ガールズちゃんねる

温度差を感じて悲しかった事

193コメント2016/11/22(火) 13:42

  • 1. 匿名 2016/11/20(日) 22:23:34 

    「あれ?もしかして、会いたいのは私だけ?」
    「あれ?みんなそんなに楽しみじゃないの?」など、
    日常生活で他人と温度差を感じて
    ちょっと悲しくなる事ってありますよね。

    夫、彼氏、家族、友人、同僚など、どんなことでも構いません!
    誰かと温度差を感じた事をつぶやくトピです(・ω・)ノ
    温度差を感じて悲しかった事

    +191

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/20(日) 22:24:31 

    サプライズ

    +159

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/20(日) 22:25:04 

    ガルちゃんと世間の温度差ならよく感じる

    +288

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/20(日) 22:25:23 

    旅行の盛り上がり具合

    +139

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/20(日) 22:25:44 

    好き好き言ってたら、毎日言う必要ある?って言われた

    +244

    -4

  • 6. 匿名 2016/11/20(日) 22:25:54 

    同じ職場の同じチームに、
    20代前半のギャルが入社してきた。
    みんな頼み事や話し相手はそっちにいく。。
    私は一人もくもくとパソコン。。
    さみしいなぁ、やっぱり若いこがいいのねと、温度差を毎日感じます。

    +407

    -13

  • 7. 匿名 2016/11/20(日) 22:26:22 

    スマオタとファンじゃない世間の温度差

    +189

    -11

  • 8. 匿名 2016/11/20(日) 22:26:41 

    周りが盛り上がってる時に、私はあまりきゃっきゃっするのは苦手なのでおおっぴろげに騒いだりできないんだけど、それでは失礼だ!ちゃんと周りに伝わる表現をしなければならんな!大人だし!と思ってきゃっきゃっしてみたら、不自然だったらしく

    酔ってる??なんかどうしたのwwwって言われて、自分の感情と周りの人の感情表現の差に悲しくなった。

    +284

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/20(日) 22:26:54 

    テンション上がってる人を見ると自分が冷静になる。
    自分がテンション上がってる時、もしかしたら周りの人は冷静なのかと思うと恥ずかしい。

    +309

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/20(日) 22:26:57 

    まさに今。ライン無視されてる。
    いろいろ分かる。
    もう私に気持ちがない事。
    前は苦しいくらい追いかけられてた。
    気持ちって変わるんだね。
    私は好きなままだ。
    気持ち切り替えなきゃいけない。

    +521

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/20(日) 22:27:24 

    既婚3人 独身1人(私)での食事会(^^;;

    +297

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/20(日) 22:27:56 

    結婚式の披露宴に呼ばれなかった…
    そうか、親友だと思っていたのは私の一方的な思い込みだったのね。

    +376

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/20(日) 22:27:59 

    前はベッキー、今は木下優樹菜・・
    
被害者でもないのに熱くなって騒ぎすぎ!
    
あんたの子供がイジメられたんじゃないんだから。

    +25

    -69

  • 14. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:00 

    子供の公園遊びだなぁ

    大はしゃぎで遊んでるけど、こっちは寒いから帰りたくて仕方ない

    +214

    -13

  • 15. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:03 

    夫と私の子供たちに対する姿勢に温度差…
    子供たちの行事事とか私は大事にしたいんだよ…
    運動会、学芸会、誕生日とかだけでも。

    +181

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:07 

    旅行先での行きたいところは良く「あれ?」てなる。
    女友達4人で沖縄行ったとき、首里城行きたくて予定に組み込んでもらったけど、私以外みんな海に早く戻りたいオーラすごくて切なかった。。。

    +322

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:34 

    ベッキーとかユッキーナはみんな被害者でもないのに熱くなりすぎだよね。
    他人が何されていてもどうでもいいじゃん。自分は関係ないし。

    +19

    -56

  • 18. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:41 

    彼氏からの「好き」攻撃が毎日続いてしんどい
    私は一ヶ月に一回言うかどうか
    それも義務的な対応になってるから本当は彼氏のことが好きじゃないのかなぁ

    +81

    -23

  • 19. 匿名 2016/11/20(日) 22:28:44 

    温度差を感じて悲しかった事

    +351

    -11

  • 20. 匿名 2016/11/20(日) 22:29:35 

    >>10
    返信ないのは辛いね〜〜朝まで話聞いてあげたい
    そして私の話も聞いてほしい笑

    +286

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/20(日) 22:29:48 

    ソフレのこと好きになってしまった。
    彼はわたしのことを抱き枕としか思ってないんだろうなって考えて泣ける。

    +18

    -40

  • 22. 匿名 2016/11/20(日) 22:29:58 

    SMAPオタと非オタ

    +49

    -11

  • 23. 匿名 2016/11/20(日) 22:30:47 

    テレビ見ないしドラマも見ないから
    朝更衣室でテレビの話で盛り上がっていても
    入れなくて他のことしてごまかしてる

    +89

    -3

  • 24. 匿名 2016/11/20(日) 22:31:00 

    可愛い転校生が来た時の男子とそれを見る女子

    +150

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/20(日) 22:31:41 

    社員とバイトのモチベーション
    そらバイトは会社自体になんの思い入れもないわ
    社員の情熱うっとうしい。押し付けないで

    +192

    -17

  • 26. 匿名 2016/11/20(日) 22:31:45 

    大学生のバイトの子とは本当に話が合わず毎回おんどさを感じてるアラフォーです。

    +86

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/20(日) 22:32:37 

    私が好き好きってハマってる時は素っ気ない態度で寂しくて。気持ちが冷めてきて、こっちが素っ気ない態度に移行してきたら、逆に優しくなったり気使ってきたり会いたいとかしてくる。
    私がハマってる時に、その態度とってくれればそんなに冷めなかったのにな。
    押したり引いたりの駆け引きって苦手だ。
    面倒くさい。

    +262

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/20(日) 22:33:25 

    夫の不倫が明るみになった時、泣いて謝ってやり直そうと言ってくれるものと思い込んでいたのに、逆ギレされて離婚を迫られた。

    +275

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/20(日) 22:33:34 

    >>13
    不倫やイジメは周囲を不幸にして苦しめることだから
    批判された方がいいと思う。日本の法律を遵守してほしい。

    裏で誰かを虐げたタレントをテレビで見ていい気はしない。

    +108

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/20(日) 22:33:36 

    学生時代の球技全般。

    運動音痴だから楽しくなかった。運動が得意で楽しそうな人達と温度差を感じた。悲しい記憶…

    +147

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/20(日) 22:33:46 

    男性はエッチするまで(付き合うまで)は気持ちが盛り上がって、逆に女性はエッチした後(付き合ってから)から気持ちが盛り上がるって言うよね。

    +292

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/20(日) 22:34:51 

    テラスハウス見てる勢と見てない勢

    +31

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/20(日) 22:35:18 

    >>28
    加害者ってのはそういうもの。がるちゃんで必死に
    「他人のイジメや不倫を批判するな!」「どうでもいいでしょ」
    と布教して回っている人もそうだし。すごく勝手なの。

    +74

    -4

  • 34. 匿名 2016/11/20(日) 22:35:35 

    こっちが喜ぶとはいはい調子のらないとか、どうでもいい、それぐらい、くだらないとか鼻で笑う人がいて、だんだん滅入ってった。意地悪じゃなく素だったらしいけど。適当によかったねーとかいいねーぐらいで良いもんじゃないのか?
    逆に私が相手のことによかったねーとかすごいねー時に労ったり励ましたりすると「別にー」の一択。その割に話はもちかけてくるから謎だった。こういう人はどうするのが正解なの?

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/20(日) 22:35:59 

    >>23
    大きなお世話だけどなんで見ないの?
    ドラマとかたまに見ると面白いよ

    +3

    -28

  • 36. 匿名 2016/11/20(日) 22:36:46 

    >>27
    仕方ないよ。
    追えば逃げて逃げれば追うのが、男女の常。

    +66

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/20(日) 22:36:47 

    いつも聞き役のわたし。
    こないだどうしようもなくなってやっとの思いで打ち明けたら
    『私の場合は〜』
    と、いつの間にか話すり替わってた…

    +182

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/20(日) 22:37:28 

    この前彼とエッチしてる最中に私はかなり盛り上がってたんだけど、ふと目を開けたら彼が冷ややかな目で私を見てた…えっ???えっ??怖えーーー!!!

    +328

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/20(日) 22:38:03 

    >>35
    映画の方が好きだから

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/20(日) 22:38:29 

    高校の時、リア充じゃなかったので、文化祭とか盛り上がれなかった。

    +110

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/20(日) 22:38:33 

    >>6
    老人は若者の側にいると生気を吸えて元気になるのよ。
    無料の栄養ドリンクみたいなもの。
    あなたも20代の子とたくさん話して
    エネルギーを吸った方が得だよ〜\(^o^)/

    周りが50代ばかりの職場とか、本当に、
    みんな枯れていくよ…
    女でいいから若い子に来て欲しい…!

    +21

    -14

  • 42. 匿名 2016/11/20(日) 22:39:20 

    一応、バブル世代なのに、バブルの恩恵を受けてない。

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/20(日) 22:39:25 

    >>21
    セフレの間違いかと思ったけど、ソフレって添い寝だけの関係の事を言うんだね

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/20(日) 22:39:29 

    ガルちゃんネタで悪いけど、愛子さまバッシング・・。
    芸能人なら自分の意思で売り物になってるわけだけど
    あの子は自分で環境を選んでないから、大変だなと思う。

    +248

    -9

  • 45. 匿名 2016/11/20(日) 22:40:04 

    >>18
    10です。
    うらやましい…
    ないものねだりかな泣
    私も数ヶ月前はそうだった〜〜笑

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/20(日) 22:40:51 

    自分から誘って遊ぶけども
    そういえば相手からお誘い1度もないやーって時

    +164

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/20(日) 22:41:58 

    私はディズニー大好きだから行くたびに世界観に浸ってうるっとなったりするタイプなんだけど、「グーフィーって子供いるの?童貞じゃないんだw」とか「あの乗り物のキャラって何?知らなーい」みたいな友達と行くとすごく温度差感じて楽しめない

    +142

    -17

  • 48. 匿名 2016/11/20(日) 22:42:01 

    不幸度
    40代だけど子供居ないし、独身だし、頑張っても最低賃金レベルで先がない。
    過去も新卒採用1人だけダメになり、交通事故には2回、病気や入院も経験し、火事も経験。父親は病死し、弟自殺。etc..,

    で、会話する機会もないのに、俺には妻や彼女が居てとか、何関係あるの?って話をされる事。不快。

    これから幸せな人の孫自慢とか一生涯自慢話聞かされるから、あまり話したくないし、自分の事は話さない。
    不幸も他人にしたらウザい話なので。

    で、身知らず頭のおかしい学生に嫌がらせされて、人生自体温度差ありすぎて、幸せな未来を想像できない。

    色々冷めてて、人生疲れてます。

    +158

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/20(日) 22:42:36 

    誕生日プレゼントを渡されるとき、普通にはいって渡されるとなんか悲しい。
    プレゼントはもちろん嬉しいけど、やっぱりおめでとうって言ってもらえるのが一番嬉しいから。

    +14

    -15

  • 50. 匿名 2016/11/20(日) 22:43:11 

    好きな人との遊ぶ予定の日、その人がいないからもう1人の友達がそいつにLINEしたら今起きたって返ってきた。
    楽しみにしてたのは自分だけか〜〜って切なかった。

    +86

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/20(日) 22:43:27 

    自分だけ何かズレてる時。がるでもコメントすると凄くマイナスつくし、頭悪い?とか読解力ない?とか言われるし
    友達と話てる時も「あっ…うん」みたいになる。
    そうなると暴言を言ってしまう様になった。

    +42

    -14

  • 52. 匿名 2016/11/20(日) 22:43:32 

    不妊治療中。

    排卵日を調べて人工授精をするのですが
    夫に「多分明日お願いすることになりそう」と話したら
    「え、明日?事務所の掃除当番だから早めに出るつもりだったのに…」と不満そうに言われた時。

    元々「子供が欲しい」と言う気持ちにも
    温度差があったから、協力してくれるだけでもありがたいんだけど、
    掃除当番って…_| ̄|○

    排卵日は自分じゃ決められないんだよー!

    +103

    -15

  • 53. 匿名 2016/11/20(日) 22:43:39 

    >>41
    生気を吸われるほうは、たまったもんじゃないんですが…(^_^;)

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/20(日) 22:44:03 

    ガルちゃんとリアル周りの反応

    ここが単におばさんおっさんも?
    多いからか知らないけど

    +14

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/20(日) 22:44:51 

    >>51
    トピずれだけど、暴言は言わない方が…
    友達がいなくなると、けっこう寂しいよ。

    +75

    -6

  • 56. 匿名 2016/11/20(日) 22:45:33 

    >>54 ガルちゃんに限ったことじゃないと思うよ ネットの話題はリアルで話さないのが吉

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/20(日) 22:45:39 

    >>53
    諦めなって。
    すぐに吸う側になるから( ̄▽ ̄)

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/20(日) 22:47:10 

    >>17
    前半の文章には、同意だが、
    後半の文章に、悪意を感じる?

    これはやっぱり、ベッキー、ユッキーナ叩きの新技?(笑)

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2016/11/20(日) 22:47:21 

    うちの猫
    どんだけ可愛がっても、私ではなく母にぴったりくっついて寝る
    なんで?

    +132

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/20(日) 22:47:31 

    彼の誕生日、お祝いしたくてプレゼントを1ヶ月探し回り、レストラン予約し、服もおろしたてのワンピを着て準備してた。
    なのに当日3時間遅刻して、Tシャツにスウェットで現れ、メシめんどくさいからキャンセルしてラブホ行こ、と…。
    温度差というより浮気されてたんだな、と今ならわかる。当時はただ悲しかった。

    +228

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/20(日) 22:48:06 

    >>10
    追いかけて追いかけて、気持ちが自分に向いてるってわかるともう大丈夫だなってそっぽ向いちゃう人って居るよね。
    好きなった方は辛いよね・・

    +81

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/20(日) 22:49:16 

    ベッキーかわいそう

    +5

    -19

  • 63. 匿名 2016/11/20(日) 22:49:44 

    >>58
    一貫性があるクズだと思うけど・・。被害者以外は批判するなってことでしょ。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/20(日) 22:49:50 

    夫が大の野球ファンなんだけど、
    何年一緒に応援しても、夫みたいに
    一喜一憂はできない。

    一応ひいき球団を応援はするし、勝ったら嬉しいしファインプレーには興奮するけど、
    負けて悔しいとか落ち込むとかは全くない。

    なんか申し訳ない。
    温度差を感じて悲しかった事

    +26

    -12

  • 65. 匿名 2016/11/20(日) 22:50:12 

    いいかなー、と思って付き合った人といる時、
    相手がすごく自分のこと好きなんだなぁという態度だと、自分にはそこまでの気持ちがないと感じた時。いい人なのに好きになれてない温度差に悲しくなった。結局別れたけど、いい人と好きになる人は別だと痛感した

    +79

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/20(日) 22:50:25 

    二宮のお風呂画像流出でトピ申請してるのに
    受け入れてくれない管理人との温度差が悲しい
    温度差を感じて悲しかった事

    +82

    -24

  • 67. 匿名 2016/11/20(日) 22:50:31 

    松崎しげるが無性に面白い私と、冷たい目でそれを見る旦那。

    +35

    -7

  • 68. 匿名 2016/11/20(日) 22:50:40 

    結婚式を挙げない理由みたいなトピですごく批判されて、リアの友達や親にここで言った同じ内容を言ったら同じく批難された
    世間とのギャップを受け入れられない自分に温度差!そんなの私おかしいのかなぁ

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/20(日) 22:52:01 

    自分と世間一般の人々

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/20(日) 22:52:21 



    ズレる。
    先に温度を貰って
    それに気がついてあとから
    こちらが温度を持つ

    とにかく相手から。
    こちらから一方的に温度が保たれることはない。





    +17

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/20(日) 22:52:26 

    >>62
    誰かに危害を加えて人気商売で需要減すること
    なんて市場原理だし、トピズレにうんざり。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/20(日) 22:53:16 

    みんなの人生に対するやる気や、
    幸せになることへの熱意、
    日々を無駄にしない意識の高さ、
    自分を磨いて成長しようという意欲。

    私も少し前まではそうだったんだけど
    今は川面に浮かぶ葉っぱのように
    ただ流れて生きている。

    +91

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/20(日) 22:53:17 

    レスな上、夫婦別々の寝室なんだけど、
    Hしなくてもいいから同じ部屋で寝たいって
    旦那の気持ちを聞いて泣きそうになった。
    お互い寝るときは1人の方が気楽だろうと勝手に私が思っていたようで…
    可哀想なことしてたのかなー

    +154

    -9

  • 74. 匿名 2016/11/20(日) 22:54:07 

    うちはすごい貧乏なんだけど、同じ貧乏仲間と「大変だねー」って盛り上がってたら、貧乏レベルが違った事。

    うちより全然裕福じゃんって思うと一気に悲しくなった。

    +88

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/20(日) 22:54:48 


    とにかく言いたがりよね~ w
    まったく。
    なにが楽しいのやら。

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2016/11/20(日) 22:54:55 

    >>68
    温度差に気付いたら、適当に納得して
    もらえそうな理由をでっちあげるくらいの方が楽に生きられるよ。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/20(日) 22:55:19 

    >>37
    相手はマウンティング女じゃない?
    わたしも普段聞き役
    思い切って話すとめんどくさそうな態度とられる
    聞きもしないで決めつけてきたり張り合ってきたりする

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/20(日) 22:55:39 

    >>20
    優しい言葉ありがとう(p_;)\(^^ )
    話したいです 笑

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/20(日) 22:55:54 

    >>66
    なりきり系の人じゃなくて?
    二宮って女含め似てる人多いから。同性同士で風呂入って写真とかあるよ。

    +78

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/20(日) 22:57:11 


    またお得意のトピ (笑)
    (コメント装った時もあり (笑))
    人生つまんないんだろうな。

    それか異常でしかない。

    +0

    -14

  • 81. 匿名 2016/11/20(日) 22:57:37 

    >>73
    旦那さん、切ないね…
    拒否されてるのにまだあなたをそんなに
    愛してるんだね。

    レスってことは一生、合法的にはセックスができないわけだから、
    普通はだんだん憎くなって愛情もだんだん冷めるのにね…

    +120

    -7

  • 82. 匿名 2016/11/20(日) 22:58:02 

    自分ちょい男性にトラウマがあってその分友情に全力投球で尽くしてた喪女なんだけど、友達は当たり前ながら彼氏や旦那を見つけ幸せになっていくわけで
    自分ばかりが一方的に尽くし、期待し、同じだけの気持ちを返してもらえず勝手に落胆してることに自己嫌悪なったなぁ
    いつまで学生時代の女の子ノリでいるんだアホか!と思い、良くも悪くも相手に対してドライになったら気持ちが楽になった
    この世のあらゆる人間関係って、長く続けていくためにはいい感じの諦めが必要だよなーと思う

    +78

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/20(日) 22:58:32 

    >>55
    自分が何を間違えてるのかも可笑しいのかも分からないんです。
    それで微妙な反応をされるともっと分からなくなってがるでも、友達にも、分からないお前が馬鹿だと暴言を言ってしまうんです。
    自分が間違えてる事は分かります。でも何を間違えてるのかが分からないんです。
    友達にはちゃんと謝ります。ありがとうござます。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/20(日) 22:59:19 

    >>66
    いろんなトピに貼ってるけどそれこそ温度差感じてしらけるからどっか行っててwwwwwwww
    それにニノが女の人とお風呂に入ってたとして、それがどうしたの?ただの成人男性だよ?

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/20(日) 23:00:27 

    何度も言ってるけど
    空気読めない、鈍い、愚鈍、一方的、傲慢、横柄、自己主張強いとかじゃないし

    何かしら受け取ってからでなければ一方的に執拗な執着はありません。

    なにもかも、相手があってのことなので独りよがりはないですね。

    起こり得ない。

    +5

    -7

  • 86. 匿名 2016/11/20(日) 23:01:42 

    将来に対する不安が全くない(根拠なし)旦那と心配性の私…
    「老後用に貯金する」という概念を理解してくれない。

    この温度差、いっそ利用して発電できれば電気代くらいは浮くのに(。-_-。)
    温度差を感じて悲しかった事

    +39

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/20(日) 23:05:41 

    旦那が私の話に興味なし

    ゲーム片手にふーんのみ

    イライラ( ̄^ ̄)

    +39

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/20(日) 23:05:49 

    >>82

    自分の寂しさを紛らわすために勝手に
    「尽くした」気になって、自分の中では
    それで貯金したようなつもりでいると、
    払い戻しがされないことを恨むように
    なるんだよね…

    「全部、自己満足」と思ってしないと。
    そう思えないようなことはしない方がいいよね。

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/20(日) 23:06:14 

    ネットで話題ニュース - Chirpiton
    ネットで話題ニュース - Chirpitonchirpiton.com

    ネットで話題ニュース - Chirpiton Chirpiton総合芸能人漫画映画実業政治技術学生経済IT健康 LINENEWS(LINEニュース)の公式アカウントです「逃げ恥」新垣&星野のキスに絶叫 2ちゃんが一時ダウン https://t.co/4pMXxHKq4iドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第6...

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/20(日) 23:06:51 

    >>83
    すごいしっかり受け答えしてらっしゃるからそんなふうには見えないけどなぁ
    ちなみにどういうときにどんな反応したら周りにこう批判された、みたいな具体例聞いても良い?嫌だったらごめん

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/20(日) 23:07:19 

    好意の返報性だっけ?

    相手が自分に冷たいから、自分も相手に冷たくしちゃうと、
    際限なく冷えて行くんだよね。

    +59

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/20(日) 23:08:02 

    高校の時のレクやスポーツ大会が年に何回かあったんだけど

    スポーツ得意じゃないから楽しくなくて、
    みんなウキウキしてるのでなんとか適当に合わせてましたけど

    心の中で相当温度差を感じました

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/20(日) 23:08:31 

    >>83
    そのトピを探してレス番を書いてくれれば解明できるかと

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/20(日) 23:08:50 

    私はあんまり喋るタイプじゃなくて沈黙でも平気なんだけど(仲いい人なら)友達は喋らない私といても面白くないみたいでとんどん私に関心なくなってきてるのを感じる。。。のわりには私達親友やもんね〜とか言ってくるの意味が分からない

    +52

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/20(日) 23:09:45 

    義実家、親戚と私たち夫婦。
    いつも仲間はずれ。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/20(日) 23:09:54 

    >>81 >>88
    同じ人?
    共感なのか追い込んでるのか微妙なレスだなぁ^^;

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/20(日) 23:10:00 


    下衆や憶測や邪推すなや。
    卑しいね。


    楽しい?
    どうしてそんなに気になるの?

    何が目的なの。

    それとも狂ってるだけか。

    +1

    -10

  • 98. 匿名 2016/11/20(日) 23:10:02 

    >>82
    同じくらい幸福じゃないと、友情は長続きしないよ。
    あなたはあなたでまず幸せになれるように
    努力しないと(別に異性関係に限らず)
    友情は築けないんじゃないかな。

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2016/11/20(日) 23:10:11 

    >>68
    それってさ1か月前位のトピ?自分は御祝儀をあげていない人を招待するのに5000円のギフトカードを招待状と一緒に送るかハネムーンのお土産でチャラにしたいみたいな相談のやつ?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/20(日) 23:10:29 

    でき婚、義妹うっざー。
    消えて欲しい

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2016/11/20(日) 23:13:05 

    旦那が私に対して言葉や態度でお前が大切だアピールしてくるけど、旦那に対して厚い壁が出来てしまった私はそのアピールが、まるでテレビを見ている様な感じにしか受け止められない。へぇ〜って感じに。

    可愛く受け止めてあげいんだけど、出来ない。
    心が、気持ちが動かない。

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/20(日) 23:13:19 

    アラフォー同士の友人に
    平野ノラ気取りで
    何かの話ついでおったまげ~って言ったら軽く失笑された
    同じ時代の空気吸ってた仲なのに見事にスベった
    温度差を感じて悲しかった事

    +60

    -2

  • 103. 匿名 2016/11/20(日) 23:13:31 

    自分が高い事より、テンションの高い友人に自分がついていけなくて温度差を感じる事も結構ある。

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/20(日) 23:14:06 

    >>91
    冷たくされて、ちょっと追いかけたり、優しくしたら、うざいから相手は逃げるって言うよね…
    どうしたらいいんだろ(;´・ω・)

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/20(日) 23:14:25 

    がるちゃんで人のコメントにネチネチ噛みついてる人を見ると「なんでこんな匿名の書き捨て掲示板にムキになるんだろう」と不思議になる。

    好きなこと書いて、面白いトピだけ読んでひまつぶしする以上の何を期待してるんだろう。

    +73

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/20(日) 23:15:14 

    >>101
    浮気でもされたの?

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/20(日) 23:15:19 

    複数で待ち合わせて出かける約束したのに、誰かが「寝坊した、キャンセルで」と言ったら他の人が「今日はやめよっか」って言って本当に予定がナシになった時…みんなに会いたかったの私だけか、と思う。

    +109

    -3

  • 108. 匿名 2016/11/20(日) 23:15:26 

    友達とお茶しに行った時「LINE友達になったら100円引き」のポスターを見て「100円引きだって〜!」とテンション高めにスマホを取り出したのに、友達2人に「ふ〜ん」と流された事。

    自分はケチ臭いのかと少し恥ずかしくなった。。

    +54

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/20(日) 23:16:27 

    部署は違うけれど、同じ会社の彼に、残業続きで全然会えないので「残業終わったらご飯食べに行こうよ」と誘ったら「残業で疲れてるのに そんな事言うの?俺に対しての思いやりがないの?」と言われました(涙)
    私は疲れてるからこそ会いたかったのに…温度差だなぁと…

    +84

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/20(日) 23:16:38 

    >>108
    それはちょっと可愛い

    +22

    -5

  • 111. 匿名 2016/11/20(日) 23:17:16 

    過去の失敗話や現在進行形の愚痴を吐き落して自己完結してる書き込みにいちいちレスしてる人たちはなんなんwアドバイスのつもりなのかね
    正論ぽくみせかけてのマウンティングに見えるぞ

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2016/11/20(日) 23:19:29 

    夜中に変なテンションで変顔動画を撮って、親戚で集まった時にそれを妹や叔母や従姉妹に見せたら全員ツボに入って爆笑してたら
    年下の従兄弟がそれを見て「え…もしかしてこれ、一人の時に撮ったの?友達とかいないのに、一人でわざわざ変顔して撮影したの…?」と不気味そうに聞いて来た。

    恥ずかしい…恥ずかしいよ…

    +76

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/20(日) 23:19:45 

    彼氏との愛情の温度差は感じる。
    凄く愛してくれてるんだな~ってちょっと遠目ぎみで見てる自分に自己嫌悪する。
    私も愛しているけど彼氏程では無いと思うから申し訳ないけど少しずつ好き度が増してきて逆転して悲しくなる日が来るんだろうな…とは予想してる。

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/20(日) 23:20:55 

    >>106

    結婚前と当初にかなり距離を置かれたんですよ旦那に。干渉するな〜とか言われて、それから私は距離の保ち方を気にして生活してたら心まで離れてしまいました。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/20(日) 23:22:03 

    ずっと好きですと告白されて付き合った彼は、始めの一年は、何かあるたびにプレゼント、いつか旅行に行こう、なんで話してましたが、
    二年くらいたったら、誕生日に、おめでとうもなくなり、
    夏休みどこか行こうかと話題を振っても、のらりくらりとかわされて、結局どこにも旅行せず、
    連絡も途切れがちになったので、もう終わりにしましょうか?とメールして、それからメールありません。あちらにとってはメンドくさくなく別れられて棚ボタだったのでしょう。

    付き合う前や付き合い始めは、男が熱くて女は少し冷めてる、
    付き合いが続くほど、男は冷めていき、女は熱くなってくる、って思ってますが、私が飽きられやすいだけなのかもしれません。

    +66

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/20(日) 23:24:15 

    >>111読んで、むしろ111さんがコメントされた誰かなのかな…と思ってしまった。
    (違ったらごめん!)

    顔も知らない相手なんだから、そんなに気にしなくていいと思うよ。本当の知り合いじゃないんだし、傷つくことじゃないよ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/20(日) 23:25:27 

    義理の姉との関係。年が近くて友達のように仲良しだと思っていたけど、本当は私の事を良く思っていなかった事が分かった。嫌なら私をランチとかに誘わなければ良いのに…。てっきり好かれていると思ってしまった。悲しいけどこれからは最低限の付き合いに変えないと…。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/20(日) 23:28:08 

    >>116
    「見える」とあるから関係ない第三者が書いてるんだと思う

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/20(日) 23:28:10 

    >>90
    >>93
    すみません、また叩かれるのが怖いのでどのトピのどのレスなのかは言えません。ごめんなさい。
    でも気に掛けてくれてありがとうございました。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/20(日) 23:29:21 

    >>108
    可愛いじゃんw

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/20(日) 23:30:52 

    友人との温度差。会いたかったの私だけか~って方何人かいらしてちょっとホッとしてしまいました。私いつもそうだから…。友人が彼氏とうまくいってない時、何を話しかけても上の空でいられて嫌だった…。私は何かあっても絶対我慢して外には出さないから余計に不愉快で。でも何も言えませんでした、友人がいなくなっちゃうと思って…。少なくとも心の距離はおこうと思います。

    +39

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/20(日) 23:30:53 

    正直に言う。

    大好きな友達でも、友達の子供には
    一ミリも興味がない!

    「今日の可愛い我が子」の写真をLineに連投された時の私の温度は
    「駐車場の監視カメラの映像を見ている人の温度」とだいたい同じだ!!

    これも友達の義務だろうと思って
    可愛いーとか返信してるし、それ自体は全然かまわないんだけど
    本当に心が微動だにしないから騙してるみたいでなんか悪いなーといつも思う。

    +83

    -2

  • 123. 匿名 2016/11/20(日) 23:32:25 

    >>118
    多分、プライド高い人が第三者を装おって書いてるんじゃないかな。がるちゃん向かないタイプだと思う。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/20(日) 23:33:12 

    >>108です。

    >>110
    >>120
    ありがとう。

    ここでスマホをしまったら負けだと思いがんばったけど、結局QRコードが読み取れず100円引きになりませんでした。。

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/20(日) 23:33:54 

    >>123
    あー第三者を装った書き込みって確かに多いよね。そうかも。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/20(日) 23:34:01 

    >>123

    同じ事思ってる人がいてびっくりしたw

    でもあんまり触れない方がいいと思う。

    トピと関係なく熱くなる人がいると迷惑だし。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/20(日) 23:36:53 

    >>66
    目だけだとそっくりさんかもよ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/20(日) 23:37:06 

    >>99
    それも私だと思います

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/20(日) 23:37:31 

    多分、「友人に尽くした人」。
    文章から粘着質でプライド高いのが分かるし…

    自分が幸せになったら友達から裏切りもの扱いされるとか、ホラーだよマジで。
    こういうことがあるから、不幸系の子とか
    友達に依存する子とはなるべく友達にならないように気をつけてる。

    +9

    -10

  • 130. 匿名 2016/11/20(日) 23:38:55 

    >>99
    すごい。確かに世間との温度差がすごい。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/20(日) 23:42:14 

    >>129
    決めつけすぎでは…
    >>82さんじゃないかもしれないのに
    「第三者を装おって82が書いてる!」って
    妄想の域では…

    (ちなみに82前半は正直ウザいと私も思う。
    でも本人はちゃんと自覚して今は
    ドライな関係に落ち着いてるなら
    別にいいでしょ)

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/20(日) 23:43:51 

    自分だけ張り切ってた時の周りの
    「あ、うん…」って空気、つらいよねw
    温度差を感じて悲しかった事

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2016/11/20(日) 23:48:49 


    犬の口内に
    ビッシリと張り付くてんとう虫

    愛犬が口からよだれや泡を大量に吹いていたら、それは“あの虫”が原因かもしれない! - Spotlight (スポットライト)
    愛犬が口からよだれや泡を大量に吹いていたら、それは“あの虫”が原因かもしれない! - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    口から“よだれ”や“泡”を大量に吹いていたワンちゃんを診察した獣医が見た…あまりにも恐ろしすぎる光景。これが現在、アメリカを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

    +1

    -10

  • 134. 匿名 2016/11/20(日) 23:49:21 

    >>113
    わかる。
    結婚前、ものすごく好き好き言って来る
    男友達がいて、本当に自分への愛があふれるのが目に見えるようだったのに
    好意を向けられるほど真顔になってしまった。

    旦那はツンデレ系で今でも大好きだけど
    もし旦那が毎日あんな風に好き好き言いながら尽くして来たらやっぱり
    鬱陶しいんだろうなー。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/20(日) 23:50:51 

    社内恋愛してた時に、サービス業なので休みを合わせないとなかなかデートができないのに
    来週の休みがいつか聞いたら
    「わざわざ休み合わせなくていいよ。」
    って言われた。
    泣きそうになったけど堪えた。

    +36

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/20(日) 23:54:13 

    >>129
    不幸系の人って、親や恋人の愛情で埋めるべき心の穴まで友達だけで埋めようとするから重いよね。

    「いや、こっちは友達レベルにそこまで求めてないし、そこまで求められても困るから…」って感じでまさに温度差。

    そんな感じの友達に彼氏ができたらすごく付き合いやすくなったんだけど
    彼氏がいる時は友達はいらないみたいで結局疎遠になっちゃった。

    +8

    -8

  • 137. 匿名 2016/11/20(日) 23:56:48 

    知恵とか裏技系のトピで温度差を感じる
    それみんな知ってるよ!って物ほど教えてくれてありがとうってコメントがつく。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/20(日) 23:57:56 

    >>122
    すごいわかる。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 00:00:15 

    記録的な大雪の日に、フル装備(長靴、ダウン、ニット帽、ホカロン、ジーンズ+着替え持参)で出勤したら
    みんな午前休で普通にスーツで来た。

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 00:01:04  ID:GLnn5eQ4cA 

    初めは好きになる事はないなー
    と思った彼から電話、LINE、会いたい攻撃受け3年…
    気付いたらいつの間にか私の方が大好きになり追いかけてる
    当の彼は何やら落ち着いた様子で噛み合わなくなってる(´-`).。oO

    +25

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 00:01:39 

    例えば友達の恋愛相談とか本気で答えた方が良い時と、そんなことないよーって合わせた方がいい時を間違えてしまう。
    同じ人いる。。。?

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 00:03:07 

    >>135
    女性は「会いたい気持ち>気遣い」が愛情だけど
    男性は「気遣い>会いたい気持ち」が愛情なのかなー。
    単純に愛情の差だとは思いたくない(T . T)

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 00:04:39 

    >>141
    はーい!(^ー^)ノ
    ただ私の場合は温度差じゃなくて致命的なKYです!

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 00:05:15 

    >>139
    それ私もやったことあるw 

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 00:06:27 

    楽しみにしてたのに忘れられたりすると悲しいよね。責められることじゃないし。自分だけかーって気持ちわかる。

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 00:08:03 

    >>141

    わたしはまず探りを入れます。

    「えー、ひどいねー」とか「えー、ちょっと怪しいねそれー」とか少しネガティヴなことをいって
    相手がちょっと嫌そうにしたら「あ、これは『そんなことないよ大丈夫』だけを求めてるんだな」と察して切り替えます。

    逆に「そうなの、聞いてー」とより詳しく愚痴り始めたら、本気モードに切り替えます。

    +17

    -2

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 00:11:32 

    彼氏(夫)との性欲のピークが…

    最初は彼氏がサルみたいにガツガツしてて私はひき気味だった。
    私の性欲が高まるにつれ向こうはED気味になり、結婚後は私だけムラムラしていて向こうは拒否でレス。

    タイムマシンで猿時代の夫と浮気したいわ。

    +48

    -6

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 00:15:37 

    >>129
    あなたが今まで、対人関係が上手くいっていないことは分かった。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 00:16:29 

    仕事でオジサンに会社の悪口きかされたとき
    こっちは腰掛けなんでそこまで熱く怒れません…

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 00:22:38 

    >>82に対するベストアンサーは>>88だと思うw
    無駄に批判する内容じゃないよ!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/21(月) 00:29:00 

    >>150
    どっちかと言うと>>88の内容が癇に障ったんだろうね。全然ドライじゃない。

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/21(月) 00:46:47 

    >>31
    なんか今そんな感じです。一目惚れされて付き合ってるけど、もう手に入れてヤリたい事できたら相手の興味が薄れたように感じる。。そして私がハマりだす。好きと伝えたら戸惑われる。どうすればいいのー。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2016/11/21(月) 00:53:26 

    男女の温度差は辛いよね。
    駆け引きとかしない穏やかな恋愛がしたいのに、ちょっと温度差感じると不安になるし自分ばっかり好きでバカみたいだ…ってなることある

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2016/11/21(月) 01:18:51 

    >>11
    これは欠席したいレベル!

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2016/11/21(月) 01:24:23 

    同じ相手に友達と飲みの誘いをして、友達には返信あり、私には返信なしどころか既読スルー。
    その相手は男性でよく二人で飲みに行ってて、いい感じだと思っていたのですが相手からしたらただの暇潰しだったんでしょうね。。
    腹が立つのでLINEの友達リストから削除しました。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2016/11/21(月) 01:45:35 

    今の職場、良く言えば仲が良い、悪く言えば馴れ合いが酷い。とにかく私語が多くて、昼休みも会話に入らないと協調性がない人扱い。
    私は仕事は黙々としたいし(私語が多いせいか全体的に皆ケアレスミスが多いから)、会話が芸能人の話題とかプライベート詮索とかそこにいない誰かの悪口とかクソつまらないから参加してない。
    冷たい、醒めてるって言われるけど、こっちは友達作りにきてんじゃねーよ、仕事しにきてんだよ。

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2016/11/21(月) 01:54:43 

    妊娠して彼とアレするの二ヶ月禁止にしてるんだけど
    私はしたいと思わず耐えれたが、夜になるとアソコ同士をピタッと貼り付けて、私の両耳抑えて
    悶々と耐えてる彼の姿をみて可哀想に思っちゃってる…

    +4

    -18

  • 158. 匿名 2016/11/21(月) 02:10:46 

    SNSに家でのできごとを投稿したら
    テンション高く家に行きたいと何度も
    コメントしてくる子がいて
    同窓だし久々に会いたいなとうれしくなって
    メール入れたら急にいそがしいアピールしてきた。
    ほんとに腹たつ!

    +4

    -4

  • 159. 匿名 2016/11/21(月) 02:17:10 

    育児でほんとにあるあるな失敗を
    ママ同士で楽しく聞いてほしくて披露したら
    なんかすごい真面目に原因を指摘されて
    そう言うんじゃないんだよなーって内心思った。

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2016/11/21(月) 02:31:13 

    新興住宅地なので隣の方と仲良くしたいのに、そそくさと逃げ去ってくので温度差を感じる。。。

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2016/11/21(月) 04:15:28 

    友達と同じ月に出産したので、連絡を取ろうと思ったら、連絡先が変えられてて、友達に伝言という形でしか連絡をとれなかったとき。
    3ヶ月前には家にも来てたのに…。
    LINEしてないと連絡先教えてもらえないんだねと悲しくなった。
    これから子供の検診で会うかもしれないのに、嫌われてるなら伝言まで頼むんじゃなかった。気まずい…。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2016/11/21(月) 04:16:38 

    好きな人に電話番号教えてって言ったらなんで?って言われた
    あ 遊びだったのねって思った
    LINEしか知らないって不安じゃないですか?

    +29

    -2

  • 163. 匿名 2016/11/21(月) 04:46:20 

    元彼と付き合っていた時に、
    え?結婚とか考えてないよ。まだ若いしw
    と言われたこと。まぁ、そうなのかもしれないけど、なんで私はこの人と付き合ってるんだろうかと思った。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/21(月) 06:32:47 

    皆さんと比べたら本当にどうでもいい話なのですが…

    ドラえもんの「日本誕生」の映画を家族と観ていて、ラストの部分で鼻水を垂らしながらおうおうと泣いていた私(31歳)を、家族が何でこんなので泣いてるの?って顔で冷ややかに見られていた事。
    だってのび太君が泣かせてくれるから仕方ないじゃないかーー!

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/21(月) 06:55:04 

    温度差なんて多々経験してるよ
    昔は寂しいと感じたけど年取ると関係無いことまで関わりたくない

    女同士は共通の話で共感してるだけや
    仲良くしてるみたいでも水面下では蹴りあってるときはあるし気分や感情的な人も多いよ



    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/21(月) 07:07:20 


    その人たちにしかない状況がある

    人には判りえないもの。


    浅はかで卑しい頭の悪い
    妄想、憶測、邪推ほど
    醜いものはない

    希望的観測はなんのため?


    +0

    -6

  • 168. 匿名 2016/11/21(月) 07:38:39 

    夢とか目標をもって仕事している人と生活のために仕事している人が居ること。
    私は後者だけど、前者の人にはその気持ちを押し付けないで欲しいし、後者の人はやるべき事はちゃんとやって欲しい。
    そして会社には色んなモチベーションで働いてる社員が居るんだから年間目標の提出とかさせないでくれ。

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2016/11/21(月) 08:30:15 

    自分と周り

    自分が自閉的傾向だと知ったわ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/21(月) 08:48:21 

    彼氏のことが大好きで、
    好きなところを延々語ったあとに、彼に私のどこが好きか聞いたら、

    「俺の事をそんなに好きでいてくれること。」って・・・。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/21(月) 08:53:16 

    >>59
    なんか可愛いw

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/21(月) 08:56:10 

    転勤族だから、地元を出たことない地元民との温度差...

    ママ友いじめにも遭った
    生い立ちから否定された時は、本当に泣けた

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/21(月) 08:56:56 

    周りは一流大学出。私は三流大学出。
    なのに、私が上司。

    +4

    -7

  • 174. 匿名 2016/11/21(月) 08:57:57 

    働くママたちと、専業主婦の私
    世の中から取り残され、死ぬまでこうなるのかと思う不安ばかり

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/21(月) 08:59:27 

    毒親の姉妹差別する子育て
    大切なのは妹のほうだと知った

    旦那が定年しても、地元に戻りたくない

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/21(月) 09:03:20 

    >>48
    いまに至る事情は分からないけれど、あなたの幸せを応援しています。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/21(月) 09:14:05 

    >>160
    私近所の人とはそこまで親密な関係になりたくない。会ったら笑顔で挨拶するくらい

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/21(月) 09:53:33 

    同棲している彼氏との温度差。

    飲み会とかでちょこちょこいない彼氏とたまにの家での夕食。私はもっと話しながらお酒飲みたいのに彼氏はとっととソファーで録画観ながら話し掛けるなオーラ前回。

    後片付けをしていると虚しさから涙と溜め息が出ます。

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/21(月) 10:59:33 

    >>178
    少し離れてみたらどうですか?
    実家近くないのかな…。

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/21(月) 11:27:33 

    ガルちゃん民の妬み僻み
    悲しくはないがホラー映画並の恐怖を覚える

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2016/11/21(月) 12:29:40 

    テレビの深夜番組、スタッフだかワイプで笑ってるけど私フーン……って、視聴してる。時。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/21(月) 12:50:12 

    10年来の友人の結婚式、二次会の連絡は当日までなかったとはいえ、誘われても大丈夫なような心構えだった
    他の仲間達もそうだと思っていた
    式、披露宴が終わって挨拶の時に向こうから「急でごめん、この後二次会考えているんだけどどうかな?」て聞かれたから皆に聞いてみる♪て嬉々として皆に伝えたら、
    「あーこの後用事あるから帰る」「疲れたから帰る」「子供の世話あるから帰る」…等々
    はぁ?結婚式に出席するのに(まだ15時なのに)それ??
    ちなみにその子が嫌われているとかはなくみんなグループとしてかなりうまくいっていると思います
    それだけに一番遠くから出席した私だけ一人温度差あるんだなーと帰りの新幹線の中で感じました

    +5

    -5

  • 183. 匿名 2016/11/21(月) 14:09:52 

    >>182
    当日まで二次会の有無を連絡してこなかった友達に問題があるかなと思う。もしくは最初から二次会の後遊ぼうと予定取り付けておけば結果は違ったのかもしれないなと思うけれど。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/21(月) 14:10:59 

    あ、披露宴の後の間違いです

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/21(月) 16:14:08 

    友達の金持ちアピールがウザすぎる。
    と思ったら、突然なぜか貧乏アピール。
    意味がわからない。
    もう関わりたくないから、私から連絡してない。
    このままフェイドアウトで構わない。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/21(月) 16:46:04 

    幼稚園のママ友

    いい人ぶってるから話が合わない
    裏では悪口言いたい放題の癖に、私だけいつも省かれる
    裏は見えてますよ

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/21(月) 18:44:02 

    >>66
    二宮ってゆう身体的証拠がうつってないと信じない。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/21(月) 18:49:19 

    >>1 私は遅くとも翌日ぐらいに返信するのに、返事がいっしゅうかん以上ない時!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/21(月) 20:17:34  ID:I2hBH2UGyd 

    自分から誘うなんてことしたことなかったけど
    ずっと片想いしてた人に勇気をだして食事に誘った、
    念願叶ってOKをもらい、私は服やメイクにも気合いをいれ、いざ待ち合わせ場所へ!
    ドキドキしつつ待つも彼は遅刻...靴もクロックスでなんともラフな格好で、ケータイをいじり
    終始暇そうな様子を見て、楽しみにしてたのは私だけなんだ...と悲しくなりました(笑)

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/21(月) 20:32:31 

    >>153

    それ、メッチャわかるぅぅぅ(´•̥ ω •̥` )
    駆け引きなんてしたく無い、一緒にいて心暖まる人探すゎ。結婚考えたら、どぅ考えても後者がいいなぁ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/21(月) 23:14:46 

    好き好きと追っかけられて、惚れにくい自分がとうとう本気になったら、やっぱり俺は身を引くわと去って行かれた
    散々悩んだのに意味が分からない…だったら初めから好きだと言わないで欲しい
    あんな奴ハゲて太って仕事駄目になればいいのに

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2016/11/21(月) 23:16:07 

    付き合いたてのとき、あたしがいればいいから友達はいらないと言ってくれていた彼。

    会社の飲み会、忘年会、新年会にも行かなかった彼。

    仕事中時間があれば電話くれたり、仕事終わってから帰ってくるまで電話してくれていた彼。

    そんな彼も今じゃ会社に唯一信用出来る友人が出来た。それからと言うもの、その友人と数時間の電話、友人同士で身体の乳繰り合い、休みの日も良く合流するようになった。

    付き合って4年8ヶ月。その友人が出来るまでの4年5ヶ月の彼と、友人が出来てからの3ヶ月間の彼の激しい温度差には悲しく辛いです

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード