ガールズちゃんねる

売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣

114コメント2013/12/05(木) 21:09

  • 1. 匿名 2013/12/04(水) 14:11:09 

    ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣 - ライブドアニュース
    ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「また得意の暴露ネタが出たかって感じですね」(ベテラン芸能記者) 水沢アキ(58)の話。1日放送の関西ローカル「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)でジャッキー・チェン(59)と交際の過去を告白したのだ。


    +15

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/04(水) 14:12:52 

    マイカクですが、水沢アリーに見えた

    +29

    -72

  • 3. 匿名 2013/12/04(水) 14:13:13 

    誰?

    +78

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/04(水) 14:13:31 

    で過去の事を今更告白するんだろう

    で、誰?

    +121

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/04(水) 14:14:02 

    マイカクって何?

    +192

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/04(水) 14:14:08 

    おばさんのキスとかそういう話は聞きたくないよ~(ToT)

    +107

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/04(水) 14:14:10 

    過去の交際をネタにしてるのは嫌だな(-_-;)

    +171

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/04(水) 14:14:16 

    女々しい

    +40

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/04(水) 14:14:41 

    暴露される側はたまったもんじゃないなw

    +112

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/04(水) 14:14:46 

    売名目的?

    全然売名できてない。だれだ?

    +87

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/04(水) 14:14:50 

    今更暴露してどうするの?
    ていうか、売名にもならないと思うけど。

    +88

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/04(水) 14:15:02 

    一瞬、水沢アリーかと思った

    +59

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/04(水) 14:15:10 

    何?
    暴露が得意な人なの?

    これくらいの年の人が暴露したところで だから? って感じ

    +77

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/04(水) 14:15:26 

    おばさんの過去なんて興味ないw

    +124

    -0

  • 15. 匿名 2013/12/04(水) 14:15:31 

    森本レオとか薬丸裕英とかの関係暴露した人だよね。

    +144

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/04(水) 14:16:03 

    今の若い子は知らないだろうけど
    知ってる人は知ってる話。

    +103

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/04(水) 14:16:06 

    キモいおばさん。

    +65

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/04(水) 14:16:37 

    キモー。
    痛々しいおばさん。そこまでしてチヤホヤされたいか。

    +108

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/04(水) 14:16:39 

    今更感・・売名って言われても仕方ない

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/04(水) 14:16:44 

    本当か嘘かは分からないけど、この人の暴露で森本レオを見る目が変わった・・・

    +194

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/04(水) 14:17:06 

    いいパパイメージで売ってる薬丸君が入ってるけど大丈夫なのw
    お金に困ってるんだね。

    +50

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/04(水) 14:17:09 

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/04(水) 14:17:11 

    気持ち悪い

    +80

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/04(水) 14:17:27 

    元祖肉食女子

    +56

    -5

  • 25. 匿名 2013/12/04(水) 14:17:59 

    売名って若い子がするイメージだから、こんなおばさんがやってると何か気持ち悪い。

    必死さが痛々しいなー。

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/04(水) 14:18:05 

    過去の話出して、相手の奥さんや彼女に悪いって思わないのかな

    +85

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/04(水) 14:18:14 

    マイカクの意味は?

    +38

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/04(水) 14:18:25 

    ジャッキーとの交際は有名

    +61

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/04(水) 14:18:38 

    頭悪そうなババア。
    気持ち悪い。

    +109

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/04(水) 14:19:14 

    森本レオと結婚すれば良かったのに。
    相性ぴったりじゃないか

    +64

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/04(水) 14:19:20 

    で?
    告白してどうするの?(=_=;)

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/04(水) 14:19:36 

    水沢アキと水沢アリーが混じったw

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/04(水) 14:19:57 

    河合奈保子とジャッキーしか知らなかったw

    +63

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/04(水) 14:20:17 

    暴露商法してるみたいに見える。

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/04(水) 14:20:43 

    昔は綺麗だったのに

    +114

    -7

  • 36. 匿名 2013/12/04(水) 14:20:45 

    知らなかったけど知った今でも、どうでもいい話しかな‼︎

    +35

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/04(水) 14:21:15 

    しょうもない婆さんだね、まだまだ自分はイケてると思い込んでるようだ
    あべしずえあたりと同類のイタさ

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/04(水) 14:21:42 

    うっわ怖い!他にも爆弾隠し持ってそう!

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/04(水) 14:21:53 

    こんなことでしか金稼げないっていうのが惨めすぎる

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/04(水) 14:22:39 

    森本レオからレイプされたとかも暴露してたけど
    あれも本当だったのかな?嘘なら、レオは訴えていいと思う。
    まあどちらにしても、どれも今更な話だけどw

    +90

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/04(水) 14:22:44 

    マイカク→マイナス覚悟

    +94

    -14

  • 42. 匿名 2013/12/04(水) 14:22:59 

    ナニ?
    薬丸と関係があったの????

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/04(水) 14:23:18 

    いい年の女性がすることじゃない
    みっともない

    +51

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/04(水) 14:23:36 

    誰?

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/04(水) 14:24:11 

    薬丸だけ年離れてるような

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/04(水) 14:25:09 

    今まで付き合った人のことを飯のタネにするとは情けない

    で、誰?

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/04(水) 14:25:12 

    この人に限らず誰と付き合ってたとか暴露する奴って頭悪いよね
    自分の価値下げるだけなのに

    +69

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/04(水) 14:25:13 

    この人って確かハーフの子供が欲しいからって外国の人と結婚したって言ってた。
    そんなのテレビで堂々と言って子供が可哀想。

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/04(水) 14:25:18 

    この人も暴露してるからいいよね。
    この人10年前にずっとヤクザと付き合ってたよ。
    イケメンだけど、ガラ悪くて性格悪かった。
    「水沢アキ、めちゃめちゃ綺麗だけどめちゃめちゃ気が強くて本当に疲れる」っていつもぼやいてたわ。

    +49

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/04(水) 14:25:35 

    みっともないおばさんだね

    +36

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/04(水) 14:25:45 

    この人若いころ凄い稼いでたみたいだね。
    検索してみたけど、24歳の時年収が1億2000万円だってー!

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/04(水) 14:26:08 

    顔は可愛いよね~ミランダカーっぽい。

    +46

    -16

  • 53. 匿名 2013/12/04(水) 14:26:16 

    昔、森本レオにレイプされたって騒いでた人だよね

    今更なんでって感じ(>。<)

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/04(水) 14:27:09 

    売名より、お金の為に過去を売ってるんでしょ。

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/04(水) 14:27:20 

    この人はバイリンガルでアメリカ人と結婚した印象が今も強い。
    離婚したのに「本名・スィーヒ 昭子(旧姓・溜井)」らしいんだけど、どういうことなんだろう?
    今は別の外国人と結婚してるのかな?

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/04(水) 14:27:29 

    暴露ネタは、本当の話もありそうだけど嘘ネタとかも入ってそう。。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/04(水) 14:28:35 

    元旦那も外人だし、外人好き
    他にも名前が挙がりそうだねえ
    名前出された人はお気の毒…

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/04(水) 14:29:02 

    元祖グラビアアイドルって感じ?

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/04(水) 14:31:27 

    こういう暴露とかする人は、自分の子供からどんな目で
    見られるかとか気にならないのか?

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/04(水) 14:34:41 


    二人の秘め事を言っちゃ~

    もう、秘め事ではない

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/04(水) 14:35:57 

    マイカクww略さなくていいし覚悟しなくていいよw

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/04(水) 14:37:38 

    暴露しても何も得することなんてないじゃん
    なんで暴露なんてするんだろ

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/04(水) 14:39:38 

    昔可愛かったよね。ヌードも出してたけど、女性から見ても綺麗な身体だったと思う…昔ね!

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/04(水) 14:49:18 

    森本レオって他の人にも似た様な事してなかった?

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/04(水) 14:49:43 

    売名は
    園山 真希絵 だけでお腹いっぱい!!
    富永愛と塩谷瞬の間を邪魔した
    ガリガリ下品な女。オエ~ッ!!

    +20

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/04(水) 14:55:58 

    スタイルがいいから男は引っかかっちゃうんだろうな~。

    +39

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/04(水) 14:56:55 

    この人に限らず、大昔のアイドルや女優が恋愛暴露するのって誰得なんだと思う
    当時の人はガッカリするだけだし、今の人にはこの人誰?だし

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/04(水) 14:59:02 

    芸の無い芸能人は引退したら良いのに

    話題作りでしかテレビに出れないって終わってる

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/04(水) 15:03:33 

    変なおばさん

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/04(水) 15:07:56 

    薬丸だけじゃなくて、少年隊の錦織との関係も前にしゃべってるよね
    二人とも10才以上年下……
    みんなあのおっぱいに騙されちゃったのかね

    +43

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/04(水) 15:08:19 

    確か 遠い昔、国広富之と婚約していたけど、破棄したよね この人。こんな女だから 国広さん 他の女性に走ったんだ…って思った。

    +42

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/04(水) 15:21:30 

    元祖肉便器

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/04(水) 15:23:48 

    過去の事を引っ張り出してきて芸能界に必死にしがみついて・・・何をしたいんだか…

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/04(水) 15:33:26 

    マイカクとか言ってる奴ウザイ
    流行んねーし

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/04(水) 15:54:26 

    錦織と薬丸に驚いた

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/04(水) 15:58:27 

    あ、マイカクってマイナス覚悟って意味だったのね。付き合った外人の名前かと思ったよ~。
    マ、マ、マイケル …カクソン…⁈ とか考えちゃってたよ~。

    +37

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/04(水) 16:02:15 

    口も尻も軽い勘違いタレントは、多少可愛くてもすぐに芸能界から干されるという典型ですね

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/04(水) 16:25:53 

    年齢重ねても 考えがチャラ男と変わらない発言。男女問わず終わった事を 言いふらすのは聞いてる側は かなり引くんですよ。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/04(水) 16:35:44 

    自分が尻軽女だったと言いふらして、笑っていられる神経がすごい。

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/04(水) 16:39:57 

    「02年に週刊誌のインタビューで関係のあった人物として、
    作曲家の都倉俊一、 俳優の国広富之や錦織一清、野口五郎、薬丸裕英を実名で明かしており、 ジャッキーもその中のひとり。
    それより数カ月前には、17歳の時に森本レオから “初めて”を奪われたとワイドショーで告白したりと、ことあるごとにプライベートを 小出しにして話題づくりしてきた。当時も売名行為なんていわれたものです」(ベテラン芸能記者)

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/04(水) 16:40:27 

    元交際相手が現在家庭のある幸せに生活している人に対して昔話を暴露するのはルール違反だよ。水沢アキが清純で男を知らない真面目で酷い目にあったのなら同情するけど、手当たり次第に遊び呆けていたのに被害者面はないわ。ハーフの子を産みたくてとコメあったけど相当前に、自分の子供(ハーフの女の子)に対して「おもったより可愛くなかった」とテレビで言っているのを見てイヤな女だなぁと思った。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/04(水) 16:51:55 

    息子がかっこいいよね。
    母親は息子の恋人面してて痛々しいけど。
    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣

    +24

    -9

  • 83. 匿名 2013/12/04(水) 16:54:47 

    有吉がラジオで苦言を呈してたよ
    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/04(水) 17:07:30 

    こんな美女だったんだ。もったいない
    売名目的?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣

    +7

    -48

  • 85. 匿名 2013/12/04(水) 17:13:06 

    この人、暴露すんの好きやな…相変わらず。
    私って可哀相でしょ?感が見え見えで大嫌い!?
    20年以上も前の事とかをベラベラ喋り過ぎ!!
    森本レオにレイプされたとか言ってワイドショーでベラベラ喋りまくって、
    結局、森本レオの好感度が急降下した。森本レオは否定はしてたけど、
    実際はどうだったんだろうな。
    で、結婚した外国人の元旦那はこの女と別れて大金持ちになったのは有名な話。
    本当にこの女、サゲマンなんだな。

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/04(水) 17:15:29 

    84さん
    それは風吹ジュンさんです

    +79

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/04(水) 17:15:51 

    84
    それ、水沢ちゃう。女優の風吹ジュンさんやで。

    +50

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/04(水) 17:19:53 

    84
    それは風吹ジュンさんだよ。

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/04(水) 17:36:31 

    上も下も緩い痛々しいクソババー
    こんな過去ネタ暴露しか芸の無いだなんて、哀れだね

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/04(水) 17:49:17 

    76さん

    マイケル・カクソン
    笑わして貰った♪
    私も外人の名前かと思ってましたww

    +15

    -6

  • 91. 匿名 2013/12/04(水) 18:32:44 

    少年隊の錦織と付き合ってなかった?

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/04(水) 18:50:49 

    森本レオも良い噂聞かないね
    いい人そうに見える人けど実は・・の典型的なパターン

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/04(水) 19:37:54 

    この人ワキガで臭いと有名じゃなかった?

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/04(水) 20:05:31 

    93そうそう
    ワキガが好きな男性がいるんだよね…

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/04(水) 20:09:14 

    薬丸さんとか既に家庭のある人、しかも子供だって大きいのにそんな事暴露するって最低じゃん。父親の女遍歴なんて知りたくもないわ。

    +22

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/04(水) 20:26:03 

    マイカクとか・・・流行りもしない言葉、流行らせようとしないで欲しい。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/04(水) 21:10:05 

    いまさらな暴露話で食いつなぐ姿に、光GENJIの諸星がだぶってしまった(-_-;)

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/04(水) 21:31:11 

    教えてあげましょう。
    この方は若い頃、きれいなタレントさんでした。国広富之さん(この人も知らないでしょう)という俳優さんと結婚の一歩手前までいって破局になりました。そして、外国人と結婚しました。こんな事、もうおばさんしか知りませんよ。若い人にはわかりませんよね。暴露したところで、ニュースバリューがないということですよ。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/04(水) 21:40:40 

    教えてあげましょう。
    この方は若い頃、きれいなタレントさんでした。国広富之さん(この人も知らないでしょう)という俳優さんと結婚の一歩手前までいって破局になりました。そして、外国人と結婚しました。こんな事、もうおばさんしか知りませんよ。若い人にはわかりませんよね。暴露したところで、ニュースバリューがないということですよ。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2013/12/04(水) 21:42:57 

    今じゃ誰にも相手されず、過去を暴露しかないw相手から迷惑しかないねw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/04(水) 22:12:37 

    お宅は、つちやかおりか?反日スパイのジャッキーなんて、中国の報道官と同列だわ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/04(水) 22:33:09 

    昔の自慢話したいんだろうけどさ。ばあさん、あなたのこと知らないよ!
    勘違いばあさんが一番痛々しい。なんかキモい!おばあちゃんらしくしてよ!

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/04(水) 23:25:40 

    汚らしい老婆だな!

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/04(水) 23:47:00 

    なんで今更、こういう事を暴露するのかが
    全く意味がわからない!
    だいたいこの年の芸なしおばちゃんが
    必死に寄生虫のように芸能界にしがみついて
    いるんだよね、誰も興味がない自分の
    気持ち悪い過去の恋愛ネタを使って。
    みっともない女!

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/04(水) 23:47:17 

    20年くらい前に、地方のお宅拝見ってショート番組でうちに来たけど、まぁうざかった。
    リップサービスで父さんが昔ファンだったと母さんが水沢あきに言ったら、どのレコード持ってた?どんな風に好きだった?とかしつこくてウンザリした。
    あと、すっぴんは病気かってくらい白かった。
    うちんちのドレッサー貸切状態でメークしてた。
    プロなら素人待たさず仕上げてこいや!

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/05(木) 02:05:30 

    自分大好きでいつまでも注目されたいんでしょうね。
    私はこんなに有名人と付き合ってたの。いい女でしょ?って言いたいんだろうけど今となっては名前出た誰も羨ましがられる対象じゃないのが痛々しい。

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/05(木) 02:08:32 

    若い頃は ミランダ.カーに そっくりで 顔も 体も きれいだったよ。この人は サービス精神 多そう だから つい、余計なこと 言ってるみたい。

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2013/12/05(木) 02:10:43 

    自分大好きでいつまでも注目されたいんでしょうね。
    私はこんなに有名人と付き合ってたの。いい女でしょ?って言いたいんだろうけど今となっては名前出た誰も羨ましがられる対象じゃないのが痛々しい。

    +5

    -1

  • 109. フィガロくん 2013/12/05(木) 04:19:25  ID:3xcB511kiK 

    確かに若い時はスタイル抜群だったから男は寄ってきたと思う。でも過去の栄光に過ぎない

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/05(木) 10:03:13 

    もう暴露しか芸が無いんだね、落ちぶれてるね!

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/05(木) 10:14:43 

    悲しい年の取り方

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/05(木) 14:06:32 

    昔からまともな筋には相手にされていなかった。
    薬丸には汚点だろう、気の毒に。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/05(木) 14:39:56 

    まぁでも、松本人志も若い時にはお世話になりましたって言ってたから、昔はイヤらしい身体してたんだろ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/05(木) 21:09:06 

    パッと見美人
    よく見ると、え?
    喋ると、は?
    じわじわと世間に肉便器が知れ渡って行ったイメージがある
    この人、まだこんなこと言ってんだ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。