたらごめんちゃいm(_ _)m
    ってか知ってる人の方が少ないね(笑)

    +109

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/10(火) 18:57:59 

    こういう風に育てられた子供って絶対大人になってどこか人の愛情不足だったり人間不信になったりする。

    だから家庭環境や幼少期の育ち方って凄く大事なんだよ。

    +156

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/10(火) 18:58:54 

    見事な毒親だね

    +100

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/10(火) 18:59:01 

    最後まで「私はベストを尽くした」「大変だったの」って自分のことばっかりだった印象。
    ほんと息子の方が親みたいだったわ。

    +195

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/10(火) 18:59:07 

    そういうのを悲劇のヒロインぶって、テレビで話せる神経が信じられない

    +112

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/10(火) 18:59:34 

    おい!バカおや!
    今になって泣いても子供の心の傷は消えねーよ!

    +109

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/10(火) 19:00:27 

    よくこんなことテレビで話せたね!
    信じられないし。

    息子さんもよくこの内容で一緒に共演したよね。
    心に大きな傷負うよ。
    何があってもやってはいけないことだと思う。

    子どもは小さいうちは特に親に対してなんでも受け入れてしまうんだよ。
    何もされても母親や父親が大好きなんだってよ。

    嫌だよ、絶対こんなこと!
    しちゃいけないよ!

    +129

    -3

  • 72. 匿名 2014/06/10(火) 19:00:44 

    この人確かハーフの子供が欲しかったから外人と結婚したんだよね?
    そこからして自分のことしか愛せない感じがヒシヒシと伝わってくる。
    うちは平凡な親で良かった。

    +184

    -3

  • 73. 匿名 2014/06/10(火) 19:00:50 

    フランキーも思春期に大嫌いだった母親から離れるために、父親のいるアメリカに引っ越したって、何かのプロフィールにかいてあった。

    +200

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:43 

    昔、国広富之と婚約解消の記者会見で泣きわめいて一方的に相手を非難してた。
    その頃まだ子どもだったけど、子ども心にもヒステリックで変な人だなぁと思ってたけど
    性格って変わらないんだね。

    +143

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:57 

    借金背負って感情をコントロールできなくなってたのかもしれないけど、
    あの頃は悪いことをしたと心から謝るべきだと思う。
    いつまでも反論すると息子が本当にかわいそう

    +95

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/10(火) 19:01:58 

    肉便器BBA

    +26

    -21

  • 77. 匿名 2014/06/10(火) 19:02:00 

    虐待事件でいつも思う。
    子供には何の罪もないのに
    何で子供が被害被らにゃならんのよ。

    自分が苦しい思いしてんのは
    自分のせいだろうが。

    +132

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/10(火) 19:02:42 

    聖者の行進ってドラマで工場長の嫁役で
    従業員と不倫して知的障害の子達をいじめる役が
    妙にぴったりだった記憶

    +106

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/10(火) 19:02:55 

    昔から変な人だよね
    国広富之?俳優と婚約破棄とかもヒステリー気味だし、外人とセレブ婚みたいな時は金持ち振りをアピール でも、家事を全然やらずにその外人夫にも捨てられるその後の変な暴露も痛々しい 同じ母親、女としても同情出来ないわ

    +150

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/10(火) 19:03:06 

    62
    ふいたw

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2014/06/10(火) 19:03:07 

    ザ・毒親

    って感じだった。

    +85

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/10(火) 19:03:13 

    60
    え?さすがに躾で子供に唾は吐かないでしょ!

    +93

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/10(火) 19:03:37 

    酷い、母親失格だね
    この人って昔からたいした代表作もないくせに、売名行為だけで生きてきたような人
    長く付き合った俳優と別れる時なんかも「見損ないました」とか芝居じみたこと言って、、、
    で、その後しらっと「ハーフの子供を産みたかった」とか言って結婚して離婚して
    自分勝手だけでなく暴力までって、もう表舞台に出て来ないで欲しい

    +130

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/10(火) 19:04:21 

    自分が自分が〜
    でも〜でも〜
    全然他の人の言う事を受け入れず
    借金返した事を何故か自慢

    素直に謝ればいいのに
    謝り方も変だった

    +142

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/10(火) 19:04:50 

    大女優Mって誰のことかと思った。
    この人が出てきてもピンとこなかったw

    +84

    -2

  • 86. 匿名 2014/06/10(火) 19:06:41 

    息子はテレビでは和解したつもりでも本心では許してないと思う
    こんな深刻な問題をテレビでネタにするような
    ヒステリックな母親に反抗しようならまた何されるかわからないし
    テレビと言う建前しかたなくなような気がする

    +99

    -3

  • 87. 匿名 2014/06/10(火) 19:06:52 

    多分この人ボーダーラインかな?って思った。
    一見普通なのに、ちょっと身の回りで変わった事があると、片付けられなかったり
    子育てできなかったりする。なんらかの障害あるかも!
    私の見てきた感じですが…
    よく居るんです。最近このタイプ
    死ななくて良かった

    +94

    -5

  • 88. 匿名 2014/06/10(火) 19:08:15 

    婦人公論で、母と娘の関係について特集やったのを読んだけど、ほんと毒親って多いんだなと思う。
    辺見マリさんも宗教にはまり、借金つくって・・・でひどかったんだよね。
    彼女は謝ってる分マシだけど、掲載されてる某芸能人の毒母は謝るどころか、娘がそのことについて書いた著書を読みもしない&読む気もない、でも会いたい、仲直りしましょ、忙しかったんだからー、って「見たいものしか見ない」っていう毒親の典型だった。

    このオバさんもそうなんじゃないかな。いくらいっても、都合悪いものは見えない、気付かない人っているんだよね。

    +74

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/10(火) 19:08:27 

    この親子、2011年に二人で徹子の部屋に出演してるんだよ。まあその時も確執はあるみたいに語ってたが、昨日は全く会ってないみたいに言ってたのは嘘だし、これは息子を売り出すためのヤラセだよ。
    仲は良くないだろうけどね。

    +153

    -5

  • 90. 匿名 2014/06/10(火) 19:09:23 

    見ました
    ドン引きしました
    借金は息子のせいじゃないし
    私は苦労して借金返した
    成績優秀な息子に育てた…って
    何言ってんだ?このババァと思った
    こんな母親なのに息子は立派だと思いました

    +103

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/10(火) 19:09:49 

    借金って本当に怖いね・・・

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2014/06/10(火) 19:11:46 

    外見ばかり取り繕っても
    これでは母親として失格
    ましてや覚えてないなんて
    すっとぼけるあたり
    反省も何もしていなさそう。
    こうゆう人にテレビでてほしくない。

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/10(火) 19:14:49 

    51

    この手の毒親に限って子どもに対して
    「親に感謝しろ!」
    「育てた恩を忘れるな!」
    「誰が食わしてやってるんだ!」
    「親孝行しろ!」
    アピールが激しいような気がする

    +148

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/10(火) 19:18:06 

    こんな親なのに冷静でいた息子さんが
    素晴らしかった。

    +81

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/10(火) 19:20:22 

    うわ~めっちゃ言いそう

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/10(火) 19:23:34 

    息子は芸能界入りたくて出てきたのかな?

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/10(火) 19:24:53 


    娘さんも、15歳で家出して父親の元に行って、水沢アキのところには戻らなかったんだってね
    娘さんは画家になりたかったんだけど、水沢アキが
    学業優秀な息子さんと徹底的に比較して子育てしてきたそうだから
    嫌気がさしたんじゃないだろうか

    +157

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/10(火) 19:27:43 

    確執ってすごい便利な言葉なんだなって初めて思ったわ。

    犯罪でしょ?

    +97

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/10(火) 19:28:00 

    前にも、似た内容で娘と和解してたよね。
    虐待してたのを、「愛してたから心配して」って他の人にフォローされたときに少し驚いてニヤリとしてた。
    本心は、ストレスをひたすら子ども達で発散してた感じなのに助言してもらえてラッキーみたいな感じだった。

    +109

    -1

  • 100. フィガロくん 2014/06/10(火) 19:28:24  ID:HQdJPnkj1E 

    昔は、スタイル抜群だったから言い寄ってくる男は沢山いただろうね。

    +22

    -10

  • 101. 匿名 2014/06/10(火) 19:29:03 

    息子がハーバード大に行ったことや奨学金受けたこととかも自慢気だったし、この人にとって子供はアクセサリー感覚なんだな〜って感じた。

    +190

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/10(火) 19:29:08 

    途中から観たけど、なんかヘラヘラしてて本当に反省してるように見えなかった。

    +105

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/10(火) 19:31:02 

    この人悪役が多い印象だけど、私生活でもそんなんだったんだね、、、

    +33

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/10(火) 19:33:15 


    これは息子可哀想だったなあ
    感謝しろって言って正当化してたのには呆れた(笑)


    てかそれよりも千葉真一の息子の声がめっさ三浦春馬に似ててびっくりした
    顔も似てる

    性格は意思なさそうに見えて自分をよく見せる(親に付き合ってる俺偉いでしょ的な)のに長けてるなと思ったけど

    +40

    -6

  • 105. 匿名 2014/06/10(火) 19:35:59 

    最近、疑り深くなったのか、これもやらせの嘘に見える。

    普通、女優がこんな事あっても絶対秘密にするし、公表などしないと思う。

    売れない女優が、売れない俳優志望の息子をテレビに出す為の嘘にしか見えないわ。

    +65

    -9

  • 106. 匿名 2014/06/10(火) 19:42:13 

    番組、見ました。
    あの人は、自分が大切。
    自分が大好きなんだと思った。
    一時的には、反省したみたいだったけど、
    何もわかってないし、根本の性格は何も変わらない。ずっと…。
    あの息子さんは、とっても良い人だと思った。
    だから、親とは一生距離を置いた方がいい。
    そうでないと、絶対あの親は何かしてくる。
    親に言われた言葉は、絶対に忘れない。
    自分の場合も、その時だけ反省したみたいだけど、数日で元に戻った。
    結局、何もわかってないし、何も変わらなかった。

    +94

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/10(火) 19:43:08 

    この人昔からおかしいよね。
    森本レオの事も本当かよ⁈って感じだし、
    国広富之との破局会見も変だったし。

    +77

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/10(火) 19:43:20 

    ジュリアンイケメンでいい子そうなのにいやなババア。

    +81

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/10(火) 19:43:51 

    息子公認のやらせだとすると息子も相当歪んでるね。

    +21

    -12

  • 110. 匿名 2014/06/10(火) 19:44:31 

    29さんトピズレになりますが西川先生コメントがずれてますよね。
    今回のは見てないけど前にカイヤが出た時 最近の何股の話で本当は避難すべき行動なのに
    西川先生泣きながらカイヤ擁護してた。 ヒステリックって一言で片づけだれたくないですよね(♯`∧´)

    +65

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/10(火) 19:45:54 


    光浦さんが、「子供の方が親の介護したり死を看取ったり面倒を見る時間が長いのに、いつまでも親が、◯◯してやったって偉そうに言うのはおかしいと思う」ていい事言ったけど、全然響いてない感じだった

    +254

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/10(火) 19:46:11 

    仲良くお寿司屋で二人で食べてたっていうツイも見たよ。売名行為。

    +44

    -13

  • 113. 匿名 2014/06/10(火) 19:47:13 

    お兄さんもフランキーも真っ直ぐいい子に育ったよね
    昨日のテレビ見てたけどよくぐれたりしなかったなーって思った
    酷い母親だし聞き苦しい言い訳ばっかりな発言だったよね

    +70

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/10(火) 19:51:23 

    国広富之と婚約解消の記者会見でもヒステリーで、子供の頃は浮気した国広富之が悪いと思ってたけど、
    大人になったら、国広富之の方がこの人に嫌気がさしたんだろうなって思った。
    国広富之はその後に、音大でバイオリン専攻してたようなお嬢様と結婚して、穏やかに暮らしてるし、
    結婚しなくて正解だったと思った。

    水沢は年取ってから、森本レオからレイプされたとか、ジャッキーと付き合ってた彼は優しかった、
    少年隊の錦織と付き合ってました♡だの、いい年して公で何の発言するかスレスレの人だなって感じ。
    中年になって暴露された少年隊の錦織は、その後マスコミに追われて目が死んでたのを覚えてる・・・。

    あと若い頃から「白人と結婚して、絶対白人のハーフを生む」事が目標だったってTVで言ってたよ。
    結婚して弁護士の外人旦那と結婚した時は、自分は高スペックの白人捕まえたぞって、
    TVでよくアピールしてた。

    +103

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/10(火) 19:55:01 

    もうこんな女仕事こないんじゃない

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/10(火) 19:55:32 

    勝手な想像だけど、息子は母にテレビに出させるために出演okしてあげたんじゃないかな。
    そうすれば1つ仕事が出来るから。
    器がでかいね。

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/10(火) 19:55:36 

    44さん
    名前で判断しないで!!
    たかが、名前です!

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2014/06/10(火) 19:56:02 

    あの場で、「6億返した!6億返した ‼︎」って言ってたけど、あんたが作った借金でしょ。
    息子の借金じゃないじゃない。
    それを恩着せがましく…‼︎

    国広富之、森本レオの他に、少年隊の錦織一清と何かあったって暴露した事があった。
    頭と心が破壊してる。

    +140

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/10(火) 19:57:46 

    ゲスでクズな母親。
    だから離婚もするし借金も作るわけだ。

    子供たちは、こんな毒親面倒みることないよ。
    立派に見えて、心の傷は相当深いと思う。
    親とは縁を切って、自分の人生をゆっくり生き直して欲しい。

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/10(火) 19:58:19 

    家の母親と同じただの虐待だよ
    この息子さん一生トラウマになるよ

    +42

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/10(火) 19:58:39 

    水沢アキのやった事は最低 酷い
    でも 助けてくれる人 居なかったのかな?
    元旦那は何をやっていたんだろう と思いました。
    母親に渡したらそれっきりも酷いんじゃない。

    +46

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/10(火) 20:02:11 

    見てたけどうちも全く同じで、やっぱりおかしいことだったんだなってわかって涙が出た。

    「生まれてきたときにペイできてる」の発言に救われた気がする。

    +58

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/10(火) 20:05:15 

    娘さん、前に違う番組出てたけど、

    学生時代長男と成績とか事あるごとに比較された、
    母親が嫌いになってアメリカの父親のところまで逃げた、
    電話かかって来てても連絡拒否してたって言ってた。
    水沢アキは「娘に勝手に戸籍まで抜かれた、私がはるばるアメリカに会いに行っても、
    結局会ってくれなかった」って泣きながら言ってたわ、結局その時も和解してたけど。
    嫌になるのもわかるわ。

    水沢アキは、違う番組で「私は孤独です」って言ってたわ・・・。

    +94

    -2

  • 124. 匿名 2014/06/10(火) 20:05:47 

    昔々、美季とアップルパイ っていう漫画があったなー。
    主人公が水沢アキから名前をとって水沢美季、彼氏が西城秀樹からとって南城秀樹…。

    +15

    -8

  • 125. 匿名 2014/06/10(火) 20:07:19 

    114さんも言ってるけど、
    この人、英語も何もしゃべれないくせに「ハーフを産みたいから白人と結婚する」
    って子供を作った事で有名だよね。
    母親の前に最低な自己中女。

    私も国際結婚で子供が2人いるけど、そんな理由で子供作る人にはヘドがでそう。
    同じように思われたくない。
    今でも時々「ハーフかわいいから産みたい!」とか浅はかな事言ってる人たちが
    いるけど、こういう人は実現できたとしても将来離婚すると思う。

    +85

    -7

  • 126. 匿名 2014/06/10(火) 20:08:58 

    この人マツコとやべっちの番組で未だにビキニ着られるってビキニになってたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
    相当勘違いの人だね

    +78

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/10(火) 20:09:06 

    このババアむかつくわ(怒)!!!

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/10(火) 20:09:31 

    水沢アキは他の番組見ても、感情の起伏が激しい人だなと思てる。

    司会者がこの人を扱う時、気を使ってる感じが伝わってくる。

    +43

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/10(火) 20:09:32 

    子供に暴力は絶対いけない事ですが自己破産せずに借金返した事は凄い事やと思う。

    +19

    -14

  • 130. 匿名 2014/06/10(火) 20:11:46 

    見た見た!何か言われると開き直って、でも借金は返しました。とか、いい息子に育てれたとか言っててみてて、はぁっ?ってなった。けっきょく借金は自分がいけない!息子にはまったく関係ないのに虐待ありえない。

    +60

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/10(火) 20:12:02 

    ただの一度も息子の気持ち考えた事ないんでしょうね。
    VTR終わって始めにこの女が出てきた時凄い笑っててエヘヘ影でこんな事してましたっ
    って顔しててキチガイかと思った。ゾッとした。
    フランキーもなにかとお兄ちゃんと比較されて私は私なのに!って息苦しくなって15で家出たんだよね。お父さんの所で暮らさなかったらきっと自殺とかしてたと思う。

    +81

    -2

  • 132. 匿名 2014/06/10(火) 20:17:29 

    子供を虐待していた事もTV出演のネタにしている落ちぶれた芸能人の気持ちが全く理解出来ません

    こういう毒親がこれ以上増えないように、虐待する毒親は問答無用で重罪になるような法律にして欲しい

    +48

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/10(火) 20:28:14 

    もう借金返したんだしご隠居して下さい

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/10(火) 20:30:19 

    何でこんなくそみたいなやつがテレビ出て語ってるのー?
    見てなかったけど、特に虐待とか強姦とか虐めは心を締め付けられる。。。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/10(火) 20:30:56 

    かおりって名前の方がろくな奴いないわ。

    +7

    -18

  • 136. 匿名 2014/06/10(火) 20:31:19 

    これ観たけど、水沢アキ終始ニタニタ笑ってて不快だった。よく笑えるよね。
    江角さん偉そうだから好きじゃなかったけど、この時はズバッと言ってくれて良かったよ。

    +108

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/10(火) 20:33:02 

    こんな親許す必要ないのに。

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/10(火) 20:35:46 

    私もこれ見てた!

    江角さんとかに非難されてるときもニヤニヤした顔で聞いてて
    気持ち悪かった。

    最後も自分が悲劇のヒロインみたいな顔して
    「じゃあ私謝ります。」とか言ってて。

    +100

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/10(火) 20:38:03 

    水沢アキって年配なのに露出の多い服着てて気持ち悪い。中身は子供のまま年老いた、ただの勘違いお婆さん。

    +84

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/10(火) 20:39:04 

    水沢アキとって子どもへやった虐待って
    単に八つ当たりもしくは躾程度にしか思ってないだろうね
    だから周りが指摘しても
    「なんで私が責められるの?私は何も悪くないむしろ可哀想大変な私をイラつかせ思うように言う事を聞いてくれない子供が悪い!」
    としか思ってないと思う

    いつでも被害者気取りだよずっと

    +65

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/10(火) 20:44:41 

    光浦さんこの人見て自分の親と重ねて、辛そうだった。
    親から受けた虐待(言葉も含めて)は一生子供の心の傷になるって事をわかって欲しいな。

    +107

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/10(火) 20:45:43 

    何年か前徹子の部屋に親子で出てたけど、
    頼りない母親を優しい目で見つめる息子って感じでふたりの雰囲気良かったけどなぁ。
    水沢アキが羨ましかったもん。
    でも色々あったんだね…

    +24

    -3

  • 143. 匿名 2014/06/10(火) 20:49:22 

    良い年した色ボケババアって感じ

    +53

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/10(火) 20:55:01 

    こーゆー人って昔さんざんしてたクセに年老いて許しを請うよね‥(-_-)
    それに皆さんが言うよーにお金が欲しいだけ?

    どちらにしても過去は消えないし最低。
    息子さんTVとはいえよく許したょ。。
    私だったら絶対に会わない‼︎

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/10(火) 20:55:47 

    +5

    -7

  • 146. 匿名 2014/06/10(火) 20:59:42 

    借金6億あったからシングルマザーで大変だったからとか言い訳してたけどそんなの虐待していい理由にならない
    親への感謝が足りてない!とまで言ってて引いた

    息子は親とやり直したいって言ってたけど
    関わってもまた振り回されるだけだと思う

    +55

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/10(火) 21:02:50 

    見てて本当に胸糞悪かった!なぜならうちの親とそっくりだから。
    涙も言葉もうそっぽいし、作り笑顔が白々しい。意味もなく笑顔なのが気持ち悪かった。
    たぶん息子さんはそういうところも全部見透かしてますよ。
    恋愛のスキャンダルでも虐待でも、とにかくこの人は自分にスポットライトが当たってることが嬉しくてたまらない人なんだろうなと思いました。本当に悪いことしてたと思ってたら謝るのはテレビじゃないでしょう。

    +77

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/10(火) 21:03:59 

    確か…
    他の番組で長女にも酷い事をして、和解するまでを
    放送してたと思う。
    子供二人に こんな育て方してたんだ…
    と思って見てた。唖然

    +48

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/10(火) 21:05:27 

    前にTVでダウンタウンが神保町の古書店めぐりしてて、水沢アキが水着の表紙持ってきて
    当時すごい好きだったって言ってた。
    昔はアイドル女優みたいで、スタイルがいいから露出の多い写真よく撮ってたんだって。
    その後、水沢アキがダウンタウンの番組で呼ばれて、フィーリングカップルで選ばれて
    まんざらでもなさそうだった感じが気持ち悪かった・・・。
    「若い頃モテたらしいけど、もう違うと思いますよ」って言いたい・・・。

    +42

    -3

  • 150. 匿名 2014/06/10(火) 21:06:30 

    いつまでもはしゃいでて痛いババアってイメージしかない。

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/10(火) 21:13:25 

    すごく ウチの母と人格が被りました。
    こういう人って、クルクルとその場の
    感情で言う事が変わります。
    でも口から出るのは人への批判と自己弁護。
    子供は親を選べません。
    子供は親を憎めません。
    こういう人は 親になってはいけないと強く思います。
    どうか彼が、負の連鎖を引きづることなく
    将来 幸せな家庭が築けるといいな。

    +75

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/10(火) 21:17:47 

    本当に終始ヘラヘラ笑ってて、私は頑張った!主張のみ。何を言われても心に響いてない感じでヘラヘラヘラヘラ。仕方なくハイハイすみませんでした〜って感じだった。
    これがヤラセじゃなくて本当なら、頭がおかしいと思う。

    +68

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/10(火) 21:23:30 

    こんなんでも芸能人としてTV出ちゃうんだよね。やれやれ。

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/10(火) 21:25:44 

    人前で自慢するみたいに自身の虐待話とかよくできるよね。それも息子の前で。
    なんか和解してるみたいな感じだったけど
    幼少期に受けた暴行って一生トラウマになってたりするから息子さんが心配だ…

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/10(火) 21:26:22 

    皆さんフランキーと言うからワンピースのフランキーを想像してたら綺麗なお姉さんだった。
    息子さんもイケメン!!
    水沢アキは本当に最低。

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/10(火) 21:27:43 

    私の母も虐待した事を覚えていませんでした。
    渦中にいる親たちはそんなものなのかもしれません。
    当時の母の年齢になって、やっと分かることが出来た事もあります。今は、憎しみではない感情を持てるようになりました。
    母を責めるつもりはもうないけれど、虐待された子の心の歪みがどんな形で表れるか、どれだけ癒えることのない傷になるのか、せめて渦中にいない人には知っていて欲しいです。

    +43

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/10(火) 21:27:52 

    この人…自分が一番可愛いんだよ。
    借金背負って頑張って返済して、精神的にも追い詰められながら、子供頑張って育ててあげて本当に辛かったんです。私…って被害者ぶってる馬鹿な女。
    気持ち悪い若作りして、見返りばかり望んで、子供の心の傷痕がどれだけのものなのか考えもしない空っぽな人間。
    昔を振り返り話す事もすごく辛かっただろうな…
    子供達がどうか幸せになりますように…
    そして子供染みた言い方ですが、虐待したくせに子供に責任をなすりつける馬鹿な母親なんて地獄に落ちろ!!

    +51

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/10(火) 21:28:20 

    水沢アキの告発ぐせはもういいよ。
    「何かを告発し、話題を呼んでTVに出演し、金を稼ぐ」
    の繰り返しを行っているだけのこと

    ジャッキー・チェンとの不倫を今さら暴露した水沢アキの“告発ぐせ” 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)
    ジャッキー・チェンとの不倫を今さら暴露した水沢アキの“告発ぐせ” 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)dot.asahi.com

     12月1日の関西ローカル番組で、ジャッキー・チェン(59)との約30年前の交際を明らかにした水沢アキ(59)。中国のネット上では「ジャッキーが不倫」と、ちょっとした騒ぎになっているが、日本の芸能界の...

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2014/06/10(火) 21:35:04 

    19
    株でしょ、そんな人多かった今の個人トレーダーもそのうち痛い目見ると思うよ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/10(火) 21:37:01 

    +38

    -3

  • 161. 匿名 2014/06/10(火) 21:38:27 

    160
    似てない

    +25

    -4

  • 162. 匿名 2014/06/10(火) 21:38:44  ID:R6NhQtNpW8 

    これ 見てました 借金で育てるのが大変なら 実家に預けるとか なにか方法があったはず!

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2014/06/10(火) 21:40:07 

    何で156にプラスしたのがマイナスされてんの虐待親ここにいるね

    +10

    -4

  • 164. 匿名 2014/06/10(火) 21:41:32 

    162
    何かスペースが腹話術聞いてるみたいでイライラする!

    +12

    -5

  • 165. 匿名 2014/06/10(火) 21:43:11 

    テレビ見てないからわからないけど、皆のコメント見てたらスゴイ苛つくから、見なくて良かったのだけはわかった。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/10(火) 21:43:18 

    終始作り笑顔。目がわらってなくてほんと怖かった。

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/10(火) 21:45:43 

    息子さん小さい時に凄く可愛がってたのは演技?離婚したアメリカ人の方はお金持ちだった。どこまで本当か、わからないけど息子を日本でも活躍出来る様に、悪者に、なってるんじゃ?息子持つ身としては、あり得る話しかもと、思ってしまいました。でも、本当に話しとおりなら、最低ですね!

    +14

    -7

  • 168. 匿名 2014/06/10(火) 21:53:44 

    フランキーとも確執あったよね。
    それ知ってから嘘っぽくて嫌い。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2014/06/10(火) 21:58:44 

    この番組の動画見たけど母親自己中すぎる
    母親以外皆表情が強張ってたし
    なに一つ反省しないどころか自分擁護の言い訳ばかりでヘラヘラしながら息子の目の前で
    「子供より借金を優先した」っていくら当時の状況がどうであれと子供しかも虐待した子供の目の前で言うなんて信じられない
    子供も傷ついた顔してたし

    もう子供さんにはこんな母親いや悪魔に2度と関わって欲しくない!
    イイように利用されてさらに精神ボロボロにされるだけだから

    あと番組でも言ってたけど外ヅラ良いのも納得
    本人もそれっぽい発言してたし本当に自分のことしか考えてないんだろうな…と

    +37

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/10(火) 21:59:48 

    167
    観てた感じだと、ほんと何もわかってない親。
    あれが演技なら世界的な女優で有名になってると思う。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/10(火) 22:04:56 

    このオバハン精神病でしょ
    躁鬱病だよ絶対そう、色ボケがすぎるし
    感情コントロールできないし
    自分の非や狂いっぷりを絶対に認めないもん

    +25

    -2

  • 172. 匿名 2014/06/10(火) 22:10:11 

    見てた。
    何か言われるたび「でも私は6億返した」って言ってた。
    見てて胸糞悪かった。

    借金返すのなんて当たり前だし
    そのために子供を虐待して犠牲にして母親失格。

    子供に「こんな親には絶対にならない」と言われたことを恥だと思え!

    +57

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/10(火) 22:14:10 

    テレビなので暴力は本当にあったのだろうけど少し誇張してる部分があると思う。もし本当に虐待されていたらあんな風に関係を改善したいとかハグしようとか全く思わないだろうし、視界に入るだけで苦痛だと思う。でもDVはDV。彼は立派だね。

    +13

    -3

  • 174. 匿名 2014/06/10(火) 22:14:26 

    首短い

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/10(火) 22:17:39 

    うちの親にそっくり…父親だけど。
    自己愛性人格障害では?

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/10(火) 22:18:34 

    このオバハンにかぎらず
    金になるから説得されりゃ出るんだろうけど
    売名もかねて、家族の醜態さらす売り方多すぎてうんざりなんだけど。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/10(火) 22:28:06 

    息子紹介のVTRの言い方だと
    いかにもNYに渡ってから努力して
    英語も話せるようになったっていう印象だったんだけど
    なんか見てたらもともとある程度は話せてたっぽいよね。
    そもそも英語力ないと向こうの大学合格できないでしょ?
    その辺り実はどうなんだろ?
    そういうよく分からないところがあると
    その他も演出かなーと思ってしまう。

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2014/06/10(火) 22:29:39 

    番組みて思ったのは
    相変わらず息子自身の努力で得たことも自分のお陰の様に自慢にして息子さんに褒めることは決っしてなくてむしろ息子さんの粗探しして悪い出来ないことを責めてたね
    典型的な毒親

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/10(火) 22:34:00 

    番組見てた。
    水沢アキが、ヘラヘラ笑っててほんとムカついた!
    息子がオーディション受からない理由が、親に感謝しないからって言った時、うちの母親と同じでぞっとした。ほんと毒親は消えてほしい。

    +55

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/10(火) 22:37:23 

    在日?
    火病っぽいね。

    +6

    -8

  • 181. 匿名 2014/06/10(火) 22:37:59 

    179
    あと水沢アキが演技の練習の為に息子を利用してたって発言にもゾッとしました
    そんな思考回路がおかしいししかも息子を目の前にして言うなんて本当に頭がおかしいんじゃないの?と

    +31

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/10(火) 22:38:40 

    6億返した!ってあんたが作った借金でしょーが!
    まず、6億も借金なんて作らないから
    カッと叩いてしまうことはあったとしても、我が子に唾を吐けるなんてありえない
    愛情なんて今もないと思う
    仮にやらせだとしても、やらせじゃなくても反省はしてないんだから、またテレビにでれたラッキーくらいにしか思ってないよ

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/10(火) 22:38:53 

    最後ハグしてたけど、あれはやらせなの?息子さん本心でそう言ったの?本心だとしたら、そんなに簡単にテレビに出て和解になったの?なんか釈然としないな。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/10(火) 22:44:42 

    125
    ハーフの子ども可愛い!欲しい!って言ってる
    人のほとんどは社交辞令というか、本気で言ってるわけじゃないと思いますよ。
    国際結婚してる人と話す時の単なる相手を持ち上げつつ話題を作るみたいな。

    +16

    -8

  • 185. 匿名 2014/06/10(火) 22:51:50 

    虐待ってことはこのメスは犯罪者だよね

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2014/06/10(火) 22:52:03 

    元祖ビッチのイメージ
    英語教材の白人イケメン社長と結婚した時は、テレビに出ては勝ち組を猛アピールしてたが、後年静かに離婚してたな。
    森本レオにレイプされたの云々は、告白記事で被害者前面に押し出してだけど、話題作ってカムバック狙いな感じだった。何より若い頃はグラドルの走りで胸が大きいことを最大の売りにしていた人だから、枕の仕事ならいっぱいしてそうで、自己プロデュース好きの、一貫して鼻高々な、何にしろ胡散臭い女のイメージしかない

    +35

    -1

  • 187. 匿名 2014/06/10(火) 22:55:00 

    自分の子供に向かって死ねばいいなんて絶対に言えない!
    命をかけてでも守りたい存在なのに!!
    言葉は人を殺せるよ。
    軽はずみに死ねばいいなんて言うもんじゃない!

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/10(火) 22:55:12 

    虐待してたって自覚はないようだったね。
    離婚してバブルはじけて借金作って身から出た錆なんだけど、そのしわ寄せが全て息子さんへのストレス発散だったんだろうね。
    息子さん早いうちに毒親の元を離れて正解だったよ。

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2014/06/10(火) 22:55:59 

    性格の悪さが顔に出てる

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/10(火) 23:05:18 

    見てて不快だった…
    渋々認めて謝るとき英語って!?
    人として終わってると思った。

    +27

    -4

  • 191. 匿名 2014/06/10(火) 23:05:36 

    スレチだけどこの番組が某夏のエセチャリティー番組の局だったらお涙頂戴のネタにされそう
    しかも水沢アキを擁護する放送になりそう

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2014/06/10(火) 23:06:34 

    泣いたら許される。みたいな女大嫌い

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2014/06/10(火) 23:07:04 

    母親失格と同時に、人間失格だと思う

    +27

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/10(火) 23:12:11 

    は?水沢アキお前が死ね!お前がしたことは犯罪だろ!

    +18

    -1

  • 195. 匿名 2014/06/10(火) 23:15:26 

    最低な母親だよ。
    自分の事しか、頭にない。
    母性は、ないのか!

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2014/06/10(火) 23:16:58 

    そもそも人間として人に唾を吐くようなはしたない事よく出来たね、しかも子どもに。生きてきてそんなことしたことないししようと思ったことも無いわ

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2014/06/10(火) 23:20:38 

    離婚した時元夫のガイ・スィーヒが週刊誌で「鬼ババアみたいな女だった」って暴露してたの思い出した。
    ついでにと高田純次の「こんにちは、ガイ・スィーヒです」ってギャグも。

    +30

    -0

  • 198. 匿名 2014/06/10(火) 23:20:56 

    息子の売名?宣伝?

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2014/06/10(火) 23:21:50 

    虐待も事実かもしれないけど
    ジュリアンの売名のような気も・・・

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2014/06/10(火) 23:24:50 

    この人「ハーフの子どもがほしい」っていう理由だけで外国人狙って結婚したんだよね。
    子どもは、自分のアクセサリーなんだろうね。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/10(火) 23:33:47 

    私の母と全く同じだー。
    何とも辛すぎる、、、。
    愛されなかった子は年老いて死ぬまで満たされなかった親の愛情を渇望するんだって。
    私もおばあちゃんになっても辛いままなんだろうな、と思うと途方にくれる。

    最近精神科医のコラムを読んだけど、自己肯定感は幼い頃に親から認められた経験を積んで身につくそうで、大人になってからは身につかないんだって。
    自己肯定感が低いとね、生きてる事全てにおいて凄く辛いの。

    子育てしてる方は、子供を沢山褒めて認めてあげてね。
    でないと、子供の一生は暗闇の人生になるから。
    私みたいに。。。

    +44

    -0

  • 202. 匿名 2014/06/10(火) 23:37:34 

    外人の旦那が「妻は家事をやる気が全然なかった」みたいなことをTVで告白してたのは
    覚えてる。

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2014/06/10(火) 23:38:40 

    私も以前に息子さんの舞台を観たけど
    歌唱力も華もあって良い役者さんだなと思ったよ

    毒親に振り回されず頑張ってほしいです

    そして水沢アキは不快だからもう出てこないでほしい

    +34

    -0

  • 204. 匿名 2014/06/10(火) 23:39:19 

    +11

    -4

  • 205. 匿名 2014/06/10(火) 23:44:23 

    ready go
    じゃなくて
    let it goね。

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2014/06/10(火) 23:44:53 

    このキチガイババア!母親失格の前に人として失格だよ!

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/10(火) 23:45:45 

    国広トミーと婚約破棄してからおかしくなった人。

    若いときはグラビアアイドルで人気凄かったから、プライドだけが高いんだね。

    +21

    -1

  • 208. 匿名 2014/06/10(火) 23:54:17 

    国広以前からおかしいよ
    躁鬱病でしょ
    起伏が激しすぎるし若い頃から枕なんてへっちゃらでやってたし

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/10(火) 23:58:22 

    ちょっとズレるのですがジュリアンくんが大久保さんが好みのタイプだって言ったのは母性がありそうだからかなぁと面倒見がイイって光浦さんも言ってたしと深読みしてしまった

    +11

    -7

  • 210. 匿名 2014/06/10(火) 23:59:24 

    結婚した時、アメリカ人と結婚してハーフの子を産みたいの、ハーフの子って可愛いでしょうと言ってた。思ってても言っちゃいけないでしょと思ったものでした。その結果がこれで、なるほどな、あんな思考回路で子育てやるとこんな結果になるんだと思いました。
    でも、誰かが書いてたようにこの息子も怪しいんだよね。普通、こんな場合、親子の縁を切って二度と会わないんだよね。スタジオに会いに来る?ものすごい違和感を感じた。売れるために親をも利用する、この息子のしたたかさを感じたのは私だけ?

    +41

    -8

  • 211. 匿名 2014/06/10(火) 23:59:51 

    芸能界の便所女(笑)

    +10

    -2

  • 212. 匿名 2014/06/11(水) 00:06:43 

    あくまで憶測にすぎないけどテレビ局側から
    「母親が反省していてどうしても謝りたい」とか言ってなんとか出させたんじゃないかな?
    なんだかんだでどんなに毒親でどんなに嫌な辛い目にあっても親だから
    「もしかしたら…」って期待したんじゃないかな?
    時間がたてば少しは変わってるかもとか期待してしまうかも
    結局毒親は毒親のままで変わることないから酷くはなるけど
    昔の私がそうだった

    +25

    -1

  • 213. 匿名 2014/06/11(水) 00:08:24 

    愛想笑いなのか何なのか、ずっとニヤニヤしててすごく不快感を覚えました。

    真面目な話してるのに…反省していないからでしょうね。ただただ自分を正当化するのに一生懸命でしたね。

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2014/06/11(水) 00:11:43 

    森本レオにレイプされて人生狂ったねこの人

    息子も森本レオの被害者だと思います

    +2

    -14

  • 215. 匿名 2014/06/11(水) 00:13:39 

    ドラマ聖者の行進で虐待する役やってたけど当時リアルすぎて怖かった
    まんまじゃん!ドン引き

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2014/06/11(水) 00:18:44 

    怒ると叱るは違います
    自分の身が一番なんだろうな

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2014/06/11(水) 00:23:06 

    たまたま見てたんだけど、水沢あきの態度が本当に不快だった。

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/11(水) 00:24:13 

    >>208 水沢が在日って噂はあったね。録画見たけど単なるヒステリーとは思えない鬼畜っぷり。

    +11

    -2

  • 219. 匿名 2014/06/11(水) 00:26:49 

    218です。>>180宛てでした。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2014/06/11(水) 00:33:44 

    昨日みた!
    いや、ほんとに母親失格でしょ
    結局自分のこと自分のこと。
    ほんと引いた。
    こんな母親が実在すると思っても見なかった。

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/11(水) 00:37:05 

    借金は子供に関係ない
    暴力も暴言も最低。
    そのうえ感謝の気持ちが足りんじゃーなんじゃーゆうて。ほんまええ死に方ゎできんで。

    なんで、もっと番組全体でこの女を攻撃してくれんかったんやろーか
    なんかあんな終わり方じゃ気が済まん。

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/11(水) 00:46:27 

    ジュリアンくんが俳優で有名になったらなったで
    「私のおかげでしょ?だから親孝行しなさいね!」
    とかなんかしらイチャモンつけてジュリアンくんからお金とかいろいろ分捕りそう
    拒否したら逆ギレやヒスおこしてなにがなんでも分捕るまでつきまとうな気がしてならない
    この女なら平気でやるだろうな
    毒親の言う親孝行ってお金とか物質的(しかも高価)ものを貰う子供に貢がせることみたいで気持ち的な感謝とか気持ち思いやりは完全無視だから
    完全に絶縁しない限りつきまとわれる

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2014/06/11(水) 01:31:26 

    うちの母親もこのおばあさんと同じタイプだけど、
    なんでこう、一定数いるのかね、こういう自分大好きヒステリー女って。

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2014/06/11(水) 01:37:02 

    この兄妹は常識人の父親がいたから救われたよね。
    水沢アキは発達障害とかありそう。
    夫婦揃って発達障害の場合、子供が常識、良識を持っていても、親に捻じ曲げられて子供が病むからね。

    +20

    -2

  • 225. 匿名 2014/06/11(水) 01:52:14 

    親への感謝が足りないからオーディション受からないとか言ってたけど、この人正気?って思った。

    +29

    -1

  • 226. 匿名 2014/06/11(水) 02:00:30 

    これただの話題作りやらせ親子ネタでしょ
    わざわざテレビで言わなくても日常生活で文句ありゃ言うだろうし逆に身内の恥を晒すのは恥ずかしいから隠すものじゃ?
    この家族お金に困ってんのか息子の売名の為かどっちかが目的だよね

    +14

    -6

  • 227. 匿名 2014/06/11(水) 02:20:31 

    この人の顔も名前も知らない…。
    おばさん世代には有名なの?

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2014/06/11(水) 02:20:45 

    私もうアラフォーだけど、父から殴られてた心の傷はまだ癒えてないよ。
    この人の息子さんも一生消えない心の傷負ってるはず。
    どれだけ土下座して謝っても足りないのに、逆ギレなんて最低。
    まあ、そんな幼稚な精神だからこそ、虐待できるんだろうけどね。
    もう出てくんな。
    不愉快。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2014/06/11(水) 02:22:43 

    とても親子ネタとは思えなかった。
    アメリカに9年いて本当にお金に困ったら凄いお金持ちの父親に援助とかしてもらえるんじゃない?
    いくらクズでも一度は母親に愛して欲しかったからTV出演したんじゃないのかな?

    +13

    -3

  • 230. 匿名 2014/06/11(水) 02:55:35 

    ホントにこんな人いるんだ。

    息子さん、つらかったろうに。

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2014/06/11(水) 03:13:21 

    フランキーも水沢アキと確執あって、高校の時かな?アメリカにいるお父さんの元へ渡米して、水沢アキが1回会いにきたけど、会わなかったって。

    フランキーは今も確執続いてるのかな?

    にしても最低の母親だね。
    旦那に離婚される訳だよ。

    お兄さんもフランキーもよく真っ直ぐ育ったね。

    こんな母親、絶縁していいと思う。

    +24

    -1

  • 232. 匿名 2014/06/11(水) 03:34:16 

    前にこの息子が初舞台の時に水沢アキ、メチャクチャはしゃいでて、報道陣にもイケメンでしょーとか私の方が緊張する。って言ってて、舞台無事終わったら、涙流してたから、息子を凄い溺愛してんのかと思ったら、そうでもなかったんだ。

    それとも息子の売名行為?

    +21

    -2

  • 233. 匿名 2014/06/11(水) 03:47:51 

    >>224
    まさに私の両親が発達障害かつ毒親で私自身は発達障害ではないのですが(診断済)周りと言うか世間からかなり浮いてます(汗)
    普通の親と真逆のある意味非常識な教え(今思えばほぼ洗脳)をかなり叩きこまれました(苦笑)
    毒達が気にいらないことがあればすぐ逆ギレ、暴力、罵声は当たり前でしたし常に親の顔色を気にしてました
    今なんだかんだでかなりの人間不信と言うか人が信用出来ないのは確かかも(汗)

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/11(水) 04:26:59 

    私も高校生ぐらいまで
    お母さんに殴られたり蹴られたりしてた。
    1回おもいっきり耳殴られたことあって
    そのせいで左耳の聴力も落ちてて
    常に空気が入ったような感じになって
    自分の声が響くから喋りにくい…。
    小学生の頃は何回も
    家の外に裸足で掘り出されたりとか
    突き飛ばされて机の角で口切ったりとか
    包丁持ってきて『殺す』って言われたことも
    何回もある。
    そのときなんでいつも私だけって思ってた。
    お母さんに怒られない弟に腹が立って
    弟に意地悪してた…最低なお姉ちゃんでした。

    今はもう私も22歳だから頻繁には手は出してこないけど
    今でもたまに殴られます。
    相変わらず弟は全く怒られません。

    こうゆうのってずっと覚えてるもんだよね。

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2014/06/11(水) 04:34:25 

    204と205はコンビ組んで芸人になった方がいい。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2014/06/11(水) 05:57:41 

    これ本当に腹ただしかった

    借金返しました
    って
    自分が作った借金やろ!
    息子が作った借金ちゃうし!

    努力しました
    いやいや自分で言うことじゃない
    みんなそうやし

    努力したことがあるなら
    人間として何か人間として得るべきものがあるはずでしょ
    せっかく努力したのに勿体無いですね

    どんだけ子供なんや

    借金も離婚も全部自業自得やろ

    恩着せがましく、よくも全国放送で発言出来たな

    息子さんが良くこんな立派になられたなと思った

    自分の母親じゃなくてほんとーに良かった

    語ってしまいすいません。。。

    +14

    -2

  • 237. 匿名 2014/06/11(水) 06:07:11 

    「ハーフの子が産みたい」ってサエコ思い出した。
    それにしても最低な女だね。二度と見たくないレベル。

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2014/06/11(水) 06:54:56 

    正直息子を日本で売る為のシナリオにしか見えなかった。

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2014/06/11(水) 07:09:20 

    暴露&ヒステリー。石原真理も全く同じ症状だよ。
    いつも自分は全く悪くない。悪いのは相手のみ。
    可愛くてもてた過去の自分にしがみついてる所も同じ。
    まあ、石原真理は典型的な統合失調症だけどね。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2014/06/11(水) 07:12:23 

    239
    レオにレイプされた所も共通点w

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/11(水) 07:47:43 

    息子さん、母親が心から謝ってないないのわかってる。「私に感謝がたりないからよ」って言葉はいまだにそんなことをいう母親に傷ついただろうし根底にこの母親は変わってないなと。

    ヒステリックにならないだけまし、位に。

    こういう毒親に育てられた子供は、必要以上に周りに気を遣ったり、空気を読んだりするのが身についてしまって一見他人には良い子に、実際良い子に育つって面もあると思う。
    他人に凄く気を使うからね

    けれど、本人は人間関係の上でそんな自分も苦しくて一生トラウマは消えてくれないと思う。

    あの母親、様々な逆境(自ら呼び寄せたも含めて)にも合いながらもそれでもあの年にして子供に対し自己反省を心からすることもなく変わらないのだからもう死ぬまであのままだろうね。

    それでも、そうだったからこそ子供はいくつになっても母親の愛情をどこかでさがしてしまい、特に男の子は母親に基本優しいから、、完全に母親を切れなかったりでまた、接触すればまた傷ついてしまうことがあったり。


    +16

    -1

  • 242. 匿名 2014/06/11(水) 07:54:04 

    まさに初代ダメ女。
    人をあやめなかっただけ奇跡的です。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2014/06/11(水) 08:00:55 

    水沢アキさんって、幼少の頃から母親に「容姿がいいから、ハーフの子供を生め」って言われてたらしい。そんな理由で選んだ相手の子供だから、愛情わかなかったのかも。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2014/06/11(水) 08:03:10 

    娘のフランキーは、母親が兄を可愛がり、嫌気をさし、父親のもとへいき、戸籍?も母親から父親にかえたらしいけど。

    +7

    -2

  • 245. 匿名 2014/06/11(水) 08:13:09 

    前からチョイチョイ、バラエティで見かけるものの「こんな容姿に恵まれながら中身は残念」と感じたものでした。アウトデラックスという番組が好きで毎回ハズレ無しと、よく観てるんですが、彼女の回だけ最後までつまらなかった。確か、ティッシュを集めるだかとにかく貧乏性という触れ込み。が、ブレブレで深さもなく、みっともないだけでした。
    それにしても、ツバを吐きかける、ってどういうこと?現実にする人って相当なものでは?
    虐待云々の前に人としておかしい。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2014/06/11(水) 08:16:35 

    テラスハウスのあの子が娘さんだったとは
    驚いたー
    永谷園のひともそうだけど
    売るためにテラスハウス出してるのかな

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2014/06/11(水) 08:50:43 

    優しくて愛情持って接してくれる母親が子供にとって最高の幸せです!!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2014/06/11(水) 09:18:32 

    TV見てると愛情は無いとは思わないけど、
    変質狂的というか「自分の思い描く理想の子供」として育てたいって、
    気が付かないでやっている感じが怖い・・・。
    ボーダーっぽいのかな・・・。
    若い時からこんな人だったのかな~、昔はそんな酷い人ってイメージ無かったからなぁ。

    +8

    -2

  • 249. 匿名 2014/06/11(水) 09:18:55 

    母親がこんなだったのに、息子さんは真っ直ぐ育ってよかったね。
    でもね…幼い頃のトラウマは、消えないから!
    これから一生掛けて、息子さんに償っていけ!

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2014/06/11(水) 09:21:18 

    237

    「ハーフの子が産みたい」なんてサエコ言ってたの?!
    マジで引くわ・・・。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2014/06/11(水) 09:26:03 

    3組の親子が出てたけどどれも子どもを売り出すためという感じでマイナス点を誇張して親を
    貶めている感じ
    訳ありカップルだとかやたら出てきてやらせ臭いしこの番組嫌い

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2014/06/11(水) 09:37:15 

    水沢アキって昔から海外に憧れてて、学生の頃から英語が好きで
    留学したかったけど十代の頃は父親が許してくれなかったって言って、
    芸能界入っても英語は習ってて70年代に留学してたはず。
    一番上のクラスに飛び込む、一番下のクラスでも一番になるって言ってた。

    大昔NHKでやってた連想ゲームでは、頭の回転は速かった。
    そういう意味では頭は悪くないんだろうけど、喜怒哀楽が激しすぎて・・・。

    +13

    -2

  • 253. 匿名 2014/06/11(水) 09:48:14 

    親子で出演してる時点で話を盛ってるんだって気づかないの?演出だよ。

    +9

    -3

  • 254. 匿名 2014/06/11(水) 09:52:00 

    若い時からどことなく躁病みたいに変に明るすぎたし
    突然、男性関係の暴露したりとかちょっと変わった人だったよね
    常に自分の欲求が満たされてないとヒステリックにわめき散らしてそうなイメージ
    ただただお子さんの幸せを祈ります
    この人自身は何があっても自分の思ったとおりに生きていくでしょう
    子どもを犠牲にしても・・・・
    悪いけどそういうイメージしかもてなくなったわ


    +18

    -0

  • 255. 匿名 2014/06/11(水) 10:00:51 

    テレビでみんなに攻められたからとりあえずポーズとして謝っただけでしょ。悪かったって感情なんかないと思う。
    こういう毒親ってどんなにいい言葉やアドバイス与えても変わらないし、むしろ年とともにどんどん頑なになってくよ。もしかしたら本人もそう育てられたのかもだけど同情はできないね。
    息子さんと娘さん、結婚するかはわからないけど絶対に負の連鎖断ち切るんだよ!

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2014/06/11(水) 11:16:55 

    水沢アキは、親になる資格のない人が親になってしまった典型的な例ですね。

    息子も一生、なんらかのゆがみを背負って生きていく運命ですよ。
    こういう生い立ちの人は、どう努力しても心の底から健全で朗らかになることは無いから。

    息子は子供を持たない方がいいよね。子供を持ったとたん、自分でも気づかない悪魔が出てきて、母親にされたのと同じことを繰り返す可能性が高いからね。

    +19

    -4

  • 257. 匿名 2014/06/11(水) 11:17:57 

    水沢アキがちょいちょい英語をしゃべろうとしててイラッとしたわ。

    +18

    -2

  • 258. 匿名 2014/06/11(水) 11:24:14 

    謝ったから 解決、チャンチャン!っていう代物じゃないのにね。
    子供の頃に暴力を受けながら育った人間は、どんなに本人が良い人であろうと努力しても知らず知らずのうちにサイコパスになることがすごく多いです。
    ですから、誰かと付き合う時や結婚を考えているときは、生い立ちや親との関係を納得いくまで聞いたり調べた方がいいよ。 心の傷の闇は底なし沼だからね。普通に暮らせていてもある日突然、精神の病を発症したり、
    どんなに豊かで恵まれた生活を送れても、常に心が不安定でウツで不幸せな状態であることが多いからね。

    親から愛されて育った人=人生に対する肯定感にゆるぎがない。基本が幸せモード。

    親に虐待されて育った人=人生に対して否定的な感情が消えない。基本が辛くウツモードが多い。

    色んな人を見てきてこういう結論に達しました。子供時代にどう育てられるかって本当に本当に本当に重要なことです。謝って済むような問題じゃありません。
    水沢アキは自分がやったことの深刻さに気付いていないです。(わざと気付かないようにしているのかもしれませんが)。

    +20

    -4

  • 259. 匿名 2014/06/11(水) 11:25:40 

    息子はまっすぐ育っているように見えるだけで、心の奥は誰にも分からないですよ、本人ですら分からないことが多い。サイレントモンスターを抱えて生きているのと同じです、虐待された人は。

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2014/06/11(水) 11:28:22 

    多分息子がテレビ出てチヤホヤされればまるで自分がチヤホヤされてる感覚になって嬉しいんでしょうね。だから周りから見れば溺愛されてるように見えるんだよ。
    こういう子供をアクセサリーとしか思ってない母親に育てられたから分かります。
    私の意思=母親への否定になっていたので自分の存在を押し殺していい子いい子って言われて育った。
    ファッションも自分が太くて着れない物を着させてお姉ちゃんは足が綺麗だもの〜細い〜ってまるで自分が着てるかのように着せてきたし、そういう時しか褒めないし私の事見えてないからその影響で細くなかったらお母さんに捨てられる。可愛くないんだ。って思って摂食障害になりました。外面がいいから友達に愚痴を言っても貴方のお母さん優しいじゃん!服とかバックとかいっぱい買ってくれて仲良し親子じゃん!
    誰にも理解して貰えません。
    こういう母親に育てられた人はこれがヤラセとは思わない。実際にある事だから。

    +22

    -2

  • 261. 匿名 2014/06/11(水) 11:54:27 

    この番組はみてないけど息子ほんとうにイケメンだね。モデルみたい。
    水沢アキは糞女だけど息子も息子で名前を売るために出演したんじゃない?
    ふつーは家の恥を全国ネットで放送しようとは思わないでしょ・・・。
    なにかしらお互いにメリットがあるから出演したんだろうね。

    +9

    -4

  • 262. 匿名 2014/06/11(水) 12:10:59 

    この人フランキーのお母さんだったんだ…。
    てかテラハにお父さんとお兄さんチラッと出てなかった?
    確執があるんなら何故その嫌いなお母さんがいる芸能界に入ろうと思うのかな~?
    芸能界は奥が深いわ(笑)

    +8

    -4

  • 263. 匿名 2014/06/11(水) 12:18:26 

    >261

    特別イケメンじゃないでしょ。もちろんブサイクじゃないけど。

    +4

    -9

  • 264. 匿名 2014/06/11(水) 12:29:38 

    >262
    同じ業界で成功して見返してやろうって考え方もあるし、単純に演技が好きだったのかもしれないし。
    ひとつの想像だけを根拠になんとか叩こうとするのって馬鹿っぽいよ

    +7

    -4

  • 265. 匿名 2014/06/11(水) 12:42:36 

    テレビで発表してお金もらうようなことじゃない

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2014/06/11(水) 12:49:11 

    この番組は見てないのですが、以前、違う番組で「離婚した夫が、仕事で成功して、大金持ちになってる!くやしい!」と、話してたのを、
    はっきり覚えてる。
    離婚会見に、夫婦で出てた。
    確かにイケメン。
    アキと離婚したから、仕事が成功したのでは?

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2014/06/11(水) 12:51:51 

    見てたけどハグしたときも普通ちょっと止まって観客とかが拍手だよね。
    なのにすぐ親から離れたよね。違和感しかなかった。

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2014/06/11(水) 12:56:18 

    264
    私疑問を言っただけであって誰も叩いてませんよ?

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2014/06/11(水) 12:58:19 

    昔、いつみても波乱万丈に出たのを見たときに、「ハーフの子を産みたかった」「でも(息子の顔は)ちょっと失敗しちゃった」と発言していたのが忘れられません。
    自分のエゴを満たすために子供を産んだのに、満足していないような態度…酷い人だなと思いましたがその通りだったんですね。

    +26

    -0

  • 270. 匿名 2014/06/11(水) 13:13:37 

    263
    まあ好みは人それぞれですからね。私的にこの息子さんは美形だと思います。

    +13

    -1

  • 271. 匿名 2014/06/11(水) 13:22:10 

    典型的なサイコパス女じゃん、水沢アキ。

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2014/06/11(水) 13:22:55 

    あの手の顔は海外では美形に入らないし、中南米あたりじゃよくいる顔。

    +12

    -2

  • 273. 匿名 2014/06/11(水) 13:24:15 

    子供の頃の写真の顔が全部おどおどした顔つきだったよね。
    子供の頃の思い出が泣いていることしか思い出せないって、相当深刻だわ。

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2014/06/11(水) 13:29:30 

    無理かもしれませんが、息子さんの心がいやされることを願ってやみません。
    水沢アキは、一生反省しても足りませんね。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2014/06/11(水) 13:31:40 

    「死んでしまえとか、いなくなればいいって子供の人格を否定
    するようなことは絶対言っちゃいけないし息子さんに謝るべきだと思う」って江角さん言ってたね。
    普段タカビーであんまり好きじゃないけどなかなか良いこと言うじゃん

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2014/06/11(水) 13:31:42 

    観てました。
    江角マキコがコメントしてるときもニヤニヤしてて、ドン引きでした。
    よくTVで言えたわ。
    子ども達は人の痛みがわかる人に育っててホントに良かったと思う。
    私なら縁切るわ。

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2014/06/11(水) 13:32:45 

    父親にそっくり
    学歴重視、それ以外は否定
    外面しか重視せず、子供を放任し虐待はする
    こういう人は変わりません
    やたらとハーバードだのハーバードと同じレベルの大学入っただの、自分の教育のおかげかのように言ってたし
    息子の舞台のチケットを400枚売った自分をアピール

    私なりにベストを尽くしたって言ったのを聞いた瞬間、コイツダメだわって思ったよ
    散々虐待してたあげくにベストを尽くしただと?反省の色全くなし
    彼女にあるのは、借金を返せた私すごい、学歴の高い息子が自慢、それしかない
    子供の内面を全く見てない
    こういう人は反省どころか一生考え方は変わりません
    父親とは音信不通。
    息子さんの気持ちが痛いほどわかる
    彼はテレビ的に前向きに言ってたけど、憎しみは簡単には消えません

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2014/06/11(水) 13:49:07 

    ハーフのイケメン息子、やっぱ彫りが深くて整った外国人の顔立ち、骨格だわ。純日本人のエセハーフ意識してるブサイクと大違い。

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2014/06/11(水) 13:55:16 

    こういうのを見ると思いだしてしまいますね。
    私も似たような経験をしました。父親ですけどね。
    ストレス解消のサンドバックでしたよ、私。
    感情のゴミ箱とでもいうのかな。人間怒るとアドレナリンがでて気持ちいいそうです。
    このBBAも息子を感情のゴミ箱にしてたんでしょうね。

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2014/06/11(水) 13:57:58 

    水沢アキにしてみれば子供が何を勉強したいかなんて関係ないんだろうね。
    ハーバードハーバードってバカみたい。
    ブラウンの方がハーバードより優れている分野があったり、ハーバードより良い研究室があるとか全然関係ないんだろうね。本当、自分が学歴コンプがあるからって子供に押しつけ過ぎだよ。
    暴力は犯罪でしょ。いくら相手が自分の子供であっても、暴力であることには変わらない。
    今からでも遅くないから、逮捕してほしいわ。

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2014/06/11(水) 14:00:39 

    うちの母親と一緒だな…。
    子どもをズタズタにしておいて、自分が悪かったとは絶対思えないんだよね。
    うちの母親も自分が頑張ったっていうアピールしかしてこないよ。
    あんだけ殴ったり髪掴んで引きずり回したり罵倒したりしまくったのは、全部思いやりだと?
    責めると「みんなが自分の事をわかってくれない」とふてくされるだけなので、
    関わるのをやめました。毒親は連絡を絶つのが一番だと思います。

    息子さんも本当に許したのかな。
    こういう目に遭わされた子って、自分の気持ちよりも一番相手が欲しがってる言葉を
    察して、自分を曲げてでもこれ以上怖い目に遭わないように相手に合わせちゃうから…。
    もう本能的に身に付いているから、そういうのってなかなか治らないと思う。
    許す許さないより、母親はいないと思って自分を作り直すしかないと思う。

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2014/06/11(水) 14:14:09 

    ジュリアンよりフランキーのが子供産まないほうがいいかと…
    母親に虐待された上に勉強できなかった娘はトラウマありそうだなー

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2014/06/11(水) 14:31:36 

    典型的な毒親。そしてデモデモダッテ女。
    「私はこんなに頑張っているのに」って…ハァ?だった。
    脳みそに血管があるんだろうね。私は一生理解できないし、理解できなくていい。
    最初から子供なんて産まないでくれよ!頼むから!!
    親は子供をどう育てるか予め考えられるけど、子供は親を選べないんだぞ!!
    結果クズになる子供は居るかもしれないけど、親は”完成品”なんだよ。
    光浦の言葉を聞いて一緒に泣きそうだった。「プラマイゼロでいいじゃん」って。
    因みに私の親も毒親です。暴力を振るわなければ虐待にはならないと言い張っています。
    子供を育てるのは人形ごっこと同じなんですよ、こういう親は。
    毒親にとっての「こう育って欲しい」は言い換えれば「私が思い描くように育って欲しい」なんです。
    自分の見栄や自己満の為なんです。
    しかし、世間では「育てて貰った恩」という親に敬意を払えない子供が避難されます。
    もっとこういう親を世間に広めてほしいです。

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2014/06/11(水) 14:34:13 

    283です。
    すみません、血管ではなく
    欠陥です。誤字すみません。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2014/06/11(水) 14:34:49 

    息子の虐待ネタで、親子でお金稼ぎ。
    話題集めにもなるし、息子の売名にもなる。
    母親がさえない息子を思って、かなり盛って話してるんじゃ。。。

    +2

    -7

  • 286. 匿名 2014/06/11(水) 14:34:55 

    258
    親に虐待されて育った人=人生に対して否定的な感情が消えない。基本が辛くウツモードが多い。

    わかります。
    「そうは思わない」とか「やりたくない」とか人に対して言えないんですよね…。
    子どもの頃、相手(母親)が望んでいないことを言った事でひどい目に遭わされたので
    自分を押し殺す癖がついています。
    誰も信用した事がありません。心の中はいつも恐怖でいっぱいです。
    仲良くなっても優しくされても「いつか傷つけられるんだろうな、この人に」
    って心のどこかで思っています。

    息子さんも心の中は相当ボロボロなんだろうな…。

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2014/06/11(水) 14:45:55 

    TV見てて家の母親と同じだと思った。
    夫婦仲悪くていつもイライラしてたからそのストレスを子供である私にぶつけるのね。
    殴る蹴るは日常茶飯事で酷い言葉の暴力で毎日泣いてましたね。
    子供の頃は自分が悪いから叱られるんだって思ってたけど感情に任せた虐待だって気づくようになって20歳で家を出て自立しました。
    今でも自分が虐待してたなんて自覚なんてないよ。
    普通のお母さんに育てられた人それだけで幸せだよ。話の分からない石頭の毒親なんて最悪だから

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2014/06/11(水) 14:50:21 

    私も父親から虐待受けてたけど、和解は一生できない。

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2014/06/11(水) 15:15:32 

    となたか283さんがおっしゃっている、光浦さんの「プラスマイナスゼロでいい」とはどういうことだったのか教えてほしいです。

    普段は明るく振舞っていますが、私も毒親育ちで行き辛さを抱えて日々頑張っているので気になりました。

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2014/06/11(水) 15:24:12 

    一歩間違えば、最近よくある虐待の犯罪事件になりえたんじゃ??
    怖い。

    水沢アキが昔、TVで私、子供って大嫌いなんです。子供嫌いなのに生んでるのよねー。
    って言ってたのを思い出しました。
    自分の子供にも本当に冷たかったんだ・・・。親失格。

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2014/06/11(水) 15:35:57 

    ………誰?

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2014/06/11(水) 15:52:20 

    この人、ヤッくんとも付き合ってたらしいよね

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2014/06/11(水) 16:02:02 

    自分の事ばかりで反省なしに見えた。

    光浦さんの言葉に同感。
    『産まれてきてくれただけでペイになる』

    私は子供に見返りを求めない。
    私を親として選んでくれて、ありがとうって思う。

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2014/06/11(水) 16:04:50 

    親が親がっていい年して。
    精神的に自立できてないよ。

    従ったり、依存したり普通の成人はしないよ

    何らかの障害でしょ。水沢アキ

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2014/06/11(水) 16:10:06 

    でも、しっかりした子どもだよね。
    なんだか羨ましい。

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2014/06/11(水) 16:10:37 

    これ子供が二人とも芸能界に入るかな?
    大嫌いな母親がいる世界でしょ
    しかも息子は学力もあるのに。

    子供たちが可哀想って思ったけど
    どっちもどっちかもね

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2014/06/11(水) 16:11:55 

    この年代から上の人って毒親多くないですか?
    愛情いっぱいに育てた人もたくさんいるだろうけど、毒親に苦しんでる人が多いなと思って。

    この人達の子ども世代の人達の中には、経済的なことではなくてこういうことが原因で結婚や出産をためらっている人もたくさんいそう。

    昔の人は何も考えずに子ども産む人が多過ぎたよね。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2014/06/11(水) 16:14:31 

    このババー、何でニヤニヤしてるんだよ。クズ過ぎる。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2014/06/11(水) 16:15:20 

    ヌード見て来た(笑)
    全盛期はデブでもないのに推定Fカップくらいある!
    この当時でこのスタイルは凄い

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2014/06/11(水) 16:15:43 

    息子、芸能界以外で頑張った方がいいね。
    水沢アキは昔は可愛いと思ったのにリンカーンに出てるの見てから
    なんだか怖い顔になっちゃったなぁって思った。
    森本レオの件は同情したけどなんだかモヤモヤしたし
    やっぱりおかしな人だったんだね

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2014/06/11(水) 16:17:56 

    親が親がっていい年して。
    精神的に自立できてないよ。

    従ったり、依存したり普通の成人はしないよ

    何らかの障害でしょ。水沢アキ

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2014/06/11(水) 16:18:57 

    つーか、父親はどうなってんの?
    父親だって責任あるじゃん

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2014/06/11(水) 16:20:54 

    何いけ見てたけどスタジオ中重たい空気でさすがに「虐待」の二文字は誰も言い出せなかったな。

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2014/06/11(水) 16:23:26 

    ヒトミよりはマシだよ
    デキ婚じゃないし、安易に再婚してないし。

    +1

    -6

  • 305. 匿名 2014/06/11(水) 16:36:08 

    同じ片親でも仁科兄弟とはかなり違うね。
    本当に子育てに正解ってあるのかな?

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2014/06/11(水) 16:40:16 

    こういう母親に育てられた。
    自分の都合悪い事は(自分が同情されない)平気で嘘、もしくは話し盛りますよ。思い込みが激しいんだよね。
    この親子がテレビに出たのは
    水沢アキは息子が虐待とかおかしな事言って私を感謝しないんです!
    息子は僕はお母さんに虐待されてて今も凄く傷ついてるんです!
    お母さんに言っても話が通じないから周りの人に自分の気持ち、存在を認めて欲しかったんじゃないかな

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2014/06/11(水) 16:49:07 

    聖者の行進に出てたよね?
    いしだ壱成が働いてた工場の奥さん

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2014/06/11(水) 16:51:28 

    60にもなって息子より精神年齢低いって会話にならないよね
    田舎育ちだからかこんな服着てるお婆ちゃん私は嫌い。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2014/06/11(水) 17:10:08 

    「お客様は神様です」は客ではなく、店が言う言葉。
    「子供のしたことだから」は親ではなく、第三者が言う言葉。
    「困った時はお互い様」は助けてもらう側ではなく、助ける側が言う言葉。

    そして

    「親孝行」は親が言うのではなく、子供が心から思ってする行動。

    最近履き違えた人間が多い。

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2014/06/11(水) 17:22:27 

    枕で返済したんだ

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2014/06/11(水) 17:23:51 

    でも、私は借金を返しましたって意味不明。子供が作った借金を返したならば罵倒したくもなるでしょうけど、そもそも自分が不動産投資に失敗して出来た借金だし。
    そんなの、子供に死ねとかツバ吐く理由にならないでしょ。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2014/06/11(水) 17:28:28 

    60才近い水沢アキの言動があまりにも自分本位の言動が多くて、どうやって生きてきたら、こんな思考の人になったのか・・・、芸能界で若くして成功すると、こんなにも他者(子どもさえ)をおもいやったり、共感する気持ちが持てなくなるほど、高慢ちきな人になるのか、自分は特別だと思うのか・・・と色々考えるほどでした。

    子どもは育児という手間がかかる存在で、面倒くさい存在であり、自分のストレスの発散のための道具として扱う水沢アキの母親としての態度にこの人は子供を産むべきではなかったと感じます。
    子どもが成人して、育児が終わったあとは、子どもに擦寄り、自慢の子どもだと言う。そして、息子に「母親に感謝が足りないから、オーディションに受からない」という驚くべき発言。本当に失望しました。彼は、自分で自分自身を育てたと思います。

    テレビの短時間枠であの問題は扱わないで扱った。最後にハグをして一件落着なんて問題じゃないはず。
    バラエティーで取り扱うほど、簡単な問題ではなかったです。

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2014/06/11(水) 17:29:09 

    すごい額の借金返してると虐待しても正当化さろるの?んな訳ねーし。何か言われると、でも~って言ってたよね。こいつ大嫌い。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2014/06/11(水) 17:44:31 

    普段親とは距離を置いて考えないようにしてるけど、こういうトピを見ると開かずにはいられなくなり、自分の悲しい記憶がわぁーっと押し寄せてきて辛くなる。

    毒親育ちは本当に苦しい…

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2014/06/11(水) 18:19:10 

    この人、凄く怖いですよ。精神的に凄くイッちゃってる。
    前勤めていた場所によく足を運んでくれてたけど、言動が普通じゃないと思った。男性と女性に対し明らかに当たりが違い、特にイケメンに凄くしつこくしてた。皆何気に避けてたけど。
    変な人だな〜と印象に残っていたわ。
    なるほどねえ〜

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2014/06/11(水) 18:45:08 

    あー、これ見た見た。


    何でお前な泣くんだよばーか泣きたいのは息子だよ

    息子可哀想。

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2014/06/11(水) 18:51:33 

    282
    フランキーには子供を作って欲しいけどな。

    明石家さんまは継母が実子を産んで以降「お兄ちゃんたち(さんまと弟。前妻の子供)がいなくなればいいのにねー」と言いながら実子をあやす継母を見て、二人で隠れて泣いていたらしい。
    それで奇しくも連れ子のいる大竹しのぶと結婚。その連れ子と実子のいまるのどちらも同じように育てたらしいよ。
    さんまは今若いおねーちゃんに目がなくて呆れられているけれど、継母の連鎖を自分の手で断ち切ったんじゃないのかな。
    いまでもさんま、しのぶ、いまる、しのぶの連れ子の四人で食事に行くというのが素敵だと思う。

    フランキーにも自分で連鎖を断ち切って欲しい。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2014/06/11(水) 19:51:01 

    息子さん、レミゼのアンジョルラス役合いそう!

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2014/06/11(水) 19:51:48 

    江角さん水沢アキに対してかなり怒りの表情を向けてたような気がするこの女信じられない!
    って感じの顔をしてた
    テレビとか女優の先輩って手前上言葉はだいぶオブラートに包んでたけど

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2014/06/11(水) 20:13:27 

    おばさんでバツイチで外国人旦那と一緒になかったはずなのに
    英語の発音が上手で驚いた!!ハーフとその母親で日本語と英語を話すとかっこいい。

    +0

    -4

  • 321. 匿名 2014/06/11(水) 21:35:46 

    この人の人生って、
    英語が好き留学したい、イケメンエリート白人と結婚して、白人ハーフを生みたい、
    子供はもちろん優秀で自分の言う事を聞く良い子供、って思った通りにやってきた人だね、

    自分では自分の意志を貫いて満足した人生だろうけど、病んでると思う。

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2014/06/11(水) 21:48:50 

    この人よく泣くけど、感情のコントロールが効かないんだと思う。
    もう60歳くらいだし、これからますます酷くなりそう。 

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2014/06/12(木) 01:54:43 

    借金あったしシングルマザーだしで大変だっととは思う。でも、自分で作った借金だよね…息子さん本当に辛かったと思う。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2014/06/12(木) 02:39:21 

    わざわざテレビに出たのは息子の売り出しかも!でも、過去に辛いことがあったのは事実っぽい…。娘さんもお母さんが嫌で家出してるんだし。

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2014/06/12(木) 19:05:19 

    子供に借金は関係ないだろーが。

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2014/06/12(木) 21:25:32 

    借金があろうが何があろうが虐待は許されることじゃない

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2014/06/14(土) 22:14:14 

    私も虐待されてたけど、その頃のことを責めたりするとこの人と同じようなこと言うよ
    認めるのが怖いんだと思う

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2014/06/16(月) 19:53:13 

    最後、息子が大久保好きだって無邪気に言ってて笑ったw
    女医が色目使ってたのにまさかのw

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2014/06/17(火) 06:37:30 

    私の母みたいだ。。。
    プライドの塊みたいに見えた。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2014/06/17(火) 12:20:51 

    ジュリアンを売り出すための演技としか思えない。
    昔も番組で一緒に出てたんでしょ?
    仲良しそうなツーショットもよく出回ってるし、水沢さんがイケメンでしょうとか息子をアピってたこともあるみたいだし、とてもこんな風には・・・。

    +0

    -2

  • 331. 匿名 2014/06/17(火) 12:59:21 

    昔の徹子の部屋でこの二人が出てるの見たけど、仲良さそうで水沢さんも息子が自慢でしょうがないみたいで売ろう売ろうとしてる感じだから、虐待とか思えない。。

    +0

    -2

  • 332. 匿名 2014/06/20(金) 05:56:09 

    虐待をする親って、
    やがて子供に見捨てられます。
    親が介護問題に直面したときに、
    表面化するでしょう。
    身体が衰たり、経済力の逆転は必ず
    きます。その時に虐待された子供は
    親の面倒や、金銭的援助はしないと思う

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2014/06/23(月) 15:04:24 

    息子日本語ペラペラで普通に聞き取れてるのに、水沢さんがいちいち英語でアクションしたり英語で話しかけて英語でやりとりする必要あるの?
    って思った。
    息子をアピって売り出したいだけでしょ。

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2014/07/06(日) 13:38:43 

    今でも、マネージャーや若いスタッフに同じこと・・・

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2014/07/10(木) 01:36:48 

    わたしの母にそっくりでびびりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。