ガールズちゃんねる

全力で言い訳、開き直ってください!

109コメント2016/11/28(月) 14:42

  • 1. 匿名 2016/11/26(土) 18:53:14 

    お腹に肉と脂肪がついてダルダル。
    だって2人産んだんだもん。
    そー簡単に戻りませんっ!
    全力で言い訳、開き直ってください!

    +84

    -6

  • 2. 匿名 2016/11/26(土) 18:54:27 

    ふん!

    +5

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/26(土) 18:54:31 

    勉強全然できない。。。
    だって、なぜなら、わたしは、ケータイが好きなんだーーー!!!!!!

    +58

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/26(土) 18:55:19 

    明日は久々の休みなので
    ビール(350ml)をぶっ倒れるまで飲んで何か悪い?

    +34

    -4

  • 5. 匿名 2016/11/26(土) 18:55:34 

    太ったとかデブとかいうけど
    だって炭水化物、揚げ物
    すきなんだからしょうがないぢゃん!

    +71

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/26(土) 18:55:37 

    ケンタッキーとケーキ食べまくりたい!

    だって冬だよ?クリスマスじゃん!いいじゃん!

    +76

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/26(土) 18:55:39 

    だって買っちゃったんだから食べないと悪くなるじゃん
    全力で言い訳、開き直ってください!

    +137

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/26(土) 18:55:49 

    不倫/イジメタレントを叩くのは、私が暇でクズな一般人だからです!
    他人の商売の邪魔をすることにしか生きがいを感じません!

    +12

    -22

  • 9. 匿名 2016/11/26(土) 18:56:04 

    自分から一言も言葉を発しないから職場で浮いてる
    だって人間嫌いなんだもん
    できれば誰とも話したくない関わりたくない!

    +72

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/26(土) 18:56:28 

    春はすべてのスタートだからよく食べて元気出さなきゃいけないし、夏は夏バテ対策にしっかり食べなきゃいけないし、秋は実りの時期なので体にいいという旬のものをたくさん食べなきゃいけないし、冬は極寒に耐えるために栄養つけなきゃいけないしぃー

    +98

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 18:56:42 

    フルタイムで働いてるんだから休日ダラダラしてもいいじゃん!
    休日まで家事したら、私の休みはいつなんだ!

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 18:57:06 

    タイタニック好きだから貼らせてね!
    全力で言い訳、開き直ってください!

    +22

    -15

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 18:57:34 

    今日こそ酒飲まないと思ったけど
    色々あって疲れちゃって
    一息つきたいんだよねー!
    こんな時は余計美味しいから仕方なくって(テヘッ)

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 18:57:50 

    元気でいいね〜

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/26(土) 18:57:54 

    彼氏できないんじゃなくて作らないんだよ!
    彼氏できたら、バンドにキャーキャー行ってお金使えないだろ!?

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 18:58:05 

    棚にカビが生えたのは
    私のせいではない!!!

    日当たり悪い風通しの悪い
    このアパートが悪いんだ!
    こんなところ引っ越してやる!

    +40

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 18:58:12 

    痩せたい…
    でも食べないとストレス溜まって
    やけ食いしちゃうんだもん!
    だったら今食べた方がいいでしょ?♡

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 18:58:15 

    1度しかない人生、やりたい事やって何が悪いの?

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 18:58:18 

    態度が生意気と男性たちから言われるが、仕方ないでしょわたしあなたたちより天才だから。

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 18:58:52 

    タイタニック、アホかと思うけど
    エログロじゃないので心穏やかに通報できる

    +7

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 18:59:06 

    もう!家で全裸で何が悪いッ!
    ぶりぶりざえもーーんっ

    +13

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 18:59:23 

    友達減った!
    だってしょうがないじゃん
    アイツがいじめたからアイツが悪い

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 18:59:23 

    だって28歳だったから、この人を逃したら結婚できないかも!って思ったんだもん!
    稼いでるから性格問題ありでも目をつむっちゃったんだもん!

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 18:59:31 

    今日は出かけようとしましたが、自分の身体に疲れを与えないように出かけないことにしました。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 18:59:40 

    明日死ぬかもしれないんだから、今日は好きに生きる!!

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 19:00:00 


    肉マン2個食べた。

    だって気になる店員さんと会話したかったんだもん。1個だと悪いから2個にした。そっから会話を繋げたかったけど無理だった。

    かなしい

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 19:00:24 

    >>4
    沢山飲むなら350ml缶よりも500ml缶で飲んだほうが安いよ

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 19:00:32 

    おなら出たって仕方ないじゃん!
    だって、過敏性腸症候群の。
    ガス型なんだもん!!

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 19:00:38 

    矢口やベッキーをネチネチギャーギャー叩くのは
    自分が旦那を寝取られた不幸なブス女だからです!

    +5

    -16

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 19:00:54 

    友達??彼氏??
    いないよそんなの。
    だって人付き合い苦手なんだもん(´・ω・`)

    クリスマス??
    関係ないよ
    仏教だもん。

    寂しくないもん(´・ω・`)

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 19:02:38 

    旦那の誕生日でホールケーキ作ったから食べなきゃいけないじゃん?残すの勿体ないし!
    体重?気になるけど勿体ないじゃん!
    一人で4分の3は食べ過ぎ?勿体ないじゃん!!!

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 19:03:13 

    だって採用されないんだもん、採用されないんだから働けるわけないじゃん。。

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 19:03:39 

    歌が下手なのはイケメンだからだよ!
    全力で言い訳、開き直ってください!

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 19:03:49 

    子持ちでアイドル好きで何が悪いー!
    目の保養、生き甲斐、日々の活力になってるんだから、何も悪い事が見当たらないよ!!

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 19:04:37 

    私がこんなのも、もちろん自分の努力不足もあったよ。けど家庭環境のせいもあるよ

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 19:04:39 

    旦那が不倫してるから私もした。
    だって私だってラブラブしたいもん。

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 19:05:22 

    ババア無理すんな

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 19:05:34 

    先っぽしか入れてないし射精してないから浮気じゃない!

    +4

    -9

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 19:06:08 

    日本人大嫌いー!
    韓国 中国 日本 みんなきらーーーーい!

    +4

    -10

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 19:07:06 

    経験人数が二桁中盤です。
    だって私に合うチ◯コないだもん。PBや早漏や下手ばっかり。男運ないのかな?

    +6

    -12

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 19:07:15 

    >>4
    可愛いよ。すでに一升瓶が空きそうだよ、昼から飲んでる。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 19:07:30 

    >>15
    わかる

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/26(土) 19:08:58 

    >>30
    同意!
    だいたいクリスマスは家族と過ごすイベントなんだよ。
    何で他人と過ごさないといけないんだ。
    外は寒いし、家が一番!

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/26(土) 19:09:32 

    土日は家から一歩も出ないし、声すら発しない。
    友達も彼氏もいないんだ、しょうがねぇだろ。

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/26(土) 19:10:16 

    ご飯作りしたくない。だって、したくない時だってあるでじゃん、したい時はやるから良いじゃん!

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/26(土) 19:10:44 

    部屋が片づかないのは収納が少なすぎるからだもん!
    仕方ないじゃん!!!

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/26(土) 19:11:12 

    >>43
    通報

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/26(土) 19:11:29 

    今日は晩ご飯作らない!
    だって仕事だったし寒かったし眠いから!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 19:14:08 

    生理前だもの。食べたいもの食べていいじゃない。
    我慢してイライラするよりマシじゃないか。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 19:15:09 

    受診するだけで具合が悪くなるから病院には行かない

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 19:15:35 

    ちょっと気が早いですが土日関係無い仕事してるんだから
    今年のクリスマスは仕事だからさ!寂しくないも~ん・・

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 19:16:51 

    タバコの禁煙に何度も失敗してこんなに強いタバコじゃないと満足できなくなっちゃった
    でももうやめるの無理
    吸うたびに情けなくなるのが快感になっちゃった

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 19:17:44 

    親しい人信頼できる人しか付き合いしたくない
    近所職場の女同士の面倒なこと。。
    雑談程度はするけど。。

    人の私生活や持ち物に考え方など変に聞いてくるし干渉して来る奴等が大嫌い!
    適当に笑っているけどね

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/26(土) 19:18:17 

    ええ、デブですよ中年太りですよ。
    しょうがないじゃん、駅は徒歩圏内コンビニやスーパーもたくさんあるし美味しいもののオンパレードだよっ(#`皿´)

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/26(土) 19:19:52 

    今日のお昼ご飯はレトルトだった。
    毎日毎日一生懸命作ってるんだから、休日のお昼くらいいーじゃん!

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/26(土) 19:22:11 

    鶴竜が14日目で優勝決めるなんてつまらん!!
    明日の千秋楽は見ない!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/26(土) 19:22:56 

    結婚12年過ぎました。
    H回数は50回位です。
    旦那とは20回位しかありません。
    その他は所謂不倫です。
    私セックス好きなので!

    +10

    -11

  • 59. 匿名 2016/11/26(土) 19:23:02 

    だってやりたくないのはやりたくないんだもん
    そのうちやるから

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/26(土) 19:25:31 

    2年で10kg太ったーー!!

    だって仕方ないじゃん!
    幼児の目の前で堂々とチョコなんて食べられないじゃん!
    寝かしつけた後のお楽しみなのよ!!

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/26(土) 19:29:37 

    バツ2でーす。しようがないじゃんモテるんだもん

    我慢なんてしてらんね

    +7

    -7

  • 62. 匿名 2016/11/26(土) 19:35:05 


    今テレビで
    『うちの国は1キロお米70円。日本は高すぎる』

    と言ってた。
    日本の政策で農家の人のために
    このように関税とって高くしていると。

    『農家の人が困る』

    これって毎回毎回、納得いかない
    腑に落ちない。

    なんて、効率悪いの?世の中って。
    仕事や生き方がなくて困るほど、なぜ人のほうが溢れすぎているの?

    、保育園も空きがないとか、高齢化で
    はやく、しねだとか

    そのくせ、少子化だ産めや増やせや。

    どうしても何してもしなくても
    日本を荒らしたいのね。

    人、もう増えなくていいのでは?

    それか、人のために人が生まれるために
    人が生きるために、仕事のほうを無理矢理捻り出して

    与えなければならない仕事なんていらないから。
    そんな概念変えたらいいのに。

    どうしてもテッペンで、私利私欲で
    甘い汁を吸いたい階級がいるから帳じりが合わないのでしょう。


    もういい加減変わるべきだわ。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/26(土) 19:35:52 

    43
    オマエも氏ねよ

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/26(土) 19:37:18 

    だって合わないんだもん話がつまんないんだもんみんな同じような人達ばかりで魅力ある人がいないんだもん関わっても時間もったいないもん何も得るものがないんだもん
    ママ友ゼロです

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/26(土) 19:41:03 

    お菓子やめられねー!
    だって100円以下で美味しいお菓子が世の中溢れるんだもーん!

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/26(土) 19:44:29 

    だって嫌なんだもんやりたくないんだもん

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/26(土) 19:49:59 

    はぁモテますよ顔とスタイルで得してますよ
    だって微笑んだだけで男どもが優しくしてくれるんだから、ブスの妬みから守ってくれるんだから
    色目?使ってるよ(笑)
    言わないだけで使ってない訳ないでしょ
    だってこれは美人の武器
    お前らデブスだって微笑んで男どもがチヤホヤしてくれるならやるだろ?

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 19:53:43 

    >>62
    どちらを批判してるの?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 19:54:50 

    今週に入ってから一歩も外出てない。
    だって在宅で仕事してるし、買い物もネットで済むし、何より寒いんだもん!

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 20:15:00 

    だってもともと苦手な上に、仕事してるし、子どももいるし。
    体力もないから帰ってきたらぐったり。
    家事なんてできないもん!

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 20:17:53 

    「日本は専業主婦が多くてビックリした」

    子供持ってものびのび働ける国のヤツがかなんだって⁈
    やりたくて専業主婦してんじゃないわい!

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 20:20:12 

    >>53
    タバコの害→癌のリスクたった1.3倍、コーヒーとかと同レベル
    タバコのデメリット→ダサい、臭い

    ダサいなんてどうでもいいし臭いは口臭体臭酷いのいっぱいいるし
    タバコをやめる理由がなくなるんだよなぁ
    臭いものがやめられなくて臭いものでストレス解消できるなら
    むしろ薬だと思う、やめる意味が見いだせない

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 20:20:46 

    >>62
    実家農家だけど、肥料が馬鹿高いうえにJAに持っていかれて農家に入る額は低いよ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 20:25:49 

    元彼とズルズル…
    しょーがない!身体の相性が良すぎるんだ!
    誰にも迷惑かけてないし、まいっか!

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 20:41:56 

    お酒飲んでお風呂は入らずに寝落ちしたっていいじゃん!!気持ちいいんだもん!
    どうせ絶望するのは明日の朝の私なんだからほっといて!

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 20:44:56 

    だって食べないと腐っちゃうから、仕方なく食べてるんだよ!

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 20:47:47 

    半年禁煙してたのに、今日吸っちゃったよー!
    だってドタキャンされて言い訳されてムカついて
    ほんと限界だったんだよー!

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 20:56:08 

    >>77
    吸った方が楽になるよ
    タバコはそんなに身体に悪くないしね

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 20:56:32 

    一人暮らしなのに食べ物とか買わないのは、
    人見知りだから買うときとか、人とあまり接したくないんだもん。
    仕事が飲食だから朝昼食べれるからこまらないんだもん!

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 20:57:17 

    夕飯いっぱい食べちゃったけど、ジムで運動してきたから、いいよね?ついでに、旦那は出張中だから、ビールからの酎ハイからのワイン飲んでもいいよね?

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 21:01:15 

    私はモテたくない
    好きでもない男が寄ってきても嬉しくないし、たまに本気で怖いし
    なまじ相手がいい人で口説かれて断って、傷ついた顔されるのも嫌だ
    チヤホヤ優しくされたいのは一人だけ
    他は普通にしててほしい



    +7

    -3

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 21:08:53 

    失恋したから会社辞めたい~
    居づらいし
    出勤しているだけで
    針のムシロです
    甘ったれててごめんなさい

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 21:09:59 

    人間だもの。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 21:14:38 

    自分が希望する条件にほぼ当てはまる人にフラれて?しまった。と言うか連絡疎遠になった。
    今は未婚の友達がいつまにか結婚するんじゃないか、どんな人と結婚するのかメッチャ気になってる…

    だって仕方ないじゃん!!私の方が大したこと無かったら嫌なんだもん!!
    でもそんなこと気にせず幸せ感じられる人と結婚した方がいいことは分かってるんだけどね。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 21:16:37 

    ただLINEしてるだけ
    ただご飯いくだけ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 21:19:13 

    お風呂入らなくても死なないよ~

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 21:42:27 

    人見知りって言わせてよ。
    人見知りは甘えって言うけど、むしろ人間嫌いな事を優しく言ってるだけだから。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 21:44:16 

    >>77
    いいじゃないまた喫煙生活に戻っても
    ストレス抱えて禁煙続けるよりずっといいよ
    喫煙は恥ずかしいことじゃないよ

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 21:54:32 

    もうすぐテストなのに、
    一向に集中できない。。。
    しょうがない!!!
    だってスマホが大好きなんだもーん!!!!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 21:54:51 

    若いだけでちやほやされてるとか調子乗ってるとか言われても、本当に1番若いんだからしょうがないじゃん。こんなの一過性のものだからいちいち妬まないでよ。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 21:56:19 

    独身で悪かったな~!!
    嫁姑問題とか旦那と喧嘩しなくていいから楽なんだよ~!!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 22:17:18 

    だって、ストレスのやり場が無い
    から仕方ないじゃん
    旦那は、中年なのに勝手に仕事やめるし
    事後報告でやめてきた。と一言言って
    部屋に籠るし、話し合いなんて
    出来ないのよ。旦那暴れるから
    自分のパート代から、ビール買って
    毎日呑んでるけど、何が悪いのよ
    酔わないと辛すぎる結婚生活なのよ
    肝臓を壊しても、誰にも迷惑かけないから
    ほっといて

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 22:23:07 

    だって、嫌いなんだもん。
    あの女大嫌いだ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 22:45:26 

    比べるの止めたいー!
    わざわざ連絡をとってしまった…近況を知りたくてー

    だって気づいたら自分だけ独身とか嫌だー。仕事も転職できずも嫌だー。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 22:57:50 

    >>92
    何かに依存しないと辛いんだったら酒を断ってタバコに依存した方がいいよ
    酒は本当に命にかかわるけどタバコなら臭いだけだしね

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 23:08:08 

    だって仕事してるんだもん。一生懸命仕事してるもん。
    しかたないじゃん、それだけで精一杯なんだもん。
    家事だって大変なんだよ!めんどくさがりが家事してるんだから、してるだけましでしょ(´;ω;`)
    誉めてのびるタイプんだもん!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 23:50:46 

    は〜?肉は体にいいんですー!!!
    知らなかったんだ〜〜

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/27(日) 00:04:05 

    >>8
    全力で言い訳、開き直ってください!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/27(日) 00:05:56 

    先に私に嫌がらせしてきたのはお前だよな
    たかがインスタでフォロー外されたくらいで不正アクセスしてるなよ
    既婚って言ってたよね
    既婚者に興味はありません
    フォロー外して何が悪い?
    既婚者でインスタで会った事ない癖に勝手に不正アクセスしてるなよ
    底辺癖おっさんへ

    まさか、フォロー外されたのが嫌がらせだって?
    精神科医紹介しますわ
    絶対許さん

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/27(日) 00:28:11 

    だって何もしないのが好きなんだもん。いいじゃん退社後に自分の時間をどう使ったって。好きなことしててなにが悪いんだ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/27(日) 01:40:08 

    今日の職場での出来事
    上司にとある事で注意を受けた
    しかしそれは他の上司からの指示によりやった事
    ではどうする事が正しいのでしょうかと聞いてみたら俺知らないし
    でもそのやり方はおかしい
    でも他の上司からの指示でやってますのでと反論
    でもそのやり方おかしい
    んじゃどれが正しいやり方なんですか?
    俺知らないし
    知らないなら何も言うなっての
    すごいムカついた(ーー;)
    これ私悪くないですよね?


    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/27(日) 01:40:54 

    だって熱あるんだもんあたまも痛いし
    いらいらするんだもん
    頑張りたくても頑張れないに決まってるじゃん。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/27(日) 01:54:15 

    今日の職場での出来事
    上司にとある事で注意を受けた
    しかしそれは他の上司からの指示によりやった事
    ではどうする事が正しいのでしょうかと聞いてみたら俺知らないし
    でもそのやり方はおかしい
    でも他の上司からの指示でやってますのでと反論
    でもそのやり方おかしい
    んじゃどれが正しいやり方なんですか?
    俺知らないし
    知らないなら何も言うなっての
    すごいムカついた(ーー;)
    これ私悪くないですよね?


    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 01:55:19 

    やばい二重に投稿になっちゃった(ー ー;)

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/27(日) 03:04:47 

    自分の家で何やったっていいいじゃん!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/27(日) 14:42:48 

    廃墟みたいな庭になってる?
    放っておいてよ!
    やる時はやってるじゃーん…
    燃えるゴミの日に合わせてやろうと思ってるよー
    でも、雨降ったり、ほら、雪も降ったじゃん?
    私だって付き合いもあるから毎回ゴミの日に合わせられないし!
    年内にはやるつもりだから!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/27(日) 18:20:44 

    だって働きたくないんだもん!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/28(月) 07:01:09 

    この半年
    計20枚。七万円分くらい、CDとライブDVD買っちゃったよ。聞いてるか見てるか、その二つしかしてないよ。
    いいじゃん。借金したわけじゃないんだし。こんなに一人のアーティストさんにドハマリしたの、40年あまり生きてきて初めてなんだから。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/28(月) 14:42:48 

    遅刻したとき

    口では
    『本当に申し訳ありませんでした。反省してます。』

    心の中では
    『遅刻ぐらいでうるせーな。こっちだってしたくてしたんじゃねーんだよ』

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード