ガールズちゃんねる

神田うの、離婚危機を否定「やっぱり好き」

151コメント2014/10/10(金) 03:25

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 17:14:08 

    神田うの離婚危機否定「やっぱり好き」/芸能速報/デイリースポーツ online
    神田うの離婚危機否定「やっぱり好き」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの神田うの(39)が8日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで、施設開業20周年記念イベントに登場した。  この日は自身にとって7回目の結婚記念日でもあり、「すごいご縁ですよね。私は7周年ですが、20周年の結婚記念日を迎えられるように、夫婦生活を頑張っていこうと励まされました」と家庭円満へあやかり宣言。


     左手薬指に結婚指輪がなかったことから、報道陣に“離婚危機”を疑われたが、「いつもしてないの!!あんまりこだわらないから」と一蹴して、「ケンカをして口では『離婚しよう』と言っても、さみしいし、やっぱり好きだから」とオノロケをさく裂させていた

    +9

    -102

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 17:15:29 

    この人は絶対離婚しないだろうね…旦那さんは浮気しまくりだと思うけど

    +374

    -7

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 17:15:36 

    なんで二枚も同じ写真貼るの?

    +139

    -20

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 17:15:51 

    「好きだから」って言うけど、週の半分は別居してるんだよね?

    +200

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 17:15:51 

    顔がサイボーグだ

    +209

    -3

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:07 

    似たような写真が2枚あるけどなんか意味あるのかw

    +111

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:08 

    たぶん国民の大半が、どっちでも良いと思ってるはず

    +281

    -3

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:23 

    旦那さんはどう思ってるのかな?

    +21

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:27 

    前髪カーブしてるけど

    +62

    -5

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:35 

    妖怪に似てきたな

    +239

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:41 

    >3 角度が違うし

    +21

    -12

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:42 

    旦那離婚したくてもさせてもらえなさそう

    +179

    -1

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:44 

    たぶん国民の大半が、どうでもいいと思ってるはず

    +102

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 17:16:47 

    またうのかよ。どうでもええわ。

    +50

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 17:17:11 

    やっぱり嫌い!

    +78

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 17:17:11 

    髪を黒髪にしてるのは、娘ちゃんのお受験のため?
    神田うの、離婚危機を否定「やっぱり好き」

    +160

    -3

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 17:17:24 

    無駄にプライド高いから離婚しないよ。離婚理由が旦那の浮気じゃね・・・

    +225

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 17:17:35 

    「やっぱり(お金が)好き」

    +203

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 17:17:35 

    この人本当に整形してないのかなー
    弟と似てなさすぎ'!

    +61

    -7

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:06 

    顔がオバケ

    +143

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:08 

    おでこwww

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:23 

    自分の言いたい事だけ通しそうだから、旦那が我慢してそうw

    +53

    -2

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:35 

    離婚はしないかもしれないけど、仮面夫婦っぽいよね
    神田うの夫妻に離婚の重大危機!「カメラの前で謝り続けるしかない」と夫は覚悟
    神田うの夫妻に離婚の重大危機!「カメラの前で謝り続けるしかない」と夫は覚悟girlschannel.net

    神田うの夫妻に離婚の重大危機!「カメラの前で謝り続けるしかない」と夫は覚悟 神田うの夫妻に離婚の重大危機! | スクープ速報 - 週刊文春WEBタレント・神田うのと西村拓郎氏(パチンコ関連企業「日拓グループ」の社長)夫妻が離婚危機にあることが週刊文春の...

    +113

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:52 

    旦那さんは同じように思っているのだろうか…

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:54 

    一応モデルやってたんだから、もうちょっとマシな笑い方すりゃあいいのに。目死んでるよ!

    +140

    -3

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 17:18:59 

    16の写真ピーターみたい

    +79

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 17:19:02 

    はいはい、お好きにどうぞ

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 17:20:17 

    言ってる事に、今一納得出来ない!!

    なんでだろう!?

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 17:20:36 

    ブログを見る限り母親として奮闘しているのだろうけど、
    やっぱり、感覚が一般人とかけ離れているところがあるのも事実。
    この人はデザイナーに徹して、メディアに出なくてもいいのでは?
    タイツとドレスで十分儲かっているんだし。
    と言うか、あまり喋らない方がいい。
    自分の為だし、周りに迷惑掛けなくて済むし。
    神田うの、離婚危機を否定「やっぱり好き」

    +96

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 17:20:38 

    私は神田うのが
    「やっぱり嫌い」

    +197

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 17:20:53 

    ママタレにシフトチェンジして、しれーっと良識派コメンテーターな立ち位置になったもの、離婚なんてしたら価値下がるしねぇ(・Д・)

    頭良いわねー。

    +46

    -5

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 17:21:02 

    前髪いつも変

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 17:21:22 

    離婚したら、ウェディングドレス売れなくなるからでしょ?(笑)

    +171

    -3

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 17:21:57 

    ほんとピーター化してる(笑)
    こわっ

    +57

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 17:22:11 

    おでこの異物隠しの前髪かな
    変だよ

    +76

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 17:23:04 

    とりあえず娘とのペアルックださい

    +59

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 17:23:11 

    うののトピ率高いなぁ~.(о´∀`о)

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 17:23:18 

    お嬢さんのお受験のために離婚はしない感じ。
    けど現実は離婚同然なんでしょ?

    +108

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 17:24:12 

    ウェディングドレスのビジネスのために離婚できないのでは?
    離婚したらイメージダウンだもんね。
    でもわがまま同志の夫婦だから、いつ離婚してもおかしくないと思う。
    たぶん旦那も姑さんも気を使ってるんだろうけど、本人は自覚ないんだろうな。

    +98

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 17:25:22 

    小顔とスタイルの良さだけだな
    後は商売力?

    +8

    -14

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 17:25:37 

    なんだかんだ言われていても私は羨ましいですよ。ドバイにも行ってみたいし子供とバリの高級リゾート行きたいです。自身の仕事だけで十分な収入なのに旦那様は言わずもがなのお金持ち、お子さんも有名私立に行かれるんでしょうし。

    +51

    -18

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 17:25:38 

    阪神大震災の時、死者の人数予想して笑ってたのが許せない。そしてそんなこと言ってないと嘘をついた。
    金持ちセレブ気取りだけど卑しい女だよ。

    +129

    -8

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 17:25:47 

    しゃべり方が嫌~い!!

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 17:26:13 

    この人には何も憧れないわ

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 17:26:33 

    そもそもなぜ旦那さんは神田うのと結婚しようと思ったのかな?お金持ちなら選び放題だったろうに

    +158

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 17:27:10 

    なんか、顔くずれてきてない?

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 17:27:19 

    お金がある以外羨ましい要素が何一つない夫婦だわ

    +81

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 17:27:28 

    うのってさ。若い子は信じられないだろうけど、昔はめちゃくちゃかわいかったのよ。

    性格が悪すぎると、40前でここまで人相が変わるのね…といつもしみじみ思いながら見てる。

    +30

    -41

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 17:28:16 

    お金で繋がっている夫婦にしか見えない!!

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 17:28:21 

    トピあがる度に顔に違和感…

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 17:28:57 

    うのと結婚なんて旦那も変わってるんだろうなぁ

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 17:29:07 

    旦那のお金も好きだし、娘はこれからお受験だし、自分もバリバリ働いて、欲しい物は全部手に入れた私~の地位を何がなんでも捨てないでしょうね
    ところで別居婚はお受験に響かないのかしら

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 17:29:47 

    旦那さん、お金あるからもっと選べただろうに、なんでこの人選んだんだろ?(´・_・`)

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 17:29:51 

    プチセブンモデルの頃から顔は変
    スタイルだけ

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 17:30:10 

    うのはーって自分のことを言うのが
    気に食わない(・・;)

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 17:30:19 

    こいつのコメント 浅いぃぃぃぃぃ

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 17:30:47 

    うののセンスって変だよね
    ゴージャス感が古臭くて
    お年寄りの使うピラピラフリルのついたティッシュケースみたいな華やかさ
    おかしくなっちゃったなーと思ってたけど
    思い返してみればモデル時代から古臭かった
    スタイル抜群で顔が今風にかわいくて個性的だったからごまかされてただけで
    ポージングだけはいつも昭和のカタログモデル風でダサかったわ
    若い頃からセンスが絶望的に古いんだ

    +79

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 17:30:54 

    昔の映像観たことあるけどキャラも今と同じだし全く可愛くなかったけど?

    +20

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 17:31:01 

    遠目から見ると、下敷きで摩擦を起こした髪みたいになってる

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 17:31:07 

    博識ぶったコメントが目障り

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 17:31:08 

    別居婚ならストレス溜まらないから離婚する必要もないだろーしねw

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 17:31:11 

    よくアノ顔で気取れる。無気味ー

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 17:32:09 

    離婚したらウェディングドレスが売れなくなるからしないだけ。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 17:32:42 

    偉そうな物の言い方が嫌
    私に何でも聞いてーって態度とか

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 17:33:13 

    48 プチモ時代から知ってるけど地黒で別に可愛くなかった。バレエやってたからスタイルは良かったけど・・あの時代のモデルは今と違ってモデルらしい子が多かった。その中じゃうのは可愛くない方。

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 17:33:20 

    彼女にとって「好き」とは

    自分に都合のいい相手

    ではなかろうか。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 17:33:23 

    結婚しててもお互い好き勝手にやってそうだし
    別に離婚する必要もないからしないんじゃないの


    +14

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/08(水) 17:34:14 

    見れば見るほど変な顔
    いつも口角だけ上がってて目が全然笑ってないから怖い

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/08(水) 17:34:31 

    うのはお金があるから離婚したって問題ないよね
    子供は可哀想かもしれないけど
    いざとなればいつでも離婚できる金銭的余裕があるのは羨ましいわ

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/08(水) 17:36:53 

    アンパンマンみたいな、ホッペ

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/08(水) 17:38:27 

    昔から可愛くないよ
    一般人と比べても中の下ぐらい

    +28

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/08(水) 17:40:16 

    うのの声嫌い。耳障り。
    あ、話す内容も嫌い。
    ん?存在が嫌いなのか!

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/08(水) 17:40:34 

    日本でパチンコ全般が禁止になったら、朝鮮パチ屋旦那と即離婚しそう(^∀^)ゲラゲラ

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/08(水) 17:41:18 

    ここんちはセックスレスだと思う。

    +35

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 17:44:01 

    うのの性別が男でも女でもなさそう…怖いよ。
    こいつが離婚しようが全国民はどーでもいいはず、下らない!

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 17:45:09 

    昔はゴボウそのものだった。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 17:48:04 

    29 この人、デザイナーというよりは、アドバイザー。デザイン会議でアイデアを述べるだけ。形にするのは、ブランドのガチのデザイナー。テレビで見たら、うのは「こんな感じで。(モデル歩き)こうよ、こう!!」と曖昧にイメージを伝え、後日ダメ出し→改定→承認→商品化な流れだった。ブランドはうのの名前が欲しいんだろうね。だから、ブランド・ミューズが離婚したら、ウエディング事業には悪影響だよね(笑)

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 17:49:24 

    うのねぇ~

    どうでもいいや!!

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/08(水) 17:50:36 

    パチンコ玉の指輪wwww

    金が好き!はい分かってる

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 17:51:32 

    お金なくなったら離婚するくせに

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/08(水) 17:53:25 

    プチセブンのモデルしていた時と顔が違うw

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/08(水) 17:53:49 

    可愛いと思った事ないけど?

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/08(水) 17:57:10 

    この人がプロデュースしてるウエディングドレスを着たいと思う花嫁が本当にこの世に存在するのか不思議で仕方がない

    +76

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/08(水) 18:02:39 

    もうね、この偉そうな女にコメントさせるなよ。フジテレビは。人のコメントはさえぎるし、こんなお金持ちに一般人のお悩みにコメントさせても何の参考にもならないから。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/08(水) 18:03:18 

    諸々の便宜上離婚しないだけでしょ?
    トピの写真もとてもじゃないけど結婚生活に満足してる人の顔じゃないよ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/08(水) 18:11:26 

    やっぱ(旦那のお金と今のステイタスが)好き

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/08(水) 18:14:23 

    妊娠中は、子供は3人くらい欲しいでぇーす!とか言ってたけどね。

    典型的な、子供が出来たら旦那はどうでもいいってパターンだね。受験もあるし、旦那が浮気していようが、それどころじゃないよ。
    昔から芸風が、色気も無く、男を意識せずに、女目線で好かれたいような感じだもんね。
    旦那よりもママ友に気を使っていそう。

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/08(水) 18:19:12 

    金あんだからもっと子供産んでくれ

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/08(水) 18:25:44 

    やっぱり好き(お金が)

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/08(水) 18:28:00 

    うの『やっぱり汚金が大好きヽ(´ー`)ノマンセー』

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/08(水) 18:29:15 

    素朴な疑問だけどこの人の話聞きたい視聴者なんていないだろうし、
    どすいてテレビ局は使うんだろうね。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/08(水) 18:37:17 

    私はやっぱり、うのが嫌い!

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/08(水) 18:37:43 

    自分は好きかもだけど、夫からは好かれてるの?

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/08(水) 18:39:30 

    ドレス変だと思った
    和装も変なハートだらけだし

    +46

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/08(水) 18:48:11 

    この前、新幹線で近くの席に
    いたけど、偉そうに時代遅れの
    大きいサングラスして足、腕
    組んでた。トイレに行くのに
    スマホ持ってうのの席の横を
    通ったら顔を隠してた。
    お前なんか撮らないよ!
    前から嫌いだったけど
    実際見てますます大嫌いに
    なりました。ちなみに
    オーラはゼロ。着ていたのも
    花柄のミニワンピ。
    めちゃくちゃダサかった。

    +62

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/08(水) 19:04:36 

    1のげろブス指原に似てる。
    こいつを可愛いと思ったことない。
    目を見開き、団子鼻で、口許はブルドッグだし何で自分で可愛いと思ってるのか不思議。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/08(水) 19:10:34 

    由緒正しき学校はパチンコ家の娘をとるのか?
    朝鮮では禁止のギャンブルだぞ。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/08(水) 19:27:43 

    美川憲一に似てる

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/08(水) 19:34:33 

    神田うののファンて見たことない。

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/08(水) 19:34:51 

    顔が美川けんちゃんに似てきた、、、

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/08(水) 19:48:35 

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2014/10/08(水) 19:59:09 

    101 化け物

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/08(水) 20:01:51 

    この人の事をどうでもいいと思っている人達がたくさんいる。

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/08(水) 20:05:28 

    人相が悪過ぎる。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/08(水) 20:11:54 

    でこでこー
    もうハゲ散らかしてるから
    とりあえず前髪ぱっつんで
    隠しておくかなあ~(^^)
    って感じかな

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/08(水) 20:13:56 

    妖怪ぬーべに出して貰えばいいのに(^^)

    ちょっと前は
    アバターソックリだったけど
    また最近 進化したね!!(°▽°)

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/08(水) 20:16:47 

    101
    ホラーだよ…!
    整形し過ぎて頬の筋肉が固まってる(°°;)

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/08(水) 20:45:22 

    また毒女・・・
    ガルちゃんは鬼女が多いのに。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/08(水) 21:00:40 

    離婚の噂出るとお受験に響く。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/08(水) 21:01:47 

    これにも少し似てる
    神田うの、離婚危機を否定「やっぱり好き」

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/08(水) 21:04:02 

    離婚したら、次は確実にないよね。

    こんな女を嫁に貰う旦那もすごいと思うが。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2014/10/08(水) 21:05:27 

    今の小学生とかはこの人の非常識な発言とか度々ある上からの発言で嫌われてることは知らないだろうからそっとなんらかのデザインだけして見える場所に出てこないで欲しい。
    不愉快以外の何者でもないわ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/08(水) 21:11:57 

    お金があっても額の後退は隠せないんだね…

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/08(水) 21:13:45 

    そんなに旦那の事が好きなら今度は、パチンコ業界に進出すれば!「パチンコ女子」なる言葉を流行らせて景品は、あなたの趣味のいい下着とかお洋服(ハートとリボンがいっぱい)でね・・・。パチ屋妻がお似合いですわよ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/08(水) 21:25:39 

    神田うのって子供を産んですごく変わった気がする。「夜遊びをしたいと思わない」って言ってるし。
    でもうのの娘と同じ学校には絶対なりたくないわ。うのは先生にすごい意見しそうだもん
    神田うの「子連れ婚もやってみたい」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    神田うの「子連れ婚もやってみたい」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレント神田うの(39)が8日、都内で、恵比寿ガーデンプレイスの開業20周年記念イベントに参加し、夫との仲良しぶりを明かした。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/08(水) 21:51:21 

    だんだんと似てきていると思う。
    神田うの、離婚危機を否定「やっぱり好き」

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/08(水) 21:54:50 

    スタイルいいのに、なぜこんなトンチンカンなおばちゃんみたいなファッションとヘアスタイルなんだろ。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/08(水) 21:56:30 

    喧嘩ばっかして、挙げ句その喧嘩のたびに離婚なんて言い出す夫婦が愛し合ってるわけないって、あなた以外の誰もがわかっています。
    万が一離婚になったらストッキングとかウェディングドレスで儲けた自分の資産も財産分与しなくちゃいけないもんね。
    相手からはたんまりふんだくりたいけど、自分の懐が痛むなんて絶対イヤだもんねw

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/08(水) 22:08:34 

    9カーブしちゃ駄目なの?

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2014/10/08(水) 22:10:32 

    娘とおそろはやめた方が良いのに…
    変だよね?!
    一部オソロくらいは可愛いのに
    幼児と完全一緒のワンピースとか怖いよ

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/08(水) 22:18:15 

    この人のウェディングドレスって
    人気あるんてすか?
    フリルのオンパレード。

    品のないピンクの多様使い。

    ハート量産。

    新婚旅行行く時のレザーで、襟がファーのジャケット
    のタサさに驚きましま。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/08(水) 22:27:15 

    顔怖い。
    この人なんかいけすかん。
    子どもには、どんな教育してんだろ。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/08(水) 22:35:46 

    離婚したら次はないと思う、うの。ご主人的には女性はよりどりみどりだろうけどねw

    うの、のママ共連中はうのに金がなくなったら潮が引くように居なくなると思う。
    うの自身に何の魅力も無いんだもんね。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/08(水) 22:52:26 

    うのはプライド高いから意地でも離婚せず、
    都合のいい別居婚を続行するだろうね

    仕事の関係者に対しての対応が、ハンパなくごう慢
    あと假屋崎も。この二人はセンスが奇抜で似たもの同士

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/08(水) 22:54:15 

    若い頃は綺麗だったって言う人いるけど、どこが?地黒でダッチワイフみたいな顔

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:21 

    前髪が美川の憲ちゃんみたいですわよ。

    松茸ご飯に黒毛和牛のお弁当、ハニーちゃんにも作って差し上げたらいかがかしら?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/08(水) 23:42:21 

    うのはしたたかだから、離婚しないよー

    お金大好きだし笑。

    梅宮アンナとの違いはアンナはもともとお嬢さん
    うのは、成り上がりだからお金に汚いらしいです。

    やっぱりねー。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/08(水) 23:46:53 

    基礎知識がなくて、感覚だけであーだこーだ言えば、周りの人が形にしてくれる自称デザインのワークショップ!
    という収入はあるんだろうけど、贅沢三昧できるパチ屋の財産は離さないでしょうねー。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/08(水) 23:58:28 

    今更だけど
    もし石井一久と結婚してたら
    石井が今のような
    吉本の契約社員になることなんて
    うのは絶対許さないだろうね
    石井とうのを別れさせようと
    サッチーにうのが殴られたりも
    したようだけど
    今となってはサッチーに
    感謝しな
    そして日拓のパチ屋ですってるお客さんにもね

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/08(水) 23:59:05 

    ひとがパチンコで負けたカネで生活するやつら

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/09(木) 00:47:40 

    うの弟(ハマカーン)もキライ。
    顔嫌すぎる
    前歯のすきっ歯もキモッ
    親って本当に官僚なの?
    絶対子育て失敗でしょ…

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/09(木) 01:21:10 

    金が好きなんだろうな。
    金持って媚びることの出来る人じゃないと成り立たないんだろう。

    金無かったら絶対選ばないでしょ。韓国だし。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/09(木) 02:03:25 

    傲慢さが顔に出てる…。色々いじってるから、表情が固まっているのかな…?昔は可愛かったのにねぇ!

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/09(木) 07:40:35 

    うのちゃんはシングルマザーになって
    自由に振舞ってるほうが似合うよ。
    いい母親アピールされてもなんかガッカリ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/09(木) 07:49:32 

    個人的に、ナースのお仕事の時のうのが好きだったなぁ。
    あの頃可愛かったと思う

    +1

    -4

  • 136. 匿名 2014/10/09(木) 08:35:41 

    どんどんピーターみたいになってきたな

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/09(木) 08:38:39 

    この人は頭に何か飾りを付けないと死んでしまう病気なの?

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/09(木) 09:30:04 

    神田うのがファッションセンスがいいと思ったことが一度もないのに、ファッションリーダー気取りでブランドも持って、それなりにやってるというのが理解出来ない。

    ストッキングだって外国ブランドのデザインコピーしてお手頃な値段にしたからヒットしただけ。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/09(木) 09:40:04 

    周りでファンだという人をみたことないし、大嫌いという人ならよくいる。
    ネットでも相当嫌われ者なのに、メディアは何故こいつを出すの?

    パチンコマネーもあると思うけど、裏で売春斡旋して得たお金と人脈で世の中渡ってるよね。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/09(木) 11:04:06 

    顔が崩れてきてる~

    キモい( ̄▽ ̄;)…顔…

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/09(木) 12:02:21 

    黒髪が似合ってない

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/09(木) 12:19:16 

    勝手にしてくれ。
    興味ないわ。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/09(木) 12:19:48 

    いつも思うけど笑ってない眼が恐い。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/09(木) 13:13:43 

    パチンコ玉の指輪もアバターの青塗りもすべりまくりだったね
    奇抜なことをしてもいいのはレディガガさんみたいに実力を持った有名人に限られる
    勘違いしてるから大恥かくんだよ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/09(木) 15:16:55 

    おでこもすごいが、1枚目の前髪もすごいね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/09(木) 15:51:57 

    旦那も離婚したくてもできないだろうな
    莫大な慰謝料と養育費を要求されるのが目に見えてるもんw
    結局わかれず遺産も何もかも、妻のものになるわけだ
    がめつい女と結婚すると後が大変

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/09(木) 16:03:06 

    45  在日同士だからでしょ。在日の人から聞いたよ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/09(木) 16:06:45 

    そうなんだ そういえば弟 眼鏡とったらモロそうだもんね。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/09(木) 16:18:44 

    ねえ、51の化け物写真は本当?!
    修正で誰かのてによって
    化け物らしくしたんじゃなくって??

    めっっちゃ怖いんですけどーーー(゜ロ゜;⊃⊇

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/09(木) 16:39:04 

    うのの娘ちゃんの弁当に黒毛和牛とか入っているの笑えるんだけどw
    周りのお母さん達、嫌だろうなー。
    「自分にも明日から和牛、入れてよ」とかw

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/10(金) 03:25:25 

    疑われたくなければ指輪しろよ‼︎

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。