ガールズちゃんねる

【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

205コメント2016/11/26(土) 13:03

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 14:54:23 

    ・ネットの声
    「福島県がこんな時に、自分のヒーロー映画の宣伝などしないでよ不謹慎な」
    「緊急時かもしれないと不安を煽りながら、映画の宣伝とはこんな人が総理をやっていたことが信じられないし、厚顔無恥」
    「国民の心配より映画の宣伝ですか?」
    「今言う話じゃないだろ」

    などなど、批判する声が多いようだ。しかし、一部では「福島県内でも上映して下さい」「こういうのこそテレビでやって欲しいです」など、作品に対して興味を持つ声も寄せられていた。
    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす | ロケットニュース24
    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす | ロケットニュース24rocketnews24.com

    本日2016年11月22日、福島県沖でマグニチュード7.4の地震が発生した。気象庁の発表によると、この地震は東日本大震災の余震であるという。あれから5年の歳月を経た大きな余震……大震災はまだ終わっておらず、人の常識では通用しない地球の大きな脈動を見たような気がした。 日本が未曾有の災害に直面した5年前、総理大臣として対応したのが菅直人さんだが、今回の地震に対するツイートに批判が殺到している。問題となっている内容は以下の通りだ。

    +26

    -417

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 14:55:34 

    これはアウト

    +1162

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 14:55:36 

    頭悪い。

    +1057

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 14:56:19 

    お前が東電に隠蔽させたの忘れないからな

    +1419

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 14:56:26 

    チョン

    +557

    -13

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 14:56:44 

    ばっかだなぁ

    +487

    -3

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 14:56:44 

    うわ宣伝のタイミング最悪だな

    +590

    -7

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 14:56:55 

    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +427

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:10 

    鳩山と管とレンホー死ねばいいのに

    +981

    -24

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:15 

    考えて発言しましょう!

    +350

    -6

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:21 

    +586

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:23 

    え?
    何どさくさに紛れて宣伝してるの?
    馬なの?鹿なの?

    +834

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:25 

    災害に関するコメントでその人の人間性がばれる。

    +512

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:29 

    バカか、こいつ

    +307

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:30 

    この人が総理大臣やってたこと忘れてた

    +525

    -5

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:36 

    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +64

    -89

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:38 

    批判浴びそうだとは思わないのかな

    +207

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:48 

    +568

    -35

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 14:57:54 

    そんな時に宣伝されて「そんな映画あるんだ?観に行こう!」ってならんわ!

    +495

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:03 

    是非ご覧ください

    じゃねーよ!

    +394

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:05 

    非常識だね
    ほんと菅直人が総理だったのは黒歴史

    +882

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:05 

    なんで大地震と一緒に宣伝してるの?

    +389

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:09 

    映画より今は被害に遭った人を心配した方が

    +322

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:14 

    だって日本人嫌いなんでしょ!

    +375

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:22 

    あ菅

    +191

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:26 

    福島のメルトダウンの元凶のくせに

    +477

    -7

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 14:58:59 

    おっさん、、、ほんま最悪やな

    +234

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:02 

    シンゴジラの間抜けな大杉漣の総理が菅直人そのものだった

    +302

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:06 

    何でコイツは生きてるの?
    日本に巣食うトンスル臭い奴等にまともな奴等が居ない

    +266

    -13

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:17 

        
    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +304

    -8

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:19 

    額のボタン押して自爆しろ

    +326

    -4

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:36 

    ガル民はジャニーズ叩きで忙しいってさ

    +7

    -35

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:44 

    政治家なんて本当ろくな奴いないな

    政治家、役人のせいで国民は苦労してる
    本当むかつくわー

    +180

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:49 

    そもそも福島原発の処理対応が遅れたのはコイツのせい

    +415

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 14:59:51 

    民主党
    どいつもこいつも
    アホばっか

    +336

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:03 

    さすが反日!

    +250

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:03 

    東日本大震災のときにコイツじゃなかったら
    今頃少しは結果が違ってた

    +441

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:12 

    +523

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:40 


    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +252

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:43 

    は?5年前のあの時、役立たずだったくせに。
    どの口が言ってんだ

    +413

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:48 

    頭大丈夫?

    +143

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 15:00:49 

    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +169

    -7

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 15:01:07 

    前は、こう言うパフォーマンスしておいて、人間として最低な人ですね。
    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +336

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 15:01:11 

    だから、スッから菅って言われるだよ。

    +347

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 15:01:28 

    本当に日本人に興味がないんだね。

    +224

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 15:01:41 

    え?バカ?

    +88

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 15:01:57 

    バ菅とも言われてたね

    +224

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 15:03:20 

    情けない

    この一言に尽きるわ

    +108

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 15:04:59 

    こいつ(菅)とか鳩山に総理大臣やらしたのは、日本人として黒歴史だよね

    +425

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 15:05:05 

    さんな映画見ないわ。

    自分の当時やったこと英断だったとでも思ってんのか?

    +48

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 15:05:11 

    い菅

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 15:05:17 

    ※これでも元首相

    もう二度と間違えないようにしよう…

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 15:05:33 

    早くバケツとスコップ持って溶けた核燃料掘り出してこいよ。

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 15:06:44 

    民主党の首相でまともなのは野田さんくらい

    +6

    -29

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 15:06:57 

    馬鹿かよ。この人が総理だったなんて信じられない

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 15:07:25 

    最低

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 15:07:34 

    何言ってんのボケ

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 15:07:52 

    韓国の騒動を笑ってられないよね。
    バカがトップだと国民が迷惑。

    +110

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 15:08:09 

    福島原発でのあんたの罪を描いてるなら観てやるがどうせまた人のせいにして都合よく編集されてるんでしょう?
    そんな呟きする暇があるなら除染作業の手伝いに行け!

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 15:08:41 

    +112

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 15:09:28 

    安倍も安倍なんだが。
    福島沖でまた…この地震大国で原発を次々再稼働する安倍政権と規制委は正気なのか? 玄海原発でも耐震性不足が|LITERA/リテラ
    福島沖でまた…この地震大国で原発を次々再稼働する安倍政権と規制委は正気なのか? 玄海原発でも耐震性不足が|LITERA/リテラlite-ra.com

    九州電力公式サイト玄海原子力発電所ページより  本日早朝、福島県沖を震源とするM7.4の地震が発生。東日本沿岸に津波がおしよせる事態となった。東日本大震災から5年しか経っていないのに、同じような震源地で大規模地震が発生するとはほとんどの人が思っていなか...

    +11

    -65

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 15:09:30 

    本当にあの時、民主に政権取られたのは日本の歴史的汚点だった
    誰だよマニフェスト()に踊らされたやつ
    民主時代から急に待機児童とかで始めたし今だに安倍さんが色んな尻拭いしてるからね

    +131

    -5

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 15:09:56 

    やらかすという言葉はこの人のためにある
    と言っても過言ではない

    +56

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 15:10:46 

    こんなバカでも総理大臣になれちゃうんですね。
    日本の政界大丈夫か?

    +64

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 15:11:06 

    もとはといえば自民党が原発政策を推し進めてきてるんだよね。
    安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた|LITERA/リテラ
    安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた|LITERA/リテラlite-ra.com

    デタラメ答弁の罪は大きい(首相官邸ホームページより)  故郷に帰れない多くの被災者を生み出し、放射性物質を広範囲にまき散らし、作物を汚染し、今も国土や海を汚し続けている福島原発事故。  だが、この国家による犯罪ともいえる重大な事故をめぐって、ほとん...

    +10

    -51

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 15:12:26 

    首相官邸の備品、数億円分が行方不明らしい。犯人は誰?ハトとかノブ子、なんか知ってるかな?

    しかしCAN NOT元首相、前の選挙で最後の最後、475番目に滑り込んだ“泡沫候補”。議員の数が多過ぎるから、こんなのに税金を毟り取られることになるんだよ。議員削減!議員削減!守ろう税金!

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 15:12:32 

    大人なのに考えて話すことが出来ないんだね
    日本の総理大臣ってこんな感じが多いんだ

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 15:12:40 

    5年前、冷却出来なかったのは、お前のせいだろ!!
    当時の故・吉田所長が、海水注入して冷却しようとしたのをお前が止めたんだろ!!
    出来なかったんじゃなくて、お前が、冷却させなかったんだろ!!
    あの時、吉田所長の指示通り、さっさと海水注入してたら、爆発してなかったと、公表せず、お遍路巡り…
    そして、今回も、他人事だな。
    本当に、最低だな!!

    +164

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 15:13:01 

    +91

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 15:14:03 

    >>54
    野田さん、ポッポとバ菅がやらかした事ぜーんぶ丸投げされてちょっと可哀想だったわw

    +96

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 15:14:51 

    ノリノリノリカと同じ匂いがする笑

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 15:15:49 

    >>66
    CAN NOT じわるwww

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 15:16:33 

    >>69
    韓直人、昔韓国が北朝鮮の魚雷かなんかに攻撃された事件があった時、見たこともないぐらい怖い顔していて、あーこいつやっぱ心はあっちなんだなって思った。

    +69

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 15:19:10 

    >>65
    >>61
    申し訳ないけど、政治トピでリテラを貼る人って信用できない
    言いたいことは分かるけど
    リテラの記事は内容に問題あり過ぎ

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/23(水) 15:19:54 

    こんな奴が日本にいてることさえ間違ってる。

    +63

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/23(水) 15:21:42 

    このバカ原発の中に放り込んでやれよ。

    +54

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/23(水) 15:24:57 

    先日の地震の時、民進党の公式Twitterは地震について完全スルーだったよね。
    自民党はすぐに災害・危機管理情報を出してたっていうのに。
    国民の安全よりも自慢話を優先しますか。
    菅はそんな奴だしそんな政党だなんて知ってましたけどね。

    +97

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/23(水) 15:28:56 

    民進党(当時の民主党)が野党に戻ってよかった。

    +65

    -2

  • 79. 匿名 2016/11/23(水) 15:32:03 

    同胞の韓国人ホステスの愛人がいるよね。
    一緒に祖国へ帰って下さい。

    +77

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/23(水) 15:32:05 

    すっから菅
    銭ゲバ媚中の小沢
    在日献金の前原
    グーグル原口
    二重国籍中国人の蓮舫
    アホの塊鳩山

    本当民主党って馬鹿しかいないわ

    +114

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/23(水) 15:33:40 

    首相だったこと忘れてたし、黒歴史

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/23(水) 15:36:14 

    別によくない?
    不謹慎不謹慎騒ぎすぎ

    +2

    -41

  • 83. 匿名 2016/11/23(水) 15:36:39 

    こいつのせいで福島は放射線で汚染された。
    福島県民として許せない。
    地震とか災害をイベントのように楽しみやがって

    +106

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/23(水) 15:36:40 

    これはちょっとと思うけど、東日本大震災の原発対応は初めて政権取った割には完璧とは言えないけど、評価できるよ
    経済界べったりの自民ならもっと酷い結果を招いたかもしれない
    今だってアンダーコントロールは出来てるとか嘘言ってるくらいだもの
    ガルちゃんは安倍自民アゲだけど、そもそも日本の原発を推進してボコボコ建てたのはその自民だよ

    +3

    -44

  • 85. 匿名 2016/11/23(水) 15:39:19 

    大大大っ嫌い!!!引っ込んでろ(怒)

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/23(水) 15:39:26 

    そういや猪瀬さん見てないなあ
    元気かな。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/23(水) 15:39:44 

    民進党の阿部知子も
    昨日の地震でデマや不安を煽るツイッターしてたよね

    事実確認もせずに国民や被災者の不安を煽る発言をするってバカなの?
    民進党は日本のことなんてどうでもいい奴ばっかり

    民進党衆議院議員 あべともこが不安や恐怖を過度に煽る不明確情報をTwitterでツイートして炎上 - NAVER まとめ
    民進党衆議院議員 あべともこが不安や恐怖を過度に煽る不明確情報をTwitterでツイートして炎上 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【福島県沖地震】22日午前5時59分ごろ、福島県沖を震源とする地震があり、福島、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れを観測した。

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/23(水) 15:39:47 

    民主党は政権交代前に自民党の総理が変わってた事を無責任だ無能だと批判して総理が変わったなら衆議院を解散しろと散々言ってたのに自分達の時もコロコロ変わって小沢と悶着で滅茶苦茶だったのに平然としてた。

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/23(水) 15:42:09 

    J-NSC会員(自民党ネットサポーターズクラブ)は祭日も稼働中

    +4

    -18

  • 90. 匿名 2016/11/23(水) 15:42:49 

    この人お馬鹿さんだもんねー

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/23(水) 15:42:55 

    >>89
    おまえはホロン部だろ

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/23(水) 15:43:42 

    嫁さん従兄弟なんでしょ⁉︎ありえねー

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/23(水) 15:47:46 

    お前のせいで原発はあんな事になったんだよバーカ

    一刻を争う大変な時に説教に来てなければ間に合ってたんやからな。アホ

    +37

    -3

  • 94. 匿名 2016/11/23(水) 15:49:43 

    福一周辺の堤防強化を却下した蓮舫と爆発に追い込んだ菅は、絶対許さない。
    by福島県民

    +83

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/23(水) 15:52:27 

    顔から、にじみ出る人格の悪さ。
    二度と、このジジイに投票しないでください!!

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/23(水) 15:53:25 

    当時のことを描いた映画って…自分の無能っぷりと恥知らずっぷりを映画したの?なんとまぁ…

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/23(水) 15:54:13 

    >>84
    評価できるだって?

    菅・・・自分は原発に詳しいと変な自信→ところで「臨界」ってなんだ?
    12日に現地に行ったのは「勉強のため」
    米国からの支援を拒否、視察にいって現場対応者が菅対応になり、後手後手の対応で原発爆発を招く。おまけに自分の選挙区だけは計画停電の対象外。       

    岡田・・・自民からの災害対策要望に「政府の邪魔をするな」と一括
    この期に及んでまだ子ども手当の継続を主張。
    自分は被災者対策に目もくれず、朝食会開いて政治資金集め。

    枝野・・・あれだけ安全安全とわめきちらしながら、実は責任逃れの布石で言葉尻を濁しまくり。

    北澤・・・自衛隊をいちどもねぎらう事もなく、ヘリでの水投下の最終的な判断は統合幕僚長が行ったと発言。責任を自衛隊にかぶせようとした。      

    海江田・・高い放射能への対応を検討している消防庁隊員に対して「速やかにやらなければ処分する」と脅し。
    下請け社員が高濃度の放射能水を浴びると、手のひらを返したように「基本的な作業の落ち度」「原則は守らないと」と言ってのける。

    蓮舫・・・防災服のエリをたてておしゃれ感を演出。「計画停電は初めての経験なので」と村山びっくり発言を再現!!
    計画停電担当大臣なのに、コンビニでパフォーマンスだけ。

    仙谷・・・震災後すぐにソウルへ。問責食らってクビになったのに、どさくさ紛れに復興担当大臣として官僚を恫喝しつつ甘い汁狙い。     
    藤井・・・自由党時代の15億円ネコババ追及真っ只中だったがうやむやに。しかし震災後の対応は老体がもたないとさっさと入院。

    池田・・・危機管理のイロハとして「最悪の事態」をどのように想定していたかの国会質問に、「神のみぞ知る」。

    東・・・震災被害の視察中に居眠り三昧。

    辻元・・・ボランティア担当首相補佐官として、「大阪」で、「勉強会」(笑 を開催。

    安住・・・学校のプールにガソリンを貯蔵できないかと提案し、いつものバカっぷりを余すところ無く披露。

    三宅・・・被災者の苦しみをよそにアロマの香りを嗅ぎながら英会話の勉強にいそしむ。

    菊田・・・大震災発生から3日目に、公務出張先のインドネシアでエステと買い物三昧(元仕分け人)。

    柚木・・・救援物資を被災地で現地調達

    +54

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/23(水) 15:55:03 

    映画なんて誰もみねーわ。

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/23(水) 15:56:44 

    >>89
    そんなのがいたとしても民主党なんか相手にもしてないでしょ(笑)

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/23(水) 16:01:31 

    ぜひご覧下さい(ドヤ

    じゃねーよ

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/23(水) 16:02:42 

    らんらんらんらんらららららー♪

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/23(水) 16:04:25 

    あっちの国の人は年齢に関係なく狂ってる人が多い。

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2016/11/23(水) 16:05:21 

    カン チョクト
    さすがだなぁ
    馬鹿はみんな民進党へ

    カンチョクトって釣塔大学卒業なんじゃない?
    こんな奴日本から出ていけ

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/23(水) 16:06:53 

    この空き缶は何の役にもたたんな。ジュースの空き缶だって役に立つのにな!

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/23(水) 16:08:29 

    他人事かよ。バカすぎ。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/23(水) 16:10:04 

    ガルちゃんで政治家のトピは伸びないよ都知事選だけは異様だったけど

    +2

    -7

  • 107. 匿名 2016/11/23(水) 16:11:19 

    映画の宣伝>>>>>>地震

    映画、見ねぇーよ。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/23(水) 16:12:29 

    東日本大震災の犠牲者はこいつら民主に殺されたと言っても過言ではない。
    福島県が汚染され破壊寸前なのもこいつらのせいだ!

    +41

    -4

  • 109. 匿名 2016/11/23(水) 16:12:44 

    この人が東電に原発のこと隠蔽しろって怒鳴り散らしたんだよ。
    日本ではなく、自分を守るために。

    +35

    -3

  • 110. 匿名 2016/11/23(水) 16:15:56 

    知らない人も多いけど、3.11のときはこいつのせいで対応が遅れたんだよ。現場の人たちがやろうとしてた対応に反対して。害虫だよ。

    +81

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/23(水) 16:17:53 

    民主党が頑なに非常事態宣言を出さなかった理由
    それが戦後に非常事態宣言を出したのが二回目だと言う事をマスコミ等を伝って知られるのを防ぐ為
    その最初に非常事態宣言を出した事件がこれ↓

    阪神教育事件
    1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、逮捕監禁・騒乱事件。阪神教育闘争とも呼ばれる
    GHQは戦後唯一の非常事態宣言を布告した。

    +24

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/23(水) 16:18:26 

    カンじゃなくてガンだね。

    +31

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/23(水) 16:22:48 

    愛国自民から政権を、日本を奪い取り、
    安倍ぴょんから誇りと自尊心を奪い取った反日ブサヨミンス。

    こいつらが二度と日本で息をできないようにすること。
    安倍ぴょんを、愛国自民を護ることは、私たち愛国サポート民の誇りある使命。

    ミンス駆除、護れ日本と愛国自民!!
    安倍ぴょん支持、はかどる我らの愛国認定!!

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2016/11/23(水) 16:23:02 

    さすが在日菅国人2世

    +41

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/23(水) 16:35:05 

    まぬけ
    タイミングが悪すぎた

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/23(水) 16:36:13 

    日本破壊をもくろみ、原発事故を引き起こした反日ブサヨミンス。

    こいつらが二度と日本で政権をとれないようにすること。
    日本を護る愛国自民に全面支持、全面委任の姿勢を見せつけることは、私たち本当の日本人に与えられた誇りある使命だよ!!

    ネットを見ろよ。
    真の国民として、日本人として認められたい者たちは皆、こぞってミンスサゲと安倍ちゃん自民全面支持の姿勢を競いあっておるぞ!!

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/23(水) 16:36:27 

    いや、東日本大震災の時お前が足を引っ張ったんだからな。無能

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/23(水) 16:39:16 

    ホントにバカはTwitterとかSNSは辞めた方がいいと思う。

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/23(水) 16:39:57 

    元総理がコレだから。。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/23(水) 16:40:27 

    >>106

    いや、伸びるよ。新参者かな?

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/23(水) 16:40:44 

    こいつは根っからのアホ。
    O157で小学生が亡くなり、原因が給食のカイワレ大根だと言い、カイワレ大根農家を追い込み、結局原因は不明。その後安全性アピールのつもりか、マスコミ呼んでカイワレを貪り食ってた。
    当時私は子供だったけど、下品なオヤジだなと、心底嫌な気持ちになった。

    そんなやつがまさか総理大臣になるなんて!と思ってたら震災でやらかし、原発メルトダウンの原因じゃないの。
    誰かこいつを黙らせろ!

    +63

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/23(水) 16:52:57 

    おしゃべり糞元総理

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/23(水) 16:54:41 

    このひとの選挙区に住んでいます。勿論応援していませんが(#^.^#)。
    震災の後、この方は一軒家を建てたんですがソーラーパネルに、雨水貯めるタンクをつけてエコハウスにしています。
    でも何かに怖れているのか(笑)、警察が24時間体勢で警備してますよ。

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/23(水) 17:03:44 

    >>97
    文字にして改めてみると本当に終わってるね

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/23(水) 17:28:11 

    こんなのが比例代表とはいえ国会議員に受かる。
    日本死ねとはこの事も意味するのかなぁ。

    在日法人に多額の献金してるんだよね、この人。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/23(水) 17:30:26 

    避難所で「スリッパ持ってこい。」と言ったのは本当ですか。

    +27

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/23(水) 17:31:55 

    震災後の視察で福島か岩手に降り立った時にこう言ったと週刊誌にありました。「靴が汚れる」
    新しい靴だったとも書いていました。
    そういう人間なのだと私は思っています。

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/23(水) 17:49:39 

    元総理がどんな自論を語るのかと思ってみたら宣伝だった。。。
    バラエティ番組に呼ばれた俳優かっ!

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/23(水) 17:55:36 

    今日、上野でパンダが逃げ出して大騒動でしたね。
    飼育員の方は大変でしたが、何とも愛らしい姿でした。
    さて、動物園での触れ合いや奮闘を描いた映画が本日公開です!
    もちろん、パンダも出演します、是非ご覧ください。

    みたいな、軽いノリ

    信じられない

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2016/11/23(水) 18:02:41 

    なんでこんな人が総理大臣なんかやってたんだろう……

    +21

    -1

  • 131. 匿名 2016/11/23(水) 18:08:19 

    空き菅

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/23(水) 18:10:06 

    最低だな本当にこの人は

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/23(水) 18:13:22 

    すっから菅

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/23(水) 18:14:36 

    また八十八ヶ所参りしてこい。

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/23(水) 18:15:16 

    >>134
    50周くらい。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/23(水) 18:17:15 

    森といい、菅といい、喋るな!語るな!発信するな!

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/23(水) 18:19:43 

    >>120
    ガルチャンで新参者とか笑
    恥ずかしいからやめとけ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/23(水) 18:38:04 

    日本人じゃないくせに!

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/23(水) 18:42:45 

    韓国にいる隠し子はもう高校生かい?

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/23(水) 19:18:04 

    あなたも韓国へ帰って下さい!あなたの書道の遅さと無能さで被害が広がりました。
    あと計画停電のとき、自分が住んでいるエリアは停電するなと指示したことは忘れません。

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/23(水) 19:18:32 

    >>140
    誤字すいません、初動。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2016/11/23(水) 19:20:50 

    本当にいらないわ。
    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +29

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/23(水) 19:51:42 

    選挙の時、こいつの選挙事務所がうちの会社(今は移転)の入ってるビルの中に毎度毎度入ってた。
    人の事見下しすぎな態度で、お付きの小物の政治家もふんぞり返ってて最悪だった。
    共有スペース汚しまくりゴミ放ったらかしで選挙終わったら掃除しないといけなかった。
    こんなに馬鹿なのに、よくぞ総理大臣にまでなったよ。

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/23(水) 19:53:25 

    東日本大震災の後宮城に来るはずだったのに天候不良という理由で来なかった当時の菅総理。その日東京も宮城も晴天でした。あの日から被災地宮城では菅総理を信じる人はいなくなりました。国を頼らず自力で復興の道を歩んでいます。

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/23(水) 20:02:18 

    頭が良いって2種類に分けれると思う。
    記憶力がある(世の中的に言う学力)と人間的頭の良さ(人道とか機転が効く)など
    政治家なんてしょせん前者ばかり。そういう意味で政治家はバカばかり!!!

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/23(水) 20:20:59 

    ❯❯123

    一度首相になった人には、一生SPが付くと聞いたことがあります。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/23(水) 20:21:01 

    この人って韓国人なの?それなのに日本の総理大臣になれちゃうんだ…。私なんにも知らなかったんだなーバカみたい。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/23(水) 20:24:13 

    さて来週のサザエさんは?みたいなこと言ってんじゃねーよ

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/23(水) 20:24:50 

    >>140
    普通だったら自分が住んでいるところをまず停電するよう言うでしょうが・・・
    有事の拠点になっている首相官邸が電気着けばいいんだからさ、ほんとクソだわ。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/23(水) 20:25:56 

    >>146
    SPさんに心から同情するわ・・・いざとなったらこいつを盾にしても誰も文句は言うまい。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/23(水) 20:28:22 

    >>140
    あと救助に当たっている消防と警察、東電に説教恫喝したことも忘れないわ。
    自分が無能だから偉く見せたかったんだろうね。

    菅直人でググると「菅直人 無能」って出てきますよ。
    お時間のある方ググってみて(笑)

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/23(水) 20:29:42 

    >>143
    いいですね~無能な公人の暴露話!GJ(^^)b

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/23(水) 20:47:54 

    やはり本物だったんだな。

    ぞっとする。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2016/11/23(水) 21:02:32 

    >>5
    ネトウヨによるとチョンは一重で目が細い人達との事なので、
    菅直人は目がパッチリと大きく二重なので決してチョンではありません。
    鳩山幸も目がパッチリと大きく二重なので決してチョンではありません。
    福島瑞穂も目がパッチリと二重なので決してチョンではありません。
    桜井誠は一重で目が細いので日本人になりすましたチョンだと思われます。

    +0

    -13

  • 155. 匿名 2016/11/23(水) 21:04:16 

    地震後の評価出来る対応は一つもなし!

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/23(水) 21:12:25 

    デコのほくろ、もぎ取んぞ。帰れ。

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2016/11/23(水) 21:16:24 

    そこまで言って委員会で、この映画の話をしていました。
    それを見て、当時の状況や今回の地震での原発の事を理解してほしいという事じゃないでしょうか…
    宣伝というより、言えない気持ちを映画を通して伝えたかっただけかと思います。

    +1

    -11

  • 158. 匿名 2016/11/23(水) 21:20:21 

    海外では日本を救った英雄の一人なのに何故か日本では安倍の大嘘を信じて菅さん叩きが多い。
    東電が撤退しなかったのもこの人のお陰。
    爆発したのは危険性を指摘されたのに無視した安倍、そして作った自民党の所為。
    ネトサポは幾ら貰ってるか知らないが恥を知りなさい。

    +4

    -21

  • 159. 匿名 2016/11/23(水) 21:21:01 

    バカンイラカンスッカラカン

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/23(水) 21:22:53 

    この前NHKの国会中継見ていたらこの人寝ていたよ、責任感が無いのね

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/23(水) 21:32:08 

    >>78
    次の選挙で消滅させるまで、きちんと終わらせましょう。野党なんかに、もっと言えば日本に存在する事が大問題。あるべき国に帰ったらいい

    +18

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/23(水) 21:36:21 

    >>110
    阪神淡路大震災の時、自衛隊に待ったをかけた村山富市と同じだね。災害や二次災害のダメージをわざとデカくして、日本と日本人を痛めつけたいんだろうね。本当に罰当たりじゃ済まされない、人格に問題があるとしか思えない

    +20

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/23(水) 21:53:49 

    菅直人さんを在日認定する人達って、在日は菅さんみたいな二重の濃い顔だちのイケメンだって在日ageして楽しいの?
    少なくとも菅直人さんや鳩山由紀夫さんは、ネトウヨ好む目がくりっとしたパッチリ二重であって、
    寧ろネトウヨが嫌う在日顔の一重不細工は桜井誠の方でしょ

    +1

    -16

  • 164. 匿名 2016/11/23(水) 22:00:45 

    人相が、更に悪くなってるね。
    歳を取ると今までの生き方が顔に出るってホンとだよね。
    まあ、政治家全般にいえるけど。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/23(水) 22:02:07 

    朝鮮人

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/23(水) 22:21:31 

    そういえば、この人が総理大臣だったんだな…。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/23(水) 22:28:35 

    誰か私にデスノートを下さい・・・東日本の震災でのわざとか?と言いたくなるような初動の遅さと怠慢ぶりと売国的な言動は許せないわ。

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2016/11/23(水) 22:30:14 

    >>158
    菅を擁護するのは在日と左翼しかいない。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2016/11/23(水) 22:32:05 

    菅直人の息子は父親似のパッチリ二重でイケメン♡

    +0

    -32

  • 170. 匿名 2016/11/23(水) 22:32:13 

    >>154
    福島みずほこと趙春花は整形です。でも悪相は変わりません。
    人格霊格が低いので。

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2016/11/23(水) 22:34:46 

    >>142
    ザ・朝鮮飲み。ハゲ添もそうよね。

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2016/11/23(水) 22:42:03 

    こんな奴が一時的に日本の首相だった事実本当に日本国民として恥ずかしいです

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/23(水) 23:20:07 

    だから民主党は駄目なんだよ。
    馬鹿ばっかり。
    口ばっかり。
    その場しのぎで筋が通ってない。
    ほんっとあのときの日本人はおかしかった。
    民主党なんかに期待した黒歴史です。

    +14

    -2

  • 174. 匿名 2016/11/23(水) 23:32:44 

    無能

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2016/11/23(水) 23:34:08 

    小選挙区では落選してるのにね。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/23(水) 23:51:26 

    イケメンに嫉妬しないでね

    +0

    -22

  • 177. 匿名 2016/11/23(水) 23:52:08 

    当事者意識の無さ

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/24(木) 00:02:54 

    菅と鳩山は拉致加害者団体にお金を渡しているって聞いてから最低な人間だと思っている。今まで自分の事しか考えてこなかった冷たい人間なんだろうなっていうのがこのコメントに表れてる

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/24(木) 00:05:08 

    すっから菅

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/24(木) 00:23:15 

    庇うわけじゃないけど、あのみぞうゆうの大災害が安倍さんなら対応できたのかは疑問
    昨日のは教訓もあったしできて当たり前。

    +3

    -8

  • 181. 匿名 2016/11/24(木) 00:49:36 

    原発について無知なくせに、現場の人間(東電の中でも、吉田所長は、敏腕だった。)の言うことを聞かず、海水注入を阻止。

    どういうつもり??

    無能な人間が、一国の首相になったら、一発で、無責任に多くの人々を恐怖と不幸に陥れることが出来るんだと思い知らされた。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/24(木) 00:54:19 

    >>180
    未曾有を“みぞうゆう”って…
    “みぞう”ですよ。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/24(木) 01:11:48 

    みんな菅直人の息子だからマイナス押しまくってるけど、
    もし自民党の議員だったら超イケメン!って絶賛してるだろww

    もし桜井誠が民進党の議員だったら、不細工朝鮮人!ってボロクソに容姿を貶してるだろww

    +0

    -12

  • 184. 匿名 2016/11/24(木) 02:28:32 

    >>183
    どこがイケメンなんだよ!
    キモいわ!
    目が二重だったらイケメンか?
    じゃあ関根勤もイケメンなんだな?

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/24(木) 02:34:25 

    カン チョクト

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/24(木) 03:03:40 

    若い頃はイケメンだった菅直人

    +0

    -12

  • 187. 匿名 2016/11/24(木) 03:16:12 

    この人地震後の被災者に怒鳴られてなかった?
    何やってるんだみたいな

    私は原発に詳しいとか言って日本が窮地に陥るの笑って見てたんだろうなと容易に想像できるのが情けない
    こんな反日が一時総理だったとは
    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2016/11/24(木) 04:32:55 

    国を危険にさらして、不倫して四国巡礼しても、まだバカなんだな。
    黙って寝てろ!

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/24(木) 06:54:30 

    相変わらず安定のバカ過ぎてここまでくると流石に障害疑うレベル、元総理大臣だったのがギャグにすら思える

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2016/11/24(木) 07:52:41 

    今更、「バカの念押し」させてくれなくてもいいのに。

    民進党は、党のお偉いさん達がガルちゃんネタ提供してくれますね。

    民進党押しの人、どうやってフォローするか、見ものです。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/24(木) 08:51:42 

    民進党はこんな議員ばかり


    +7

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/24(木) 09:47:44 

    政治家ってどうしてこういう失言だとか、つぶやきしちゃうのかな。
    空気読もうよ。
    それ以前に、いまどういう状況か考えようよ。

    ぽかーんってなっちゃったよ。

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2016/11/24(木) 09:47:57 

    デリカシーなさ過ぎ

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/24(木) 10:36:26 

    こいつより民進党の、あべともこのデマのほうがヤバいよ。民進党にはマスコミは全く追及しない。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2016/11/24(木) 10:38:27 

    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/24(木) 10:39:01 

    >>180
    はあ?あんた言葉間違ってるからマスコミから総バッシングだよ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/24(木) 10:45:03 

    >>173
    当時はみ〇もんたが「民主党に風が吹いた!」「今こそ政権交代!」みたいに毎朝テレビで煽ってたからね
    在日とか一定の支持基盤が国民の20%くらいあってそこに加えて実現出来もしない政策をうたってた民主に騙された主婦層が多かったんだろうね
    高速道路無料化とかガソリン無料だっけ本当に頭が悪いと思う
    民主党政権は日本を弱体化させる目的があったとしか思えないよね

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/24(木) 11:17:05 

    蓮舫と無理心中しろ

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/24(木) 11:50:49 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/24(木) 13:04:29 

    さっさと米軍から原発にホウ素入れて貰えば、メルトダウンも放射能漏れもなかった。廃炉したく無いがために、視察するため圧力弁閉めたりするから、みんな壊れちゃったんだ。能無し民スが!

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2016/11/24(木) 14:00:20 

    【批難殺到】元総理大臣・菅直人さん、福島沖の地震に対するツイートでやらかす

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/24(木) 14:04:54 

    地震が起きた時、各政党の対応
       地震対応を比較したら、どの政党についていけばいいかはっきり分かった | netgeek
    地震対応を比較したら、どの政党についていけばいいかはっきり分かった | netgeeknetgeek.biz

    media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2016/11/24(木) 14:29:29 

    >>158
    海外?どこ?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/25(金) 10:59:35 

    民進党(民主党)になんて今までも、そしてこれからも票は投じません。
    日本と日本人が嫌いな人に国政はまかせられません。
    国民のためじゃなく、日本市民の為に動くような人は信用できません。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/26(土) 13:03:59 

    ミンスサゲ、勤しむ我ら愛国民!!

    安倍ぴょん支持、護れ日本と愛国自民!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック