ガールズちゃんねる

医療脱毛経験者の方!

156コメント2016/12/19(月) 00:42

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 14:13:36 


    以前、脱毛サロンに通っていたのですが効果がイマイチで、最近医療脱毛に興味があります。

    そこで医療脱毛の効果や、おすすめのクリニック、など教えていただきたいです!

    まずは私からの質問として。
    湘南美容外科クリニックを考えているのですが、通ったことのある方、効果を教えて下さい!!
    医療脱毛経験者の方!

    +56

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:12 

    めちゃくちゃ痛いよ!

    +117

    -33

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 14:14:51 

    効果はあるし早いけど涙出るくらい痛いし高い

    +162

    -19

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 14:15:31 

    ひざ下やりたい。毛が太いけど何回くらいで終わるんだろうか。

    +67

    -0

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 14:16:04 

    湘南美容外科ではないのですが、
    とにかく高かったです!
    そして痛い!!
    でも効果はあると思います!
    何度も通わなければなりませんが本当に生えてきません
    そして最短で月1で通えるので早く終わります

    +113

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 14:16:05 

    サロンでやっても痛いのにそれ以上痛いの??

    +58

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 14:16:05 

    でもこれを我慢すれば毛がなくなると思うと我慢できるくらいだよ、

    +188

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 14:17:03 

    私は痛かろうが多少高かろうが、絶対医療脱毛してよかったよ。

    +287

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 14:17:37 

    毛を剃ってから来てください、と言われるので
    脱毛中でも毛が剃れる

    +7

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 14:18:44 

    私はかなり太くて濃い毛だったけど、
    一回で、あれ?ムラに薄くなってる場所がある!
    と衝撃を受けました!
    むしろ、恋人の方が反応がいいと言われ、このとき
    人生で初めて濃くてよかったと思った(笑)
    今はツルツル間処理です♬

    +29

    -20

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 14:19:41 

    医療は痛いよね。トラウマになる痛さ

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 14:21:24 

    ワキとひざ下やった。
    ひざ下ボーボーだったけどたまに2本ほど生えるくらいでツルツルになったよ。3年経つけど

    +104

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 14:23:31 

    医療脱毛は効果があるから、サロンでやってた脱毛は時間と金の無駄だったんだなって思った

    +193

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 14:24:14 

    私も湘南美容外科考えてる
    VIOやった方いますか?

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 14:24:21 

    10代後半で美容脱毛したけどなかなか終わらず生え続けるし、20代中盤で医療脱毛したら5回くらいで終わったし、すごいはまっちゃって色々な部位を脱毛したけど最近になって、やっぱりちょっと復活して生えてきた!毛が濃すぎるのかな(((^^;)
    一番痛かったのはIライン
    自転車で行ったら帰り道痛すぎてずっと立ち漕ぎ!

    +108

    -4

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 14:24:28 

    激痛。何回も通うけど、少しずつ痛みが増してくよ、ラストはすごい!痛み慣れしてる人とか、出産した人は、なんとかガマン出来るね。苦しいけど、キレイになる。永久脱毛ばっちり。

    +114

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 14:24:46 

    全身やりました!
    めちゃくちゃ痛かった( ; ; )
    しかも、まだ結構生えてくる…
    あんな痛い思いして大金払ったのにショック( ; ; )

    +33

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 14:25:01 

    私も全身やりたい、てかやる!
    どこが良いのか検討中
    参考にさせて貰います

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 14:25:08 

    >>10
    むしろ濃い方が!ですよね。

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 14:25:40 

    うなじをやりましたが、脱毛機械の出力レベルが強いので数日後にブツブツが出ました。サロンでは何ともなかったのに医療脱毛で肌荒れする人は多いようです。
    しかし、医療なのでアフターフォローはバッチリで効果もありました◎

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 14:26:35 

    10年前に品川美容外科で脇だけ3回通った。

    妊娠出産した今でも気づくとちょろっと産毛みたいなのが伸びてるだけ。

    1回7000円だから通って良かった。

    +61

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 14:26:36 

    顔の医療脱毛って肌荒れたりしないのかな?

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 14:26:39 

    iライン痛いし恥ずかしかった
    男性にじっくり見られて触られた

    +3

    -40

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 14:27:09 

    高いけど本当に効果があるよ。昔に脇やってたけど高くて途中で断念したからちょろちょろとは生えてくるけど本当に数は減った。いつかやり直したい。ビキニゾーンとかIOは麻酔してくれるはず。その麻酔が痛いらしいけど。

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 14:28:03 

    VIOいたすぎて5回契約したけど2回しか行ってない。熱した鉄の棒で叩かれてるみたいな感じ。拷問レベルで痛かった…

    +99

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 14:28:11 

    ひざ下はおっさん顔負けの剛毛だったけど、3回で95%くらいは生えてこなくなった。
    安さよりとにかく安心安全第一で選んだから1回27000円だった。

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 14:29:23 

    脚やりました。ツルツルです。
    VIOを考えていますが、脚ですら結構痛くて毎回力むくらいだったので耐えられるか不安です。

    +63

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 14:29:37 

    痛さは人によってだと思いますが、医療脱毛は光脱毛よりかなり痛みがあると思います。
    私は敏感肌だったので施術後にかなり赤みが出てしまい、沢山冷やしてもらってからいつも帰ってました!
    でも効果はかなりあるので私はやって良かったと思っています♪
    (ちなみに私は品川スキンクリニックに通っていました)

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 14:32:26 

    今現在、湘南美容通ってます。
    6回コースの5回目まで終わりましたが、やっぱり生えてくるんだよなぁ。
    色白なんだけれども剛毛だからかな?
    ちなみに手足スッキリコース&脇です。
    わたしの場合、痛みはそんなに強く感じないです。

    +56

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 14:32:48 

    顔の毛って剃ったらダメなんですか?

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 14:34:08 

    脇は3回くらいで生えなくなったけどVゾーンは剛毛なのか6回でも生えてくる。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 14:34:23 

    湘南美容外科でVIO、ワキ、膝下やりました。
    毛が濃い方なので、結構痛かったです。
    ただ膝下は2回やったらほとんどなくなったので効果はかなり感じています。
    以前ミュゼでワキ脱毛してたけど、10回以上通ってもなくならなかったので、高いけど効果があるので私はオススメです☆

    +69

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 14:36:02 


    湘南美容外科でやってます!
    他より安めです。全身です。
    4回やったけど、あと2回くらいで終わりそう。
    痛いけどミュゼより抜けます!(ミュゼ行ってました)クリーム買えとかも言われません。

    +61

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 14:40:36 

    VIOをエステで10回ほどやりましたがほとんど効果なし!最後のチャレンジで試しに医療脱毛を1回やったら笑えるぐらい減りました。それから5回コース申し込みましたが痛いけど効果はあるので無駄金だとは思いませんよ!!!悩みが1つ減ったので本当によかったです。

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 14:41:07 

    医療レーザーならどこでも効果変わらない?
    今まで比較的高めなとこに通ってて、
    コース料金がある安いとこあったけど、スタッフの対応悪くて悩んでる

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:27 

    渋クリで1回脱毛した時に妊娠したので、お休み中。
    施術後は産毛もしばらく生えてこなくて安いから満足です。
    子供を家に預けられるようになったら、通いたいなぁ。

    +6

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 14:42:34 

    地元の泌尿器科で脱毛や美容関係もやっていてそこで脱毛しました一回何円だったので行きたいときに行けるし7回以降は無料です
    3.4回もすれば薄くて処理も楽になりサメ肌も治りました
    田舎なのでなんともいえませんがエステでするより効果があるし病院なので安心で勧誘もなくて満足
    昔いったJエステとかひどかったなあ

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:12 

    湘南美容外科で、全身脱毛6回コース、去年完了しました。

    痛みに強い方なので、かなり強めの出力でやりました。

    ・VIOは、全体的に薄めになったが、残っている。
    ・脇は、眠ってた毛根から1ヶ月に1回くらい2本くらい生えてくるだけ。
    ・腕や太ももスネは、うぶ毛程度の毛が所々生えてるが、私は気にならない程度でカミソリで剃ることはなくなった。
    ・手の指の毛は、うぶ毛程度ですが残ってるが気にならない。
    ・口上ヒゲは、うぶ毛よりちょい濃いめで残ってるので、月1程で剃る。


    その他、気になる部位があれば回答します。

    +65

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:41 

    痛い!!!
    涙出る!
    毎回、もう二度とくるか!!
    とおもいます。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 14:44:45 

    湘南美容外科と銀座カラーで
    部位別併用してたけど雲泥の差。

    サロンは目に見えた効果がないし
    予約も取りづらいしで通わなくなった。

    痛いけどすぐ効果が出るので
    医療脱毛がいい

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 14:45:30 

    色々調べてたら湘南美容外科は痛みに強い人なら安くてオススメ的に書いてあったよ

    そんなこと言われると怖いなあ

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 14:48:55 

    >>38
    VIOは脇などと同じ出力ですか?

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 14:49:25 

    湘南美容外科はワキだけ行ってますが効果あるのでお勧めします、ワキだけなら無制限で3400円で安いし、一回目で行ってよかった!って思えます。

    ちなみに私のワキは男兄弟たちよりも濃いです。

    そのせいかかーなーり!痛くて!
    1・2回目は出力下げてもらいました。
    初めてのときは毛が焦げる匂いがした・・(気のせいかも)

    痛みに強い方だと思ってたけどやぅぱ皮膚が薄いところは痛いんじゃないかなぁ

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 14:51:35 

    ソプラノという医療脱毛を全身やってます。濃い毛だけでなく細い毛にも反応してくれるみたいで二の腕とかお尻もツルツルになりました。でもかな〜り痛いです(;´Д`A ```

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 14:51:56 

    痛みに弱い人でも受けられる医療脱毛もあるみたいよ
    痛くない脱毛が当たり前になるかも♥次世代医療レーザー脱毛器「メディオスターNeXT PRO」!
    痛くない脱毛が当たり前になるかも♥次世代医療レーザー脱毛器「メディオスターNeXT PRO」!cofree.jp

    昨年から美容クリニックで導入され始めた「メディオスターNeXT PRO」。従来のレーザー脱毛機に比べ、はるかに優れている点がいっぱいなのだとか。今回は、医療レーザー脱毛の痛みや術後の赤みが気になる方にこそ試して欲しい「メディオスターNeXT PRO」について調べ...

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 14:52:10 

    >>42
    脇や腕や背中や足などは、同じ出力でした。

    VIOはそれらより出力低めでしたが、他の人のVIO出力よりは強いものだったみたいです。

    VよりもO、OよりもIが痛かったです。
    それでも残っていますが、だいぶ薄くなりました。
    元々薄い人なら、6回でうぶ毛くらいまでなるかもです。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 14:55:17 

    私は足の脱毛をしてますが
    3回目ですでに効果すごくて
    毛がまだらになってきました!

    でも、もちろん痛いです!
    サロンと比べ物にならない程
    痛いのは当たり前です!
    その分効果は絶大です!

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 14:57:56 

    痛いっちゃ痛いけど我慢できるレベル
    それよりも場所によってはくすぐったくて堪えるのが大変 笑

    手足スッキリコースの6回を申し込んでまだ1回目でもうすぐ2回目をやるつもりのとこだけど、目に見えて毛が生えてこなくなった!
    剃っても翌朝にはなんかジョリジョリしてた脛が特に効果出てる!!
    物凄く高いから本気で悩んだけどやって良かった!!

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 14:58:41 

    脱毛したら毛ってなんではえないの?

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 14:59:06 

    サロンではパチンパチン。
    医療脱毛は、バチバチバチ~!って感じだったよ。

    例えたら、サロンが静電気。
    医療脱毛は雷って感じでした。
    効果は抜群です。

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 15:02:05 

    リゼクリニックってどうですか?

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 15:04:47 

    今通ってるよ!高いし痛いけど、確実に薄くなってる。仕方ないことかもしれないけど、VIOの詐術前の写真撮影が嫌だった。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 15:05:09 

    >>48
    それは、脱毛してた時に表に生えてた毛が一旦抜けただけで毛が生えて来なくなったわけじゃないよ!

    毛根はそんなに容易くない。

    医療脱毛であっても少なくても6回くらいはしないと毛根は死なない。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 15:05:26 

    毛穴の状態ってどうなりますか??
    毛穴さえも目立たなくなりますか?

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 15:06:39 

    >>52
    私が行ってた湘南美容外科は、脱毛前のVIOの写真撮影なんてなかったよ!!( ゚д゚)

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 15:07:08 

    脱毛する事によって何か身体に変化が起こったとかはないですか?
    例えば脇をやって以降脇の汗をかきやすくなった、逆に汗かきにくくなった、とか。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 15:07:15 

    >>54
    全く生えて来なくなった毛は、毛根すら肉眼では見えません!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 15:07:23 

    始めに脇だけしょうと、湘南へ。
    初回はすぐ取れたのにそれ以降予約いっぱいで半年以上あとに予約取った。
    私が行ったとこが人気の場所なのか長すぎる。

    あと、痛い。
    ぐっと堪えてました、でも剛毛だけど一度でかなり効果あります。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 15:08:06 

    >>56
    まさに、脇に汗かきやすくなった!

    でも市販の汗をおさえるやつ塗れば、真夏でも気にならない程度。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 15:09:04 

    私もエステから医療に切り替えました
    中途半端に細くなった毛のせいで医療でも効果がでにくく(それでもエステよりはよっぽど効果あり)
    最初から医療にしておけば…と心の底から思います

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 15:09:52 

    指の毛ってちゃんと無くなりますか?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 15:10:09 

    麻酔ってする人いるのかなー?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 15:10:29 

    私は剛毛だから痛くないと効いてる気がしないから嫌なんだよね(笑)
    無痛だと半信半疑になる
    だって、ある毛を無くすんだもん痛いくらいじゃないとおかしい(笑)

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 15:11:21 

    リゼクリニックってほんとうに医療脱毛?

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 15:11:37 

    >>61

    >>38 が、6回でうぶ毛残ってるってさ。
    私も5回やって残ってるけど、むちゃ薄くなったよ。でもあるね。。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 15:11:43 

    リゼはちゃんとした医療脱毛ですよ~!!!

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 15:12:00 

    VIO痛すぎだし焦げたにおいもすごいけど
    でも医療は本当に生えない!
    エステは完了したかなと思ってもほっといたらすぐ戻っちゃった

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 15:13:19 

    >>67
    何回して全く生えなくなりましたか??
    VIO湘南で9回コースしたけど、「無くなったかも!」と思っても、半年経てばまた生えてくる。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 15:14:16 

    医療脱毛以外は、お金半分捨ててるようなもんじゃ?と思うほど効果ありました。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 15:14:24 

    銀座マリアージュビューティクリニック気になる

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 15:16:46 

    >>62
    麻酔するくらい痛いなら、パワー低くされるだけだよ。
    パワー下げたら効果も下がるから、頑張れるだけ痛みは耐えた方がよい!

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 15:17:07 

    先週リゼでメディオスター当ててもらったよー!
    医療レーザーっぽいバチッバチッとくる感じじゃなくて
    エステみたいにピッピッピって肌の上を滑らせて脱毛してたよ
    痛くは無いけど熱かった
    毛根じゃなくてそれより浅いバルジ体に焦点を当ててるんだって
    効果が出るのが楽しみ!

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:18 

    >>68
    私は品川で7回しました
    見た感じはツルツルです
    打ち漏れなのかたまに1本生えてくる時がありますがそれは気付いたら抜いてます!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:44 

    湘南美容外科で脇やってます。
    6回ぐらい通ってだいぶ薄くなってます。
    輪ゴムでパチンと感じで、けっこう痛い(+o+)
    他もしたいけど、やっぱ脇以外は高いなぁ…。
    他の医療脱毛とくらべると安いんだけどね。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:34 

    湘南で脚と脇と、VIのお試し1回受けた
    VIのお試し500円でお得だったのに無くなっちゃったのかな?
    しょっちゅう価格改定あるよね
    数年前だけどキャンペーンで脚は6回4万円で出来て、脇は今より高くて1万だったなー
    結局VIOやってないからやりたい

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 15:29:33 

    湘南美容外科でVIOをしたいけど、事前に自分で剃って行かないとダメなんですよね?

    IとOって、どーやって剃るの?

    鏡見ながら?

    恥ずかしさもあるけど、その壁の方が高くて踏み切れない(^◇^;)

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 15:29:45 

    >>45
    痛いの苦手だから、気になる!
    でも効果はどうなんだろう??

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 15:32:09 

    >>59
    やっぱり、多少体質変わるんですね。
    私は元々汗かきやすいタイプなので、
    もし何か変わったらと思うとそれがネックで脱毛に踏み切れなくて。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 15:34:48 

    >>76
    鏡で見ながら剃るよ!
    剃らないと、クリニックによったら剃り漏れで、お金取られちゃう!

    他人には絶対見られたくない姿だけどね(笑)

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 15:35:45 

    リゼで脇と膝下やったけど、今はKMクリニックのハヤブサってのが気になってる…。
    早くて痛くなくて産毛にも効くって書いてあって本当ならやりたい。でも説明読んでみてもメディオスターと変わらない気がして、よく分からない…。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 15:43:48 

    200万ぐらいかけていたるところをツルツルにしたけど脱毛完了後4ヶ月で妊娠して戻った。出産したらまた毛抜けるのかな?泣きたい

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 15:44:47 

    >>79
    やっぱ鏡見ながらなんですねー(o・д・)
    Oとか恐怖でしかない((((;゜Д゜))))
    お風呂で籠もってしないと見られたら死ぬ!笑

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 15:48:29 

    10年以上前にやってたよ。
    医療なので、毎回、再診料3000円みたいなのを取られたし、高かったけど、若いときにやっておいて本当に良かったなー。

    腕、脇、膝下、Vライン15年くらい生えてきません。IOもやりたかったーー!

    ただ、ひげのあたりだけは何回やっても無くならなくてなんでだろう?

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 15:49:33 

    リゼクリニックで脇やってるー
    思ったより痛かったけど短時間だしこれで生えてこないならと思うと我慢できる。

    しかし受付の人の接客の質があんまり良くない‥。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 15:51:09 

    VIOだけならトリアで自宅で出来るよ、濃い毛には効果ある
    体毛が薄い人は医療行ったほうが良いかも
    トリアは照射範囲が狭いので「根気があるけれど、通う時間が無い人」には向いている
    フェミ○ーナ軟膏(または類似品)に局所麻酔薬のリドカイン2グラムが入っているから
    照射する前に塗布すると痛みが少し緩和されるよ
    塗布は特にVIOに限定されてないので脇に塗れるし、他の場所にも塗れる

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 15:54:02 

    アリシア契約しました!
    湘南のより痛くないらしいのと、
    8回?くらいのプランにしたんですけど
    もし5回で満足したらその分返金してくれるそうなので
    (私は分割なので、満足した時点で清算してくれるそうです)
    お得かなーと思いました!

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 15:54:52 

    二の腕やりたいけど、どうなんだろう?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 15:55:29 

    >>83
    再診料取られる医療脱毛とか初めて聞きました!!

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 15:56:24 

    毛が太いと効果出やすい
    毛が多いと回数必要になる

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 15:56:33 

    脇だけなら湘南美容外科が安いと思う!
    全身なら他の方がいい気がした!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 15:57:56 

    10代とか妊娠出産でホルモンバランス変わると毛は復活するよ。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 16:02:36 

    >>90
    別の部位を別のクリニックでするとお金余計にかかっちゃうから、どうせ脇以外もするから、同じクリニックでした方が良いね。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 16:06:38 

    エステでもやったことあるし、医療脱毛でやったこともあります。

    私には医療脱毛が強すぎたみたいで、施術後に赤くポツポツ腫れて大変でした( ; ; )
    薬を出してくれたけど普通に薬代とられそうになって、契約書をだして怒ったらちゃんと薬代は無料になりました。

    当たり前だ!
    契約書には皮膚トラブルがあったら無料で薬をだすって書いてあるのに(>_<)

    体質が変わったのか、何年かたってもそれから太陽に当たると施術した部分だけ赤く痒くなるようになってしまいました( ; ; )

    みなさん、クリニックはよく選んでくださいね(>_<)
    肌トラブルがありませんように。。。

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 16:08:35 

    私だけかもしれないけど、言われる程痛くなかった…。(結構毛深いほう。)
    でも焦げ臭い匂いと瞬間的な熱が凄かった!
    後日少しプツプツできた時もアフターフォローバッチリだった!
    かなり綺麗になった〜!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 16:11:32 

    >>93
    湘南は、脱毛終わった後に、炎症止め?の薬を照射したところに塗るのが決まりになってるみたいよ〜〜!

    照射するのは看護師だけど、変に赤くなってる部位があったら医者を呼んで、おかしい赤みじゃないか確認しないと帰れなかった!

    湘南は丁寧な方じゃないかな?

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 16:11:44 

    >>91
    そうなんだ!!
    来年から妊活本格的に考えてたけど、
    脱毛も延期するか。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 16:31:54 

    まさにさっき二回めの腕の医療脱毛しました。

    地元の皮膚科で、値段は高いし、肘付近やってもらってるときは割と痛みあるけど、かなり薄くなりました!

    値段は高い、少し痛いというデメリットはありますが、効果はすぐでるので医療脱毛の方がいいです!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 16:36:06 

    出産前は生えなかったけど、出産後生えてきました。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 16:39:59 

    美容皮膚科で働いていて私自信もそこで医療脱毛を受けています。

    医療脱毛は痛くてお金も結構かかりますが何かあった時にもすぐに対応してくれますし効果という面でもおすすめです!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 16:42:24 

    2店舗ぐらいの小店舗だけど、ニードルと光混ぜてやってくれたの、6年前にやったのに全然生えてこない。元が毛深いからひょろ毛は生えてくるけどね!ニードル痛くなかったけど、今少ないんでしょ?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 16:46:55 

    ワキとVはミュゼで十分じゃない? 小銭でずっと無料でやってくれるし。全然生えてこないよ

    +0

    -10

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 16:48:06 

    ソプラノという機械で脱毛中。
    脇、膝下、腕はまだ1回だが効果をバツグンに感じます。
    明日、初めてVIOの日です。
    『口コミ広場』というサイトから予約すると、ポイントを獲得でき現金に交換出来ます。
    5〜10%返ってくるので、お得ですよ。

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 16:52:42 

    >>81
    やはり妊娠したら生えますよね?
    VIOを3回くらい照射したあとはIはほとんど生えてこなかったから効いてラッキーと思ってた。
    今妊娠中だけど普通にIは生えてきたからガッカリしてる。
    あと数回残ってるから出産後にまた通うつもりだけど数回じゃ満足いく仕上がりにならないだろうな。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 16:53:20 

    ジェ○エステで全身20万でしたが、全然生えてくる。。
    医療にしたいけど、痛いって聞くので怖くてできない( ; ; )

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 16:56:36 

    >>80
    先月KMクリニックでコース組んで先週ビキニラインと脚の脱毛してきたよー。

    痛くないと謳ってるけど…やっぱり痛いよねww
    他よりはマシッてかんじなのかな?

    それよりも看護師さん?や受付嬢たちが高飛車というか、、
    感じ悪くて怖かったです。。
    でもコース組んだので頑張る。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 16:58:44 

    メディオスターネクストでやってるけど
    全然痛くないよ
    なので、全身にVIO追加したけど痛いかな…

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 17:01:25 

    うなじから足先までやりました!
    VIO込みです。

    事情により4回しか通ってませんが
    脇はほぼ無くなりました。
    手足は月に一回程度の処理で良いです。
    胸や背中は産毛なのですが、まぁまぁ減りました。
    特に乳輪周りの産毛は減ったので嬉しかった^_^;
    VIOのVは量が減り、範囲が狭まりました。
    IOは少量になり、処理しなくて良いレベル!

    お金かかったけどやって良かったです!
    痛みに関しては、VIOより太ももとかが痛くて、冷やしながらやってもらってました。
    冷やすと痛みが全然違う!
    クリニックによっては、アイスノンで冷やしながらやってくれる所もあるようですね。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 17:04:49 

    鼻下6回目昨日行ってきた。
    正直…意味ない気がする。
    他は確実に効いてるのに鼻下だけはいつまでもしつこく生えてくる。私だけかな

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 17:08:16 

    うちの美容皮膚科の看護師さん怖いw!
    たぶん時間に追われながら働いてるのか言葉や対応は丁寧だけどみーんな目が笑っていない。
    レーザー打たれながら大変なんだな…と思ってる
    トピずれごめん

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 17:12:14 

    VIОがマジで痛い。毎回悶絶。脂汗。
    カーテン隔てた隣で同じようにVIOやってるっぽい人の声が聞こえてきたけど鼻下に比べれば全然ですーとか言ってて、人それぞれ痛い場所ってこんなにも違うのか!と一人びっくりした。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 17:42:19 

    激痛のあまり叫びまくってる
    施術の後はいつも声が枯れてる

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 17:43:37 

    うなじをやりたいけど、痛いですか?
    サロンでも効果があるなら痛くない方が良いけど…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 18:04:23 

    Jエステに10年近く通い、ほぼ全身やりました。痛みはあまりありませんでしたが、効果は微妙。思い切って、湘南美容外科でVIOをやりました。高くて痛かったけど、すごく綺麗になりました!!JエステでもVだけやってましたが、あまり綺麗にならなかったので、最初から湘南美容外科に通えば良かったと、後悔しましたね( ´Д`)

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 18:12:38 

    医療脱毛って安全なのでしょうか?
    医療ミスで一生消えない傷を付けられたりしないか心配でなかなか踏み出せない…

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 18:15:17 

    施術中みんなお話する?
    私黙々とやってくれてた方が好きなんだけど
    現に喋りまくってた人は当て漏れがあったし
    美容室じゃないけど集中してほしい
    一応医療ね

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 18:15:40 

    腋毛永久脱毛するとフェロモンが出なくなってモテなくなるってきいたけど本当なの?

    +1

    -10

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 18:23:14 

    >>80
    私もKMでハヤブサやったよ。
    ウデと手の毛がふわふわで医療レーザーでは効果なかったので、ハヤブサやってみましたが、
    濃いとか薄いとかじゃなくて骨に近いところはチリチリ~って痛みがあった。
    ここは医療レーザーでは全然痛くなかったところ。
    ジェルをたっぷり塗られて女医さんがやってくれた。
    1回3万とかして高かったような気がする。
    あまり効果を感じられなかったので、針に切り替えた。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 18:38:46 

    今医療脱毛全5回を通ってます!
    痛くないとこ選んだのでほとんど痛くないです!
    それよりもお腹とか乳輪とかくすぐったくて死にそうでしたw
    ジェルも冷たくてびっくりします。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 19:00:22 

    脇と膝下やりました。どちらも半年位かかったけどほぼ綺麗になりました。その後、何本か生えてきたので抜いたりしてたけど他も脱毛したかったので思いきってケノンを買いました。今は本当にツルツルです。めんどくさいけど最初からケノンでも良かったかも。医療脱毛は10年位前だったけど割と料金は高かったような気がします。それならケノンの方が安いよ。マジで剛毛の人におすすめです。産毛のような毛の人には向いてないです。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 19:14:08 

    >>114
    医療脱毛の場合は、資格を持った方の施術なので安全性は高いと思います。
    医療機関なので肌トラブルがあっても対応してくれますし。
    脱毛で一生消えない傷というのも極めて稀ではないかと…。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 19:18:19 

    医療脱毛やりました!
    足、手、脇は5回ぐらいやって目立たなくはなりました。背中は何回もやりましたがあんまり効果がでず…。毛が細いから効きにくいのかもです。
    あと個人的にキャンデラ社のレーザーは目に見えた効果がありましたが、ライトシェアは微妙でした。
    エステで光脱毛とかしましたけど、
    最初から医療脱毛にしておけば良かったと後悔しなてます。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 19:19:05 

    >>115
    私も黙々とやってほしい
    でも隣ですごい盛り上がってたりすると、もしかして看護師のお姉さんも当てながらなにかお話したいのかな?とか考えちゃって人見知りの私は、毎回疲れる!ただ横になってるだけなのに。

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 19:21:19 

    最初から医療脱毛しました。2箇所の病院で。
    どちらの病院の説明も、つるつるにはなりませんって言ってたよ。何かのタイミングで生えてくることもあるらしいし。
    8年くらい前に体のあちこちやったけど、確かにここ最近うっすら、またはヒョローとしたのが生えてきた。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 19:28:12 

    >>103
    生えますよ。
    私は医療脱毛でデリケートゾーン合計9回やったけど、6年経った今生えてきてます。
    妊娠してないけど。
    脱毛は永久ではないですよ。
    でも閉経してお婆さんになれば自然と毛は無くなります。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 20:17:25 

    同じ時期に効果の差を試したかったので、
    襟足→サロン
    脇→皮膚科
    で脱毛しました。
    効果は皮膚科の圧勝!
    でも痛いよ〜〜
    地域によるかもだけど、普通の皮膚科や内科で脱毛やってます。電話で問い合わせてみるとかいいかも。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 20:19:00 

    湘南で全身したいんですけど、大まかに金額ってどれぐらいしましたか?
    あと、場所によって予約取りにくいとかあると思いますが、どれぐらいの期間で全て完了しましたか?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 20:24:00 

    >>126
    ホームページに値段は載ってますよ。
    私は全身6回しました。
    大阪市内で予約は取りにくい状態はありましたが、2年半ほどで全て完了しました。
    医療脱毛経験者の方!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 20:24:24 

    湘南美容外科で脇とVIOやったよ!脇は5回くらいでほぼツルツル!VIOはまだ2回しかやってないけど今のとこ変化なし!痛みはあるけど我慢できるくらいの痛さだよ!施術中は焦げ臭い笑 サロンでもしたこもあるけど効果出るまでにだいぶ時間かかる

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 20:28:45 

    明日アリシアのカウンセリング行ってきます!
    アリシアの施術は比較的痛くないって
    聞いていましたが、ここのコメント見てたら
    不安になってきました…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 20:36:37 

    全身脱毛8回コースを考えていましたが、
    今後妊娠等でまた生えてきたらと思うと
    無制限コースにしようか迷います。
    でも8回コースと無制限コースとでは10万円
    ぐらい違うし…

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 20:37:48 

    湘南美容外科で、脚全部脱毛9回コースで7回が終わりました。
    元々凄く毛深く、5回目くらいまでは激痛でした。例えるなら、ナイフで切り刻まれてる感じ。
    刺青とかよりも痛いです。
    6回目から毛が産毛になったからか余裕で耐えられるようになりました。
    VIOはさすがにあの痛みは耐えられないので、アリシアでやってます。
    同じ医療ですが、アリシアはダイオードだからか、湘南のよりは余裕で耐えられます。
    それでもアイスピックでグサグサやられてる感は半端ないですが。
    でも、毛が無くなると思えば耐えられます。
    ちなみに、脚はかなりツルツルになり本当やってて良かったです。
    VIOもやってしまったら、毛があるのが鬱陶しく感じます。やって良かったです。
    無駄毛本当いらないですよね。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 20:55:37 

    湘南 だいぶ儲かってるはずなのに 施術するところが 他の病院より狭くて 多分隣(カーテン隔ててたとなり)男性だった

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 21:10:05 

    毛深いけど肌弱いし医療脱毛は高いイメージで私には無縁と思ってた
    けどここのコメント見たら興味わいてググったよ
    安いところは本当に安いんだね
    自己処理で毛嚢炎起こしちゃうから医療脱毛やってみたいな

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 21:29:58 

    昨日VIOの5回目に行ってきました、通っているのは湘〇です。6回コースです。私は脇とVIOしかやってないけど、かなりすっきりしました!5回目まで全部照射してもらってかなり薄くなったので最後は形を決めて当ててもらいます。個人的にはVが一番毛があるからかVが一番痛かった…IOは元々毛がないからかそんなに痛くなかったです。痛くなかったっていっても脇よりは痛いですが…パンツの脇から毛が出てるのがすごく嫌で始めましたがやってよかったですよ〜すっきり!

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 21:37:50 

    言うほど痛くない!痛さはサロンと変わらないと私は思います!その後生えてこないし、絶対に医療脱毛おすすめします。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 21:54:34 

    トピズレすみません!
    脱毛経験者の方に質問です、
    脱毛施術中、担当看護師は雑談みたいなおしゃべりをしてきますか?

    してくる →+
    黙々とやる→-

    先日担当だった看護師が自分の話しを延々としながら照射して来てとてもストレスがたまりました。(>_<)
    私は黙々とやって欲しい派です!

    +8

    -9

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 21:55:22 

    両脇とVIOをレーザー脱毛しました!
    それぞれ2ヶ月に1回で約一年。特に異常もなく綺麗です。メリットしかないので、悩んでる方にはオススメします!
    ただめちゃくちゃ痛かった…(*_*)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 23:04:53 

    >>45
    欲しい情報だった!
    ありがとう!

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/26(土) 00:01:44 

    湘南で全身脱色した方にお聞きしたいのですが、湘南では1日で全身打ってもらえるのでしょうか?
    予約は取りやすいですか?

    リゼで契約しましたが、全身を3つに分けて1回で1つのみ、1か月後までの予約しか出来ないと言われて、全く予約が取れず解約してしまいました。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/26(土) 00:26:11 

    湘南行ってる方が多いみたいですが、お金が安いからいいんでしょうか?
    どこがいいのか迷っています。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/26(土) 00:34:10 

    136です。
    お答え頂き、ありがとうございました。
    多少の雑談なら気持ちも和らぎますが、ご自分の話を延々とされるのにはさすがに辟易しました。
    しかも予約時間を30分以上遅れてのコレ。
    最初は混んでるのかなと思ったのですが、遅れたの、絶対あなたのおしゃべりが原因ですよねーーーーー!!!
    ・・・と言ってやりたかった(>_<)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/26(土) 00:52:22 

    膝下の剛毛には効果てきめんだった。

    腕は細い毛がたくさん生えてるタイプだったせいか思ったような効果を得られず…減毛はできたけどもう10回以上通ってる。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/26(土) 01:05:35 

    ラドル◯◯に通ってましたが、今年に入って機械が変わってから全く効果ありません。前まではちゃんと抜け落ちてたのにな・・・。同じような方いませんか?

    医療脱毛に切り替えた方が良いかなと思ってたとこなのでこのトピ嬉しいです。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/26(土) 01:55:50 

    湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛受けている方いますか?
    私の住んでいる近くにできたのですが、従来のレーザー脱毛がなく、この新しい脱毛しかないのですが…
    エステと同じようなものなのでしょうか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/26(土) 02:18:48 

    >>139
    湘南で全身しました!
    かなり早めに予約取っておけば、一度に全身できますよ!4時間くらいかかるけど!!

    すっぽんぽんで4時間じっとしてるのめっちゃしんどかった!!!

    だから私は3回目くらいから、わざと半分に分けるうにしました!

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2016/11/26(土) 03:48:04 

    湘南で全身をやろうと考えているけれども、6回コースがいいのか9回の方がいいのかで悩んでいます。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/26(土) 06:31:49 

    病院でやりました。
    レーザーが黒に反応するので5ミリほど生やした状態で来て下さいと言われました。
    長すぎてもダメだそうです。
    痛みは一回ごとにに太いゴムで バチン と弾かれるような痛さでした。
    軽い火傷と同じなので冷やして下さいと保冷剤で赤みが引くまで冷やされましたよ。
    10年前の脱毛だったので、今は違うかもしれないけど、10年経った今脇だと7本位生えるかな?
    両脇と両脚を3回、毛の濃さは普通の私です。
    経験談を知りたい人もいるかと思ってコメしました。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/26(土) 10:22:01 

    湘南で脇脱毛してます!
    大阪梅田院なのですが先月初めて行って次回の予約が4月と言われました(>_<)
    湘南はどこもこんな感じなのでしょうか?
    頻繁にキャンセル待ちの電話をして2カ月に1回通えている人もいると言われたのですがみなさんどうされていますか?

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/26(土) 12:17:18 

    友人の紹介で西新宿にある皮膚科に行ってました。皮膚科って謳ってるけどほぼ脱毛専門病院。どこかの芸能事務所と契約してるのか、色んな芸能人のサイン色紙が300枚くらい飾ってありましたよ。
    私は脇とvioをお願いしてた。自然と涙が出るくらい痛かったけど、私の剛毛にはあまり響かず。。お医者さんに相談したら、「もうちょと強めの機械に代えてみようkねー」と言われ、その後脱毛機の中でも最上級に?痛いやつ?に変更されました。
    受ける前は貼るタイプの麻酔使ってましたよー

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/26(土) 12:31:32 

    新宿で脚全体やってます。

    医療脱毛が痛いと聞いていたので、一度膝下だけ試しに施術を受けたら案外大丈夫だったので、脚全体の6回コースに申し込みました。
    現在3回目です。(+膝下のお試し1回)
    お尻以外は全部打ってくれますので(下着で隠れている部分以外、つまりギリギリVIラインまで)、だいぶ綺麗になりました。

    個人的に一番痛い箇所は、VIラインの近く>足指の毛>膝回りです。あとはそんなに気になりません。

    効果を一番感じたのは、膝下>膝回り>VIラインギリギリ近く>足指>太ももです。

    10万円近くかかりましたがとても満足しています。
    迷っている方はもう迷わずに医療脱毛にした方がいいと思います!

    ただ毛がなくなったのはいいが、今は毛穴が赤いままだから悩んでいます…

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/26(土) 13:43:41 

    うなじと背中を特にしたいんですけど効果が出にくいんでしょうか?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/26(土) 15:15:28 

    毛の量が多く、色白の人は効果が出やすいですか?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/26(土) 17:53:29 

    湘南美容外科でワキを無制限でやってます。初めは痛かったけど、無理なら出力を下げてもらえるし、輪ゴムでパチンと弾くぐらいかな。

    結論としては、やって良かった。毎日剃ってもすぐ生えてきて、それでも剃りきれなくて、無理やり毛穴をほじくって抜いて、すごく汚くて、黒いブツブツを気にしながら生活してたのに、それを全く気にしなくて良くなったよ。

    通う頻度が減って、今は半年に一回のペース。たまに細いのが1、2本生えるくらいだよ。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/13(火) 16:02:37 

    アリア六本木ってどうですか?
    痛くないかとかちゃんとしてるかどうかとか。
    職場の近くなんで気になってます。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/17(土) 20:02:59 

    >>154
    そこまで痛くはなかったよ
    やり放題コース
    満足してる

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/19(月) 00:42:14 

    医療脱毛は、料金が高めなので
    品○と湘○で部位の値段ごとに使い分けています。
    私は、子どもの頃からムダ毛が濃かったので
    レーザー脱毛でなくなってきて嬉しいです。
    頼めば、痛くないよう表面麻酔してくれるところもあるので
    一度試してみては?
    私も、またチョロ毛が生えてきたのでバイトして
    脱毛しにいきます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード