ガールズちゃんねる

松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定

360コメント2016/12/10(土) 16:43

  • 1. 匿名 2016/11/28(月) 15:57:18 

    松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定 - 芸能 : 日刊スポーツ
    松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     女優の松居一代(59)が、夫で俳優の船越英一郎(56)との離婚危機を一部で報じられたことについて「すべてうそ」と否定した。  松居は28日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演。離婚危機報道を受け「怒りで湯気がポーッて出るくらいだったけど、怒りを通り過ごして、すっごく泣いたし、ご飯も食べれなくなったし、へこみました」と語り、報道内容については「うそ。うそばっかり。すべてうそ」と全否定した。  「芸能生活38年、こんなに悲しくて落ち込んだことなかったです。ご飯も食べれなくてすごくやせたし、ショックでしたね。あまりにもうそばっかりで悲しかった」と辛い心境を明かした。


    夫との別居報道については「本宅から100歩のところに、主人が仕事部屋を持ってるんです」とし、「俳優さんですから、セリフも覚えなきゃいけないでしょ? スタイリストさんやメイクさんも朝いらっしゃる。うちの主人は朝支度をしてから現場に入る人だから」と説明した。

    +18

    -384

  • 2. 匿名 2016/11/28(月) 15:58:44 

    全て嘘だったら船越が可哀相。

    +1290

    -6

  • 3. 匿名 2016/11/28(月) 15:58:48 

    そう自分に言い聞かせてる感じがする…この人のすべてに狂気を感じる

    +1854

    -9

  • 4. 匿名 2016/11/28(月) 15:58:53 

    とにかく、嫌い

    +928

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/28(月) 15:58:55 

    もう船越と別れてやんな!

    +1259

    -9

  • 6. 匿名 2016/11/28(月) 15:59:13 

    ツーショットで自然な夫婦なかんじの映像の記憶がない

    +799

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/28(月) 15:59:19 

    捨てられたら松居棒(笑)しかないから必死

    +747

    -17

  • 8. 匿名 2016/11/28(月) 15:59:22 

    そもそもこのひとに興味ない

    +440

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/28(月) 15:59:28 

    嘘つき松居棒笑

    +453

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/28(月) 15:59:58 

    +2017

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/28(月) 16:00:25 

    別れたら保険金もらえなくなるから別れないんじゃないの?
    船越さんは別れたがってるんじゃないの?

    +732

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/28(月) 16:01:21 

    怖いこの人

    +692

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/28(月) 16:01:26 

    松居棒が嘘と言えば言うほど怪しい

    +640

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/28(月) 16:01:48 

    船越は今妻どころじゃないからね…

    +468

    -4

  • 15. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:09 

    思考回路がストーカーだよね。船越さん逃げて。

    +795

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:10 

    ほんと怖い女

    +491

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:13 

    もう解放してあげて(T ^ T)

    +431

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:17 

    いつも松居一代が一人で必死に否定してる
    報道陣を神社に連れてって二人の名前見せたのも怖かった

    +1039

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:17 

    ホントに息するように嘘ついてたわ。

    +634

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/28(月) 16:02:30 

    この人の自己顕示欲ってすごいと思う。
    ブログ見たけど、ポルシェの値段も1800万じゃなくて2300万だとか訂正してた。なんか謙虚さとか慎み深さとか優しさとかとはかけ離れた人間なんだろうなー。船越可哀相に。

    +970

    -9

  • 21. 匿名 2016/11/28(月) 16:03:23 

    株でだいぶ儲けてるみたいだし
    ダンナ解放してやんなよ笑

    +743

    -8

  • 22. 匿名 2016/11/28(月) 16:03:51 

    船越が公の場で否定してない時点でお察し

    +829

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/28(月) 16:04:27 

    昔、きれいだったのにな
    お金もちになるたびに、イヤーな感じになっていくよね
    お金に執着するとこうなるよ
    船越さんも後悔してるんだろうな

    +643

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/28(月) 16:04:39 

    何がなんでも離婚しなそう。

    +459

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/28(月) 16:04:55 

    すべて松居棒の罪だね。人間って怖いわ。

    +304

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/28(月) 16:04:57 

    もうホラーだもん。この人。

    +353

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/28(月) 16:05:05 

    英一郎、だからよせと言ったのに…

    +1006

    -3

  • 28. 匿名 2016/11/28(月) 16:05:08 

    この人嫌いやわー!毎年、毎年、このネタ?でテレビに、出てるやん?

    +395

    -5

  • 29. 匿名 2016/11/28(月) 16:05:14 

    船越さんが、可哀想すぎる。
    解放を求める!

    +498

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/28(月) 16:05:19 

    この人が本当の事を言っても怖いから全て嘘に聞こえる

    +327

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/28(月) 16:05:20 

    こんな狂気の沙汰トピいらんわ。

    +278

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/28(月) 16:06:00 

    なんで離婚しないわけ?

    +251

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/28(月) 16:06:40 

    本人が気づいてないだけだと思うよ

    色々と結構引く話だわ

    +304

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/28(月) 16:06:52 

    まともな話し合いができない相手なんだと思う。
    船越さんの口から世間に向けて、別れたいアピールをした方がいいのかもしれない。
    おとなしくしていたら、取り込まれるよ。

    +541

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/28(月) 16:07:26 

    船越さんを解放宣言してあげてよ

    +252

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/28(月) 16:07:47 

    友達もいなそう。確実にマウンティングしてきそうだし。

    +401

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:07 

    すごい!ここまでみごとにマイナスが無い!
    どんな理不尽なトピでもマイナス魔はいるのに。

    +346

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:39 

    バカボンに出てたけど、船越からのメッセージだと思ってたよ。離婚したいのかと…
    松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定

    +370

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/28(月) 16:08:41 

    そんなことどうでもいいから
    金くれい~

    +124

    -5

  • 40. 匿名 2016/11/28(月) 16:09:17 

    >>10
    松井が同意しないから別れられなくて「離婚はない」と言い切ってるのね。

    +550

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/28(月) 16:09:18 

    人望無くすと後で困るのに。
    お金があっても意味ないと思う

    +252

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/28(月) 16:09:20 

    心の病気だと思う
    マジで、、、

    +536

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/28(月) 16:09:51 

    解放してあげな〜

    +186

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/28(月) 16:11:19 

    船越さんの妻というステータスを手放したくないんだよ。
    それで箔をつけておきたい。
    船越さんが事件でも起こして世間の評価が落ちたら
    すぐに離婚するよ。

    +480

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/28(月) 16:11:30 

    「誰がなんと言おうと船越は私のものよー」「船越は必ず私のもとへ帰ってくるわー」って言ってそう。怖い。魔女みたい。

    +542

    -7

  • 46. 匿名 2016/11/28(月) 16:12:55 

    船越さんが別れないと思う。だってこのおばさん死んだから金入るじゃん

    +175

    -43

  • 47. 匿名 2016/11/28(月) 16:12:59 

    >>10
    羽鳥!顔、顔!!

    +229

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:02 

    全然関係ないけど、この人テレビでピタピタのスパッツを一枚で履いてて出てきて驚いた。
    チュニックなどで隠すことなくオケツと股間のライン丸出しで家庭菜園でなんかしてた。
    やっぱり変わってるんだなって思った記憶がある。

    +433

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:06 

    別れても
    生き霊とかになるタイプだわ………怖い

    +398

    -4

  • 50. 匿名 2016/11/28(月) 16:13:31 

    つまり、モーニングバードが編集で切り貼りしたと言いたいのかな。
    確かに朝早くからスタッフが自宅でバタバタ準備されたら気になるし、お金あったら仕事場として
    そっちに住んでってのも分かる。

    にしても真っ黄色のスーツで
    銭ゲバ丸出しだから視聴者は拒否するのは
    当然だよね。
    まあ誤解されても仕方ないって感じ

    +156

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/28(月) 16:14:16 

    この人少し前に報道陣引っさげて神社だかでインタビュー受けてたけど、その時の感じが小室氏にフラれた後に馬に乗ってインタビュー受けてた時の華原氏と同じくらい危ういオーラを醸し出してたわ

    +258

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/28(月) 16:14:24 

    なぜ船越さん側は離婚報道否定しないんだろう
    それが答えだよね

    +239

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/28(月) 16:14:56 

    この方のエネルギーはどこからわいてくるんだろう

    +128

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/28(月) 16:15:34 

    この人、自分の気持ちばっかり押し付けてるよね。子供は大丈夫なんだろうか。

    +210

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/28(月) 16:15:38 

    はいはい、皆さん落ち着いて

    +15

    -10

  • 56. 匿名 2016/11/28(月) 16:15:47 

    ホラーすぎる…

    +93

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/28(月) 16:15:49 

    そんで北斗さんに株のアドバイスしてたのは上手く行けたのかな?

    +50

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/28(月) 16:16:00 

    >>10
    「関東大雪注意」が「関東松居注意」にしか見えない...。みんな気をつけよう!

    +176

    -3

  • 59. 匿名 2016/11/28(月) 16:16:17 

    船越さん全力で逃げてーーー
    排水溝の網?で洗ったミニトマト食べさせようとしたり、故・川島なお美さんとそのご主人に配慮しない発言をしたり、この人にはどうも嫌悪感が

    +333

    -4

  • 60. 匿名 2016/11/28(月) 16:16:21 

    このおばちゃん気持ち悪い。
    大嫌いです。

    +172

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/28(月) 16:16:47 

    トランプ効果で
    めっちゃ稼いだのなら
    旦那さん解放してあげてー

    いつも崖っぷちにいるわ

    +219

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/28(月) 16:17:33 

    何か一言一句の発言が怖い、何て言うか~宗教の熱心な信者さんみたいな喋り方。

    +177

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/28(月) 16:18:34 

    すぐ下は阿川さんの不倫トピだが
    船越が不倫してもまぁ仕方ないと思ってしまう
    結局不倫って一括には出来ない気がする

    +240

    -6

  • 64. 匿名 2016/11/28(月) 16:18:39 

    弱味でも握られてるのか?下手に闘うと逆襲が怖そう、だから離婚できないのかな? 船越さんもホリプロなんだから事務所もなんとかしてあげてほしいね。

    +106

    -3

  • 65. 匿名 2016/11/28(月) 16:18:49 

    この人は思い込みが激しくて怖い
    船越さんが気の毒

    +145

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/28(月) 16:19:40 

    金額訂正してた2300万のポルシェ
    松居さん似合いませんよ 〜

    +174

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/28(月) 16:19:56 

    ただこのおばさん
    総資産100億円っていう話があるね
    本当なら船越さんは別れる気にはならないんじゃないかな

    +143

    -13

  • 68. 匿名 2016/11/28(月) 16:20:25 

    もう解放してあげて(T ^ T)

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/28(月) 16:20:52 

    理屈は通じない…
    松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定

    +33

    -6

  • 70. 匿名 2016/11/28(月) 16:21:58 

    船越さんお気の毒。松居のひけらかし癖が酷い。
    旦那の「元彼女は川島直美さん」他界した時にレポーターにネタ投下、北斗が投資方法を聞きに来たとバラす。家の前には、紅白のベンツにロールスロイス。正に“放送局”“成金”。狂気を感じる。

    『贅沢する為に投資』をしてると、見栄を張るが為に、損を出した時に補填にムキになり冷静さを失う。で、バクチを打ちまた損失。負のループ。

    この夫婦、性格の不一致以前に、財産守る為に計画離婚が先に来るかもね。
    松居に焦り、そろそろヤバそう。

    +132

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/28(月) 16:22:14 

    このケースは松井がOKしない限りなかなか離婚出来ないでしょう
    松井に不貞も無いんだし
    可哀想に船越

    +164

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/28(月) 16:22:21 

    おばはん、悪あがきはもうよしなよ

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/28(月) 16:22:44 

    >>63
    同感。
    船越さんと田中真紀子の夫には、女の私でも愛人を斡旋したいよ。

    +197

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/28(月) 16:22:50 

    前にテレビで、船越さんの携帯を鍋で煮たって話してましたよね(^_^;)

    +152

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/28(月) 16:23:09 

    そもそも船越はなんで松居棒と結婚したの?

    +173

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 16:23:25 

    夫婦で川島さんに献杯致しました
    とかなんとか気取ってたけど
    船越さんだってショックだっただろうからそっとしておけばいいのに
    献杯しましょうよって言って無理矢理ワイン飲ませてそう

    +196

    -4

  • 77. 匿名 2016/11/28(月) 16:24:25 

    松居一代と縁を切ろうと思ったら寿命10年位捨てる覚悟で挑まないとムリじゃない?

    +205

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/28(月) 16:24:39 

    >>52
    船越さんは離婚したいけど簡単にできないから
    もう好きに言わせてるんじゃないかと思う

    この女の人からは骨まで愛してというか骨までしゃぶりつくすみたいな狂気の愛を感じるんだよね
    携帯割ったとかデッキのコード切ったとかエピソードがいちいち恐ろしいんだよ(((・・;)

    +227

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/28(月) 16:24:59 

    お祓いが大好きな松居さん、おっかない…

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/28(月) 16:25:44 

    船越が不倫したらもっと恐ろしいことになりそう。狂気的な意味で。死んでも離さないって感じ。

    +127

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/28(月) 16:27:28 

    怪談なんかよりずっと怖い。この人見てると人間が一番怖いって思う。何か病名付きそうな精神の持ち主だよね。

    +214

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/28(月) 16:27:34 

    >>76
    別居報道があったの、その直後だったよね。
    入籍前に気付けよ、元々そんな女じゃんwと思ったけど。

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/28(月) 16:28:01 

    いろいろ言えば言うほど、嘘感が強くなる。
    (-_-)

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/28(月) 16:28:09 

    風水妄信してるあたり
    東の一代
    西の紀香
    って感じだね。
    紀香なんてまだまだ甘ちゃんだな

    +203

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/28(月) 16:28:20 

    家に松居棒いたら安らげないわー

    +104

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/28(月) 16:28:26 

    船越だってお金が無いわけじゃないだろうし、優秀な弁護士でも頼って別れればいいのに。

    +136

    -5

  • 87. 匿名 2016/11/28(月) 16:29:05 

    >>80
    火曜サスペンス劇場「夫の不倫相手を惨殺!凶器は松井棒!?ロールスロイス殺人事件」

    +159

    -4

  • 88. 匿名 2016/11/28(月) 16:31:49 

    息子が船越に離婚を勧めたって話あったよね・・・
    もし船越と離婚が成立すれば、間違いなく息子に依存すると思うし
    その息子も逃げたとなれば、この人精神崩壊するんじゃない?
    息子もう結婚してるらしいし、お嫁さんも戦々恐々としてるだろうね・・・

    +209

    -4

  • 89. 匿名 2016/11/28(月) 16:33:23 

    >>10
    ワイプの羽鳥の顔w

    +43

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/28(月) 16:34:40 

    船越さんの部屋は、この人が勝手に借りて船越さんは使ってないけど、でも目の前に船越の部屋ありますもん。目の前に彼が、借りたんだから私のことも息子のことも、はぁ~いとっても愛してくれてます。思ってそう。←でも自分の脳内で船越が部屋かりた。手続きは妻の私がしたけど船越毎日そのマンションに帰って来てます。そして、私とも会ってます。世間何言ってんの?

    +52

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/28(月) 16:36:04 

    松居=正気の沙汰じゃない

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/28(月) 16:36:30 


    こわいこわい

    +50

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/28(月) 16:37:02 

    船越さんって毎日松居棒で突っつかれてそう。

    +38

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/28(月) 16:37:13 

    船越さん、父親を筆頭に家族親戚中から結婚を反対されてたんだよね。
    赤の他人でテレビで観てるだけの私でも、何でわざわざ地獄の釜に飛び込むうような事を…と思ったのを思い出す。
    これって前世の業なの?
    それとも彼に課せられた今世の修行なの?
    夫婦共に私の感覚からかけ離れ過ぎていてよくわからないよ。

    +198

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/28(月) 16:37:29 

    最近は顔が怖い
    何かの病気みたいな変な表情している

    +119

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/28(月) 16:38:07 

    怖い人
    執着しすぎでしょ
    目も死んでるし
    いい加減開放してやれよ

    +78

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/28(月) 16:38:08 

    >>88 息子が離婚勧めたんだ。息子はまともそうだね。松居棒が姑って絶対に嫌だ。

    +204

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/28(月) 16:38:33 

    シリアルママと同質の狂気を感じる
    誰か止めてあげて欲しい

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/28(月) 16:39:51 

    >>84 松居棒に比べたら紀香なんてかわいいもんだ。

    +98

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/28(月) 16:43:13 

    瞳孔が開きっぱなし?

    +59

    -3

  • 101. 匿名 2016/11/28(月) 16:44:03 

    株で億儲けたってさ。

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/28(月) 16:44:33 

    >>98
    シリアルママ!懐かしい!

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/28(月) 16:45:50 

    船越と松居が結婚した当時お祝いムードの中
    杉田かおる「あーあ船越さん捕まっちゃった」
    その時はなんて失礼なこと言うんだと思ってたけど、杉田かおるごめん。

    +311

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/28(月) 16:46:08 

    船越さんのお父さん結婚式も来なかったよね。
    妹さんは自殺するし、松居は疫病神だ。

    +208

    -6

  • 105. 匿名 2016/11/28(月) 16:46:22 

    何か前に、テレビ聞いたけど船越の事務所のホリプロもこの人おかしくて変に触れたら、テレビとか記者無断で呼んだり乗り込んだりして自分勝手なこと喋り出したりしかねないから、関わりたくないんだってガチでヤバイ人格的な人間だと思って。

    芸能界的な脅ししても、こんなことされました❗って記者会見しそう。変に燃えそう。

    +111

    -6

  • 106. 匿名 2016/11/28(月) 16:47:51 

    展開の読めないサスペンスは船越さんもガクブルだろうな~

    +118

    -3

  • 107. 匿名 2016/11/28(月) 16:48:40 

    逃げても逃げても追ってくるよ
    念すごそうだもの
    バイキング見てたけど目が逝っちゃってた

    +130

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 16:50:22 

    結婚したといえど、一方通行の愛ほど恐ろしいものはないよね。

    +102

    -3

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 16:50:52 

    こんな女に捕まって人生台無しだな!

    +74

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/28(月) 16:51:09 

    この人相手だと、黙りしてる。船越さんの方が、まともに見えるよね。

    船越さんは事務所がちゃんとしてくれてる。住まいで、距離置いて無視して暮らした方が、いいよ。

    +111

    -7

  • 111. 匿名 2016/11/28(月) 16:52:22 

    まだ離婚してなかったんや!

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2016/11/28(月) 16:52:43 

    >>10
    明日大雪なの((; ゚Д゚))?

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2016/11/28(月) 16:53:18 

    「すべてうそ」ってのもうそ

    +91

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/28(月) 16:53:41 

    世にも奇妙な松居棒

    +60

    -3

  • 115. 匿名 2016/11/28(月) 16:54:10 

    すっごい花柄の部屋、こんな部屋って船越英一郎の趣味じゃないと思う。
    落ち着かないから部屋を近所に借りたんでしょ。
    本当は遠くに借りたかったけど、松居が許さなかった。

    +112

    -4

  • 116. 匿名 2016/11/28(月) 16:54:24 

    船越さんも下手に刺激しない様に気をつけて生活しているんだろうな

    +137

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/28(月) 16:54:51 

    この人自身が稼いだお金っていくらあるんだろう?私なら一人でもやっていけるお金があって、旦那から嫌悪感まで抱かれてるなら離婚したいわ。

    +77

    -4

  • 118. 匿名 2016/11/28(月) 16:55:01 

    以前 間に合わなくなって 空き地で野○そをした話を得意そうにテレビでしてました。
    なんて下品な人だと それから大嫌いになりました。船越さん ご愁傷様

    +144

    -2

  • 119. 匿名 2016/11/28(月) 16:55:21 

    ストーカーですよね

    +73

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/28(月) 16:55:28 

    この女、謙遜しないよ。
    自慢しかしない。

    +120

    -3

  • 121. 匿名 2016/11/28(月) 16:55:44 

    虚言癖もありそう
    とにかく こわ〜い

    +79

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/28(月) 16:56:36 

    旦那さんの携帯を鍋で煮たんでしょ。
    魔女みたいな女だな。

    +91

    -3

  • 123. 匿名 2016/11/28(月) 16:57:30 

    何体か生き霊放ってそうだね

    +90

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/28(月) 16:59:05 

    何となく、二十世紀少年に出てきそうなキャラクターだなと思った。

    +27

    -4

  • 125. 匿名 2016/11/28(月) 16:59:40 

    松居・ミザリー・一代に改名したらいい

    +122

    -2

  • 126. 匿名 2016/11/28(月) 16:59:50 

    全部嘘でショックで泣いちゃって食事も出来なくて痩せちゃったんだってw

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/28(月) 17:00:15 

    スケートのハビエル・フェルナンデス選手も安藤から逃げたがるでしょう。

    +75

    -5

  • 128. 匿名 2016/11/28(月) 17:00:56 

    食べ物がシンクの生ごみ入れるところに入っても食べちゃうんでしょ、この人
    そうとうな執着心だよ

    +66

    -6

  • 129. 匿名 2016/11/28(月) 17:02:02 

    自分が旦那に嫌われてるって自覚ないんでしょうね。

    +82

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/28(月) 17:02:10 

    この人お金たくさんあるのに全然余裕が感じられない。

    +97

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/28(月) 17:03:15 

    目がコワい
    完全にいっちゃってると思う

    +96

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/28(月) 17:03:24 

    この人の話し方が胡散臭くて苦手

    +82

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/28(月) 17:04:09 

    全て一代の妄想でしょ?
    病的だよね…この人て
    早く船越さん逃げないと人生棒に降るよ

    +93

    -3

  • 134. 匿名 2016/11/28(月) 17:05:30 

    お年寄りが人の話を聞かないのと似てる
    なんでこの年こんななの?

    +29

    -3

  • 135. 匿名 2016/11/28(月) 17:06:07 

    お金の匂いのする人に取り入って近づいてくるって上沼恵美子師匠が言ってたな。
    用が済んだら二度と関わってこないと。

    +121

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/28(月) 17:07:22 

    グッズや印税や株で自分の資産が100億円持ってて
    お金を「お金ちゃん」と呼んでるって。
    お金と交信できてるんだって。

    +99

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/28(月) 17:09:54 

    >>136 お金と交信できるなら船越とも交信してあげて。

    +109

    -2

  • 138. 匿名 2016/11/28(月) 17:10:16 

    インタビュー聞いてたけど、立て板に水のごとく喋ってて海千山千の芸能レポーターも
    太刀打ちできない感じだった。
    はっきり言って怖いって思った。

    +134

    -3

  • 139. 匿名 2016/11/28(月) 17:10:23 

    今日のバイキングで松居のうしろに座ってた記者に「嘘なら訴えたらいいじゃないですか。」って言われて話そらしてたよ。
    また手作りのTシャツ持ってきて見せてたけど、船越さん普段着てないってこと証明してるだけだし、坂上も重い!って言ってみんなドン引きしてたよ。いい加減現実見なさいよ。

    +144

    -5

  • 140. 匿名 2016/11/28(月) 17:11:58 

    現実を受け入れられない病気

    +88

    -4

  • 141. 匿名 2016/11/28(月) 17:12:17 

    早く離婚してあげて
    もう自由にしてあげなよ

    +49

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/28(月) 17:12:51 

    この夫婦は嫁が一人ではしゃいでて旦那はそれに付いてこれてないイメージなんだよなー…。

    +73

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/28(月) 17:13:23 

    見境無く女遊びをしていると松居棒のような病的なストーカー女に引っ掛かるんだよね

    松居棒は過去に船越英一郎と噂になった女優に何一つ勝てる要素が無い(株で儲けた話も本当かどうか疑わしいし)

    船越って、見た目が華やかな落ち着いた雰囲気の美人が好みだと思っていた

    故人の川島なお美にまで嫉妬モード全開のコメントをしていた松居棒が女として憐れだと思った

    +195

    -7

  • 144. 匿名 2016/11/28(月) 17:13:24 

    船越さんは独身時代からモテモテだったから、船越さんのパンツの股間部分をアイロンがけしながら、自分だけのものになるようにって念を込めていたらしい。当時は笑い話だったけど、今聞いたらホラーだわ。五寸釘持って夜な夜な丑の刻参りしてそうだ。。。

    +204

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/28(月) 17:14:32 

    鼻づまりみたいな話し方、苦手!
    似合わない服いつも着てるし
    センス悪っ!

    +67

    -4

  • 146. 匿名 2016/11/28(月) 17:14:39 

    近所です。ここの家、良く週刊誌の記者だかなんだか知らないけど張り込みされてるよ。笑
    毎日、家の周り掃除して綺麗にしてる。
    今はクリスマスに飾り付けて可愛くしてる。

    +125

    -3

  • 147. 匿名 2016/11/28(月) 17:16:13 

    去年、川島なお美さんが亡くなった時に、夫が彼女と昔恋人同士だったとバラシて
    船越英一郎さん凄く怒ってた。
    本当に失礼な女だよ。空気読めない上に自分のことしか考えてない。
    鎧塚さん傷ついてるよ。

    +209

    -2

  • 148. 匿名 2016/11/28(月) 17:20:54 

    アトピーの息子の本を出しててうちも悩んでて買ってしまった。
    お金のかかる漢方薬とかの話
    松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定

    +36

    -2

  • 149. 匿名 2016/11/28(月) 17:21:54 

    >>104

    疫病神というより祟り神

    松居一代って、呪詛などで敵と見なした人間を徹底的に呪ってそう

    今の松居一代なら胡散臭い新興宗教の教祖を名乗っても全く驚かない

    +113

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/28(月) 17:22:20 

    このひと掃除とお金の話しかしないよね

    +58

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/28(月) 17:23:00 

    船越英二がこの結婚に反対してた理由がよおーーーーーーーーーーーーくわかった。さすが親。それだけ息子のこと大事だったんだね。

    +182

    -5

  • 152. 匿名 2016/11/28(月) 17:24:15 

    船越さん可哀想と言うけど合意のもとの結婚でしょ?
    自業自得。どんまいって感じ。

    +33

    -13

  • 153. 匿名 2016/11/28(月) 17:24:33 

    ポジティブシンキングすることは大事だけど
    行き過ぎだと困るね

    +27

    -3

  • 154. 匿名 2016/11/28(月) 17:27:35 

    この人が以前会見した下北沢の神社。
    大昔、江原啓之さんもお務めしてたスピリチュアル性の高い神社なのよー。
    近隣に政治家や芸能人が多くて、ここで参拝すると成功するの。

    私はたまたま地元なので、その神社で結婚式したからなんか嫌だわ。
    汚された気分よ。

    私は三年後に離婚したけどね。

    +63

    -7

  • 155. 匿名 2016/11/28(月) 17:28:03 

    自分だけが正しいと信じてる教祖様みたい(;_;
    松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定

    +123

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/28(月) 17:28:25 

    この人って虚言癖あるよね
    あの仮面のような笑顔の裏には真っ黒な闇が広がってそう

    +119

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/28(月) 17:29:08 

    船越英一郎さんを解放してあげて下さい。別居10年以上すれば家庭裁判所に離婚認められるかな?

    +93

    -2

  • 158. 匿名 2016/11/28(月) 17:29:47 

    この人の尻の話ネットで見てからほんっとに怖い。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2016/11/28(月) 17:31:02 

    嫉妬深いにもほどがある。
    船越さんは派手な美人がタイプだったはずなのに、なぜに松居か?

    +78

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/28(月) 17:31:04 

    >>135
    むかつくけど、そっちのがいいよ。

    +2

    -5

  • 161. 匿名 2016/11/28(月) 17:31:13 

    船越の為に自身の手作りTシャツ見せてたけど…キモかったよ!
    あんなん見せられたら引くわ!
    喋れば喋る程上手くいってないのが画面から伝わって来る(^^;

    +78

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/28(月) 17:31:54 

    船越さん現世は来世に向けての修行と思うしかないね

    +67

    -1

  • 163. 匿名 2016/11/28(月) 17:32:14 


    パワーの持って行きどころに困ってそう。
    この人に向いてる仕事を与えて忙しくさせたら落ち着くんじゃないのかな。

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/28(月) 17:36:05 

    20年位前に出ていたドラマ見たけど、若い頃とても綺麗な人でしたよ。

    +9

    -20

  • 165. 匿名 2016/11/28(月) 17:38:48 

    色々と話しがある様なのに、本当に船越さんからはいい人オーラを感じる
    今のドラマの役も、船越さんだからか憎めなくて上手い

    +53

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 17:40:01 

    マジ離婚しないよね

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2016/11/28(月) 17:40:36 

    英一郎は私(19歲)の初恋の人だから
    こんな松居棒と結婚してるって知った時は悲しかった

    +21

    -10

  • 168. 匿名 2016/11/28(月) 17:42:17 

    レポーターが株で10億くらい儲けたんですか?って聞いたら
    いいえ、一桁違いますだって。100億円だと( ゚Д゚)
    34年間投資で失敗したことないって。
    なのに、売れっ子俳優の船越さんには小遣い3万円、携帯に女性の名前あると
    鍋で煮る。異常だよ。

    +170

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/28(月) 17:43:28 

    息子、浪人して東洋学園大学だって。
    初めて聞いた大学名。

    +80

    -3

  • 170. 匿名 2016/11/28(月) 17:44:09 

    株の話も嘘だと思うよ 

    +85

    -5

  • 171. 匿名 2016/11/28(月) 17:48:47 

    水沢アキもこんな感じだね。
    株もやってるし。

    +58

    -3

  • 172. 匿名 2016/11/28(月) 17:49:26 

    息子ぶちゃいく

    +37

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/28(月) 17:50:42 

    >>10
    左の注意書き。
    「松居の大嘘に注意」でよくない?

    +49

    -1

  • 174. 匿名 2016/11/28(月) 17:54:35 

    >>146
    私も近所ー。用賀だよね。

    +21

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/28(月) 17:56:18 

    >>46
    船越さんには入らんでしょ
    息子に行くと思う
    船越さん良い人だから自分に権利があったとしても息子に全部渡すと思う
    尾崎建夫さんと同じように
    ブサメン息子は遺産食い潰してダメになるだろうな

    +53

    -5

  • 176. 匿名 2016/11/28(月) 17:59:10 

    トピ画、笑顔だけど恐い。目が笑ってない。この人、地の果てまで嫌がるダンナを追っ掛けるつもりなんだろうなぁ。
    こんな女を選んでしまった船越も船越だけど、一生この嫁から逃れられないかもと思うと気の毒だよ。船越の精神状態は大丈夫なんだろうか?
    やはり結婚に大反対してた船越のお父さんは正しかったね。

    +81

    -1

  • 177. 匿名 2016/11/28(月) 17:59:23 

    船越英一郎なんてそんなに執着するほどの男かな。
    お金たくさんあるなら私はそれだけでめっちゃ幸せになる自信あるんだけど。

    +75

    -2

  • 178. 匿名 2016/11/28(月) 17:59:53 

    個人で100億なんて儲かるんだろうか?話盛ってると思うけどなー。

    +101

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/28(月) 18:00:34 

    >>167
    ファザコンなの? 19歳で

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2016/11/28(月) 18:01:23 

    バイキング見てたけど、坂上さんが船越さんは松居さんと結婚して変わった、丸くなったというか…なんて社交辞令で誉めていた時、えぇとすごい嬉しそうな顔で船越を育てたのは私よ!と言わんばかりの恍惚な表情…見てて怖かった。

    +120

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/28(月) 18:02:31 

    話は盛ってるでしょう
    この人は願望を言葉に出すことで具現化しようと考えているタイプ

    周りの人間からしたらただの嘘つき

    +94

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/28(月) 18:02:56 

    このおばさん見てると“オバタリアン”て言葉が浮かんでくるのよね。

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2016/11/28(月) 18:03:52 

    松井和代から逃げるゲーム出たら買う。めちゃくちゃ怖そう。

    +89

    -4

  • 184. 匿名 2016/11/28(月) 18:04:07 

    プレゼントの手作りTシャツ、ひと針ひと針に念がこもってそうで怖くて着れないよねw

    +62

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/28(月) 18:06:43 

    長生きしそうだな

    +39

    -3

  • 186. 匿名 2016/11/28(月) 18:06:47 

    別居が3年以上の実績があれば離婚できるんじゃなかったっけ?
    だけど離婚はできても狂気を止めることは法律でもできないんだよね
    あー怖い

    +107

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/28(月) 18:18:57 

    この人嫌い。笑顔が気持ち悪いし
    キレイ事ばかり並びたてて
    ショボイ松井棒とかw
    船越英一郎が 逃げ出したのわかるよ

    ピーナのお手伝いさんに殴りかかった事件とか
    金儲けに精出してる感じでキモイし
    船越のパパが 松井との結婚を最後まで許さなかったのは こういう嫌らしい性分だったからやろ

    +95

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/28(月) 18:34:20 

    欠陥マンション
    顔面麻痺
    息子のアトピー
    全部一生懸命なんだけど、当時からマスコミ巻き込んで大騒ぎだったのでムキになりすぎる過激な人という印象。
    一生懸命が怖すぎる

    +111

    -3

  • 189. 匿名 2016/11/28(月) 18:35:13 

    別れたら死ぬっていって脅してるとみた
    本気でやらかしそうだから船越も別れられない。
    自らの口から一言もコメントしない船越に異様な関係が伝わってくる。

    +88

    -2

  • 190. 匿名 2016/11/28(月) 18:35:35 

    船越の幸せは関係ないんだね
    松居にとって

    +75

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/28(月) 18:37:19 

    この番組観てたけど、ほんとに怖かった。
    船越英一郎かわいそう。

    +45

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/28(月) 18:37:38 

    断崖に追い込まれる崖の帝王。

    つづく

    +85

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/28(月) 18:40:04 

    でもこのまま別居が続けば、夫婦関係破綻の実績になって、船越が裁判起こせば離婚できるんじゃないの?
    徒歩100歩(笑)じゃ厳しいのかな。

    +41

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/28(月) 18:40:32 

    手作りTシャツ着せられて2ショット写真見せてたけど、旦那の顔が引きつっててかわいそうだった。

    +51

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/28(月) 18:42:48 

    >>168
    虚言か妄想な気がする

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2016/11/28(月) 18:44:49 

    テレ朝の番組で
    「彼の誕生日に夜なべして
    Tシャツ縫って贈ったんです。」
    と言って画像出てたけど
    Tシャツ?手縫い?
    しかもジジくさい水色?
    どこに着て行くん?下着?

    ともあれ不気味だった。

    +92

    -2

  • 197. 匿名 2016/11/28(月) 18:47:44 

    >>150

    松居さんのお掃除オバサンキャラも怪しい

    家を自分がピカピカになるまで掃除していると言ってたくせに、フィリピン人のお手伝いを雇用、そのお手伝いの人と暴力沙汰のトラブルまで起こしていたし
    松居一代、家政婦ポイ捨て!トラブル勃発で家政婦から悲鳴エンタメ スクープ
    松居一代、家政婦ポイ捨て!トラブル勃発で家政婦から悲鳴エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    松居一代、家政婦ポイ捨て!トラブル勃発で家政婦から悲鳴 - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ


    この人って嘘ばかり付いてるから、自分でもどれが本当の事でどれが嘘なのか分からなくなってるんじゃないのかと思う

    +62

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/28(月) 18:49:36 

    逃げろ!英一郎~!

    +118

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/28(月) 18:49:50 

    ここでコメントしただけで呪われそうな気がしてきた

    +57

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/28(月) 18:52:52 

    お祓い大好きらしいけど
    ご自身の憑き物には効果がないのね
    あっ、自覚はないのか
    あきらかに憑いてる
    それもすごいやつが・・・
    船越さんをテレビでお見かけするたび
    なんとなく「ご愁傷さま」な気分になる

    +63

    -2

  • 201. 匿名 2016/11/28(月) 18:58:47 

    こういう人ってお願いだからもう関わらないでって言っても全く無かった事にするんだよね
    どうしたら解放してくれるんだろう

    +62

    -1

  • 202. 匿名 2016/11/28(月) 18:59:40 


    気持ち悪かったわ〜
    車買った時の書類やら自分が旦那のために手作りしたTシャツやら持って来てだけど、んなの何の証拠にもならないと思うんだけど
    とにかく話し方もわざとらしいというか本音が見えないというか毎日悲しくてないてましたとかいい歳した女性のセリフじゃないもんね
    あれで納得して人っているの?

    +90

    -2

  • 203. 匿名 2016/11/28(月) 19:03:32 

    >>110
    第三者にベラベラ喋る人が地雷な事が多いよね
    後になって見ると何言われても黙って耐えてた人の方がまとも

    +64

    -3

  • 204. 匿名 2016/11/28(月) 19:03:58 

    松居が離婚したくなくても、船越英一郎さんはしたいんだろうな

    +54

    -2

  • 205. 匿名 2016/11/28(月) 19:06:26 

    また神社にマスコミ連れて行って会見しそう。
    松居一代って三船美佳と同じように胡散臭い。

    +80

    -1

  • 206. 匿名 2016/11/28(月) 19:09:52 

    >>143
    暴露の件で船越さんが鎧塚さんとは面識ないから知り合いに仲介してもらってお詫びしたんじゃなかった?
    二人とも優しそうな人だから大ごとにはなってないけど、当のカズヨは悪びれてないんだろうなぁ…

    +110

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/28(月) 19:14:02 

    離婚には同意がいるでしょ?
    って自分が同意してないって言ってるのと同じやん(笑)
    船越さんは離婚したがってるよ
    最近人相が不幸の相だもん
    松居はいつも目がイッてる

    +91

    -1

  • 208. 匿名 2016/11/28(月) 19:15:44 

    川島なお美が亡くなった時の
    コメントで大嫌いになったわ。
    お金もあるし、息子も大きいし、
    別れてあげなよ。執着が凄そうで
    無理っぽいけど
    船越別れて片平なぎさと再婚したら
    面白いのに。

    +147

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/28(月) 19:17:41 

    こんなオバサンもう二度と結婚は無理だもんね…。
    一方船越はまだまだ第二の人生やり直せそうだし。
    本人は捨てられないよう、必死なんだろうな。

    +51

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/28(月) 19:18:44 

    ここまで離婚を祝福される人も珍しいw

    +92

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/28(月) 19:22:48 

    このおばさん、何か韓国の香りがする…
    日本人女性っぽくないような…

    +126

    -6

  • 212. 匿名 2016/11/28(月) 19:26:48 

    息子ですら拒否ってるんでしょ?

    +58

    -2

  • 213. 匿名 2016/11/28(月) 19:28:21 

    オーラの泉で前世魔女だったのでしょ?現在もしっかり溢れ出てるね。

    +62

    -3

  • 214. 匿名 2016/11/28(月) 19:29:31 

    あんまり周りが見えてないのかもしれないね、現実から逃避しないと心が壊れそうなのかもしれないけど。

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2016/11/28(月) 19:30:14 

    結婚当初
    息子「ごめんね、うちの母さん強烈で…」
    船越「それが母さんじゃないか。ハハハハハ!」
    数年後
    息子「…大丈夫?」
    船越「頑張る…頑張る…」
    現在
    息子「お父さん、もう楽になりなよ」
    船越「ありがとう…」

    こんな会話してそう

    +161

    -1

  • 216. 匿名 2016/11/28(月) 19:35:55 

    子連れ再婚の相手は歳下初婚
    逃がすものかって感じ。

    +39

    -1

  • 217. 匿名 2016/11/28(月) 19:38:48 

    息子の嫁になったとして船越パパはとてもいいけど、このおばはんが姑なんて絶対に嫌!
    無理無理!

    +83

    -3

  • 218. 匿名 2016/11/28(月) 19:38:48 

    船越さん、家にいると精力剤飲まされて松居に夜迫られそう。
    だから逃げろ~

    +39

    -1

  • 219. 匿名 2016/11/28(月) 19:44:21 

    何もテレビでいうことじゃない
    まあ離婚はどうでもいいけど、墓の中までついてくるなと船越さん思っているよ
    死んだら、自由にしてあげて

    +25

    -1

  • 220. 匿名 2016/11/28(月) 19:46:57 

    >>73
    そこにキムタクも入れてあげて。

    +10

    -3

  • 221. 匿名 2016/11/28(月) 19:47:45 

    >>18
    これで別居が疑惑から確信に変わった!

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2016/11/28(月) 19:51:26 

    「トランプが来たぞ」って言ったら皆が逃げるゲームがアメリカで流行ってるそうだ。

    日本は「松居一代が来たぞ」の方が逃げ足が速くなると思う

    +98

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/28(月) 19:52:41 

    オヤジの言うことを聞いて置けば良かったとしみじみ思う英一郎であった・・・・チーン

    +94

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/28(月) 19:53:26 

    船越、水面下で本当は色々工作してたりして……別れる為に。
    でも悉く潰され心が折れそうになってるとかwwww

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/28(月) 19:57:41 

    船越さん自分の子ども本当は欲しかったかもしれないのに
    こんなおばさん(結婚当時40過ぎ)にひっかかっちゃってかわいそう。

    +59

    -2

  • 226. 匿名 2016/11/28(月) 19:59:05 

    松居棒と死ぬまで添い遂げるって罰ゲームでしかないわ

    +48

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/28(月) 20:03:19 

    こわい、息子とかも可哀想。、
    なんか、目が笑ってない。
    まじ、ホラー

    +38

    -1

  • 228. 匿名 2016/11/28(月) 20:12:51 

    何だろう。自分の中で自分のこと信じて、自分は一人だけどひとりじゃなくて教祖様も信者も自分の中で完結してる感じだから?揺るぎない心を持てる。

    だから、いっちゃってる感じ。

    +23

    -2

  • 229. 匿名 2016/11/28(月) 20:19:13 

    努力というより、なんでも異常な行動力で夢を叶えてきたのだろうけど、
    なぜかそこが好かれない。
    川島さんに対してワインで乾杯したって話で引いた。

    +35

    -2

  • 230. 匿名 2016/11/28(月) 20:21:52 

    この人、事務所どこ?

    船越の事務所ですら、船越を守りつつ…だけどカスヨとは関わりたくないんでしょ?

    +37

    -1

  • 231. 匿名 2016/11/28(月) 20:22:12 

    この人財布専用の、布団作ってなかった?

    +63

    -1

  • 232. 匿名 2016/11/28(月) 20:26:45 

    20年くらい前ベビー雑誌に掲載されてた松居さんの連載読んでました。
    アトピーの息子さんのことが中心だったけど夫へ(前夫)手紙形式で想いを綴るようなラブレター的な内容もあった

    あなたのことをわたしはこんなに思ってますって気持ち全開で押し付けがましいくらいに重たくて、夫に対してなのに仰々しい言葉のチョイスに気持ち悪くなった

    夫は仕事の都合で別居って設定だったけど、ワイドショーや週刊誌で夫の浮気で別居、離婚危機って報道されてもラブレターの連載は続いた

    今回も船越さんに手紙書いてるってテレビで話していて思い出してました。
    婆ですみません

    +74

    -2

  • 233. 匿名 2016/11/28(月) 20:37:13 

    精神病院へ行くことをお勧めします。
    自分で妄想してる事をホントの事のように話してるようで恐いわ((( ;゚Д゚)))

    +71

    -2

  • 234. 匿名 2016/11/28(月) 20:38:03 

    この人コワイ
    金の亡者ぽい

    +16

    -1

  • 235. 匿名 2016/11/28(月) 20:38:40 

    >>231
    作って売ってなかった?QVCで、勘違いかな。
    なんか発想がおかしいよね。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2016/11/28(月) 20:48:51 

    この人ホリプロが、船越さん守るためにテレビ局に根回しとか圧力かけてテレビ出さないようにしても、『私にも言い分があるんです。皆さま方に、私の主人である船越と妻である私の口から真実を知っていただきたく♪Twitterでこれからは、私の気持ちと船越の心根を本人になりかわり発信していきたく思います。よろしくお願いします♪』

    とかしそう(´-ω-)

    +54

    -1

  • 237. 匿名 2016/11/28(月) 20:48:53 

    >>231 なんかワロタ

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2016/11/28(月) 20:52:45 

    他人事だからネタにできるけど、身近にこんなのいたら地獄だよね

    +70

    -2

  • 239. 匿名 2016/11/28(月) 21:01:14 

    生放送で松居なんか出してウジTVってマジで終わってる。

    +32

    -1

  • 240. 匿名 2016/11/28(月) 21:03:33 

    この女には、まともな会話や世間の常識は通じないと思う。以前、自宅のキッチンの排水口の受け皿で茹でたパスタの湯切りをして【きれいに掃除してるから汚くないのよ〜】とか平然と言ってるのを見て
    やはり狂ってる!!と確信したわ。

    +84

    -1

  • 241. 匿名 2016/11/28(月) 21:12:45 

    徒歩100歩といえど別宅があって
    地方の仕事も多いだろうから ほぼ別居してるわけでしょ
    ずーっと別居してても夫婦感のある樹木希林みたいな人もいるんだし
    俳優の奥さんなんだからどかんと放っておいてあげればいいじゃん
    粋じゃないね

    +19

    -2

  • 242. 匿名 2016/11/28(月) 21:14:44 

    この人のギラギラした銭ゲバオーラ見てると紗栄子がまだ可愛く見えてくる

    +40

    -2

  • 243. 匿名 2016/11/28(月) 21:39:50 

    >>213

    なにか下働き系の人じゃなかったっけ?

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2016/11/28(月) 21:54:14 

    大体、別居してから5年で離婚が認められる。

    片方が離婚したがらなくても、認められるので、5年別居して待つという手もある。

    何年別居すると離婚が認められる? 離婚弁護士が解説! - 離婚塾
    何年別居すると離婚が認められる? 離婚弁護士が解説! - 離婚塾www.rikon-juku.net

    何年別居すると離婚が認められる? 離婚弁護士が解説! - 離婚塾離婚弁護士があなたの離婚問題を徹底サポート 平日夜8時までご相談受付中。新橋・虎ノ門が最寄り駅の法律事務所です▶法律相談のご予約はこちら トップページ弁護士費用サービス紹介弁護士紹介よ...

    +51

    -1

  • 245. 匿名 2016/11/28(月) 21:59:59 

    船越とキムタクは不倫してても擁護してあげたいレベル

    +56

    -2

  • 246. 匿名 2016/11/28(月) 22:01:29 

    >>84

    一代も滋賀出身の関西人でっせ

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2016/11/28(月) 22:09:59 

    株で、少なくとも何十億は儲けていると言う割に自分で、買って無い。

    証券会社とグルでは?。

    +17

    -2

  • 248. 匿名 2016/11/28(月) 22:13:09 

    株の話は妄想か虚言じゃないかと思っている

    +33

    -3

  • 249. 匿名 2016/11/28(月) 22:20:58 

    >>248さん、おもしろい。

    株の話しも、全て嘘かもね(笑)。

    +19

    -2

  • 250. 匿名 2016/11/28(月) 22:24:13 

    ホラー女だと思う

    ホラ吹き、話盛る、有無を言わさねぇよと言わんばかりの形相のホラー顔

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2016/11/28(月) 22:24:30 

    株、素人だけどゆうちょ銀行とこの度のトランプ勝利で短期間に300万ほど儲かった。
    松居一代なら、もっとたくさん投資してるだろうけど、100億は話盛りすぎ。

    +44

    -4

  • 252. 匿名 2016/11/28(月) 22:30:24 

    >>244
    船越は5年別居で辛抱して離婚に持ち込むつもりなんだね。一代は意地でも押しかけ女房やって、別居ではありません!とか喚きそうだけど。

    +59

    -2

  • 253. 匿名 2016/11/28(月) 22:33:17 

    結婚の経緯もなんか怖い話しじゃなかったっけ…

    +28

    -2

  • 254. 匿名 2016/11/28(月) 22:35:04 

    >>232
    んーってことは電話もメールもラインも拒否られてんのかしら?

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2016/11/28(月) 22:39:28 

    この人、謙虚さを持たないと、運気がド~っと落ちる時が来るかも、、、

    +27

    -2

  • 256. 匿名 2016/11/28(月) 22:39:48 

    船越さんは、片平なぎささんとがお似合いだな~✨

    +89

    -3

  • 257. 匿名 2016/11/28(月) 22:41:55 

    >>10
    この画像の最後の言葉で恐ろしくなって埼玉県民が転んだんじゃないよね?

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2016/11/28(月) 22:42:29 

    夫を愛しすぎるのも問題だね。
    いや、ここまで行くと執着?

    +18

    -2

  • 259. 匿名 2016/11/28(月) 22:48:09 

    こんな人と結婚したのがそもそも間違いだよ
    今思えば、この人昔から変だったし
    年とって更に手におえないぐらい変になったのかな?

    +46

    -2

  • 260. 匿名 2016/11/28(月) 22:55:29 

    >>211
    わかります
    過去に少しだけ関わった在日おばさんに雰囲気が、すごく似てます!
    名前も松○でした。
    外面はいいのですが、えっ!と違和感感じることが多々ありました。
    二度と関わりたくない人でした。

    +43

    -5

  • 261. 匿名 2016/11/28(月) 22:57:42 

    >>84
    東の一代も西の紀香も、旦那の英一郎も元カノの片平なぎさも、
    株つながりの北斗晶も、トピに登場するこれらの人が全員かに座なのはなぜ???

    +11

    -7

  • 262. 匿名 2016/11/28(月) 23:00:58 

    加藤サリの頭が回るver

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2016/11/28(月) 23:16:50 

    確か・・・・。
    小さな特注お布団に自身のお財布を寝かせてなかった?
    そして、その特注お布団を通販すると紹介してなかった?

    誰も突っ込んでいなかったけど、
    周りのタレントさん達は
    最高レベルの気の触れた婆さんを見るような・・・
    そんな緊張感がピリピリと漂っていた。

    +43

    -3

  • 264. 匿名 2016/11/28(月) 23:18:07 

    単純に、火病だと思いますよ。

    +55

    -2

  • 265. 匿名 2016/11/28(月) 23:18:18 

    こういうトピみても多分平気な人です。以前2ちゃんで叩かれても自分で擁護文を書いていたって発言していた。

    +19

    -2

  • 266. 匿名 2016/11/28(月) 23:30:35 

    やることなすこと貧乏くせーババアだなw

    +14

    -2

  • 267. 匿名 2016/11/28(月) 23:31:27 

    この人は相手の気持ちを読み取る事が出来ないのかもね

    夫を支えてるつもりなんだろうけどそれが押し付けだとは気が付いてないもんね。

    +22

    -3

  • 268. 匿名 2016/11/28(月) 23:32:32 

    今日、しくじり先生に熊切あさ美が重い女で出てたけど熊切あさ美よりが100倍重い女だね

    +72

    -2

  • 269. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:04 

    >>18
    嘘ついているんじゃなくて、本当にそう思い込んでるんじゃない?
    怖い。

    +20

    -2

  • 270. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:49 

    船越さんも、見る目なかったね。

    +37

    -2

  • 271. 匿名 2016/11/28(月) 23:45:53 

    黒い十人の女に出てるけど、なんかヨレヨレって感じに船越さんなっていたよ。
    あれだけで離婚に苦労しているのがすごくわかる。

    女作ったら女を殺すって言ってるから、やりそうだから怖いよ。

    +50

    -2

  • 272. 匿名 2016/11/28(月) 23:48:26 

    お父さんの船越英二が結婚に最後まで反対してたのは、連れ子がいるからだと思ってたけど、年の功でこの女の恐さを見抜いてたんだろうな。

    今もあちらで心配してると思うよ。

    松居一代は、専門医に診てもらったら、発達障害系の病名つくと思う。
    しかも改善の見込みなし。

    好き嫌い通り越して、不気味。

    +88

    -3

  • 273. 匿名 2016/11/28(月) 23:52:50 

    コレ、超つまらなかった
    速攻、チャンネル変えてやったぜ

    +3

    -3

  • 274. 匿名 2016/11/28(月) 23:55:55 

    >>10

    リポーターも精神的に参ってそうな表情だね。この前後に延々と演説聞かされてたような…

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2016/11/28(月) 23:57:44 

    お父さんが反対していた意味を今頃になってヒシヒシと感じてる事でしょうよ!怖い女だよ…。

    +42

    -2

  • 276. 匿名 2016/11/29(火) 00:00:28 

    >>70

    なお美姉の事が決定打じゃなかろうか。姉さんが独身ならまだしもご主人がおいでだからね。あの発言でお二人やご遺族みんなを傷付けたわ。

    +74

    -2

  • 277. 匿名 2016/11/29(火) 00:04:21 

    船越さんの不倫は許す!

    +61

    -3

  • 278. 匿名 2016/11/29(火) 00:08:21 

    >>277

    不倫したらマジで相手殺されそうだから好きでも相手が腰が引けて付き合えないかもね…

    +47

    -3

  • 279. 匿名 2016/11/29(火) 00:08:29 

    前々から思ってたけど、船越さん長男だから実子が欲しいのじゃないだろうか?そうじゃないとお墓を守ってくれる人が絶えてしまうものね。

    +9

    -9

  • 280. 匿名 2016/11/29(火) 00:09:18 

    テレビ無いので、こんなことになってることすら初めて知った。
    何年か前に、本屋でこの人の掃除の本をなんとなく立ち読みした。夫婦で韓国によく行くエピソードのページで、ドン引きして、そっと本棚に戻した。
    夫婦ともにあちらの方だと思ってた。

    +18

    -4

  • 281. 匿名 2016/11/29(火) 00:22:12 

    お金があっても、こんな思いやりのないババアにはなりたくない。
    結局、自分、自分なんだよね。
    船越全力で逃げろ!

    +28

    -2

  • 282. 匿名 2016/11/29(火) 00:30:58 

    >>10
    ヤバイ。これ、うちの旦那みたい。
    相手の気持ち無視の自己愛の塊ですよ

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/11/29(火) 00:40:11 

    はい離婚が成立しました!
    今日から他人ね!
    で済まされないよね‥この人が相手だと
    船越氏が再婚するとしたら相手は警視庁上層部の娘や、リアルに除霊&お祓いが出来るお寺の娘とかでないと身に危険が起こりそう

    +45

    -1

  • 284. 匿名 2016/11/29(火) 00:50:12 

    愛情というより思い込みの方が正しいような・・・
    癖の強い女性が好きなんだね船越さん

    +15

    -2

  • 285. 匿名 2016/11/29(火) 00:58:24 

    噂が嘘だったら、へこむことも泣く必要もない。笑ってりゃいいじゃん。その余裕がないのは本当だって言ってるのと同じ。この人と暮らすのは息苦しそう。早く解放されることを祈る。

    +13

    -2

  • 286. 匿名 2016/11/29(火) 01:22:56 

    松居ぼう
    伊良部
    ビゲン
    たかんじんの嫁

    この名前が一気に頭に浮かんで胸焼けです。、

    +25

    -3

  • 287. 匿名 2016/11/29(火) 01:26:51 

    >>280
    松居が無理やり連れてったんでしょう。
    彼女はあちらの方らしいですから…
    船越さんは日本人ですから。


    +35

    -2

  • 288. 匿名 2016/11/29(火) 01:29:32 

    この人に新しい相手でも現れない限り船越さんは運良く離婚できても執着されて新しいお相手の身に危険が及ぶ可能性が高いと思う。
    えらいのと結婚しちゃったよね。

    +26

    -2

  • 289. 匿名 2016/11/29(火) 01:59:31 

    自分が株だか投資だかで億単位で稼いでるんだよね?
    普通に自分も金持ちだよね?
    なんなら船越さんより稼いでるよね?

    なのに冷めきられた船越さんと別れたがらないってことはよっぽど船越さん極上の男なんだろな。

    旦那に冷められて自分もお金あるならとっとと別れる。

    +31

    -0

  • 290. 匿名 2016/11/29(火) 02:16:26 

    綺麗にマイナスが一つずつ殆どあって、怖いんですけど…

    +29

    -1

  • 291. 匿名 2016/11/29(火) 02:24:30 

    これ見てたけどコメンテーターも引いてたよ。
    離婚は一人じゃできないとかさ(笑)
    私が同意しなきゃ離婚なんて絶対ないっていってるようなもんだよね。
    本当に仲良かったら家から見える距離にマンション借りるってさ、変だよね。
    手作りのシャツ渡して誕生日に着せて写真撮ってたけど無理やりかんが半端なくて鳥肌たつほどの狂気を感じた。
    このおばさんと結婚したこと、後悔してるとおもうわ。

    +43

    -2

  • 292. 匿名 2016/11/29(火) 02:26:37 

    これはサイコパスの一種なのかなぁ?
    よくわからないけど怖い・・

    +48

    -1

  • 293. 匿名 2016/11/29(火) 03:36:17 

    某ドラマの某セリフをリアルに言ってそうだ。
    ヒントは弓子のセリフ。

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2016/11/29(火) 03:39:55 

    この人にそこはかとない恐怖を感じる…
    何を言っても通じないような

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2016/11/29(火) 05:25:37 

    なんかの本に書いてあったな。
    執着してるもの、すがりついてるものはいつか失うって。
    別に松居さんの不幸を願ってるわけではない。
    ただただ船越さんに幸せになってほしいだけ。

    +36

    -0

  • 296. 匿名 2016/11/29(火) 05:58:30 

    船越さんは離婚したいけど、松居棒のおばさんが同意してないから「(松居棒のおばさん的には)離婚はあり得ない」ってだけなんじゃないの?

    トランプに投資したりとかで金あるんだから別れてやりゃあいいのに。

    +22

    -0

  • 297. 匿名 2016/11/29(火) 06:09:32 

    昔オーラの泉で子供が前世で船越の子だった、って言われて船越が号泣してたの見てもらい泣きした。
    番組自体はいつも懐疑的に見てたけど、船越が何故結婚したかはなんか納得できた。

    +27

    -0

  • 298. 匿名 2016/11/29(火) 06:35:23 

    センスが悪いということは、こういうことなのか!インテリアに、ぞわぞわした。

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2016/11/29(火) 06:55:21 

    >>18
    観てました!
    2人の名前を見せて、神様の前で私達夫婦の名前がある。神様の前で嘘はつけないと。
    で??
    となりましたが、松居は必死でした。
    携帯電話を煮たり、嫉妬で独占欲強くて窮屈だし、浮気したと言われたとしても、男性側の気持ちが少しわかるわ、相手が松居なら。

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2016/11/29(火) 07:01:23 

    松井棒のティッシュが船越さんに見えてしまう、輪ゴムで何重にもぐるぐる巻かれて逃がさないよ〜って感じ。そんな念を送りながら実際作ってそう。

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2016/11/29(火) 07:07:29 

    家に執着するあまりに旦那の大事にしてるものを平気で捨てちゃう女だもんね
    今度はあんたが捨てられろ

    +26

    -0

  • 302. 匿名 2016/11/29(火) 07:13:09 

    >>297
    何故か実の子でもないのに顔が似てるんだよね
    凄く慣れてたみたいだしね
    船越が家出しようと車に乗り込んだら一緒について来たっていうエピソードもあるし

    +36

    -0

  • 303. 匿名 2016/11/29(火) 07:14:12 

    >>10

    怖い話しを聞かせてください。ってトピにこれ貼れば凄いプラスが付きそうw

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2016/11/29(火) 08:02:52 

    >>104
    結婚式に出ないって余程だったんだな。

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2016/11/29(火) 08:05:54 

    >>118
    ごきげんようで昔話してたね。リアルタイムでみた。
    話の内容もドン引き物だけど、
    それを話してる時のテンションが尋常じゃなかったのが一番怖かった。
    目をカッと見開いて、マシンガントークでさ。

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2016/11/29(火) 08:08:16 

    >>70
    北斗が投資方法を聞きに来たとバラす

    聞く北斗のがげすい
    これは松居が起こってもいい

    +11

    -1

  • 307. 匿名 2016/11/29(火) 08:31:25 

    別れても余裕だよ、鍋やキッチン用品で
    儲けてるし、株とか色々やってて、資産
    何十億あるらしいよ

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2016/11/29(火) 08:34:42 

    金はあるよ、ハリーウェストンだっけ?
    何千万もするダイヤのネックレス、テレビで自慢してたよ

    +16

    -1

  • 309. 匿名 2016/11/29(火) 08:41:28 

    >>263

    このババアの常軌を逸した言動がネタにしなくないほど怖い

    +25

    -0

  • 310. 匿名 2016/11/29(火) 08:53:59 

    つらいつらい詐欺師

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2016/11/29(火) 08:59:35 

    前に私歯磨きに毎日30分かかるんですねーだから車の中でもなんちゃらでテレビ消した

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2016/11/29(火) 09:08:40 

    この人被害者面と異常な潔癖と金持ち自慢と嫌われる要素だけでテレビにでてるから色ものを超えて鬱陶しい。消えて

    +24

    -0

  • 313. 匿名 2016/11/29(火) 09:41:09 

    >>308
    ハリー・ウィンストンだろ!おばはん(笑)

    +8

    -13

  • 314. 匿名 2016/11/29(火) 09:41:30 

    金だ金だ!掃除だ掃除だ!自己主張、自己主張!
    こんなに人と一緒に暮らせる訳がない、、、

    +28

    -0

  • 315. 匿名 2016/11/29(火) 09:43:48 

    昨日バイキングみたけどなんの説得力もなかった。まあ船越は離婚したいんだろうなと思ったよ。
    金に対する執着がすごくて物悲しさを感じた。物欲で寂しさ埋めてそう。

    そもそも結婚もこの人からグイグイいったんでしょ⁉愛されたことなさそう。

    +32

    -1

  • 316. 匿名 2016/11/29(火) 09:44:52 

    金の亡者と化したこのオバハン、投資で儲けが出るたびに脳内麻薬が相当出てるから、全て幻覚と幻聴なんだろうよ。
    現実逃避の方法が掃除と金儲けなんだろうな。

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2016/11/29(火) 10:13:13 

    もう全て手に入れたわ〜って叫んでる魔法使いのおばあさんみたいで怖いわ。

    +26

    -0

  • 318. 匿名 2016/11/29(火) 10:15:58 

    松居の束縛に堪えて、大事なDVDコレクションを捨てられようが超少額の小遣い制だろうが文句言わずに連れ子共々大事にしてくれたのにそれでも満たされず、異様な執着が船越→掃除→投資とエスカレートしてるのが本当に怖いわ。
    自分の夫のまま船越が先に亡くなりでもしないと決して満たされないんだろうねこの人…。
    まぁそうなると松田美由紀みたいにずっと夫の過去の栄光をさも自分の手柄のようにペラペラしゃべり、自分がいかに愛されてたかを自分のいいように語り続けるのが目に浮かぶけど。

    +43

    -0

  • 319. 匿名 2016/11/29(火) 10:18:54 

    松居一代と結婚したのも催眠術かけられてたのかも。
    付き合ってるとき、船越さんの家の椅子を掃除しながら「他の女が座らないように。座ってもすぐ帰りたくなるように」って念を込めたり、パンツにアイロンかけながら「他の女と浮気しませんように」って念じてたって。
    念は強そうだもんね…

    +41

    -0

  • 320. 匿名 2016/11/29(火) 10:21:53 

    オバハン(おばはん)呼びは、ひきニートさんですかね…

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2016/11/29(火) 10:31:15 

    >>256
    片平なぎさとは過去付き合っていたけど
    別れたらしいよ

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2016/11/29(火) 10:31:20 

    >>265

    松居一代はガルちゃんだけでなく、一般人のブログまで監視してそう

    松居さん、見てますか?
    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    こういう頭のおかしい芸能人全般は絶対にエゴサーチをする事が日課になっているよ

    +25

    -1

  • 323. 匿名 2016/11/29(火) 11:00:30 

    精神を上向きに掃除やなんかしたら全部うまくいく!
    現に私は実力派俳優の妻の座を子持ちバツイチで勝ち取った!
    ってネタで金儲けしてたから、いまさら離婚とかしたら
    商売まで傾いちゃうもんね・・・

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2016/11/29(火) 11:04:46 

    英一郎、京都の縁切り神社安井金毘羅宮へ行け。

    +35

    -0

  • 325. 匿名 2016/11/29(火) 11:25:39 

    松居棒より息子に対する愛情で結婚したって感じ。松居棒がヤバすぎるから(虐待とかではないけど間違った愛情と言うか…)息子をかわいそうに思って守ってあげたかったんじゃないかなぁ。
    もう息子も成人したし船越さんは離婚したいだろうね。

    +30

    -0

  • 326. 匿名 2016/11/29(火) 12:21:40 

    結婚に際して船越さんの身内が猛反対したらしい。
    身内は常識人だったってわけね。

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2016/11/29(火) 12:33:42 

    わたしも夫婦不仲だから仲良さげに醸し出すけどこの人ヤバイって思った

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2016/11/29(火) 12:43:28 

    別居してても松居は「うちの主人は俳優でございますでしょ?あちこちに出掛けるものですから単身赴任みたいなもので別居ではないんですのよ」って言いそう。

    +23

    -0

  • 329. 匿名 2016/11/29(火) 13:23:32 

    必死さが恐かった。この人三角コーナーで麺の湯切りするらしいじゃん。そんな衛生観念の人が作ったご飯なんて食べられないよね。

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2016/11/29(火) 13:42:33 

    この夫婦が離婚する場合も
    財産分与はあるの?
    妻の金融財産も半分ずつ???

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2016/11/29(火) 13:44:14 

    息子さん、船越さんに似てるね。
    前世で親子だったと占いで言われたとか。
    船越さん、この子のために結婚したんだろうな。
    松居一代「すべてうそ」船越英一郎との離婚危機否定

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2016/11/29(火) 13:49:55 

    お金大好きな、お掃除おばさん!

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2016/11/29(火) 13:53:34 

    昔、飲食店に行ったらこの夫婦が居たけど、会話が無かったよ。
    ただ黙々と食事してた。
    さめてるな〜って感じたもん。

    +18

    -0

  • 334. 匿名 2016/11/29(火) 14:01:22 

    船越さんがヘルニアで入院してた時に病室の運気が悪いから治る病気も治らないとか言い始めたんだって
    それで、苦しんでる船越さんを跨いで病室の天井の拭き掃除してたとか

    このオバサン気持ち悪いわ

    +23

    -0

  • 335. 匿名 2016/11/29(火) 14:22:19 

    >>331
        
    この本の表紙の表情はまだお母ちゃんって感じの顔で今よりましだね。
    息子さんホントに船越さんに似てる。

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2016/11/29(火) 14:34:04 

    松居さん昔の写真見たけど、すごい美人だよね。
    今も年齢的には綺麗な方だよね。

    +3

    -10

  • 337. 匿名 2016/11/29(火) 14:46:55 

    浮気を疑って、ケータイを鍋で煮込むとかドン引きだし
    物を大事に出来てないところにも引くわ

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2016/11/29(火) 14:49:01 

    若い頃と雰囲気違うね、何かに取り憑かれたような人だな。

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2016/11/29(火) 14:54:59 

    基地外松居

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2016/11/29(火) 14:56:00 

    >>48さん面白い

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2016/11/29(火) 15:09:07 

    >>271

    何か、凄いやつれたよね。

    おじいちゃ~ん。ガンバレー。
    黒い十人の女、面白いね。

    生きてたんだよね。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2016/11/29(火) 15:09:52 

    >>290

    松井じゃない?笑

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2016/11/29(火) 15:11:34 

     松井、早く心療内科行けや。
    周りは迷惑やで~。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2016/11/29(火) 15:15:32 

    >>337

    普通そこまでしないもんね。

    やはり、キチガイ女。
    本人は自覚が無いからヤバいよね。
    まだ、バイオリンの高島の方がマシじゃん。
    自ら心療内科通ってるから。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2016/11/29(火) 15:22:10 

    連れ子の息子さんは
    離婚するならお父さん(船越)についていくとか言ってたみたいだし
    実の子から見てもちょっとどころじゃない…な母親なんだろうね。

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2016/11/29(火) 15:23:43 

    以前、ポルシェおねだりしたら買ってもらえたみたいなこと話してたよね
    旦那は手切れ金のつもりで買ってやったんじゃないの?
    一方的に松居が夫婦円満アピってて船越のコメント全然出ないもんね

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2016/11/29(火) 15:25:31 

    >>344
    高島って心療内科通院してんの?マジ?

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2016/11/29(火) 15:25:57 

    松居一代ってバツイチだよね?

    やっぱりバツイチの人って変わってるよね

    +2

    -2

  • 349. 匿名 2016/11/29(火) 15:33:09 

    この人見てると、高島さんの前妻を思い出すわ。
    なんかしゃべってる空気感が一緒。
    松居さんってもしかして?あちらの国に縁があるのかな・・・・
    高島さんはなんとか離婚出来て、今の奥さんと結婚出来たけど・・・・
    船越さんは、一生この人から離れられないような気がする・・・・

    +8

    -0

  • 350. 匿名 2016/11/29(火) 15:37:19 

    船越はともかく・・・・
    松居が離婚したくないってのは分かった。
    まぁ二度も失敗したくないのは理解出来るけどさ。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2016/11/29(火) 16:13:27 

    >>18

    一人で、二人の名前を書いて奉納したんだよね?

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2016/11/29(火) 16:17:46 

    >>84

    吹石一恵も入れてください。

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2016/11/29(火) 16:45:17 

    ↓これってもしや? でも一代が離婚したくないんだからしばらくはないな。

     28日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、芸能リポーター・長谷川まさ子氏が、
     離婚秒読みかと注目する芸能人夫婦を明かした。<中略>
     長谷川氏は熟年離婚しそうだと注目している芸能人夫婦がいると明かす。
     夫は「超売れている50代の俳優」、妻は「タレント兼実業家」で、すでに別居中だそう。
     ここで、ミッツ・マングローブだけに、長谷川氏が耳打ちする。ミッツは「あぁ~っ!!」と納得し、
     「超実業家、奥さん」とヒントを出した。さらにミッツが、
     手をピンと上に伸ばして棒で拭くようなジェスチャーをしてみせる。
     これを見て、司会の明石家さんまは笑いながら「ああーーっ! 分かった分かった!」と察した様子だった。

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2016/11/29(火) 16:51:43 

    2時間かけて愛のメールをうち、送信しているとか
    一針一針手縫いでシャツを縫ったとか
    こんなに愛してるのに何で離婚があるの?(笑)と

    相手がどう思うかを思いやる事なく、自分がこうしたい!を押し付ける愛しか出来ないなんて、いい歳して恐ろしい。
    離婚を切り出してもきっと話し合いにならないから、逃げてるんだろうな、可哀想に。

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2016/11/29(火) 17:05:49 

    >>336
    私が見た画像はナマ尻出しててビックリしたけど、すごい美人ではなかった。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2016/11/29(火) 17:44:12 

    上手に離婚しなきゃ後で何されるか有る事無い事暴露されるかわからないし船越さんあまり好きではないのだけれど流石にこれは同情するわ。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2016/11/29(火) 21:32:02 

    この人が前にテレビで船越が浮気したら船越を刺し殺して自分も死ぬって言ってたのを見て、底知れない狂気を感じた。息子はこんな母親を見て何を思うんだろう。

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2016/11/29(火) 23:51:10 

    >>355

    女優って言っても、松居一代はケツだけがウリの場末のポルノ女優でしょ?

    ポルノ女優から大物女優に化ける人も居るけど、松居一代が普通の女優として成功しなかった理由が分かるような気がする

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2016/11/30(水) 00:10:58 

    男女ともにここまで嫌われる人もめずらしい(笑)こんな年の取り方はしたくないな。
    てか、船越はこのオバンのどこが良くて結婚したのかね。

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2016/12/10(土) 16:43:28 

    お金は正義だよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック