ガールズちゃんねる

ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中

151コメント2016/11/29(火) 02:34

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 10:52:48 

    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中│NEWSポストセブン
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「時間たっぷりあるので」──11月21日、都内で行なわれたお笑いイベントにサプライズゲストとして登場し、そう自虐してみせたベッキー(32)は、聴衆からの笑いを誘った。ベッキーは今年1月に、バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)との不倫スキャンダルが報じられてから、いったんメディアから姿を消した。最近では宝島社の新聞広告で「背中ヌード」を披露して話題になったり、『ワイドナショー』(フジテレビ系、10月9日放送)に単発出演したりしていたものの、まだレギュラー番組には戻っていない。


    「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。でもそのオファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、ベッキーサイドが断わっているというのです。『ワイドナショー』は司会のダウンタウン松本(人志)さんや東野(幸治)さんが不倫騒動を笑いに変えて守ってくれる番組だったので出演を決めたようですが……」

    ベッキーとしては、これまでのイメージのような明るくて元気な優等生キャラとしてレギュラー番組に復帰したいという思いがあるという。

    +5

    -263

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 10:53:47 

    あんまり
    画面で見たくない

    +409

    -8

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 10:53:52 

    もういいから
    本当にもういい……

    +471

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 10:54:06 

    また叩くトピですね

    +37

    -34

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 10:54:10 

    選り好みしてる場合か?そこまで商品価値ないでしょ

    +265

    -7

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 10:54:52 

    仕事がないで押し通す予定なんですね、分かります。

    +256

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 10:54:59 

    顔が怖い

    +230

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:03 

    なぜそんなに復帰に焦る?

    +229

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:06 

    もう元通りにはならないのになんでしがみつくんだろ?妹と海外で暮せばいいのに。服とか作ってさ。そっちのがベッキーぽいよ

    +312

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:12 

    仕事がないなら厨房での皿洗いやコールセンターでの電話対応でもやってればいいのに
    お客様に顔見られないから芸能人でもできるよ♪

    +205

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:21 

    センテンス スプリング!

    +112

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:24 

    ゲスキノコの子種がみんなの中に入ろうとしてるよー
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中

    +24

    -98

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:29 

    もう、トピすら伸ばしたくない
    (  ̄ー ̄)ノ

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 10:55:38 

    日本中に根性悪いのバレてるのに、優等生キャラでいきたいってwww
    家の中で一人でやってろ。

    +271

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:04 

    ええー‼️
    いらんねんけど❗️
    この女に仕事のオファーがあるとか信じられん
    しかも、目が怖すぎ‼️

    +187

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:04 

    行ってQは復帰するんでしょ。

    でもスタジオはもういいよ。
    せめておかずクラブより体はった企画のロケのみにしてね。

    +158

    -6

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:08 

    なんで優等生にこだわるんだろ?そもそも賢いよりは腹黒いイメージなんだけど

    +167

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:13 

    ベッキーゲス不倫する前から嫌いだったから
    テレビで見なくなってホッとしてる

    +156

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:32 

    >>1実はそれらの番組は、ベッキーが抜けた後もさほど視聴率を落としていないのです

    知ってた(´・ω・`)
    イッテQはベッキーが復帰したらむしろ視聴率下がるんじゃないの。
    ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?
    ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?girlschannel.net

    ベッキーの「イッテQ!」復帰がついに決定!インスタにロケ地が写っていた!?16年用のカレンダーは昨年の12月21日に発売されており、今年も12月18日の放送回までには、ベッキーが画面に登場すると期待されている。そのベッキーは一体どこでロケを行なったのか。テレビ...


    +165

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:36 

    「センテンススプリング」が流行語大賞に選ばれて、授賞式に参加して華々しく復帰するんですね。分かります

    +106

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:40 

    管理人、ベッキー飽きた

    +83

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:46 

    明るくビッチな不倫キャラとして乙武と共演したら絶対売れるよ

    +87

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:51 

    仕事がないで押し通す予定!笑

    +66

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:51 

    ベッキーをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしよう
    そうすれば、己はベッキーの足元にも及ばない事に気づき
    二度とベッキーをブスなどと言えなくなるだろう

    +3

    -93

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 10:56:53 

    あまりベッキーの事ブスブス言わない方がいいと思うんだよね
    ガル民全員合わせてもベッキーの美貌の前に撃沈されちゃうんだし

    +6

    -93

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 10:57:04 

    コイツ嫌い!ずうずうしいにも程がある。

    +113

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 10:57:06 

    オカリナを見習え

    +89

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 10:57:07 

    こいつだけは本当に嫌い。

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 10:57:08 

    此の期に及んでまだ優等生キャラで、いこうとしてるとか絶句

    サンミュージックも無能だね
    あと、竹山とメイプル、安達祐実や小島よしおあたりも抱き合わせでゴリ押ししてくるのやめて

    +85

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 10:58:09 

    >>24
    >>25
    トピが立って5分も経たないうちに工作員が始動するとは・・・恐るべし!

    +82

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 10:58:26 

    >>12
    吐いた

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 10:58:28 

    トピ画の顔怖いから

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 10:58:33 

    次のコーナーはこちらです
    これいうだけなら別にベッキーじゃなくていいじゃん
    不倫前からベッキーの謎の好感度に疑問あったし嫌いだったからすっきりしてたのに

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 10:58:36 

    勝手にやってろ
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 10:58:47 

    すでに恋愛期間より、それによるトラブル期間の方が長いでしょう?
    前と同じ扱いされないのは、トラブル起こす人格を知られてしまったからでしょ?

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 10:59:24 

    あんな世間に不倫してたの知られてるのにどう優等生キャラなるっていうの?
    優等生キャラなりたいなら引退しろよ。

    もう前みたいに何でも手に入ると思ったら大間違いだし、甘いんだよ。

    芸能界はそうさせようとしてくれても世間の目は許さないよね

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 10:59:43 

    復帰後は本当に可愛くなりましたね
    以前は嫌いでしたが今は好きです

    +8

    -153

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 10:59:51 

    もうね、ハーフタレント枠空きがないんですよ…
    てか、ニューハーフとハーフ出過ぎだわ

    +88

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 11:00:32 

    ハイハイ事務所のおかげ事務所のおかげ

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 11:00:42 

    そんなに芸能界にしがみつきたいんならレギュラーだった番組全て復帰して叩かれればいいと思う

    +34

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 11:01:14 

    頭悪いよね?ワイドナショー見て確信したわ。

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 11:01:45 

    お願いだからイッテQには復帰しないでネ。
    充分稼いだんだから、芸能界に戻らなくてももういいじゃん。

    +76

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 11:01:49 

    正直ベッキーに拘る理由が分からん
    同じようなのいっぱいいるでしょ
    別にベッキーがいなくて困る番組もない
    なんでわざわざイメージ悪い人を使おうとするのか

    +78

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 11:01:57 

    布教活動でもしてりゃいいものを。
    お願いだからテレビには出ないで。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 11:02:04 

    無理ーー

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 11:02:11 

    綺麗・・・

    +13

    -126

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 11:02:42 

    『どの面下げて』がもっとも似合うあばずれ女

    +110

    -4

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 11:03:07 

    昔から笑顔が胡散臭いのと気が強そうな性格が苦手だった、周りからあんなに可愛くて良い子そうなのに〜と否定しかされなかったから案の定、と私の見立ては間違っていなかったようだ〜

    +76

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 11:03:39 

    ベッキー自分でトピ立てるなよw

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 11:03:48 

    世論は一通り。
    どこかのTV局からオファーもらえるなら仕事はしたらいい。

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 11:04:38 

    えーと1コメント20円のほうじゃなくて
    サンミュに高時給で雇われたバイトですか?

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 11:05:25 

    オファーがあるんだねー
    今更不倫関係の話されても
    もうその話題は古い

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 11:06:10 

    そりゃインスタで調子乗っちゃうよねー

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 11:06:40 

    テレビにコイツは不要。
    麻木久仁子と一緒に消えて。

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 11:07:23 

    てか本当ベッキーに拘る理由なに?
    前は好感度の真面目キャラNo1タレントだったけど、もう良い子キャラは無理だと思うし、良い子キャラとったら何の個性も面白みもないしただのハーフ女なだけじゃん

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 11:07:33 

    復帰するとしてどんなポジションで復帰するんだろ?
    あんなLINEの内容を全国に晒してよくテレビに出られるなぁ、メンタルの強さに感心する。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 11:07:52 

    パチンコ営業でゲスの歌歌おう!客くるよ ワイドショーもwww

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/28(月) 11:08:55 

    矢口もだけど元から嫌われてたから不倫で一気に消えたって感じ。不倫前からなんでタレントやってるのか分からなかった。

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 11:10:46 

    最近ベキ子のトピよう立つね

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 11:14:01 

    忘れられるより叩かれてるほうがまし、とでも思ってるんじゃない?
    サンミューのバカチームが

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 11:15:51 

    叩くも何も…そもそも好きじゃない上にアレだから
    もう画面で見たくないってば
    仕事無いなら、事務所の電話番でもしといたらええ

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 11:17:45 

    仕事が無いのではなく、美味しい仕事を選んでいるから無いだけ

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 11:19:54 

    AV業界じゃないの?オファーしてるの

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 11:20:49 

    ベッキーは業界の宝だからね
    いくらスキャンダル起こしたとしてもこんな美女を捨てたら芸能界にとって大損失

    +0

    -39

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 11:21:04 

    人の旦那寝とって家庭壊した不倫女

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 11:21:25 

    オファー殺到中と称して
    「早くしないとスケジュール埋まっちゃうよ?」と焦らせる作戦ですかね

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 11:22:17 

    オファーが殺到しても出られないという謎の現実

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 11:23:46 

    サンミュージックは他のタレントのプロモーションに
    もっと力を入れてあげなよと思う。
    ベッキーの商品価値を高く見積もりすぎ。

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 11:26:34 

    しくじり先生みたいな仕事でしょ?
    だったら仕事ないと同じだよ。
    ベッキーの為に事務所が今する事は、ベッキーの露出を控えてバッシング消す事じゃないの?
    出せば出す程袋叩きになるだけだよ。
    嫌われてるピークに出して何の意味あるのかな?

    お笑いライブに出たら落ちぶれたと言われるの解るよね

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 11:28:05 

    嘘つき腹黒ヤ◯マンが番組出ても笑えないし、感動するような系統に出てもシラケる。
    バラエティは不倫に関するのはNG…
    条件つけれる立場に戻られたんですね
    偉そうな事務所にタレントだな
    大物にしかイジられたくないの〜
    若手なんて論外〜なんだろうな

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 11:28:29 

    ほんとうにオファーあるの?あったとしたら格安枕かと思う。世間との温度差がすごくて……。イッテQには戻らないで~。あとは見ないからいいけど(笑)

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 11:29:18 

    誰かが背中を押してくれる
    じゃなくてサンミュージックがバックについてる
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 11:32:26 

    便器の果てまでイッタっきり❗
    もちろんひとりでニコ動でしてね

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 11:33:38 

    トビずれだけどにじいろジーンでベッキーににいじめられてた佐藤唯ちゃん
    1年間働きながら英語を勉強するためにオーストラリアでがんばってます

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 11:34:10 

    私含めて周りはみんなベッキー好きなんだけどな・・
    世間とズレてるのはガルちゃんの方なんじゃない?

    +2

    -35

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 11:34:32 

    コメ少な笑

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 11:34:33 

    >>64

    クズ男に簡単に騙され、クズ男の嫁に陰湿な嫌がらせを繰り返していた性悪DQNビッチが業界の宝とかwww

    >>64はアンチベッキーに糞つまらない煽りをしてますねー(って言うか>>64がアンチベッキー)

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 11:35:39 

    今年の芸能界は荒れたねー
    数年前ならベッキーイケイケやったやん

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 11:36:22 

    >>72
    学会もついている

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 11:37:57 

    年末のダウンタウンの笑ってはいけないに出そうで嫌なんだけど 

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 11:39:25 

    ラーメンでも食べてごゆっくり過ごして下さい

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 11:40:20 

    お前雑貨屋はどうしたんだよ?
    メイクに興味わいてきたならメイクさんにでもなってよ
    ベッキーの“地鶏”ショットに反響 濃いめセルフメイクが「いい女」「可愛すぎ」
    ベッキーの“地鶏”ショットに反響 濃いめセルフメイクが「いい女」「可愛すぎ」girlschannel.net

    ベッキーの“地鶏”ショットに反響 濃いめセルフメイクが「いい女」「可愛すぎ」 ベッキーは「地鶏ごめんなさい」と前置きをした上で、「最近、色々なヘアメイクさんとお仕事させていただき、色々な撮影をさせていただき、メイクというものに興味が湧いています」と...

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 11:41:25 

    パチ屋の営業でもやっていろw

    ....って、無能無芸の不倫ババアのくせにプライドだけは高いベッキーさんは、パチ屋の事なんか恥ずかしくて絶対に出来ないだろうけどwww

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 11:44:14 

    親友が旦那を略奪されて精神病んで入院中


    こいつ見ると吐気するんだけど。

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 11:45:07 

    年末のガキ使
    まっちゃんとワイドナショーにも出てたし
    オファーしたかな?

    +2

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 11:47:15 

    昔も今も美人と思ったことがない
    顔こわい
    ドヤ顔

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 11:51:38 

    >>30
    いつものコピペだから簡単だよ。
    新しい文章を作る能力はないけど
    コピペならだれでもできるよ。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 11:52:21 

    もうベッキーもベッキートピもいらないかから!ベッキートピは毎日立つのに自分の申請したトピは全く採用されないから余計腹立つわ(笑)

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 11:52:36 

    イッテQの話していい?

    昨夜の温泉同好会、オカリナすげえ。勇気ある。
    チームKだと面倒な先輩(大島・村上)がいないから、安心してみていられた。

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 11:53:07 

    あけすけな内容だとしても見たくない。オファーする神経がわからん。視聴率も上がらないと思うよ。腹黒女の赤裸々不倫内容なんて聞きたくないしどうせまた泣くんでしょう。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 11:55:56 

    目が不気味なんだよ!

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 11:58:37 

    どこまでも腹黒い。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 12:03:47 

    来てるオファーって騒動の頃の事話してくれって奴なのでは

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 12:03:49 

    人や世間を舐めている

    傲慢 暑顔で簡単にお金儲けができると思っている
    見たく無い

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 12:03:56 

    これまでのイメージではもうやってけないだろwもう三十路なんだし、いい機会と思って路線変えればいい

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 12:04:38 

    元から偽善者感半端なかった

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 12:07:30 

    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 12:08:17 

    擁護ってワンパターンだよね
    悪質コラ連投や、自殺発言でいじめ演出
    一方で「ひどいよね、可哀想」アピール
    だんだん被害者の立ち位置で復帰を図る

    視聴者としてテレビで見たくないだけなんだよ

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 12:11:48 

    何が可哀相なのかわからない。不倫の代償として当然の報いとしか思わない。
    ベッキー本人は復帰=お金のことしか考えてないのに、擁護してる人の気が知れない。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 12:11:58 

    すごいよね、自分たちが加害者側なのに
    その舐めてかかってる無関係の一般人をダシにして
    まんまと被害者意識作って逃げ込んでるし

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 12:15:12 

    木部さんとか何得なんあれww
    ウケんし

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 12:15:38 

    無理でしょ…、、
    一番の魅力自分で潰しちゃったんだから

    友達でベッキー大好きな子いたけど、CDも本も全部捨てちゃったって。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 12:40:03 

    芸人みたいにお尻にヘリウムガス入れてみなよ、それぐらいしないと仕事ないよ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 12:40:45 

    >>99
    え、普通に利害関係ある人だと思うよ
    がるちゃんにもずっといて論点そらししてる

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 12:43:13 

    >>1ベッキーとしては、これまでのイメージのような明るくて元気な優等生キャラとしてレギュラー番組に復帰したいという思いがあるという。


    いやもう無理だって。
    不倫以前から『元気の押し売り』て言われてたのに。
    いい加減わかれ。




    +22

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 12:44:25 

    ベッキーだけで、世の中(テレビ)廻っていません。
    居なくても廻ります。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 12:51:51 

    ベッキーを優等生キャラだと思ったことは一度もないんだけど。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 12:52:01 

    今までそんな価値のない商品高く売ってた事務所はすごいと思うよ

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 12:53:10 

    さすがにオファー殺到するわけ無い。
    事後の対応もまずくて問題を大きくしたタレント。この記事には無理がある。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 13:02:30 

    トピ画のアップ見ると、やっぱり目の下のクマはメイクなんだって良くわかった。やつれメイクで会見やるなんてやっぱり腹黒い。嫌いよ。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 13:06:38 

    正しくは、下記の通りです。

    ベッキー オファー殺到中アピールの裏で、仕事がない。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 13:14:42 

    >>101
    何度も木部さん放送されてるのに、訪問先の高校生が分からないなんて…、

    馬鹿馬鹿しい+ベッキー嫌いで、よっぽど番組の視聴率が悪いから知らないか、高校生がサクラでやらせでしょ!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 13:15:38 

    今まで通りはさすがに無理かと。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 13:27:33 

    肉食系なセクシー路線に転向して、共演者のイケメンにぐいぐいアプローチするキャラにしたら、そこまで(少なくとも優等生キャラ押し通すよりは)違和感ないかもね。まあ別に見たいとは思わんけど。他とキャラ被りそうだし

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 13:39:41 

    >>84
    それ旦那が悪いやろ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 14:18:45 



    サンミュージックが頑張ってゴリ押ししても、被害者ヅラして仕事を選り好みしているうちは、世間も仕事関係者もベッキーの事を信用出来ないし、不愉快だと感じるだろうね

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 14:24:51 

    TBSラジオたまむすびにベッキーが出るって!
    やめて!!!!

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 14:25:51 

    本音ではしご酒、も坂上や松本やら突っ込んでるようで守ってくれる人がたくさんいるから。わざとそれに出て、あけすけに話しました。で押し通す予定かもね。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 14:36:35 

    この期に及んでたいした発言できないの自分でもわかっているだろし、周りに気を使わせながら置物みたいにいるだけでしょ
    もう引退しなよ

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 14:42:25 

    だってこんなこと言う子だよ。

    ベッキーが吐露した「誰も私の歌を聞いてくれない」という悩み - エキサイトニュース(1/3)
    ベッキーが吐露した「誰も私の歌を聞いてくれない」という悩み - エキサイトニュース(1/3)www.excite.co.jp

    12月7日に放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)特別編で、タレントのベッキー(28)が、「今まで明かしてこなかった」という心の闇を吐露した。彼女は2009年から「ベッキー♪♯」名義で...(1/3)

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 14:53:59 

    もうこの人いいかな…
    嫌いから無関心へシフトしていきそう
    次は書き込まない

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 14:56:01 

    無理です。
    あきらめてください。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 15:15:53 

    ベッキートピをたてているスペシャルチーム。残念ながら、ベッキートピを立てれば立てるほど、復帰ができないよ。逆効果。ぷぷっ、( ̄▽ ̄)

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 15:20:02 

    >>121
    そうやってアンチの書き込みの勢いを減らそうとする、それがスペシャルチームの狙いだよ。だから、ここのところ立て続けにトピをたててるね。アンチの書き込みを減らして、年末年始の特番をやり過ごして、世間が許したともっていきたいんだよ。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 15:22:08 

    オファーをしてる、スポンサーが知りたい。糞スポンサーの商品は絶対に不買する。

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 15:30:55 

    >>74
    良かったー、唯ちゃんのコーナー好きで朝からほんわかできたのに
    ベキコが同じ事務所なのに、イジメてうつ病になって
    ベキコのせいで日本に居たくなかったんだね
    ベキコの被害者、他にも沢山いるし、くず女ベキコ

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 15:38:21 

    ニコ生にでも行っちゃってください。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 16:26:25 

    男にも女にもウケるわけないw 
    新婚家庭、入籍直後のカップルを
    別れさせてクリスマスも年末年始も「一緒に楽しく過ごしました」「ご実家
    に挨拶に行ってお母さんに化粧水もらいました」だぞ?

    ドン引きだちゅーのw その過程がバレてなきゃいいわ。LINEでモロバレ状態
    になってからも一度も正式に謝罪したことがない。

    やれゲスが悪い、事務所が悪い、内村だって不倫だった、元奥さんだって酷い
    女だったって誹謗中傷したり工作しても。ベッキーがやった内容からすれば
    たいしたことないがなw

    結婚してると知った上で近づいてたことがLINEのやり取りでバレてる。ベッキー
    が自分だけを被害者だと言い張るのがちゃんちゃらおかしいわw

    最初に素直に謝って別れとけば復帰できたものを。どんだけ厚顔で身勝手な
    女なんだよ。諦めて念願だった雑貨店なりブティックでもやってろって。
    妹まで抱き込んで写真集出したりすんな。迷惑な。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 16:56:25 

    日テレがイッテQ復帰否定した!!

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 17:01:41 

    ベッキーが復帰したとして今までどうりのキャラで通るって思ってる人は日本にどれくらいいるんだろう

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 17:11:46 

    >『ワイドナショー』は司会のダウンタウン松本(人志)さんや東野(幸治)さんが不倫騒動を笑いに変えて守ってくれる番組だったので出演を決めたようですが

    なんちゅー他力本願w
    川谷の元嫁が一般人だし離婚しちゃったし不倫ネタで笑い取るのは無理なんだけどさ

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 17:36:04 

    世の中そんな甘くねぇんだよ。己を知れ。恥を知れ。お前のうちには鏡ねぇのか。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 17:45:00 

    優等生でもないのに、優等生キャラの仕事しかしたくないとか、がめついとしか言いようがない。やっぱり汚れ仕事はしたくないのなら、イッテQに出る資格ないじゃん。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 19:13:07 

    あの会見から嘘つきなのはわかってたけど。
    オファー殺到って使うのはやめたほうがいいと思う。この程度で許されると勘違いするから。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 19:35:27 

    ヨゴレは、やりたくない。
    過去の不倫をさらけ出すのも嫌。
    …ワイドショーで緩い発言するのが精一杯なら…
    出なくていい、復帰しなくていい。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 19:45:02 

    無理ー!
    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 19:52:47 

    AV業界が待ってるよ( ^ω^ )

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 20:21:45 

    はいはい
    無理ですよ~(-_-;)

    もろもろ、なかったことにしないでね!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 20:47:10 

    優等生キャラを貫くって、相変わらず、ベッキーと事務所は眠たい事を言い続けていますね。
    ここまで、バッシングを受けているのに、世間との認識がズレている事に気が付かないとは…

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 20:53:18 

    別に好きじゃないけど、いつまでもベッキー叩いてる人って暇なの?いつまで叩くつもりなんだろ

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 21:21:59 

    >>136
    ( ´Д`)キモッ
    インスタのためにお金いくら使うん?
    自分持ち?
    事務所持ち?
    事務所持ちなら、頑張ってる芸人さんの給料上げてやれよ!

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 21:22:36 

    ベッキー出る度に叩かれる・叩きたくなるストレスだから、お願いだから消えて~。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 22:23:54 

    LINEのやりとりと不倫関係が事実だったことを川谷がとっくに認めてるから、今更不倫や嘘会見の真相を語ったりしなくてもいいよ
    自分に都合のいい嘘を付くぶっちゃけキャラなんて見たくないし

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 22:24:19 

    顔やスタイルいいんだから、喋らなくていいモデル方向に走ればいいのに

    +0

    -8

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 22:36:45 

    ベッキーが出るならイッテQは見ないかな。

    ベッキーみたくないし。
    それでも見るほどイッテQも好きじゃないし

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 22:37:44 

    元気で明るいキャラでまた売りたいって図々しいな。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 23:07:47 

    >>30
    しかも、誰一人「ブス」なんて言ってないのにねww

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/29(火) 00:17:53 

    不倫チャッキー女の顔なんか見たくないので
    引退でお願いします。
    芸能界って本当クソ過ぎる。
    世間はこんなナンチャッテ優等生の腹黒クソ女なんか求めてねーから!

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/29(火) 00:34:34 

    全てに於いて手遅れ。
    いまさらキャラ変えようが変えまいが、赤裸々告白しようが。
    もう1年近くもぐだくだ姑息なことばかりやってるから、世間では嫌悪感が増してるか、どうでもよくなっているかの2択。
    ベッキー、もう終わってるよ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/29(火) 00:49:42 

    こんなトピばっかり立てるからみんな不倫略奪を忘れないんだよ。
    悪い意味で。
    一旦活動を区切らないで不倫略奪で引き延ばしてるから、汚れキャラでしか復帰は無理。
    みんな忘れないから復帰したらクレームをする人がたくさんいるよ。



    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/29(火) 02:34:24 

    キノコハンターベンキー

    ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック