ガールズちゃんねる

日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

399コメント2016/12/15(木) 22:59

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 17:16:21 

    イッテQへの復帰が噂されているベッキーですが
    ベッキー、「イッテQ!」企画説明時に写真登場 ネット騒然「近く復帰か」
    ベッキー、「イッテQ!」企画説明時に写真登場 ネット騒然「近く復帰か」girlschannel.net

    20日に放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の番組冒頭、2017年の「イッテQ!カレンダー」企画の説明時に、出演メンバーの写真が並ぶ中に、不倫騒動を起こして休演中のタレント・ベッキーの写真も映し出された。  さりげなく画面に表示されたが、ネット上は鋭く反応し、ツイッターには「ベッキーいる」「近く復帰するのか」との投稿が相次いだ。


    ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?
    ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?girlschannel.net

    11月20日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、かつて同番組にレギュラー出演していたベッキーの姿が映し出された。毎年恒例となっている企画「カレンダープロジェクト」の紹介時に顔写真が表示されたことで、ついに番組側がベッキーの復帰を認めたと話題になっている。





    日テレの定例会見で否定されました
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」 : スポーツ報知
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    日本テレビの定例会見が28日、同局で行われ、17年2月に11年目に突入するバラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7時58分)について、同局の福田博之執行役員編成局長が「(内容は)くだらないことかもしれませんが、出演者が一生懸命やって、視聴者が楽しい気持ちになること」と、支持される理由を分析。一部で復帰しているベッキー(32)の同番組復帰を改めて否定した。


    福田編成局長は、MCの内村光良(52)が大車輪に挑戦した10月9日の放送や、イモトアヤコ(30)がアルプスの名峰「アイガー」で再び山に挑戦することになった放送は、その後に高視聴率を連発したと報告。「(出演者の)本気度を視聴者も見て感じている」と手応えを述べた。一方で、ベッキーの同番組復帰についてはこれまで通りで、「毎月同じ答えで申し訳ありませんが」と断りを入れつつ、「検討しておりませんので、来年いつも含めて決まっていません」と答えた。

    +1077

    -11

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 17:17:49 

    フェードアウトかね

    +1049

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:05 

    ベッキー復帰はしないでください‼️

    +1850

    -13

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:10 

    居なくても、イッテQ面白いよ!!

    +1900

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:21 

    やったーーー!

    +1330

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:22 

    本当だろうな?忘れた頃にしれっと出てないだろうな?ベッキーは不要よ!

    +1476

    -9

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:44 

    でたらクレームいれようと思ってた

    +1323

    -45

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:46 

    よかったー安心

    +901

    -5

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:47 

    出てこなくてよろし。そのまま引退してもらう予定(笑)

    +1072

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:55 

    いぇい!!

    +564

    -9

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 17:18:56 

    でも、降板とは言わないんだよね

    +811

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:02 

    マジでやめてね。

    +716

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:04 

    イイネ!

    +480

    -4

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:06 

    よかったー

    +467

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:11 

    それならよかった。テレビに出ないなら別にいいよ。

    +651

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:13 

    何回否定しても同じこと聞かれてるね

    +451

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:24 

    今もちゃんと面白い。いなくても何も問題ない。

    +707

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:28 

    よかった

    もっと過酷なロケでもしてください
    スタジオで笑って文句言うだけじゃなく

    このまま卒業でおねがいします

    +605

    -3

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:31 

    じゃあカレンダーに写ってたのはなんだったんだろ?
    世間の反応を見るためとか?

    +870

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:44 

    否定してくれてよかった…

    +525

    -3

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 17:19:44 

    夢の雑貨屋さんでも開いて。テレビのゴリ押しは勘弁してください。

    +466

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:01 

    私もいらないー。

    +352

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:04 

    ひと安心です!

    +319

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:15 

    よかった、本当に出ないでほしい
    イッテQ本当に毎週楽しみにしてるから私の楽しみをとらないでー!!!!!!
    もう降板ってハッキリ言ってほしい!!

    +687

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:22 

    せっかく視聴率持ってる番組なのに、いてもいなくてもいいタレントだしたって、何もいいことないもんね。

    +430

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:25 

    ひっそり引退したらいいのに

    +306

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:27 

    不安材料を敢えて戻す必要無いしな

    +281

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:29 

    だったらイッテQメンバー増えたからリニューアルとしてベッキーは退職扱いにして写真排除してよ
    いつまでも残してるのはどうかと思うよ?

    +637

    -8

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:47 

    「視聴者が楽しい気持ちになること」

    そうだよね、裏で誰かに酷いことをし表で嘘を重ねた人を
    楽しい気分でテレビを見ることはできないよ。需要は肝心。

    +512

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:47 

    うん、いらないよ不倫女は。
    見るとゲスきのこの顔がちらついて楽しめないし。
    続いてはこちら!って言ってるだけで、皆みたいに体張るわけでもないし。
    なんで出てたのか謎。

    +457

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:52 

    良かったー。
    家族で楽しめる番組だから今後も配慮してほしい。

    +337

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:10 

    別記ー

    +5

    -71

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:29 

    戻ってきてほしいな

    +14

    -233

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:30 

    ベッキー居なくても視聴率はちゃんと取れてるんだね!
    答えはもう出てるじゃん。ベッキー、一人いなくてもイッテQはやっていける。

    +393

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:32 

    さて、そろそろ悪質な暴言吐いて話をそらす火消しが出るぞ・・ 

    +159

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:37 

    一切何も出ないで
    デレビ、舞台、映画、ラジオ、その他

    +215

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:44 

    ベッキーかわいそう~!(棒)(*^^*)v

    +16

    -126

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:47 

    「続いてはこちらっ!」担当のベッキーさん。不要ですよー。(大声)

    +363

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:48 

    ベッキーいてもなにもやってないし!いらないよ!

    +264

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:48 

    正直どっちでもいい
    ベッキーの存在をそんな気にしたことないよw

    +16

    -126

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:55 

    がるちゃんだとナシ一択だけど、世論を探っているんだろうね

    +214

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 17:22:10 

    これは朗報!!!

    +220

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 17:22:14 

    >>16
    しっかり降板すれば聞かれることもないだろうに・・

    +239

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 17:22:21 

    普通なら自ら降板を申し入れるよねー
    でもベッキーは仕事選んでるらしいから、イッテQには絶対復帰したいとか思ってそう…(-"-;) 
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中girlschannel.net

    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中 「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。でもそのオファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、ベッキーサイドが断わっているというのです。『ワイドナショー』は司会の...


    +304

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 17:22:41 

    >>40
    私は見たら嫌な気分になるよ 極楽山本とかと似たライン

    +309

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 17:23:09 

    本人が正式に降板申し入れすればいいのに。

    +293

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 17:23:11 

    これだけ否定されてるのに、まだしがみついてるんだね笑

    +251

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 17:23:43 

    降板です、って言葉が聞きたい!

    +261

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 17:23:43 

    ベッキー好き嫌いとか不倫とか関係なく、イッテQに関しては必要性が分からない。他のメンバーに比べるとロケに言っても面白くない、次のコーナーに振るやつもいなくても困ってないじゃん。

    +309

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 17:24:09 

    紳助復帰話と一緒
    定期的に記事になって

    「ふざけんなー」「いらねー」

    と騒いで
    結局何も無し

    +138

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 17:24:47 

    暇な主婦から大量のクレームが来たんだろうね
    不倫した男性芸人や落語家をテレビに出すなとは言わないのに、女性タレントだと親の仇の如く叩くから怖い

    +7

    -80

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 17:25:55 

    自分から身をひくとか不倫女の発想には無いだろうな

    +107

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:07 

    >>47
    私だったら恥ずかしくて芸能界から消えたくなる。
    こんだけ騒がれた後にテレビ出るなんて公開処刑もいいとこ。

    +115

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:09 

    >>45

    同じく不快感ありありで
    このトピでの写真でさえ見ないようにしてます

    +56

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:28 

    この人
    騒動前は
    たとえベッキーが好きじゃなくても
    「好きじゃない」と思うほうが
    おかしいと思われるかな?くらいの
    勢いだったね
    好感度の押し売り

    文春にでた
    本音が満載のLINEを見て
    やっと
    ベッキーが嫌いって言えるって思ったわ



    +127

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:44 

    >>52
    絶対無理ですね!
    文春にすっぱ抜かれた言動を考えると。

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:52 

    木村佳乃がレギュラーになったら面白いな

    +98

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/28(月) 17:26:55 

    復帰のつもり満々で準備したら苦情殺到で慌てて否定、取り消しにしたんじゃないの?

    +90

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 17:27:20 

    局長が否定してくれて安心してイッテQみれます。
    でももう一声、降板させてください。

    +129

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 17:27:31 

    まあ復帰させる意味ないしね
    良かった〜

    +84

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 17:27:32 

    >>55
    なんとなく嫌いって言っちゃいけない雰囲気の人でしたよね。
    私はもともと嫌いでしたが、今回の不倫で更に嫌いになりました。

    +125

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 17:28:09 

    後付け感

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 17:29:07 


    あんなLINEがでたら恥ずかしくて
    外に出られないわ
    どんだけ面の皮が厚いのかね

    +108

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 17:29:16 

    関係ないけど、大島さん来週の予告で汚かった
    今回のメンバーで女芸人は十分だなって思ったよ
    (黒澤、バービー、おかずクラブ2人)

    +128

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 17:30:37 

    不倫して嘘をついて出れなくなったのはベッキーの自業自得なんだから降板させたらいいのに
    もう病気は通じ無い
    ワイドなにも出てグラビアで鶏ガラな体も晒してた位元気いっぱいなんだから

    +92

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 17:30:40 

    安心しました
    まだまだ禊おわってませんよ

    +68

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 17:31:20 

    検討する立場じゃないでしょ

    +51

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 17:33:27 

    55
    61

    わたしもです
    なんか言えない雰囲気でしたね
    だけど前からこの人は苦手でした

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 17:34:31 

    検討しておりませんとかふわっとしたのじゃなくてはっきりもう彼女は降板させますくらい言い切ってほしい

    +90

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 17:35:05 

    ヨカッタァ

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 17:35:24 

    よかったぁ〜(´∀`)

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 17:35:24 

    前みたいに騒がれてるわけじゃないし最近工作員が来ないからかマイナスが少ないこと少ないこと
    不倫もだけどやっぱりラインが痛手だったよね〜
    バイバイベッキー

    +75

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 17:37:33 

    立場上、ゴールデンの時間帯で復帰なんて有り得ないよ。
    出れてもクレームの嵐で途中降板となるのが、落ちです。

    +79

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 17:38:01 

    ガル民のベッキー批判そろそろきめえ
    だまれくそばばあども。ベッキーだって人間なんだ

    +3

    -68

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 17:38:14 




    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +69

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 17:39:06 

    ベッキーいらない。
    数少ない好きな番組だから出られたら困る。
    このまま消えてください。
    さようなら。

    +83

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 17:39:18 

    他にも不倫した人いるのにベッキーばっかり当たり強いと言う人もいるけど、彼女は不倫した後の対応が最悪だったからね。あの下衆ラインで視聴者をバカにしてる性格最悪女だって言うのがバレたから。
    ざまーみろ

    +113

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 17:39:56 

    女芸人だけで充分面白かったよ。昨日たまたま見たけど。ベッキーのことなんか1ミリも思い浮かばなかった。
    ベッキーを復帰させようとしてるのって誰なんだろ…。事務所には他にも売れてる芸人いるよね。よく知らんけど…

    +72

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 17:40:15 

    ガルチャンミンって本当

    キモチワルイ♪───O(≧∇≦)O────♪

    +3

    -64

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 17:40:40 

    >>64
    あちゃこ姐さん入れたげて!

    +89

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 17:41:18 

    内村さんが出すように言えば出さなきゃならなくなりそうだけど、関わり合わないほうがいい。
    自分の事がぶり返されるのも危険だし

    +57

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 17:41:34 

    ~イッテQ番組関係者様へ~
    復帰しないなら、これから引き続き見ますよ。

    +112

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 17:41:53 

    個人的には大島と村上がいらないと思う。

    +82

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 17:42:08 

    >>75
    幸せになれなさそう

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 17:43:39 

    来週の大島さんの予告鼻水汚くて萎えたわ…
    嫌悪感だけで面白いと全く思わない

    +74

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 17:43:43 

    今日のTBSの「たまむすび」で月曜レギュラーの竹山宛に
    ベッキーファンがラジオに出してくれっていうメールを送って来たのね
    来週ゲストに出る事が決まってたよ
    こういう根回しすればするほど嫌われるって何で分からないんだろうね
    メールを送るファンも出るベッキーもベッキーに優しい竹山も大っ嫌い

    +100

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 17:44:13 

    もはやどーでもいい

    +1

    -24

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 17:44:15 

    お寿司食べたい・・・

    +4

    -20

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 17:44:19 

    ホッとした!
    数少ない好きな番組だから。
    ベッキー復帰したら見たくないなーと思ってた。

    +64

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 17:44:43 

    >>19
    消したら騒ぎになるし今年の頭にはいたんだからそのまま使って、来年のカレンダー企画から写真を消して静かにFOさせるんでしょ。中島や松嶋の時もそうだったよ。

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 17:45:26 

    イッテQ以外はもともと見てなかったからベッキーが居ようが興味ナシだけど、イッテQだけは嫌!

    +54

    -3

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 17:45:36 

    >>71
    本当によかったね~(^∇^)/

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 17:46:14 

    よし!
    日本テレビにはまだ良識があるな

    +67

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 17:47:43 

    別に不倫なんて個人の問題だとは思うからファンがいるのなら芸能活動自体はしてもいいと思うけど、この番組みたいな家族で観る番組に出て欲しくはない。

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 17:48:48 

    >>76
    これが一生ネットの海を漂うのか…。
    私だったら恥ずかしくて生きていけないw
    テレビ出るなんてありえない。

    +59

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 17:48:49 

    イェーイ

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 17:48:52 

    個人的にはバービーいらんよ…
    編集で面白くしてもらってたけど、オチなしで始めるから困惑する。

    昨日の最後は黒沢の力でメッチャ笑わせてもらったけど、黒沢の機転がなかったらと思うと…(´‐ω‐`)

    +14

    -13

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 17:49:20 

    >>95
    子どもも見てますからね。
    無垢な子どもに不倫女は悪影響。

    +29

    -3

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 17:49:43 

    昨日の温泉同好会のチームKは面白かった!
    腰みのバービー、消化活動をする黒沢さん、殺し屋ゆいP、バンジーを飛ぶオカリナと大笑いしたよ。温泉同好会はあの4人がメインでいいんじゃない?
    来週の大島親方の鼻水はキラキラ加工して欲しいぐらい気持ち悪い。

    +88

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 17:51:50 

    カレンダーのやつは編集すんのが面倒だったからじゃない?来年になれば新しいカレンダー企画やるんだし、その時に外せばいっか、位のもんでしょ

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 17:53:33 

    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中girlschannel.net

    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中 「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。でもそのオファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、ベッキーサイドが断わっているというのです。『ワイドナショー』は司会の...



    ●あんまり画面で見たくない  ●もういいから本当にもういい……
    ●選り好みしてる場合か?そこまで商品価値ないでしょ
    ●来てるオファーって騒動の頃の事話してくれって奴なのでは

    ●日本中に根性悪いのバレてるのに、優等生キャラでいきたいってwww
     家の中で一人でやってろ。

    ●行ってQは復帰するんでしょ。でもスタジオはもういいよ。
     せめておかずクラブより体はった企画のロケのみにしてね。

    ●此の期に及んでまだ優等生キャラで、いこうとしてるとか絶句
     サンミュージックも無能だね
     あと、竹山とメイプル、安達祐実や小島よしおあたりも
     抱き合わせでゴリ押ししてくるのやめて

    ●あんな世間に不倫してたの知られてるのにどう優等生キャラなるっていうの?
     優等生キャラなりたいなら引退しろよ。
     もう前みたいに何でも手に入ると思ったら大間違いだし、甘いんだよ。
     芸能界はそうさせようとしてくれても世間の目は許さないよね

    ●正直ベッキーに拘る理由が分からん、同じようなのいっぱいいるでしょ
     別にベッキーがいなくて困る番組もない
     なんでわざわざイメージ悪い人を使おうとするのか

    ●ベッキーだけで、世の中(テレビ)廻っていません。居なくても廻ります。
    ●ベッキーを優等生キャラだと思ったことは一度もないんだけど。
    ●今までそんな価値のない商品高く売ってた事務所はすごいと思うよ

    ●何が可哀相なのかわからない。不倫の代償として当然の報いとしか思わない。
     ベッキー本人は復帰=お金のことしか考えてないのに擁護してる人の気が知れない。●サンミュージックが頑張ってゴリ押ししても、被害者ヅラして仕事を選り好みしているうちは
     世間も仕事関係者もベッキーの事を信用出来ないし、不愉快だと感じるだろうね


    ●サンミュージックは他のタレントのプロモーションに
     もっと力を入れてあげなよと思う。ベッキーの商品価値を高く見積もりすぎ。

    +61

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 17:54:47 

    ベッキーと乙武は、
    もう、TVに出ないでほしい。

    +75

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 17:55:13 

    >>89
    パチンコ辞めたら食べられるよ

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 17:55:14 

    テンションあがるぅ♪
    一生戻ってこないでね♪

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 17:55:20 

    よかった~

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 17:56:07 

    だって今までもいなくてもいいんじゃない?って感じの存在だったもんね
    きっとギャラもバカ高かっただろうし
    イッテQからしたら不倫騒動はラッキーだったのかもね(笑)

    +54

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 17:57:25 

    TVに出演してまで加害者が被害者ヅラなんかするから嫌われるんだよ
    なに考えてんだ

    +70

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 17:57:38 

    ちょろっと出して世間の反応を見たところ
    拒否反応が凄かったんだろうね。
    いまどき視聴率のいい番組なんてほとんどないんだから
    台無しにするようなばかなまねはしないだろう。
    サンミュはもうあきらめたほうがいい。
    しつこいとますます嫌われる。

    +75

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 17:57:53 

    今まで別に体張ったこともしてないしもう必要ないでしよ

    +55

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 18:01:20 

    ほっとした

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 18:02:04 

    イッテQに復帰したとしても汚れやるわけでもなく
    続いてはこちら!しか言わないならいなくてもいい
    あんなの毎週レギュラーが交代で言えばいいし
    元々ベッキー嫌いな人が多かった上に不倫でトドメ刺されたって分からないんだから
    業界人もバカだと思うわ

    +67

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 18:02:32  ID:7OPCDQrLqH 

    ベッキー復帰はないと思ってた。こうなる前からなんでベッキーっているんだろう?不思議だったもん。ベッキーは地上波のレギュラー番組は、全て降板でいいよ。

    +60

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 18:02:39 

    >>51
    女の不倫と男の不倫を一緒にしちゃダメでしょ
    女は妊娠する可能性があるので何の罪もない新しい命まで不幸にするかもしれないんだよ?
    責められるのは当然
    責められないといけないんだよ

    +2

    -34

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 18:04:44 

    良かったー
    絶対復帰させないで

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 18:05:45 

    >>19
    使い回しの予定ww

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 18:10:54 

    油断は禁物、ベッキースペシャルチームが復帰狙ってるからガルちゃん民は引き続きベッキーを監視だよ

    +41

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 18:11:13 

    復帰なんてしたら苦情電話対応大変かもね、これを許したら他もズルズル出始めそうだもんね。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 18:11:19 

    >>51
    男女論にすり替えるの好きだけど、「友達で押し通す予定(笑)」
    みたいな嘲笑的な裏が露呈したこと、イメージしか商品がないことが
    問題なのでは?あとゲスが活動停止したならこの人も停止すべき。

    +45

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 18:12:07 

    ベッキー終了のお知らせ

    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +47

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 18:14:26 

    カレンダーの宣伝画像毎年使い回しなのかな?
    おかずクラブとかも載ってないね。
    それならうっかりベッキー消し忘れで納得できる!

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 18:15:19 

    >>120
    雑コラ引っ込んでて

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 18:16:25 

    12月5日TBSラジオ『たまむすび』のゲストにベッキーが出るよ!!嫌だと思いっている方々は是非番組に苦情を!!!

    +44

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 18:17:07 

    ASKAの覚醒剤と一緒でベッキーはまた不倫するよ
    キモイ!

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 18:18:50 

    >>122

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 18:20:25 

    ベッキーは復帰に日テレじゃなくTBSを選んだ
    ウッチャンより中居くんが良いんだよね

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 18:21:52 

    嬉しい出来事、今日は赤飯炊きます

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 18:23:25 

    日テレ!日テレ!いいよ日テレ

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 18:23:27 

    朗報です  嬉しい~

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 18:25:36 

    ウッチャンは優しいからなー
    ほおっておかなそうだけど…

    +1

    -17

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 18:26:30 

    そういえばウッチャンも不倫略奪婚だっけ?

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 18:26:33 

    ベッキーいなくてもやっていけるから!!

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 18:26:58 

    >>61
    そもそも優等生のイイ子ちゃん売りも無理があったと思う
    痴漢冤罪ドヤってたしいいともテレフォン本番中なのにケータイ入電に普通に出てたし
    礼儀もなってないと思ってた

    +43

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 18:29:28 

    ヤッパリ日テレウジテレビとTBSも見習うベッキー

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 18:31:29 

    ガキの使いが怪しいベッキー出たらスポンサーにクレーム入れます

    +41

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 18:31:43 

    嫌すぎてメールした内の1人(*´∇`)ノ
    ロケ行くまえに阻止したかったんだもん

    +42

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 18:33:43 

    カレンダープロジェクトの紹介の時のベッキーの写真消して欲しいんだけどなー

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 18:35:53 

    いつまで押し売りをするんだろう・・・

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 18:36:53 

    日テレは特番を金スマのベッキーにつぶされたからね
    後足で砂をかけたようなもの

    +40

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 18:39:47 

    もうイッテQどころか芸能界追放でオッケー。
    帰ってくる席はないんだし。おつかれしたー!

    +51

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 18:41:03 

    じゃあ何で不倫した男性芸能人は堂々と活動できるの?

    +0

    -23

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 18:42:06 

    うん、だってベッキーいなくても十分面白いし。
    てかいないほうがガヤもなくて安心して観れるし。
    休業する前からベッキーのポジションは必要なのか疑問だったし。
    あさこ姐さんで十分だし。
    制作側もベッキーの無駄なギャラ払わなくて済むじゃん。

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 18:42:51 

    ワイドナショーのときか、レギュラー番組に戻りたいって言ってて図々しいと思った

    +51

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 18:45:13 

    復帰(?)した金スマも見なかったんだけど、秋野ようこさんを呆れさせてたんでしょ?
    スタッフに自分の荷物取って来させたんでしょ?
    中居くんから嘘言わないでって言われたのにそれでも嘘つこうとしたんでしょ?
    共演者に対する配慮も消費者である視聴者に対する誠意も全然ない女をバラエティーで見て何を楽しめってのよ
    このまま消えてよ

    +59

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 18:46:47 

    >>143
    戻りたいじゃなくて、
    本音は、まぁ戻れるでしょ☆とか考えてそう…

    +41

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 18:49:06 

    「イッテQ」ベッキーがいない方が和やかに見えるのは私だけ?

    +65

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 18:52:11 

    日曜日の楽しみが奪われないわよ!

    +36

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/28(月) 18:52:48 

    いざとなったら枕しまくりで復帰する予定

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/28(月) 18:52:53 

    >>119
    ゲスが活動停止したから~ってのはおかしいでしょ
    ベッキーは最初から干されてたけど、ゲスが干されたのは最近じゃん
    だったらゲスも同時期に干されてないと
    しかもゲスが干されたのはベッキーの件じゃなく、未成年の女性タレントに飲酒させたからだよ

    +4

    -14

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 19:02:05 

    そりゃせっかく高視聴率なのにわざわざクレーム確実の、しかもなんの役にも立たないベッキーなんぞ入れてみすみす視聴率落としたくないもんね。

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 19:06:27 

    矢口やベッキーだけ仕事を干され、男性タレントは問題にならないのが納得いかない
    クレームを入れてるのは主に主婦らしいけど、何で男性タレントにも同様のクレームを入れないのだろう?
    同じ不倫なのに好き嫌いで態度を変えるところが、いかにも感情的な女って感じ

    +1

    -23

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 19:10:35 

    「続いてはこちら!」しか言わなんだから別にいらない

    +50

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/28(月) 19:12:10 

    手越♥️ベッキー

    +0

    -26

  • 154. 匿名 2016/11/28(月) 19:12:45 

    >>153
    それは柏木由紀だろ

    +9

    -4

  • 155. 匿名 2016/11/28(月) 19:14:41 

    でも日テレは北朝鮮人の北朝鮮ジャニ∞と永作博美を出すから良くないよ。
    視聴者のもう一つのお願いです。
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +1

    -20

  • 156. 匿名 2016/11/28(月) 19:16:02 

    >>149
    そもそもゲスは殆どテレビ出演していないでしょ。
    干されようがない。繰り返しになるけど、ベッキーの
    イメージダウンは嘘の露呈と、商品の問題だよ。

    あとゲスは累積点だろうね、実質的には。

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/28(月) 19:17:09 

    >>151
    矢口はまだわからないでもないけど
    ベッキーは明らかにそれ以外の要素が違いすぎる。
    あれこれ嘘に保身に言い訳を重ねたのが良くない。

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/28(月) 19:18:22 

    >>141
    不倫だけが共通項だからじゃない?

    好感度のみが商品で、不倫と嘘を重ねた男性タレントっているっけ。

    いたら同じように干されると思う。

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/28(月) 19:19:41 

    トピズレだけど岡田准一って不倫したの?
    ただの恋愛とかじゃなくて

    +1

    -9

  • 160. 匿名 2016/11/28(月) 19:20:07 

    不倫でここまで見苦しい人はいないから比べれない。
    謙虚さが全く感じれない。

    +48

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/28(月) 19:22:02 

    カレンダー企画のタイトルにみんなの顔が並んでたけど、どうしてベッキーの顔を消しとかないんだろう

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/28(月) 19:22:41 

    >>151
    矢口の場合、不倫相手は無名モデル→干す干さない以前の話。元旦那には非がないので通常の仕事。
    ベッキーの場合、不倫相手はこれから売れてくであろうミュージシャン→活動の場はライブ中心でテレビへはたまに歌番組に出るくらいの露出。そもそもファンでもない限り川谷自身はあまり目にしない。

    矢口とベッキー→活動の場がバラエティー中心のタダで見られるテレビ。批判集中するのは当たり前。

    +35

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/28(月) 19:24:09 

    不倫もだけど上から目線な発言と誰でもできることをしてるから。
    ベッキーいなくてもレギュラー番組は通常通り放送できてるので。
    空気を読まないことも嫌われてる。

    +33

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 19:24:43 

    ゲスとの違いって、「制裁」ではなく「需要」の問題なんだよな。
    被害者じゃないから許すも許さないもないし。
    視聴者として見たくないから「見たくない」ってだけ。
    そもそもテレビに映ってないゲスにはさほど興味がない。

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 19:27:03 

    イッテQやにじいろジーン、志村動物園他休演中と書いてありますがもう降板させてやれば?

    +56

    -0

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 19:31:07 

    正直、大島さんも嫌だな
    鼻水が汚い
    泣き芸ばっかり
    川村さんも泣き芸多いな

    +42

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/28(月) 19:31:42 

    何の完成?
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +2

    -43

  • 168. 匿名 2016/11/28(月) 19:32:42 

    ウッチャンも不倫の末の結婚だけど、ベッキーとは人柄が違うのかな
    不倫は駄目なんだけどね
    相手の家族を傷つける

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/28(月) 19:32:51 

    良かった、これからもイッテQ観るわ。
    日曜日の夜の楽しみだから。
    クレーム電話に忙しくさせたり余計なストレスたまらないわ。がんばれ、日テレ!

    +42

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/28(月) 19:34:15 

    せっかく人気がある番組なんだから余計な事はしない方がいい。

    +46

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/28(月) 19:37:25 


    ベッキー、“ダッチワイフ風”おめかし姿に「ビジュアル推し?」の声 流行語大賞発表に期待の声広まる? - ライブドアニュース
    ベッキー、“ダッチワイフ風”おめかし姿に「ビジュアル推し?」の声 流行語大賞発表に期待の声広まる? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日、タレントのベッキーが自身のインスタグラムに、濃いメイクを施し、白いワンピースドレスを着て、芝生の上に座り、微動だにしない動画をアップ。これに対してネット上では「ダッチワイフ風メイク?」「白いド

    +2

    -16

  • 172. 匿名 2016/11/28(月) 19:38:24 

    もう出演してもいいだろ

    +0

    -49

  • 173. 匿名 2016/11/28(月) 19:38:53 

    >>149
    ファンの熱量の差でしょ。ゲス極のファンは曲が好きだから私生活はどうでもいいと思って、CDやライブにお金を使うけど、ベッキーにはCDを買ってまで応援するコアなファンがいない。これまでにも事件やスキャンダルを起こした芸能人はたくさんいたけど、復帰できたのは演技力や音楽とか特別な才能がある人達だけだった。

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/28(月) 19:39:30 

    >>84
    川村もいらない

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/28(月) 19:39:48 

    てか、自分から降板しなよ今までは事務所の力で仕事してただけでしょ、自分の力で仕事とってみなよ 出来ないだろうけど

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/28(月) 19:41:26 

    ナイス!局長。

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/28(月) 19:42:09 

    76さんのLINE見たら
    ベッキーの厚かましさに
    改めて寒気がする
    こんな悪びれなく不倫されたら
    恐ろしすぎる

    +51

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/28(月) 19:42:59 

    いなくてもいつも通り進む。

    +29

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/28(月) 19:43:06 

    温泉同好会チームK面白かったよ。
    オカリナすごい勇気だな、
    ゆいP瞬殺されたけど、チャンピオンの強さがわかった。
    火消しの黒澤さんもタイミング最高だったし。
    あさこさんにもいて欲しかったけど。

    大島、村上、川村さんで別チーム組んで勝手にやってくれ。

    +43

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/28(月) 19:43:44 

    ありがとう。局長。

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/28(月) 19:47:14 

    ありがとうステーションロング

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/28(月) 19:48:41 

    >>172
    スタジオで「つづいてはこちら!」だけしかやっていなかった人は、不倫スキャンダルがなくても必要なかったよ。
    女優なのに熱湯風呂をやったり虫を笑って食べた木村佳乃より体を張っていなかった。

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/28(月) 19:51:23 

    >>171
    ダッチワイフ チョーウケる~www

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/28(月) 19:54:04 

    ベッキー依存にも程があるよ!ここの人等。

    +6

    -12

  • 185. 匿名 2016/11/28(月) 19:55:33 

    ベッキーにしろ矢口にしろ不倫した相手がテレビに引っ張りだこの有名な中堅芸人とかだったなら、不倫相手側にも相当なバッシングがあって番組やスポンサーにクレーム殺到してると思う。
    男だから女だからとかじゃない。陣内だってアンタッチャブルの柴田だってしばらく表舞台から消えてたし。

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/28(月) 19:56:25 

    つい最近イッテQにクレーム入れたばかり。降板決定してほしい。
    不倫や略奪は内村だけで十分、二人もいらねー。

    +31

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/28(月) 19:59:21 

    改めて否定って…あなたは必要ありません!ってことよね。

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/28(月) 19:59:43 

    体当たりロケの番組なのに汚れたくないんじゃね
    元々いる理由分かんなかった
    虹色ジーンも清水富美加の方がハマってる

    +40

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/28(月) 20:07:56 

    芸能界やめてセンテンススプリングで働きなよ、ゲスな人間の行動はゲスなベッキーが一番わかるんじゃない、いい記者になるよ

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/28(月) 20:11:00 

    ハラグロ女は見たくない!
    それだけの話。

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/28(月) 20:13:33 

    唯一、年末の『笑ってはいけない』で、泣くぐらい不倫とラインネタと記者会見ネタで弄られるなら見たいかな?と思う。

    +0

    -20

  • 192. 匿名 2016/11/28(月) 20:16:14 

    確かに不倫はいけないけど、あれだけ世間からバ

    ッシングを受け謹慎もしたのだからそろそろイッ

    テQに復帰してもいいと思う。あの番組にベッキ

    ーの笑顔は絶対必要です。

    +1

    -37

  • 193. 匿名 2016/11/28(月) 20:16:18 

    >>191
    楽しみにしてるのに嫌だよ。
    年末に家族で見たりするのに出てきても白ける

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/28(月) 20:20:08 

    ベッキーを正式に降板させて、体を張っている芸人さん達のギャラを上げてやって下さい。

    +51

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/28(月) 20:21:08 

    ベッキーのこと特別に嫌いな訳じゃないけど、イッテQにはいらないと前から思ってた。
    ロケにほとんど行かないのに、イチャモンばっかり言ってたイメージ。

    今の状態が見易い!!このままでいてほしい!

    +60

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/28(月) 20:23:22 

    ベッキーがここまで嫌われたのは不倫だけではなく、奥さんや関係者やファンや主婦層をコケにしてその後手紙や仮病やフライング金スマと悪あがきが過ぎたのが致命所だわな。もういい加減引退して他国で雑貨屋すりゃいいのに。

    +41

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/28(月) 20:25:20 

    家族と見る年末の笑ってはいけないには絶対出さないで

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2016/11/28(月) 20:33:58 

    やったー。日テレさんありがとう。

    +25

    -0

  • 199. 匿名 2016/11/28(月) 20:38:06 

    ついでにいうと大島も嫌い
    昨日とか座ってるだけだったじゃん
    必要ある?

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/28(月) 20:43:13 

    復帰させざるを得ない状況を作る新手の

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/28(月) 20:45:43 

    最近、日テレのHPにいってQにベッキーを復帰させないで下さい
    降板させて欲しいとコメしたので、この記事は嬉しい
    ベッキー アレルギーで画像見るのも不愉快
    このまま消えればいいのに

    +44

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/28(月) 20:51:58 

    復帰復帰って言われてたからビビってたけどよかった
    完全引退って言われないと、ある日シレっと右隅に復帰してるかもしれないと思ってちょっと不安

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/28(月) 20:52:30 

    >>167
    この顔、踏みつけたい キモすぎる

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2016/11/28(月) 20:55:17 

    居なくても面白いのは違う。居ないから面白いのだ!

    +30

    -1

  • 205. 匿名 2016/11/28(月) 21:03:57 

    なんでいつまで経っても自ら降板しないんだろう
    今でも写真が使われてるってことは降板とまでは至ってなく、休業っていう体なんでしょ?
    ご迷惑をかけるわけにはいかないので降板しますってなんで言えないのかな
    ちょっと写真が映っただけでこれだけ世間からNO突きつけられてるんだから
    けじめつけなよ

    +44

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/28(月) 21:05:22 

    日テレありがとう

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/28(月) 21:09:15 

    色々叩きまくってるけど、叩いてる人に「お前は?」って問いたい。腹黒さならベッキーより上じゃね?キモさも上だね 確実に!

    +4

    -30

  • 208. 匿名 2016/11/28(月) 21:10:53 

    ベッキーはいらない!
    ついでに大島親方も!
    来週の予告で、大島親方がすごい鼻水出してて汚ならしくて不快だった!
    全然面白くないです!

    +39

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/28(月) 21:13:51 

    良かった。
    志村どうぶつ園にも戻ってこないでねー!

    +35

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/28(月) 21:14:27 

    家の子供にはベッキーは人の物を盗んだドロボウと教えてあるから絶対テレビには出ないで

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/28(月) 21:25:45 

    他の番組からも消えてください。
    笑えないから。
    あと、いってQの大島もいらない。
    旦那の力で、出続けるんだろうけど。

    +27

    -1

  • 212. 匿名 2016/11/28(月) 21:27:19 

    帰ってきても何か芸が出来るわけでもない
    可愛くもない、イラッとさせるだけ。

    +23

    -1

  • 213. 匿名 2016/11/28(月) 21:40:59 

    スケスケ(笑)
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +0

    -33

  • 214. 匿名 2016/11/28(月) 21:49:19 

    特にイッテQにはいらない
    内村から振られてのタイトルコールだけの仕事とか本当になめてる
    みんな体張って頑張ってんだよ!!

    +34

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/28(月) 21:51:27 

    >>167
    自己顕示欲の塊

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/28(月) 21:51:34 

    元奥さんの事考えたら普通年末年始にテレビなんか出れない

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/28(月) 21:53:21 

    番組側は降板にしたくても、結局ベッキーと事務所は非を認めてないから降板には出来ないんだろうね。

    ベッキーと事務所に常識があれば
    「今回はわが事務所のいちタレントベッキーの起こした騒動により、番組およびスポンサーの名誉と品位を傷つけ申し訳ありませんでした、どうか番組を降ろさせて下さい」て自ら申し入れする。


    +36

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/28(月) 21:59:33 

    良かった
    もうベッキーは二度と見たくない

    +25

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/28(月) 21:59:47 

    >>136
    GJ! (^^)d

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/28(月) 22:11:36 

    横だけど、この人、髪切ってからますます言動がおかしくなったと思う

    +22

    -1

  • 221. 匿名 2016/11/28(月) 22:16:55 

    >>213
    ろう人形みたい。
    不気味。

    +27

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/28(月) 22:23:20 

    そりゃそうでしょ
    こんなのを復帰させて番組の評判が悪くなり視聴率が下がったら最悪じゃん
    復帰させるメリットが何もない

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/28(月) 22:28:07 

    ベッキーの上げ記事には必ずイッテQが出てくる。
    ベッキー 白ワンピ姿が「お人形さんみたい」と話題に - ライブドアニュース
    ベッキー 白ワンピ姿が「お人形さんみたい」と話題に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのベッキーが28日、自身のInstagramを更新。イノセントな雰囲気の白いワンピースを着て芝生に寝転ぶ写真を投稿し、反響を呼んでいる。 ベッキー公式Instagram(@becky_dayo)よりフ

    +2

    -15

  • 224. 匿名 2016/11/28(月) 22:34:21 

    司会をやるなら、いとうあさことウッチャンで充分成り立ってる気がする。

    どこかの誰かさんは、ロケ行っても身体を張るわけでもないし、終わった後は見たくないベロベロに酔っ払った醜態を観せられるだけだもんね。
    身体張った仕事しない奴に、需要なし!

    +27

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/28(月) 22:35:09 

    良かった~日テレは正常だ

    +23

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/28(月) 22:43:35 

    >>119
    休業・仕事がなかった時期まで謹慎期間に勘定してるよね
    絶対すると思ってた

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2016/11/28(月) 22:45:32 

    なんで降板宣言してくんないの?
    ってか
    日テレ出禁にしてよ。

    +25

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/28(月) 22:47:12 

    >>213
    ギラついて気持ち悪

    +13

    -1

  • 229. 匿名 2016/11/28(月) 22:48:56 

    でも、カレンダーか何かの画面が出た時に皆の顔が出た中に居た気がしたけど気のせい??

    +0

    -7

  • 230. 匿名 2016/11/28(月) 22:52:27 

    性格悪すぎ
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +29

    -2

  • 231. 匿名 2016/11/28(月) 22:53:12 

    自分自分
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +32

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/28(月) 22:58:36 

    ゼロからスタートだったら全ての番組一回降りろよ!
    自分の実力で上がってこられないのわかってるからしがみついてるだけ!
    芸人でもないくせにバラエティーに戻りたいとかいけしゃあしゃあとヌカすな!
    そんなにバラエティー好きなら吉本かどこかでお笑いの修行して実力つけろや!

    +26

    -1

  • 233. 匿名 2016/11/28(月) 23:06:45 

    なんか、執拗なまでにベッキーを嫌う人達…
    ちょっと気持ち悪い
    別にテレビ出てもいいじゃない
    矢口はムカつくけど、ベッキーはまた別の部類な気がする
    不倫はいけないけどそこまで叩くほどベッキー悪くないと思います。
    人1人のチャンスをクレームで潰すのはかわいそう

    +3

    -29

  • 234. 匿名 2016/11/28(月) 23:10:14 

    >>233 不倫はいけないこと?はぁ⁇
    ベッキーの人間性が嫌われてる原因!気づけや!

    +22

    -2

  • 235. 匿名 2016/11/28(月) 23:12:22 

    >>234
    ますますわからない。
    あなた何かベッキーにされたの?

    +1

    -20

  • 236. 匿名 2016/11/28(月) 23:13:40 

    はあ、ベッキーは良くて矢口は駄目なんですか
    規準がよく分からないな

    二人が別の部類なのは当たってるよ
    どちらがより悪質だったのかは明白だもんね

    +5

    -7

  • 237. 匿名 2016/11/28(月) 23:15:22 

    ウソつき女は要りません

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/28(月) 23:15:44 

    ありがとう!
    ありがとう!日テレ編成局長!GJ!!!

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2016/11/28(月) 23:17:30 

    >>236
    ベッキー児ポルでもヤラされてたとしか
    弱み握られてんじゃない?

    +1

    -6

  • 240. 匿名 2016/11/28(月) 23:18:26 

    >>236
    矢口はどっちかっつーと川谷側

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/28(月) 23:19:16 

    矢口→自分の家庭崩壊
    ベッキーさん→他人の家庭崩壊&呪いにより相手も日干し完了(慰謝料は?)

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/28(月) 23:21:23 

    >>235
    何かされたの?で押し通す予定

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2016/11/28(月) 23:22:08 

    >>233
    気持ち悪いで押し通す予定www

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/28(月) 23:22:45 

    >>242
    全然面白くないわ

    +2

    -6

  • 245. 匿名 2016/11/28(月) 23:24:33 

    >>243
    ベッキー可哀想。で押し通す予定

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/28(月) 23:25:46 

    ベッキーと大島ともう一人…誰だっけ?名前…
    森三中の主婦二人は要らない‼
    性格悪すぎて観たくない‼

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2016/11/28(月) 23:27:24 

    考えすぎかも知れないけど、こうやって皆に復帰はNO!って言われるの前提で、写真出してるような気もする
    未だに降板する気配のないベッキーサイドに対する当てつけって意味合いで

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2016/11/28(月) 23:27:35 

    >>244
    むしろ腹立たしいでしょう?
    私たちの気持ち解ってくれる?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/28(月) 23:28:27 

    みんな凄い拒否反応w 嫌われてるなあベッキー。
    そういう私も大っ嫌いだけどなベッキー。

    +22

    -1

  • 250. 匿名 2016/11/28(月) 23:28:40 

    生き残ってるんだって、怖いね
    ベッキーがデザインした子ども服が生き残っている件 - NAVER まとめ
    ベッキーがデザインした子ども服が生き残っている件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2007年からベッキーはスタジオアリスのイメージキャラクターを務める。さらに子供用衣装のデザインも手掛ける。しかし不倫騒動でスタジオアリスは「店頭のベッキー関連...

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2016/11/28(月) 23:28:55 

    >>248
    いや、全く
    論点がズレすぎてて

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2016/11/28(月) 23:29:57 

    ベッキーどんどん斜視っぽくなってるけど
    嘘ばっかついて、バレちゃったからもうバランスとれないでしょ
    脱いでも背中だけ、髪は坊主にしないって中途半端ね

    +20

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/28(月) 23:30:55 

    >>251
    論点ズレてるで押し通す予定!

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/28(月) 23:32:26 

    え?ベッキー児ポってたの?
    下着モデルじゃなくて?

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2016/11/28(月) 23:33:16 

    >>253
    OK!ww
    とにかくベッキーは可哀想。で押し通す予定

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2016/11/28(月) 23:35:08 

    よしっ!いいぞっ!
    これからも、楽しく見れる!

    +12

    -1

  • 257. 匿名 2016/11/28(月) 23:37:44 

    これ絶対様子みていけそうならいってたよね。

    ホント腹立つわ。「復帰は未来永劫ありません!」って言ってもらわないと安心出来ない。

    +23

    -2

  • 258. 匿名 2016/11/28(月) 23:39:23 

    >>255
    むしろ堂々とデキるきっかけになるかも♪#

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2016/11/28(月) 23:40:26 

    >>250
    ベッキーデザインのって、やたらゴテゴテしてて、色使いがくどいから、一目で判るわ
    うわぁ、まだ使ってるんだ、ってビックリした

    +14

    -1

  • 260. 匿名 2016/11/28(月) 23:40:43 

    >>258
    意見は違う人間でもそれは笑ったww

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2016/11/28(月) 23:40:54 

    もう出ていいよ
    マスコミも叩きネタやめてほしいね
    国民がバカになる

    +4

    -14

  • 262. 匿名 2016/11/28(月) 23:41:27 

    昨日のバンジーやらリンボーやら、ベッキーには絶対出来ないじゃん。

    万が一やられても痛々しくて面白くも何ともないし。

    スタッフや共演者に滅茶苦茶気を使わせながらそこそこ体張られても困るし、どうかイッテQだけはホント勘弁してください。

    +28

    -0

  • 263. 匿名 2016/11/28(月) 23:46:08 

    >>262
    だよね、なんで視聴者が
    ベッキーの無様な不倫騒動と視聴者舐め腐ってた態度を
    無かった事にしてあげながらTVみないといけないのって話

    +20

    -2

  • 264. 匿名 2016/11/28(月) 23:48:11 

    ベッキーTV復帰はどうでも良い。
    しかし、覚醒剤など薬物に溺れた芸能人のTV復帰はあり得ない。甘すぎる。芸能界より永久追放して欲しい。それほどに重要な事だ!

    +10

    -4

  • 265. 匿名 2016/11/28(月) 23:52:25 

    >>264
    ほんとそれ

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/28(月) 23:56:20 

    永遠に検討しなくて良いし、むしろクビだと発表して欲しい。

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2016/11/28(月) 23:57:08 

    「ひとつは、9月に所属するサンミュージックの公式サイトに
    16年10月の出演予定として“10月17日放送の『イッテQ』”と
    アップされたこと。実は日テレは10月16日に放送された
    特番『ザ!鉄腕!DASH!!×世界の果てまでイッテQ!
     はじめての交換留学2時間SP』の出演を予定し極秘にことを進めていました。
    出演情報が漏れ、しかも日にち間違いのダブルでした」(事情通)

     2つ目は「金スマ」出演以降、復帰は「イッテQ」が最初と約束していたのに、
    10月9日のフジテレビの「ワイドナショー」に出演したこと。
    スケジュール調整ミスが理由だが、日テレ上層部もあきれ果て、
    復帰について問われた編成局長が定例会見で「検討していません」と否定した。

     では今回のことで「イッテQ」のレギュラー復帰は実現するのか。

    「結論を言えば試用期間といったところ。日テレの誠意を何度も裏切ってきたからね。
    カレンダー企画を放送したけど、視聴者のクレームが殺到したり、
    視聴率が急落するようなら、今回のみで卒業してもらうことになる……」(放送関係者)

    お仕事無いのにスケジュール調整ミスって・・・
    他にも極秘でなにかやらかそうとしてるんじゃないの?
    信用が無くなっていきますね。それとも、わざとミスされてるの?

    +28

    -1

  • 268. 匿名 2016/11/28(月) 23:58:37 

    薬物の件は飛鳥のトピへどうぞー

    +10

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/29(火) 00:01:27 

    良かったー!
    解ってるね、イッテQ!
    これからも観るぞ!

    +22

    -1

  • 270. 匿名 2016/11/29(火) 00:01:33 

    税金納めてタイーホされてないだけで
    業界ほぼお薬がないと・・・
    納税・・・・あっ

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2016/11/29(火) 00:06:24 

    ベッキー画像検索したら、宣材写真ばかり
    そういう判りやすい情報操作するから嫌われてるのにw

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2016/11/29(火) 00:12:15 

    >>264
    うん、重要だね
    重要だから別トピでやれば?

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2016/11/29(火) 00:14:52 

    こんなに嫌われるタレントも珍しい。
    上から目線の勘違いポジティブが決定的だと思う。
    見てると不愉快だもん。
    まだ叩いてるって言う人いるけど、生理的に受け付けなくなると、しばらくは見たくないものだよね。



    +22

    -0

  • 274. 匿名 2016/11/29(火) 00:19:09 

    >>7
    もうすでにクレームというか意見は入れたよ。イッテQに復帰するそうですが、17年カレンダーにも載るのでしょうか、ベッキーが載るのであれば毎年買っていたけど来年は買いません。と。テレビで一瞬うつるだけで不快なのに、わざわざカレンダーで家にベッキーを飾るわけがないわ。年末年始の特番に出るらしいけど、日テレがベッキー出したら二度と見ない。番組スポンサーにもクレーム入れるよ。ガキ使のシークレットゲストで出たりしたら、最悪だからさぁ。ベッキーを普通に出したらテレビ局、番組スポンサーの会社は潰れるよ。

    +32

    -3

  • 275. 匿名 2016/11/29(火) 00:21:16 

    >>236
    ベッキーの方が家庭を壊してする事全てがゲス、矢口は人の家庭を壊してないし、嘘をついてない一年メディアに出てない、ベッキーに比べたら矢口の方がましに思えるわ

    +30

    -6

  • 276. 匿名 2016/11/29(火) 00:22:44 

    >>269
    そうだね、ベッキー出さなきゃ見る。番組ホームページからもベッキーを早く消せば今回のような誤報が出ないのに。まだ消して無いということは、今は無理だけど、いずれ出すつもりなのかな。

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2016/11/29(火) 00:31:39 

    >>274
    年末年始の番組予告なしで出そう、今も事務所のお笑いライブに呼ばれから来たとか、サプライズゲストにベッキーとか事前告知なしで出てるよね、もう、そういうやり方が汚ない、見たくないのに突然出られたら、ライブとかショーだったら日本人は空気読むから嫌だけどどうする事も出来ないし、年始年始チャンネルまわしてベッキーが出たら嫌だ、年内に消えて、ベッキーテロは止めろ

    +31

    -1

  • 278. 匿名 2016/11/29(火) 00:31:55 

    BS スカパー!の『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』

    テレビ放送・視聴率といった放送局側の事情に合わせた構成を撤廃し、
    アーティストや新曲をより深く知ってもらう「真の音楽番組」を体現している。

    だから民放は無理なのよー、早く気が付いてー!

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2016/11/29(火) 00:33:52 

    ホームページと言えば、モニタリングTBS、ありえへん世界テレ東、志村動物園日テレは、まだ今だに出演者のところにベッキーの名前、写真が載せられたままだよ!!実際には出演していないんだから、消さなければ、嘘を載せているってことでしょ。何故いつまでも消さないんだろう。

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2016/11/29(火) 00:36:52 

    ここで復習の時間です

    こっそりやったズルイこと。 周りの人にバレてないからセーフ、と
    思っていても 星はちゃ-んと見ています。
    周りの人の評価が一番大事なら
    そういう生き方でもいいのかもしれませんが……。 星に
    なった大切な存在たちの信頼は 裏切りたくないものです。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2016/11/29(火) 00:39:50 

    >>280
    もうスターじゃないし、さっさと星屑になって貰いたいですね

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2016/11/29(火) 00:51:50 

    酔ってる時のは面白かったけど
    それ以外活躍してないし 復帰したら観なくなる人多そうだもんね

    +1

    -4

  • 283. 匿名 2016/11/29(火) 00:52:09 

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2016/11/29(火) 00:58:05 

    ベッキー出た方がガルおばさんギャーギャー騒ぐし面白いんだけどねw残念w

    +2

    -14

  • 285. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:47 

    そんなにベッキーアウトかなぁ?

    +4

    -21

  • 286. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:34 

    >>262
    ベッキー「みなさんへの謝罪を込めて私ファイアーリンボーやります」涙
    →ベッキー可哀想の声
    →ベッキー「家族やファンの方を泣かせたのでもうあんなことしません」
    →ベッキーは頑張った、許されたの声
    →ベッキー「続いてはこちら」だけの楽な仕事復帰

    が目にみえるわwww次はこんな感じのプランでしょうか、スペシャルチームのみなさま。

    +17

    -2

  • 287. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:34 

    >>284
    いや、あの集団ヒステリーはもううっとおしいからいいわ。
    ベッキー嫌いな皆さん、
    よかったですね。皆さんのクレームが届いたのかも。

    +4

    -17

  • 288. 匿名 2016/11/29(火) 01:06:23 

    >>264
    確かに・・
    ベッキーは犯罪者ではありませんね。
    だからベッキーのTV復帰なんてどうでも良い良い。どんどん出て下さい。
    ベッキー頑張れよ!応援してますよ!

    +6

    -22

  • 289. 匿名 2016/11/29(火) 01:13:02 

    ベッキーもっといい男と恋愛してよ!
    あんな毒キノコみたいな男どこが良かったの?
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +4

    -14

  • 290. 匿名 2016/11/29(火) 01:24:42 

    正直、スキャンダル起こした人が出演する事自体は
    そんなに抵抗ないんだけど(出ないにこしたことはないけど)
    ベッキーは不倫&嘘つき会見をやらかしても
    優等生キャラは守られなきゃ嫌って感じだし
    好感度の高いイッテQでイメージ回復狙ってそうで嫌だ
    この番組をそういう事に利用しないでほしいよ

    +24

    -0

  • 291. 匿名 2016/11/29(火) 01:33:44 

    薬やった人”も“復帰しなくていい

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2016/11/29(火) 01:39:42 

    ベッキー被害者だと思うの

    +3

    -22

  • 293. 匿名 2016/11/29(火) 01:56:21 

    いなくても面白い。戻したところでクレームやら視聴率やらの問題が目に見えてるんだから、これは英断じゃないんですか。

    億がいち戻ったとしたら、未練なくピラミッドダービーに乗りかえられるけど。

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2016/11/29(火) 01:56:46 

    ベッキーリアクションが嘘っぽくて大嫌いさっさと引退すれば

    +20

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/29(火) 02:01:17 

    ベッキーの頭の中
    焼き肉、キノコ頭、金
    この3つしかない

    +14

    -1

  • 296. 匿名 2016/11/29(火) 02:17:02 

    ベッキー禊スペシャル!!
    内容
    ・イモトが登ったスイスのダムの壁を登る
    ・寒中水泳&アクティビティ(1人で)
    ・はじめてのおつかいINニューヨーク(1人で)
    ・珍獣ハンター見習いベッキー、アマゾンにて珍獣をハント!!

    これくらいやってくれたら面白いのに…

    +3

    -11

  • 297. 匿名 2016/11/29(火) 02:17:43 

    せめて今まで自粛してればまだマシだったかもね…

    ず~~~~っとチラチラチラチラチラチラしまくってその度に多くの視聴者が「やめて!ベッキーいらない‼」って繰り返し続けた結果、ベッキーへの拒否反応がガチで凝り固まってベッキーの姿見るのも我慢出来ない程ヘイトが高まっちゃった。

    +24

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/29(火) 02:26:43 

    謝罪するふりでレギュラーキノコゲットする予定

    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +16

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/29(火) 02:34:01 

    なんで1年くらいおとなしく出来なかったんだろうね。そうしてればもうちょっとくらいは印象ましになったろうに。チラチラチラチラ出てくるから、みんな余計イライラしてたんだよ。もうこうなったら復帰無理だと思う。完全に嫌われてるもん。

    +23

    -1

  • 300. 匿名 2016/11/29(火) 03:43:18 

    ベッキーは
    うちの小学生の娘や友達に「不倫」というワードを認識させた女

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2016/11/29(火) 05:17:01 

    義姉の浮気が原因で兄が離婚協議中。
    甥っ子姪っ子を夜預かるんだけど、学校で
    お前のママベッキーみたいって言われて
    帰ってきたよねー。もちろん子供に噂を
    吹き込んだ大人の責任だけど、もうベッキー
    イコール不倫だから、お願いTV出ないで!

    +21

    -2

  • 302. 匿名 2016/11/29(火) 05:32:27 

    視聴者は不倫より嘘会見で本性が解ったからね
    番組復帰してベッキーがコメントする度に白々しくて見てられないと思う

    +22

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/29(火) 05:43:22 

    >>279

    名前が消せないのは、局や番組がサンミュージックとの長いお付き合いもあり、消せないだけで実質は完璧クビだよ。恐らく、局よりも一番権力持ってる番組スポンサーが絶対NGだしてるはず。そうでなきゃ今頃、簡単に復帰してるさ。視聴者のクレームがスポンサー宛に洒落にならないぐらい多かったんだと思う。

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/29(火) 05:49:04 

    事務所も番組も、本人の口から降ります。という言葉を待ってる状況なんだろうね。


    社長が、少し間を置きましょう。と言ったら、今休んだら忘れられちゃうから仕事入れてくれと言ったそうじゃん

    どこまでも、あつかましい女。。

    事務所も手を焼いてんだよ

    +26

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/29(火) 06:05:18 

    イッテQは子供にも人気だし、家族で見てるってとこも多いだろうから、もう出ないで欲しいな。

    +22

    -1

  • 306. 匿名 2016/11/29(火) 06:47:33 

    >>296
    はじめてのお使いはスラム街ハーレムがいいかな

    できるもんならやってみろっつんだよね

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2016/11/29(火) 06:50:31 

    >>4
    (いないから)♪面白いんだよ。
    これでずっと見られるね! 嬉し〜♡
    皆楽しみにしてる番組だからね!

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/29(火) 07:47:28 

    出る前からクレーム殺到だもんね
    もう終わりだよ

    +19

    -0

  • 309. 匿名 2016/11/29(火) 07:49:00 

    >>303
    教えてくれてありがとう。でも、実際には出てないのに、名前や写真をいつまでも載せているのは如何なものかって、視聴者の意見は無視なのがムカつく。にじいろじーんは、きれいさっぱり消してあるのに。できるテレビ局(関テレ)とダメなテレビ局(日テレ、テレ東、TBS、フジ)がバレてしまっているね。視聴者の意見より、事務所付き合いを優先かぁ。

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2016/11/29(火) 07:55:21 

    >>308
    スジを通して出演しなかったから、、、嫌悪感がすごいんだよね。シークレットで出たりして、ベッキーテロするから余計に受け入れられない。インスタのコメント削除、いいコメだけ残す操作とか、世間にそれがバレているから、もう何をやっても無駄だよーん。自業自得。

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/29(火) 08:13:22 

    トピ画ぶっさwww2度と復帰してくんな

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2016/11/29(火) 08:16:33 

    気持ち悪いんだよ屑が
    ベッキーの“地鶏”ショットに反響 濃いめセルフメイクが「いい女」「可愛すぎ」
    ベッキーの“地鶏”ショットに反響 濃いめセルフメイクが「いい女」「可愛すぎ」girlschannel.net

    ベッキーの“地鶏”ショットに反響 濃いめセルフメイクが「いい女」「可愛すぎ」 ベッキーは「地鶏ごめんなさい」と前置きをした上で、「最近、色々なヘアメイクさんとお仕事させていただき、色々な撮影をさせていただき、メイクというものに興味が湧いています」と...

    +19

    -2

  • 313. 匿名 2016/11/29(火) 08:36:17 

    >>213

    服と化粧が合ってない…

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2016/11/29(火) 08:40:19 

    最近のイッテQは、女芸人さんがめちゃくちゃ体張って頑張ってるから、ベッキーができることってないと思う。こないだの火がついた棒でリンボーダンスとか、走り高跳びとか、見てるこっちまで怖かった。

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/29(火) 08:59:45 

    体を張らないといえば、昔は松嶋尚美もイッテQ!レギュラーだったよね?
    この人も番組に何で居るのか謎だったけれど、
    産休だったかでいつの間にか消えていたような?
    ベッキーも同じ感じで番組から消えても、視聴者は全く差し支えないよ~!

    +24

    -0

  • 316. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:20 

    出川イングリッシュ
    だけで
    いいよ^_^

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2016/11/29(火) 09:07:31 

    禊としてゲテモノ喰いとか、未開部族と共同生活とかキツイ企画やるんなら観てもいいかな。
    本気でやるんならね。もうクリーンな優等生じゃないんだから、汚れ仕事もバンバンやりますというのなら応援する。

    +1

    -10

  • 318. 匿名 2016/11/29(火) 09:13:35 

    過酷なロケも見たくないから
    イッテQは戻ってこなくて大丈夫です。
    悪いことしたら、過酷なロケ?
    いままで一生懸命仕事してる宮川さん、出川さん、イモトさんに失礼です。

    +36

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/29(火) 09:15:20 

    最近のイッテQ、ガチで辛そうな企画多いから、芸人さんでも可哀想だと思う事がしばしば。ベッキーが出られる番組じゃない感はあるわ。子どもの視聴者がいない深夜番組とかの方がいいかも。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/29(火) 09:23:58 

    とりあえずテレビに出るな
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +27

    -0

  • 321. 匿名 2016/11/29(火) 09:27:14 

    どれくらいスポンサーにクレームあったんだろうね。よくわからないアホみたいな内容のお問い合わせへの対応は本気で鬱陶しかったと思うわ。もうそれが本気で嫌なんだろうね。我慢の限界を超えたのかな?

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2016/11/29(火) 09:32:49 

    レギュラー番組全て降板させて欲しい、病気でもないのに休業って
    なに、記事が出るたびイラッとして嫌な気分になる
    ベキコが引退するくらいの大砲記事ないかな、
    芸能関係の人、週刊誌にリークしないかな

    +13

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/29(火) 09:40:39 

    だから、しくじり先生のオファーを受けておけとあれほど

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2016/11/29(火) 10:08:58 

    >>296 要らん!

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/29(火) 10:10:13 

    >>317 やっぱり要らん!必要なし。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/29(火) 10:14:16 

    >>213
    白いドレスが似合ってない
    けばい化粧で子供をだまして食べる魔女のように見える

    +18

    -1

  • 327. 匿名 2016/11/29(火) 10:16:46 

    もうすぐ12月
    絶頂期のクリスマスネズミーシーお泊りデート思い出してるかな

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/29(火) 10:20:41 

    >>213
    オバちゃん寝起きのチリチリ頭に、壁みたいな厚化粧
    目の周り真っ黒けに塗って、スケスケ着て、立ちんぼの最底辺の売春婦かw
    キモ~

    +10

    -2

  • 329. 匿名 2016/11/29(火) 10:25:48 

    >>328 お見事な例え

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2016/11/29(火) 10:28:25 

    やっぱりLINEと嘘つき会見が痛いよ。
    バレた時点で認めて謝って、妻ある人を好きになってしまいました申し訳ありません二度と会いませんって言ってればマシだった。

    +22

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/29(火) 10:30:08 

    ベッキーの外見貶してる人いるけど、自分にすごい自信あるんだね。

    +1

    -9

  • 332. 匿名 2016/11/29(火) 10:33:25 

    来年のカレンダーにベッキー載るの?
    降板じゃないから、載せないといけないの
    売れ行き悪いと思うけど

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/29(火) 10:36:39 

    井上ハム造が長○川豊になった!?サンミュージックの言う事を間に受けて、年末年始の特番や、春にはレギュラー番組に復帰するなんて言うから、日テレイッテQは全力で否定。ネットが落ち着いてきたとかほざいていたけど、あれは、インスタをはじめベッキー側がコメントを操作していたからなんだよね。だから、ネットはますます炎上、ベッキーが年末年始の特番に出たり、レギュラー番組復帰はこの先できないと思うよ。出たら、クレームの嵐だよーー。

    +18

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/29(火) 10:37:49 

    >>332
    ベッキーが出てたら絶対に買わないよ!

    +17

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/29(火) 10:40:29 

    サンミュージックの前の社長の顔を立てなくちゃいけないから、
    テレビ局も何も言えないんだよね

    ベッキーさん、
    空気読もうよ
    降ります、
    って、ただそれだけ言えば、
    みんな楽になる

    +18

    -1

  • 336. 匿名 2016/11/29(火) 10:41:12 

    芸能人がどや顔で晒す写真はそりゃ批評されるわな

    +14

    -1

  • 337. 匿名 2016/11/29(火) 10:42:48 

    正月早々クレーム入れるの大変
    絶対テレビに出るのやめて

    +18

    -1

  • 338. 匿名 2016/11/29(火) 10:43:19 

    >>336 だってホラー以外の何者でもないもん(>_<)

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/29(火) 10:46:47 

    >>213
    白いドレスを着てまた純粋さをアピールしたいの
    ほんとにずうずうしいおんな舛添

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/29(火) 10:46:52 

    貶してる人の顔見てみたい!若くてキレイな人ばっかりなんだろうなー!そうじゃないとなかなか言えないよね。
    でも、自分がいくら美人でも性格はブスだね。

    +0

    -7

  • 341. 匿名 2016/11/29(火) 10:48:13 

    クレーマーの人って趣味でやってるんじゃないの?嫌だったらしなければいいのに。

    +0

    -12

  • 342. 匿名 2016/11/29(火) 10:52:46 

    この番組、だんだんマンネリ化してきてる。
    まずは森三中を降板したほうがいい。
    家族で楽しめる番組なのだから、不倫報道が大々的に出た人は復帰しない方がいい。少なくともこの番組は。

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2016/11/29(火) 10:59:45 

    もう、この番組は卒業しています。と宣言してほしい。
    不倫騒動が無かったとしても、ベッキーのコーナー面白くなかったし。本編より酔っ払った時のクダを放送してたよね。何で日曜日の夜に酔っぱらいの映像見なきゃいけないの?
    それから、ベッキーコーナーはヌルいし、他のチャンネルにしてた。
    この騒動が無くてもベッキー不要。

    +13

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/29(火) 11:00:42 

    ベッキーのキャラは嫌いだし、不倫は道徳に反することだから叩かれて当然!
    と思っていたけど、さすがに可哀想に思えてきた。
    いい子キャラはやめて素のベッキーなら受け入れられるかも。

    +1

    -15

  • 345. 匿名 2016/11/29(火) 11:01:14 

    もうこの番組は卒業しています。と宣言してほしい。
    不倫騒動が無かったとしても、ベッキーのコーナー面白くなかったし。本編より酔っ払った時のクダを放送してたよね。何で日曜日の夜に酔っぱらいの映像見なきゃいけないの?
    それからベッキーコーナーはヌルいし、他のチャンネルにしてた。
    この騒動が無くてもベッキー不要。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/29(火) 11:20:40 

    イッテQのカレンダーに、ベッキーが載っていたらなんだか、一年間呪われそうで嫌だ、縁起が悪すぎる。ウォーリーを探せ、ではないけれど、どんなに小さくても、ベッキーが載っていたり、デザインなんかで関わっていたら絶対に買わない。年内降板すれば、みんないい新年を迎えられるのに、そーいう気配りはできないんだよね。自分がどれだけ嫌われているかがわかっていない、または、わかっていて嫌がらせで降板しないのかもしれないけど。ベッキーは芸能界にはいらないわ。

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/29(火) 11:21:39 

    ベッキーのごり押しやめてほしい。
    タレントなんてたくさんいるじゃない。
    事務所だってたくさんあるのになんでこだわるの?
    ベッキーがいるから番組を見てたんじゃないの
    番組が好きで見てるの。

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/29(火) 11:34:09 

    生き生きとして叩いてて、水を得た魚のようだww

    +2

    -9

  • 349. 匿名 2016/11/29(火) 11:35:58 

    論点を逸らし、可哀想にみせるために
    せっせと悪質なコラをベッキートピに
    貼り続けて来たのに、効果は薄いようで

    需要の問題だよね

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2016/11/29(火) 11:37:46 

    >>344
    桁違いに儲かるからといって人気商売でごり押しせず
    夢の雑貨屋さんを開けば良いのでは?

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/29(火) 11:41:17 

    ベッキーは前にやってた密室脱出ゲームのテレビに出てた時から性格悪いのが見え見えだった。
    なんでこんな女、テレビ見るたび出てるのか不思議に思ってたよ!まじで戻ってくんな!

    +18

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/29(火) 11:47:46 

    >>320
    ジーンちゃんwwww

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2016/11/29(火) 12:02:07 

    正月番組にベッキーが出たら去年の正月は長崎のゲスの実家に行ってたなと
    視聴者が思い出してベッキーにも不利だからないと思う
    長崎不倫旅行からもうすぐ1年

    +16

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/29(火) 12:06:32 

    >>353
    うぁ、愛人マウンティング
    ご実家訪問ママ美容液ゲキ褒め思い出して
    黒板消し床に叩きつけちゃったよ、腹たつ!

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/29(火) 12:20:40 

    >>354
    ほんとにゲスかった、元奥さんがかわいそう

    +8

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/29(火) 12:36:10 

    このまま、志村動物園にも、出てこないでください。
    あなたの需要はありません。

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/29(火) 12:39:06 

    >>135
    年末恒例のガキ使がベッキーのせいで今年で最後なんて(泣

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/29(火) 12:44:25 

    正月は親戚一同集まるから絶対テレビ出ないで 空気が凍りつく フリーズエアー

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/29(火) 12:45:42 

    ゲス不倫の前からベッキー不要説あったから、無理に復帰させる理由はないよね

    +18

    -0

  • 360. 匿名 2016/11/29(火) 12:50:23 

    この前のイッテQ面白かった。
    黒沢、バービー、おかずのチームはいいと思う。ギスギスしてない感じがする。
    このチームにあさこ、鬼奴でいいと思う。
    村上、大島はまぁレギュラーだから仕方ないとして、川村、やしろはいらない。

    川村の嫌な意味の女っぽさ、ワンパターン顔芸、やしろのつまらなさ。
    これで出川ガール河北ちゃんが戻ってくればベストだと思う。

    +13

    -1

  • 361. 匿名 2016/11/29(火) 12:52:56 

    忘れた頃にチョロチョロするから思いだして怒りがわいてくる 精神的によくないよ、はやくやめて

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2016/11/29(火) 12:55:38 

    ベッキーでたら何でやなの?関係者じゃナイヨネ(´・д・`)

    +1

    -17

  • 363. 匿名 2016/11/29(火) 12:59:55 

    >>64
    ほんとそれ!!!
    なんで汚いシーンをみんなでご飯食べるような時間帯に見せるのか意味不明。
    あの次週予告の1シーンでさえ不快になった。
    それに比べて今回の4人は最高!温泉同好会はそれ以外のメンバーいらない。
    いとうあさこは居てもいいかな。

    で、ベッキーは当然、番組には全く要らない。

    +17

    -0

  • 364. 匿名 2016/11/29(火) 13:12:05 

    >>362
    視聴者的にはつまらない、あこがれない、
    上から目線、人をバカにしてるイメージ満載で
    TVでみてたら、「ばかにしてんのか!○ネよ!」っていう憤りを感じるんだよね
    TVに出るの嫌っていうのは関係者じゃないと言っちゃダメなの?視聴者は言っちゃダメなの?

    +11

    -1

  • 365. 匿名 2016/11/29(火) 13:19:23 

    >>346
    あのLINEみちゃったら
    >わかっていて嫌がらせで降板しない
    だよね
    そもそも、芸能界終了レベルのLINEが公に出たんだから
    終了でよくない?

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2016/11/29(火) 13:21:48 

    よかったぁ♡
    大好きな番組だから本当復帰しないでほしい。

    +12

    -0

  • 367. 匿名 2016/11/29(火) 13:28:05 

    ゴールデンタイムの全国公共電波に出るにはまだ無理だと思う
    そんなに芸能活動したかったらネットテレビでもいいし
    てかセンテンススプリングが流行語大賞ノミネートとかされてるし
    ふつーだったら恥ずかしくて表に出れんわw

    +10

    -0

  • 368. 匿名 2016/11/29(火) 13:29:05 

    なんで批判コメ消すの?消さずにきちんと受け止めなよ
    民放レギュラー復帰とかありえないの解るから
    ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続/芸能/デイリースポーツ online
    ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +14

    -0

  • 369. 匿名 2016/11/29(火) 13:40:58 

    すべての声を聞いていますって嘘じゃん
    批判は速攻削除です

    +19

    -0

  • 370. 匿名 2016/11/29(火) 13:44:13 

    関西の番組で井上公造が年末年始の特番に何本か出るって言ってたけど何に出るのだろう…
    絶対に見たくない

    +17

    -0

  • 371. 匿名 2016/11/29(火) 13:51:16 

    ベッキーが復帰すれば日テレは人気番組を一つ潰す事になるもんね

    +17

    -0

  • 372. 匿名 2016/11/29(火) 14:02:30 

    よかったー不倫関係なくベッキーの企画つまらないし本人も面白くできるスキルもないから、それなら他の企画やってくれる方がいい。
    評判良かったの酒飲んで腹黒な面を曝け出すくらいだったけど、リアルで腹黒見せちゃったからそれも面白さゼロだしね。

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2016/11/29(火) 14:05:12 

    こうやって少しずつ出してみて、批判が多ければ「復帰はありません」と言い訳して、批判が少なくなった頃に復帰させるんだろうね。

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2016/11/29(火) 14:21:21 

    よかった。よかった。

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2016/11/29(火) 14:38:22 

    この番組ってちょっと見苦しいシーンもあるよね?笑
    面白いけど
    汚いというか、人気番組だったことにビックリ!

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2016/11/29(火) 15:00:13 


    テレ朝 ベッキーの地上波復帰を明言「年末年始特番に出演予定」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    テレ朝 ベッキーの地上波復帰を明言「年末年始特番に出演予定」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     テレビ朝日が29日、都内の同局で定例会見を行い、タレントのベッキー(33)が年

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2016/11/29(火) 15:13:09 

    >>87

    スタッフの方が、騒動前にベッキーに出演オファーしてたけど「スケジュールの関係で」叶わなかったって言ってたけど、選り好みしてただけだろうな。
    ベッキーはたまむすびには合わない!
    来週ドタキャンしてくれていいよ。

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2016/11/29(火) 15:18:26 

    >>376
    テレ朝、なんでベッキーなんか使う、やめてよ

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2016/11/29(火) 15:20:27 

    男性の不倫は「不倫は文化」で許されても
    女性の不倫は許されませんよ

    +2

    -2

  • 380. 匿名 2016/11/29(火) 15:21:53 

    >>376

    アメトーークかなぁ?
    去年の特番に出てたよね。
    ガルちゃんの実況、ベッキーへのコメントはマイナスイメージばかりで笑う。

    【実況・感想】アメトーーク!年末5時間SP
    【実況・感想】アメトーーク!年末5時間SPgirlschannel.net

    【実況・感想】アメトーーク!年末5時間SP 今年も明日で終わりですね。 沢山笑って来年もいい年にしましょう(^^) 楽しい実況しましょう\(^o^)/

    +6

    -1

  • 381. 匿名 2016/11/29(火) 15:32:38 

    深夜3時過ぎの5分ぐらいの番組でゲスト出演。誰も見ていない時間帯。

    テーマは略奪不倫でフルボッコなら出演許しても良いよ。

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2016/11/29(火) 15:39:44 

    テレ朝にクレームだわ。

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2016/11/29(火) 15:46:01 

    >>376
    でた!!!嘘つきアネックス。
    スポニチアネックスは、サンミュージックお抱え、金でなんでも書く、胡散臭い。。

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2016/11/29(火) 15:47:29 

    じゃあ年内で潰れるのはテレ朝だね、ウジに続けばいいよ。ざまぁだ。

    +13

    -0

  • 385. 匿名 2016/11/29(火) 15:52:01 

    >>379
    それもだけど決定的なのは「押し通す予定笑」でしょうね
    スポンサーなめきってる

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2016/11/29(火) 15:52:14 

    年末年始のバタバタしてる時をねらって復帰する予定
    ベッキーと乙武

    あざといわー

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2016/11/29(火) 16:03:17 

    テレビ離れも進んでるから、出ようが出まいが知ったこっちゃないって人が増えるかもね。
    ベッキーとここの人たちはテレビにしがみついてるけどw

    +1

    -3

  • 388. 匿名 2016/11/29(火) 16:14:23 

    本当は復帰させるつもりだったんだけど
    あまりに世間の風当たりが強かったので
    やめたんじゃない

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2016/11/29(火) 16:31:38 

    福田編成局長お願いしますよ。
    もともとみんなベッキーは嫌いだったんですが、いってQ が大好きなんです。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2016/11/29(火) 16:33:15 

    乙武さんといいベッキーといい松ちゃんの番組に❓を感じてしまう。

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2016/11/29(火) 16:34:56 

    >>356
    志村動物園はベッキーのせいでしばらく見なかった。最近は安心してたまに見るようになった。

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2016/11/29(火) 16:39:06 

    にじいろジーンも、清水ふみかのままでいいよ

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2016/11/29(火) 16:47:09 

    イエーーイ!!!

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2016/11/29(火) 17:13:43 

    あたしゃね。
    不倫の事実を責めてるんじゃないよ?

    ラインでふざけたやり取りをしてたのに、
    会見では悪びれる事なく堂々と何度も何度も嘘ついてた面の皮の厚さにあきれてるんだよ?

    あんな嘘ついてたのに
    またテレビに出たいとか
    正気の沙汰か!?

    私なら恥ずかしすぎてもう地上には出れん!


    +11

    -0

  • 395. 匿名 2016/11/29(火) 18:11:36 

    テレ朝復帰本当ならスポンサー全部にクレーム入れまくるよ、今ニートで時間だけはあるからやらせていただく

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2016/11/29(火) 19:45:56 

    不倫じゃありません→「なぜなら、愛し合っているから」
    略奪でもありません→「なぜなら、愛し合っているから」
    実家に伺ったのは軽率でした→「でも、愛し合ってるんだから新しい嫁で押し通す予定!」

    この自己中っぷりがバレて、慌てて音信不通にして別れるという自己中

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2016/11/30(水) 00:08:34 

    引退して静かに暮らして下さい。
    日テレ編成局長、ベッキーの「イッテQ!」復帰を改めて否定「検討しておりません」

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2016/12/03(土) 18:02:51 

    テレ朝番組で人気バラエティだと、ロンハーはゲス不倫いじられるの避けられないから無いか。やっぱりアメトークのゲスト席かな。

    大口CM狙ってるなんて噂もあるけど、嫌いな女性芸能人で和田アキ子と戦えるくらいに好感度下落したし、さげまんの代表みたいになった今、もうちょっと現実見ろよって感じ。

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2016/12/15(木) 22:59:52 

    みんなベッキーのこと大好きだよね笑
    嫌いと言いながらベッキーのトピ見つけたらすぐ反応するくせに笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック